2012年12月02日

だいしんゆーう

kuzinyann.jpg
名瀬にゃん可愛いです名瀬にゃん。

と、いうわけでうにゃ吉です!ちわっす!

最近『めだかボックスアブノーマル』を見て名瀬ちゃん古賀ちゃん熱が再熱致しました。
か、可愛過ぎんでしょぉおおおお!!

動く大親友が可愛すぎて!
と、いうかみゆきち(沢城 みゆきさん)の名瀬ちゃんがはまり役過ぎて!
幼少期のシーンとか最高でした。もっと不幸にもっと不幸に!的なところ!!

あと古賀ちゃん役の米澤円さんもはまり役過ぎて!
「〜でしょーっ!」って言い方がものすっご可愛いです。
あと、高貴くんにやられているときの喘ぎ声がエロくて!!
何か上の一文だけ見ていると誤解されそうだね!!

ってなわけで、本当にヤバスです。ヤバ沢さんじゃないけどヤバス。マジヤバス。

古賀ちゃんの「地に足つけて真面目に戦えば私は誰にも負けないんだ!!」がカットされていて悲しかったけどね!
名瀬ちゃんの首根っこ(正しくは襟)掴んで、ばいばーいな場面は漫画よりもめちゃくちゃ可愛かったけどね。
名瀬ちゃん古賀ちゃんを頭で支えたりとかたくましい首をしていると思うよ!

大親友が可愛すぎて2日間で描いちゃった↓



本当はもっともっともっともっともっともっと描きたいんだけど、そろそろ他の事もしなくちゃだから、ここでやめておいたよ!
と、言いつつさっそくブログ用に一枚描いているけどね!駄目じゃんね!


さて、さて。
何かね、いつの間にか12月になっていましたからね。
今月も頑張りましょうー!


blogram投票ボタン


拍手レスです〜!
posted by うにゃ吉 at 21:09| 埼玉 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

ジャパンカップ

どうも!うにゃ吉です。

最近外に出るときはだて眼鏡を掛けるようになりました。
ちょっと視界が狭くなるけど、この隠れてる感じがいいね。

今日はジャパンカップでしたね!
牝馬のジェンティルドンナが1着でした!!おめでとう!
走る前のあのテンション。
そして走り終わってからのルンルンした感じ。
とても可愛かったです。

オルフェーヴルは2着。
スタートは中盤より後ろから攻めていましたが、カーブに入る前にはもう上がってきていました。
最後はジェンティルドンナとの直線差しで勝負でしたが、ハナ差で惜しくも2着でした。

直線で身体がぶつかったーみたいな審議になりましたが、結果的にそのままジェンティが優勝で良かったです^^
おめでとう!

接戦の勝負でかなり熱くなれました。


今は、冬コミの依頼原稿とか、その他依頼絵とかを描いています。
正式に告知とかあったら、私も告知しますのでお待ちになって!

そして、来月のクリスマスに何かする予定です。
それも楽しみにお待ちいただければな…って思います。
来月はその他依頼絵と、このクリスマスへ向けての準備で忙しくなります。

でも、頑張っちゃうよ!


じゃーね^^


blogram投票ボタン


posted by うにゃ吉 at 21:30| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月23日

11月終わるよ

ちわーっす。うにゃ吉です!

11月も23日になりました。
あれ、あっという間に終わっちゃうね。
あっという間に12月だねクリスマスだねサンタさーーん!!

11月4日の「文々。新聞友の会」に参加された方々お疲れ様でした。
とても楽しいイベントとなりましたー!
両隣のサークルさんが知り合いという恵まれた環境でしてね。

そしてたくさんの方に作品を手に取って頂けて本当に嬉しかったです。
スケブも描かせてくださった方、どうもありがとうございました!
差し入れも有り難く頂きましたよ。美味しかったです!

また来年!
多分3月のイベントに出ると思います。

そのときはまたよろしくお願いしますね〜^^

さて、先日『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を全話見ました。
最終話とか涙腺崩壊過ぎる…。
私はあなるが好きです。

そして、あなるの声優さん上手いなーって思った!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [DVD] / 入野自由, 茅野愛衣 (出演); 長井龍雪 (監督)


blogram投票ボタン拍手レスです〜
posted by うにゃ吉 at 17:10| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

文々。新聞友の会情報〜

うぃっす!うにゃ吉です!!

11月です!
めっきり寒くなりましたね…。
ぶっちゃけ寒いです。

んもーっ

そんなわけで、
11月4日は
にサークル参加して参ります。

スペースは「風-01」です。
よろしくお願いいたします!

bunsikisi-01.jpg
この色紙をサークルスペースに飾っておきます。目印にしてください。
いつも通りの頒布方法になります。(100円以上お好きな金額で。イベント終了間際までいらっしゃる方に限る。)

○○○新刊○○○

『○○かけるはたて』B5版 28p 300円

○○○既刊○○○

『「恋をしました。」』B5版 36p 300円


『あんずの森』 A5版 236p 700円


『百合最高!』 A5版 228p 1000円

※今回の持ち込み分で『百合最高!』は最後になります。
 まだお手に取っていらっしゃらない方がもしいらっしゃったら是非。

○○○合同ペーパー○○○
「風-02」のMonologue of crowの鵺依様(http://www.pixiv.net/member.php?id=536217)と文ちゃんと早苗さんの娘という東方オリジナルキャラ「東風谷百合子(うにゃ画)と射命丸楓ちゃん(鵺依様画)」の合同ペーパーを配布させて頂きます。
お手に取って頂けたら幸いです。

○○○スケブ○○○
出来る限りはお受けする予定です。
「スケブ受付終了しました」の札が出ていたら受け付けるのが困難となりますので、ご了承ください。
キャラは私が普段描いているキャラでよろしくお願いいたします。

○○○アフター○○○
bunsikisi-02.jpg
アフター用の色紙はこちらになります。

では、当日は道中お気をつけて!
無事に会場でうにゃ吉と一緒に百合最高!しましょう!



blogram投票ボタン



拍手レスです〜!
posted by うにゃ吉 at 00:07| 埼玉 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

風神祭レポ&文々。新聞友の会情報。

うぃっす、うにゃ吉です。

先日の10月20日に「諏訪風神祭」にサークル参加してきました。楽しかった!

19日の仕事終わりに電車に乗り込んで諏訪へ。
ホテルまでの道で少し迷いましたが、星がきれいだった…!まさに上を向いて歩こう状態…!
ってか身体にぴしっとくる寒さだね、さすが長野…!
いや、嫌いじゃないですが!新潟思い出しちゃうわっ

ホテルに無事到着〜。
2週間後の「文々。新聞友の会」の原稿をせっせとします…。
Gペンと丸ペンの換えを忘れるというおばかっぷり。

翌日。
目覚めて朝食バイキング〜。
バイキングって何を盛ったらいいかよくわかんないんだよね→とりあえずご飯とみそ汁あればいいやー!

適当な時間になったら移動です。
岡谷へ向かいます。

サークル入場ー!の前に売り子さんと昼食を食べていました。ちょっと早め。
今回は12時から開催ですからね。
食べていたらギリッギリのサークル入場となりました…危ない危ない。

イベントでは普段長く話すことが出来ない方と話せたり、はじめまして!の方と話せたりで楽しかったです。
スケブによっちゃん(※綿月依姫)を2回も頼まれるというね!!
よっちゃんファンがいて私は嬉しいよっ!!

イベント後はアフターに参加せずに打ち上げ〜。
私の色紙どうなったんだろね。

打ち上げは8人というはじめての大人数!
でも、楽しい!ついでに美味しい!お酒飲めなくてもカルピスウォーターで楽しめちゃうね!

打ち上げにご一緒してくださった方々!どうもありがとうございました。

そしてホテルへ〜。
また「文々。新聞友の会」に向けて原稿…ペン入れ&ベタ塗り終了しました。やったね!
深夜2時ころに大浴場に行ったら貸し切り状態でした。やったね!


そんなわけで!
ちょくちょく日記に出てくる「文々。新聞友の会」にサークル参加しますよー!
11月4日(日)に開催されます!→http://bunbunmaru-np.com/

サークル「あんずの木」でスペース「風-01」でお待ちしております!
誕生日席とか軽く死ねます…w

新刊はこんな感じ。

28p 300円で頒布予定です〜。

椛とはたて・にとりとはたて・文とはたて・おまけ の四本立てですよ!
いちゃらぶはしておりせん。まったりまったりです〜。

では、当日来られる皆様!
どうかよろしくお願いいたしますね〜^^


blogram投票ボタン



拍手レスです〜
posted by うにゃ吉 at 00:37| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

イベントとか。

えっと、お久しぶりです。
8月18日から放置状態でした。
気付けば10月中旬ですよ…うわぁ…。


えー…、先日の東方紅楼夢(10月7日)に参加して参りました。
参加された皆様お疲れ様でしたー!

こんな新刊を出していましたよ。

あんずの木の総集編です。
ゆかゆゆと守矢収録。

永遠亭はまた今度ね!来年あたりにでも出したいな!

そして、今週末(10月20日)に諏訪風神祭(http://fuuzinsai.no.coocan.jp/)に参加してきますー!
スペース「D-03b」でお待ちしておりますね!

当日、事故がなければこんな本が並んでいるはずです…!
よろしくお願いしますー!




blogram投票ボタン拍手レスです〜
posted by うにゃ吉 at 22:25| 埼玉 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

最近

どうもー、うにゃ吉です。

最近はイベント関連のことでしかブログを書いていませんね。
うーむ。
まぁ、日常で書くことがない、というのが一番の理由ですが…。

ってなわけで適当に語りましょうか。

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 1 [DVD] / 増川洋一, 遠近孝一, 田村ゆかり, 江原正士, 竹内順子 (出演); むらた雅彦 (監督)

最近はテレビ東京にて火曜18時から放映されている『ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝』がお気に入りの私です。
ガイ班(リー・ネジ・テンテン)が本当に可愛いのですよ。
リーとネジがボケでテンテンがツッコミ担当なわけですが…。

ほんのりテンテン→リーの要素もありまして、照れるテンテンが本当に可愛いのですよ。

要はテンテンが可愛いアニメなわけですが…(違)

本誌ではすっかりギャグ担当になりかけている……芭蕉扇でバテてたテンテンとか超シュールでしたよ。
1コマだけなのに何あの破壊力!!

あ、そんなわけでリー君のアニメすっごく面白いです…!私は…!
毎週楽しみにしておりますのです。
テンテン役がゆかりんなので、ゆかりんが好きな方は是非ね…!ゆかりんの野太い声とか叫び声とかいろいろなバリエーションのゆかりん声が聞けますよ…!

ハルポリッシュ 4

買いました。4巻です。
拝先輩の呪いが解けてね、何か腑抜けたのか知らないですけど、どんどんどんどん残念な人になっておりますよ…。おぉう…顔は格好いいのに。残念だ。

あとは…片山先輩の可愛さを見ていればいいと思います…。
カステラを下の紙がついたまんま食べる片山先輩が素敵です。

神さまばかり恋をする (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ) [コミック] / 一花 ハナ (著); 芳文社 (刊)

こちらは表紙買いしてみました。
中の絵も安心の可愛さでした。
ほっこりしますね〜。買って良かったです。

神様と人間の絆みたいな、愛みたいな?そんなお話でしょうか!
ほんの少し百合要素があったりします…、よ!


ではでは〜、この辺りで!


blogram投票ボタン


拍手レスです〜
posted by うにゃ吉 at 12:14| 埼玉 ☔| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

夏コミお疲れ様でした!

先日開催された「コミックマーケット82」に参加された皆様お疲れ様でした。
私も2日目の土曜日(11日)に参加して参りました。

暑い中スペースまでお越しくださった方、
新刊を手に取ってくださった方、
スケブを描かせてくださった方、
たくさんたくさんお話してくださった方、
差し入れをくださった方、
「百合最高!」してくださった方…。

本当にありがとうございました!!

こちらからご挨拶に行けなかった&行き損ねたサークルさん申し訳ありませんでした。

以降夏コミレポ。

◆◆◆〜C82レポート〜◆◆◆

○11日(土)

5:00
起床。
4時20分頃に目覚ましをセットしたはずが、何故か5時に起床。

………寝過ごしてるよ!!!

5:20
家を飛び出す。
超高速で着替えて準備しました。

8:00
国際展示場に到着!
ゆりかもめで来たのですが、一番前という特等席で、何だかジェットコースター的なアトラクションに乗っている気分でした。
売り子さんを待つ。

8:30頃
売り子さんと一緒に会場の中へ。
自分が東1〜3ホールか東4〜6ホールかも調べていないという…。
売り子さんにご迷惑をお掛けしました…すみませっ

そしてスペースに着いて準備準備〜。

9:00頃
サークルさんに挨拶まわり。
丁度居なかったりと挨拶できなかった方が多数…!

10:00
開場〜!わーぱちぱち。

結構まったりとスケブを描いておりました。
売り子さんが本当によく働いてくださって…!
ありがとうございます。ありがとうございます。

12:50頃
完売ー!
どうもありがとうございました!!
あとはひたすらスケブを描くだけですのよ…w

13:30頃
スケブ終了。
受け取りを待ちます。

今回描かせて頂いたキャラは
2枚…ゆゆ様・ゆかりん・早苗さん・文ちゃん
1枚…百合最高!(と小さくすわかな)・にとり(と小さく天狗勢)・姫様
の、計11枚描かせていただきました!

どうもありがとうございましたー!!

15:00頃
スケブの受け取りが終わったので、朝挨拶へ行けなかった方のところへまわりーの。
それでも挨拶行き損ねた方ごめんなさい…。

戻ってきて帰り支度をします。
戦利品等々をダンボールに詰めて宅配列へ。

16:00
閉場〜。
宅配列に並びつつ拍手をしました。

その後は売り子さんと打ち上げ!
池袋の「竹取百物語」ってお店に入っていました。
雰囲気が素敵ね!

21:00頃
売り子さんとお別れ〜。
売り子さんてば12日も売り子参加するらしいです。お疲れですよ…!


22:00
ホテルへチェックイン!
部屋に行ってばたり。

○12日
8:00
起床。

9:30
だらだらしてやっと出発。
とりあえず秋葉原へ行くぜー。

秋葉着。
コインロッカー全滅とは…。
そしてそこで人と待ち合わせて話したりしていました。
一緒にシューティングゲームもしましたよ。
初体験!(笑)

13:00頃
人と別れて私はお帰り。


夏コミでは本当にたくさんの方々と交流が出来て良かったです!!!
また、イベントでお会いすることがありましたらよろしくお願いいたします^^

新刊はとらのあな様で委託販売させて頂いております。
良かったら是非!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/03/040030060315.html

※拍手コメントはweb拍手解析サイトとのリンクのつながりが悪いので、また後日返させていただきます。

blogram投票ボタン

posted by うにゃ吉 at 13:17| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月29日

あつあつあつい

はい、お久しぶりです、うにゃ吉です。
お久しぶりです(大事なことなので(ry

ブログを長らく放置プレイしておりました。
これはひどいー!

と、まぁ、pixivに夏コミのサンプルをUPしましたのでご覧ください。
もちろんサイトもサンプルをUPしました。


生前ゆゆ様とゆかりんのお話です。
シリアスですよ〜。大好きなシリアスですよ〜。
今回は百合要素は皆無ですのでね。
私の百合が好きだよーって方にはおすすめしません。

委託予約も始まっておりますので、当日来られない方は良かったらどうぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/03/040030060315.html

夏コミもあと2週間ほどですかね?
暑さもどんどんどんどん凄くなっております。
体調にお気を付けくださいね!

拍手レスです
posted by うにゃ吉 at 11:18| 埼玉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月08日

夏コミとか

6月です!うにゃ吉です!

さて、先日ですが、夏コミの当落通知が来ました。

「◎貴サークルは、土曜日 東地区“イ”ブロック−59b に配置されました。」

お!?

と、いうことで夏コミに当選しました。
あんずの木をよろしくお願いいたします。
夏コミ新刊は「ゆかゆゆ生前本」の予定です。


そして、先日の例大祭お疲れ様でした。
新刊『百合最高!』は当日に委託分が完売になるという事態に。

……再販が始まりました!!

委託ページ→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/34/040030043404.html

よろしくお願いします〜。

今回はご連絡のみ!
ではでは!


blogram投票ボタン


拍手レスです!
posted by うにゃ吉 at 19:45| 埼玉 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

