2010年02月05日

1月のブログ検索ワード

また雪が降りましたね〜。
今年はよく降るなぁ。

ってなわけで、ブログの検索ワードを見ましょー!
少し遅くなってしまいましたが、やっぱり見ずにはいられないw

トップは「ブルードラゴン」「ブーケ」「エロ画像」です。
ちょw最後ww

以下面白かったの抜粋

・シュウとブーケカップリング
シュウブケいいよねー。

・かわいそう
誰がじゃ!

・胸揺れ
乳揺れはよく言いますけど、胸揺れとは!
別にどっちでもいいけどね!!

・ゆけ!
おう!!

・9回ツーアウト
ここからが本番だー!!

・キャラだけ好き
キャラしか知らない状態だと起こる現象ですね。

・黒羽丸+トサカ丸×ささ美
おおぅ…想像したらいいね!!
ささ美可愛いよ、ささ美〜!!

・電車で寿司を
何故かワシの脇の下でおにぎりを!を思い出してしまった。

・貧乳はステータスだ!希少価値だ!
そうだよね、こなた!

・ポケモンにやられているエロ画像
ほ…ほほぅ…え?

・そんなもんだ
うん。

・心を入れ替えたぞ
それは良かった^^

・豊満な尻と太もも
むっちむちですなww


そんな感じで〜!
今回はあまり私の心にヒットするものがなかった。
引っ掛かりが悪かったのかなぁ。


blogram投票ボタン

拍手レスです!
posted by うにゃ吉 at 22:29| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

12月のブログ検索ワード

おわー!!休みが終わったー!!!
と、いうわけで明日からお仕事です。
年始というのもまた忙しそうで嫌ですねぇ。
休みの分が明日明後日に来ます。ちょっまww

しかし、休みというのはあっという間に過ぎていきますね。
お正月だったからなおさらかもしれませんが^^;


さてさて、2010年になり、微妙に忘れていた12月のブログ検索ワードを見ましょう。
TOPは「ブルードラゴン」と「ブーケ」。
もはや不動のお二方w
三番目が「エロ画像」というのがなんとも私らしいですね。
って、エロは描いたことないんだからねっ!(笑)

以下は抜粋です〜。

・ナメック星で
何をしたというのかねww

・シェンロンを呼びだす時に使う呪文
いでよ!シェンロン!願いを叶えたまえ!
的なことを言っていたような…一言多いかな?

・トモエとシズカ
何故シズカだけ殺したし。
と全力で言いたい。ンモー!

・ブルードラゴンブーケのおっぱい見せて
シュウにだったら喜んで見せますとも。

・ブルードラゴンエロアニメのブログ
エロアニメのブログとかwww
ブルードラゴン自体はエロアニメじゃないから誤解されないようにww

・きずぐすり3回分
リフーーーーーー!!!!!

・バカな息子をそれでも愛そう
最近のワンピースの名台詞。

・色違いの伝説ポケモンを出す方法
ひたすら頑張る!のではないでしょうか。
うわ、きっつ。

・ツンデレヒロイン
ツンデレいいよね!

・もみもみゲーム
うわ、駄目だ、私の頭のバカっ!!

・めだかボックスめだかを服従させる同人
めだかちゃんを服従か。それもまたよし。

・うはwww
うはwwwこれでひっかかるとはww

・ラブラブ表紙
そんな表紙が…描けるようになりたい。

・たまこせんせいの残念なお兄ちゃん
ひどい!でも公式!

・アレインは強い?
強いと思いますけどねぇ。戦士長ー。

・太ったたまこ先生
たまこせんせー、正月太りしてなければいいけど。



blogram投票ボタン



拍手レスです〜。
posted by うにゃ吉 at 23:35| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

11月のブログ検索ワード

兄貴がパチスロのときメモをやってきたようです。
携帯に画像をゲットしたみたいで見せびらかされました。

こ の や ろ う w

美樹原さんだったようですね。
最愛の朝日奈さんじゃなかったみたいですね。
私は古式さんが良かったよっ!

と、いうわけで近場のパチンコ屋に導入されたようです。
やってみたいー!けど、入ったことないから勇気が足りない!
いや、ここは愛か、愛で入ってくるかw

さて、もう12月ですね。
早いものです。
恒例の11月のブログ検索ワードを見てみます。

1位はやっぱり「ブルードラゴン」ですね。
2位は「ブーケ」。
もはや不動の2ワード(笑)。
そして「エロ画像」が上位にランクインしていました。
どういうことなのw

以下抜粋。

・クルックー×アンドロポフ
何で伸ばすのかなww

・ゾラ全裸画像集
そんなんあったら私が見てみたいわ!

・クイーンズブレイドのクローデットのお尻
注目すべきはお尻ですかw
でも、クローデット姉さまは確かにお尻かもしれない。
レイナも美味しいお尻しているけど(何)。

・エロアニメブルードラゴンのゾラの裸
エロアニメ版のブルードラゴンだって!!?
どんな内容なんだ!?一度見てみたい!

・赤い肌
照れてるってことですね!(ぇ)

・褌エロ親父
なんだそれは…w

・黒羽丸+トサカ丸×ささ美
やだw兄妹じゃないのw
でも、想像したら萌えました。
ささ美かわいいよささ美。

・聖ちゃんのごほうび
むしろ聖ちゃんにご褒美あげたい。
きんつばでいいかな!?

・頭がぼーっと
末期ですね。

・ブルマ
という字を見てドラゴンボールではなく普通のブルマを先に想像してしまった。
私も駄目になったなぁ…。

・夏になるとやりたくなるゲーム
なんだろう、パワプロ?

・エロチックな東方キャラクターの絵
私もエロチックな絵が描けるようになりたいね。

・女の人が男の顔を踏みつける場面のある映画やマンガ
こらぁっ!!(笑)
何を求めておるのだww

・ひよ里が羨ましい
現在下半身がない状態ですけどね。

・舞空術をどうやったら使えるか
うん、わかったら教えてください。
私も使いたい。

・大きなブーケのおっぱい
わぁいっ!飛び込もうー!!


blogram投票ボタン



拍手レスです!
posted by うにゃ吉 at 23:57| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

10月のブログ検索ワード

ふぉお…眠い(死)。
何もう、休みだっていうのにこの眠さww
18時ごろにぶっ倒れて、21時に目覚めて夕飯を食べる始末です…どういうことなの…。
でも前みたいに食べ損ねなくてよかった^^

今日はずっと前に某所にUPしたゆかゆゆ漫画の原稿にセリフを貼り付けていました。
別にこれは本にするつもりはないのですが、原稿として完璧にしておこうと思いまして^^
セリフ貼るのも時間かかるんですよー!だから暇なときに(笑)。
思った以上にブックマーク登録してくださって驚きました。
ここで言うことじゃないですがw嬉しいです!ありがとうございます!


さて、本当に年賀状企画をすることにしました。
年賀状企画
↑から応募ください。
注意事項というかご連絡はフォームの一番上に書いてありまっす。

年賀状交換してくださると喜びます。
その際には絵描きさんかどうかお書きください。
リクエストさせてください!(死)

そのうちサイトにも載せます〜。
いちおう募集期間は11月いっぱいにしようかな。
もしかしたら伸びるし、もしかしたら縮まります。


さてさて、11月になったので、遅ばせながら10月のブログ検索ワードを見てみましょう。
一番多いのはまだまだ「ブルードラゴン」。
2番目は「ブーケ」です。
不動の2ワード(笑)。

さて、以下はピックアップです。

・pixivでパワプロ
何故私のブログが引っかかったしw
パワプロといえばあおいちゃん・みずき・聖ちゃん、そして猪狩くんですよねー♪

・ブーケのエロ画像ください
敬語www
そこまで頼まれてもエロ画像は持ってないんですよ、ごめんなさい(笑)。

・プラチナのアグノムの伝説ポケモンの色違いの出現方法
長いわ!!
伝説のポケモンの色違いを出すのって凄く大変そうなのですが…。
普通のポケモンでさえ出ないのにorz

・髪を下ろしたナイトマスターコンラッド
いいよね!!

・ミニリュウかわいい
私もそう思う!!

・ブルードラゴンブーケの胸もむ
もむのは勝手。止めはしない。
だがまぜろ。

・猫に敬語
www

・仕事やめてやった
!!!!!

・ワーオ!
ワーオ!
これで引っかかるとはw

・私ホイホイとは
私でいえばゾラ様とか子ゾラとかですね(笑)。
子ゾラがアニメで出たときはまさしく私ホイホイでしたよ。
かわいいのうかわいいのう。

・ゾラ(禁)
(笑)かと思ったら(禁)だった。
こんな使いかた初めて見たぞ。

・ツンデレを照れさす
www
どういうことなのww
ツンデレを照れさすことが出来るのなんて、その恋のお相手しかいないじゃないの。

・ロギ様!ロギ様!
落ち着きなさいってw


・うにゃ!!
はいよー。





blogram投票ボタン


拍手レスです〜!
posted by うにゃ吉 at 23:40| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

9月のブログ検索ワード

ふはぁ、やっと落ち着きました(何)。
9月の5連休が終わってから死ぬほど忙しかったです。
今日は久しぶりに定時近くに帰れましたよ^^
9時、10時過ぎるのが当たり前になっていましたが、やっと落ち着いた……ふぅ。

5連休なんてほんの前のことなのにすごく遠くに感じます。
どういうことー!?
何だか長かったです…。
先週は東京に行っていたんだぜ…?

さて、10月になっちゃいましたね〜^^
毎月恒例のブログ検索ワードを見てみますか!

トップは「ブルードラゴン」でした^^
以下は抜粋です〜。

・ブルドラコンラッド女装
女装させないでくださいw可哀想に。
でも、似合うだろうなと思う私がいる。

・ブルードラゴンイラストジーロ♪
音符w

・ブーケにハァハァ
ゾラ様にハァハァ(私はね!)。

・ブーケのエロフラッシュゲーム
ちょ、どんなゲームですかww

・力を信じる者は力によって滅ぼされる
力だけでは駄目ということですね。
むむぅ、考えさせられますな。

・いぬまるだしっ・たまこせんせー本
誰か描こうぜw読みたい。

・呼びました?
ええ。

・エロスwww
こーふんすんなってw


・さて、それではエロ本でも探すか
探すなと言いたいw
定番はベッドの下orベッドの下の引き出し。
もしくは机の引き出しの中とかね。

・ドラクエ9天の箱舟の鍵穴のない扉中は何?
!?
そんなんあったの!?
全く気づかなかった^^;

・車の隙間からゴキブリ
おおぅ、同じ体験をしている人がいる!
結局あのゴキちゃんがどうなったかは知りません。

・入りと抜き
私、抜きしかできない(死)。

・でおばあさんが倒れた
何で倒れたのか気になりますね。
ってか、おばあさん大丈夫ですか!?

・パオロン&パオロンイラスト
シャオロン涙目じゃないかw
何でシャオパオじゃなく両方パオロンなんだ。

・服を脱ぐ
脱ぐな脱ぐな。

・うにゃうにゃしおって
すみませんね、うにゃうにゃしてて!(笑)


さぁ、もうすぐクイーンズブレイドの2期が始まるぞー!
相変わらず秋のアニメ新番組は何もチェックしていません(死)。



blogram投票ボタン



拍手レスです〜^^
posted by うにゃ吉 at 23:57| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

8月のブログ検索ワード

いつの間にやら9月に突入していますね。
夏ももう終わりかー!
早い早い、実に早い。

最近『PSP』と『モンスターハンター2ndG』をセットで買いました。
しかし、私はまだプレイしていません(笑)。
一瞬キャラを作ろうと思ったのですが、途中で断念(ぇ)。
とりあえず落ち着いたらじっくりやろうと思っています。
青髪の女性にしてね、名前は「Maruco(マルコ)」にしようと思っています。
ヤリを持たせたい…でもあるのかな?よくわからないw


さて、9月に入ったので、毎月恒例のブログ検索ワードを見てみます。
いつも通り抜粋です。
1位は「ブルードラゴン」
おお、ブルドラ強し^^
2位は「ネタバレ」でした。
すみません。全然ネタバレっぽくなくて(笑)。

・はしめぇ
謎のワード。
それは「はしめぇ」。

・少女漫画では「鼻の穴」「爪」が描かれていない
……私も描かない!
でも、一時期「鼻の穴」は描いていたこともありました。

・雪女雪羅
雪羅さん好き〜v

・シムピープル
最近やってないなぁ…。
なかなか面白いですよね、シムピは。

・最初に一文字を開けるか二文字をあけるか
え、何、作文の題名部分!?(違)

・お尻が引っかかったアニメ
放送禁止とか?(笑)

・ブーケはドS
ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜、そぉ、は思わないなぁ、私は。私はね!

・むらりひょん
ちょw上手いww


・うにゃうにゃで行こう
すごい、何か「うにゃうにゃ」っていうとやる気なさそうに聞こえるw

・うにゃのブロ吉
どこをどうしてそうなったのw

・うにゃのプロ吉
何がどうしてそうなったww


いつもより少ないですが、こんな感じです〜。
みんなおっぱいやら胸やら下着やら裸やらで検索しすぎ!(笑)

それで引っかかる私のブログもどうかと思う!
ひどいわ〜ww


blogram投票ボタン



拍手レスです。
posted by うにゃ吉 at 21:13| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

7月のブログ検索ワード

どうも。
どうやらいつの間にやら8月に突入したようですね。

夏コミだーーー!!!!(死)


と、いうことで色々な意味で熱い季節がやって参りました。


さて、昨日1日は祭りに強制参加してきましたよー!
友達のおかーさんの予定が妹さんに着付けしてもらうことに。
と、年下可愛いよハァハァ(死)。
とりあえず肘に柔らかいものとかが当たったりして、ヒャッホウしてました。
あ、変態ですね。ごめんなさい。

てなわけで無事に民謡流しも終了。
雨が降ってたから中止かと思ったのですが、踊るときには見事に晴れました。すごい!


さて、8月になったので、毎月恒例ブログの検索ワードを見てみることにします!
今月もトップはブルードラゴン!すごい人気だ!

では、気に入ったものだけピックアップ。

・空中都市の闘いエバ・ジランダ
ブルードラゴンの漫画版のオリジナルキャラのお二人ですね!
エバもジランダも好きです。
ってか、ジランダが人間の男に興味を持ったその話を見たくて(笑)。
きっと最初はただの好奇心で見ていただけだと思うのですよ。
それがいつの日か心惹かれて…みたいな感じで!

・プリムラ、運命が変わる
運命は…切り開くものだ!!
と、いうことで私も頑張ります!(何)

・いぬまるくんはいてない
いぬまるくんははいてないからこそいぬまるくんだよね。

・そこで村長さまと話をしていますから
思ったんだけどさ…何でこれを検索しようと思ったのだろう。
何かのRPGの攻略ですかね。

・ブルードラゴン、上位生命体の本気
上位生命体の本気か…ヒルデとか本気出したことあったかなぁ、と思ったり。

・うそぉぉぉぉぉぉお!?
落ち着こうよ(笑)。

・ジーロ女装
意外と似合いそうだから困るw

・え?あの、ジーロさんは?
え…や、どうしたの…?

・ちょっとまっててくださいね。
はいはーい、待ってますよ〜。

・ロッタレースの2008
………!?
あ、馬のほうか!!綺麗な馬ですね…。

・クリア(笑)
何故(笑)をつけたんだ!!

・食べ物で運命を変えよう
食事は大事ですもんね。

・うにゃのブログ的ななにか
ど、どういうことなの…(笑)。

・うにゃblog
何か英語のつづりになるだけで格好良さがアップしますね。

・うにゃ!!
はいよー。

・ゾラうにゃ
くっついたw

・うにゃ大好き!
ありがとう!!
私も大好き!


いつもブログをご覧になってくださり、ありがとうございまーす!



blogram投票ボタン




拍手レスです!
posted by うにゃ吉 at 14:08| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

6月のブログ検索ワード

久しぶりのブログ更新な気がする…!!
いや、そうでもないか!(笑)

7月に、入って、2キロくらい、痩せました、うにゃ吉です、こんばんは(疲)。
ストレス半端ねぇwww(何)

えーっと、まぁいいや。

この前の土日は社員旅行に行って参りました。
ヨロッヨロのフラッフラですよ。

飲んでないけどww

とにかく疲れました。
社員旅行って疲れるね!(コラ)


さて、7月になりましたし、6月のブログ検索ワードを見てみることにしましょう。
トップは「ブルードラゴン」と「ブーケ」でした。
おおwまだまだ人気!

・鼻血ブー
表現が古いわww
そして、私も使うけどね!(死)

・ドラゴンボール改、ラディッツ、桁違い
何を思ってこの3つのコンビで検索したのだろう。

・おっぱい画像
どんだけwww(何)

・お尻が引っかかったアニメ
ど ん な ア ニ メ だ ( 笑 ) 。

・ブーケを犯す
こらこら、ブーケたんはまだ10代ですよ。
犯罪犯罪w

って、大人を犯すのも犯罪ですけどね!(笑)

・ブルードラゴンブーケの入浴シーン
見てぇwww(↑であんなことを言っておきながら)

・たまこ先生
大好きです!!!(ウルサイヨ)

・ジーロのようになりたい
なってください。

・現実で舞空術を使えるようになる修行
wwwwwwwwwww

修行か…私も舞空術が使えるなら修行してもいいですぜw

・ブルードラゴンブーケのおっぱい見せて
本人に頼め本人にw

シュウになら見せてくれそうな気もするでもないですよね。

・ブルードラゴンブーケの胸もむ
もむなww

・ブルードラゴンブーケ胸もまれる
続くなww

・ブーケ「ブルードラゴン」のぱふぱふ
ブーケたんの胸でぱふぱふは素晴らしいと思います!

・ブルドラのブーケの全裸写真集
とうとう写真集が発売かw
しかも全裸の。

・ロギゾラ結婚
と、とうとうゴールイン!!!

・ロギを…
何ww
続きが気になるんですけど!

・いつもより大きな
……なんだ!?

・珱姫。総大将編になってうおお
どんな私だw

・かわゆすなって何
かわゆすな…かわゆす…?可愛い?

・のうにゃい妄想
うにゃい妄想www
今度から私の言葉にしていいですかww
多分「脳内妄想」の打ち間違えですかね?

・好きですよ
私もですよ?(自重しろ)

・うにゃ吉の屋根部屋
間違える人多いですよねw
ブログ名も同じく(笑)。

・うにゃ〜
は〜い!

・うにゃ吉がロギを…
!?


どうでもいいんですけどね…

414 ジランダ
415 シェンロン
416 押し倒す


この3つのワードが並んでいてまさかのジランダ×シェンロンで吹いた(死)。
ジランダもドラゴンですし!!
それにしたって無理やりだな私。




blogram投票ボタン




拍手レスです!
posted by うにゃ吉 at 23:27| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(2) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

血液型。

人を慰めるのって難しいですよねぇ…。
と、感じた今日この頃。

自分とは違うから、本当に難しい…!
むしろ自分が家族以外に慰められたりしたことがないからわからん!(死)
人生経験豊かじゃないと駄目ですなぁ。

さて、謎の空間のG・スライムさんが面白いことをしてらっしゃったのでそれに便乗します(マテ)。

血液型ゲノムですって!

さっそくやってみましょう。

…………回答中。

出ました!
私の結果を書き出します。



unya吉さんの診断結果

頼まれると嫌といえない変わり者A型

天才肌ですが友達が少ないです。


偽善者度: ★★★☆☆
独断度: ★★☆☆☆
箔V気度: ★★☆☆☆
意地悪度: ★★★☆☆


変わり者の天才肌wwwww
しかも頼まれるとイヤと言えないなんて最高の日本人ですね!
友達が少ないのは合ってますよ、はい!(寂)



性格
相手に強く言われるとつい従ってしまいます。
相手の強さに応じてです。
現実的であり利己的であります。
好き嫌いがはっきりとわかれるでしょう。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。
人の予想の斜め45度上の結果を出します。


うはぁww(何)。
人の予想の斜め45度ってのが気に入りましたよ。
確かにやる気の違いで変わるかもしれません。
なかなか他人に理解され難いかぁ…うん、まぁ、私のことはよくわからないだろうね、きっと。



仕事
相手の出方を伺って動きます。
自分からリスクには向かいません。
時期によってやる気の上下があるでしょう。
手抜きもします。
相手次第で自分の態度を変えます。
実は小心者です。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
それはあなたはどちらかというと変だからです。


「実は小心者です。」(笑)
その通りですね、ノーテンキですけども、根は小心者です、怖がりです。
手抜きもするってww仕事で手抜きをするなと言いたいけど、してるような気もしてきた(死)。
プライベートを大事にするのは合っている気がします。
家で絵を描いているほうが楽しいもの(マテ)。

私って変だなぁw



恋愛
相手の男性に合わせすぎて本当の自分がなかなかだせません。
たまーにテンションあがってイケイケになります。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
しかし理解されがたいのはあなた自身です。


確かにテンションがあがると私は面白いと思うよ!(何)
普段はどうかわかりませんけども…。
慣れた相手ならばそれなりにテンション高い、というか甘えてるのかもしれませんね。



さて、こんな感じで…意外と合っているような(笑)。
↑の書き出しじゃ読みにくいんじゃ!って人は解析結果のリンクを貼っておきますのでそこから見てくださいませ。

うにゃ吉の解析結果

相性とか調べてください(笑)。

ちなみに私とG・スライムさんの相性は66点でしたよ。




blogram投票ボタン
posted by うにゃ吉 at 23:55| 新潟 | Comment(4) | TrackBack(1) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

5月のブログ検索ワード

6月ですよーー!!!!!
水無月ですよー!!!琴子しゃんか!!!!!

…はい、無駄にテンションが高いですが、6月になりました。
祝日が1日もない鬼畜プレイな6月です。
1ヶ月頑張ろうぜ〜♪

と、いうわけで毎月恒例(笑)ブログ検索ワードカオスを見てみましょう。
面白いのあるかなぁ…毎回ね、この日が来るまでなるべく検索ワードは見ないようにしてるんですよ。

<5月のブログ検索ワード>

・オニュー特選隊
いや、別に面白いからピックアップしたわけではなく(笑)。
オニュー特選隊で私のブログが引っかかってるのが嬉しかっただけなんだ!
ただそれだけだ!!
ニュース萌え!!デタニュス最高!!!(うるさいよ)

・にゃんにゃんだ
何この可愛い言い方ww子供か!
そういえば昔『ニャンダーかめん』ってアニメがありましたよね。懐かしい。

・蹴り破る
アリーナww

・おっぱい同人誌
どんだけ限定してるんですかw
皆様おっぱい好きですね。
私も好きよ!!

・ゾラっち
ゾラっちってw
可愛いな!

・ブーケがロギの軍隊にやられるところ
どっちの意味で「やられる」かが気になるところ(何)。

・指の側面
指の側面ってどこ?(そこからか!)

・男はいらん
グーグル先生で「男はいらん」と検索すると私のブログが一番に表示される件について。
そんなに名台詞ですか、ロギ様ww

・遊撃隊の影使いの出会い
あああ、これは私も気になるー!!
結局シュナイダーしか明らかになりませんでしたし…。
過去話希望ー!!

・お絵かき講座3部作
お絵かき講座なんてしたことないのに何故引っかかったしw
今度お絵かき講座しますね、こうご期待!

嘘です!(マテ)

・エロ目線
止めなさい、そんな目線で人を見るのは止めなさい。
なお、アニメならばおkです。
私がそういう目線で見てるから(コラ)。

・アニメポケモンのシロナのヌード
シロナさんを脱がすなハァハァ!

・ブルードラゴン、器が違うんだよ
ブルードラゴンの格好いいセリフきた!
「俺とお前じゃ器が違うんだよ。」でしたっけ?
惚れますよね、このセリフはー!

・未だにスーファミ
バッ!
スーファミなめんな!!
良作だらけなんだぞ!!!

・セクシ一すぎてやばいみずぎ
…あ。
「みずぎ」だった(何)。

「みずき」に見えたんですよ!!よく見たら「みずぎ」だった。
「セクシーすぎてやばいみずき」ってどんなんや!と思ったらこれだよ…(これぞエロ目線)。

・ゾラがだ・い・す・き・なんだ
何ですかその言い方はww
思わず真似しちゃったじゃないか!!!

・なんでもかんでもうにゃうにゃしてんじゃないよ
え、あ、や、ご、ごめんなさい。

・返事がない。ただのうにゃのようだ
ぶっ!!
スポドリ吹いたww
ごめんなさい、無視しちゃってw
屍でもなく、ただのうにゃで無視しちゃってww



blogram投票ボタン


拍手レスです!
posted by うにゃ吉 at 23:50| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

<3月>のブログ検索ワード

皆様4月です、こんばんは。
新学期&新年度です、こんばんは。
いきなり訳が分からなくなってきておりますうにゃ吉です、こんばんは。

さて、まずタイトルですが、先月も間違えて「3月」と書いていたような気がするので(死)、今回は強調させていただきました。


えー、4月1日、四月馬鹿こと、エイプリルフールだというのに!
結局何もできませんでしたorz
エイプリルフールネタをやりたいと思って早3年…いつまで立っても出来ないのでした(笑)。


あー、新年度で祝☆後輩ができました^^ワーパフパフパフパフ〜♪
しかし、一体どうやって教えたらいいものか…。
めっちゃくちゃに分からず、1日目が終了致しました。
うあああ、先輩としてまだまだ未熟なのにもう、訳が分からないよ!



と、まぁ嘆きが長くなったのですが、本題に入りましょう。

<<3月のブログ検索ワード>>
いつものごとく抜粋でいきますぜww
ちなみに上位は「ブルードラゴン」・「ブーケ」・「うにゃのブログ」・「ブルードラゴンのゾラ」等でした。
うにゃのブログ自重しろww


・アンドロポとクルック
ちょ、何でそこで止めたww
「アンドロポ」って!「アンドロポ」って!!
後一文字なんですから「フ」くらい付けてあげましょうよww

・アンドロポフのクルック
「の」ww
確定しちゃったwクルックはアンドロポフのものですかww

・プリムラ=ゾラ
プリムラはゾラ様の良心から出来ているそうですが、上位生命体を倒し、未来を見る力のなくなったプリムラは普通の人間になったと考えてもいいのでしょうか?
肉体自体ドクトルに作られたものらしいですけども、あのまま成長していくのでしょうか?
プリムラの存在自体、色々と謎で困っています。

・やられシーン
やられシーン…ヤラれシーン…イイネ!(何)。

・ロッタレース(ドラゴンの姿)
・ロッタ(竜の姿)
・『白い竜ロッタ』
・ロッタレース(白き竜)

何故そんなにロッタのドラゴン時の姿が気になるのだ(笑)。
そりゃ、白き竜は綺麗な竜だと思いますけども!
私は人間時の姿のほうが好きだなぁ〜。

・ブルードラゴン少年期シュナイダー
やさぐれナイダー格好いいですよね!
ああいう目は嫌いじゃないですよ(笑)。

・中学生女子
んー、中学生よりも高校生のほうが好きかな?
絵を描く上でね!

・とっとこハム太郎のカレンダーの春の絵が一枚。
ここまで詳しく検索されると一体何を探していたのだろうと逆に気になります。
そして、何故私のブログが引っかかったのか、そこも謎なのですがw

「とっとこハム太郎」ではねてるくんが好きです、大好きです。車にぬいぐるみを乗せるほど大好きです。
可愛すぎますよね、ねてるくんは。癒し系なんてもんじゃないですよ。とにかく可愛いです。
アニメを見ていたころ、ねてるくんが出てくるだけで騒いでいました(笑)。

・腰崩壊
Google先生で検索すると2番目に「うにゃのブログ」が出てくる件について。
何故にwwwしかも、腰崩壊って何があった、検索した人!大丈夫ですか!?
私は無事に腰は治りましたよ!しばらくヨボヨボしておりましたがw
腰って重要ですよね…。腰一つおかしくなるだけで上手く歩けないんですもん^^;

・私ホイホイ
Google先生で検索すると1番目に「うにゃのブログ」が出てくる件について(爆笑)

何だよ、「私ホイホイ」って皆様そんなに使っていないのですかww
嫌ですよ、そんなうにゃ語みたいに思われるのはww

・ついていない時
ついていない時って、ついていないことが立て続けに起こりますよね。あれ、私だけ!?

・付き合い指輪
へー、そういうのあるんだー!知らなかった!!
婚約指輪のちょっと手前みたいな感じなのですか??
ようわからん。

・ノイの声がエロい
知るかぁああああああ!!!
でも、可愛い声だというのは認めます!!可愛いよ、可愛いよノイちゃんー!!

・ブーケスリーサイズ
知るかぁああああああ!!!
気にしたほうが負けですよ!!
でもきっとボンキュボーンだと思われ。
あ、いや、子供だからお尻はそんなに大きくないかもしれないですね。

・アニメブルードラゴンのシュウの血液型
知るかぁああああああ!!!
何故アニメ限定なんだ!
ゲーム版には血液型の設定ってあるのですか??

・シンシアは死んだ?
そこまで明確にされてなかったと思うので、貴方様が生きていると思えばきっと生きているのだと思います。

・ゾラは何故闇を復活させた
ゾラ様自体が幼い頃に闇に飲み込まれて、闇の意志を継いでいたからだと思います。

パパが闇に取り込まれて、パパを救うために闇を復活させた、というストーリーを妄想していた時期もありました。
今でもそれがいいと思っています。
パパ一人のためになんだよ!って感じですがww

・絵が描きたくなる
無性に描きたいときってあるよね。
でも、そういうときに限って描く暇がないんですよね。

・4月18日生まれ
はいはいはーい!私ですよー!
って、もうすぐ20か…。飲酒できる歳だww
飲み会で飲まされそうで怖い。怖いよー!

・アンカー禁止
だが断る。

・なんということだ
何がだよww

「だが断る」→「なんということだ」に続いているように見えて自分で面白かった(死)。

・エロアニメ「デイーグレイマン」
何この誰も知らない人が見たら誤解を巻き起こしそうな検索の仕方は!
ディーグレイマンは決してエロアニメではありませぬ。健全な少年漫画のアニメでございまする。

・うぇw
うぇw何故これで引っかかったしww

・ウサギ柄パンツのキャラ漫画
ウサギ柄か…新しいな。

・うにゃさんの本名
聞いてどうする!

聞いてどうする!


私の本名なんてつまらないものですよ、聞いたらガッカリしますよ、ええ、はい。

・うにゃロギ
…………………!!!?

え、あ、な、なんぞ!!?
うぇ、ちょ、私が攻め!?

どんだけロギ様ヘタレなんですかww
ってか、私とロギ様でカップリングしないでくださいよwww



こんな感じで3月も楽しいものばかりでした。
全体的に「おっぱい」とか「乳」とか「裸」とか「ヌード」とか「エロ」とか…多いのですが、皆様も好きよのぉ。
私そんなにブログじゃ言ってないですよね!?
みんな脱がせたくてしゃーないんですね。仕方がないですけどw



拍手レスです^^
posted by うにゃ吉 at 23:35| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

3月のブログ検索ワード

3月に入ってとうとう3日目です!
ってか今日ひな祭りってやつなんですか!?

では、毎月恒例のブログ検索ワードを見てみましょう。
濃いのがあるといいなぁ♪

ちなみに1位はやはり「ブルードラゴン」です。
当たり前かww


・ウニフラ
ウニフラにせよ何にせよ、マンガの技法って難しいですよね。
ウニフラすら満足に描けませんorz

・おっぱい
おっぱい!(ダマレ)

・エロイドラゴンの妄想絵
どんな絵だ!……どんな絵だぁ!!
まず「エロイドラゴン」の部分からわかりません!!
上級者向けですな。

・終わったロギ様の恋
お、終わらすなぁっ!!
ま、まだこれからだもんね!
未だ独身で彼女もいなさそうだけど、これからだもんね!

・ゾラの結婚
そうか、ゾラ様が結婚しちゃったから上のような検索ワードが…(違)。
って、ゾラ様結婚って…お相手誰よ!!

・みつめてナイト嫌いなキャラ
え?いませんけど、何か?

・マルマロはアホの子
そこが可愛いのですってサーベルタイガーが言ってた。

・プリムラがゾラ
確かに「ラ」だけ合ってるよね!

・新山の女戦士
エロイよね(何)。
女戦士といえば新山先生です、ワタクシは。

・ロリコンロギ
そんな綺麗に「ゼネラル・ロギ」みたいに言わなくてもww

・そろそろゾラ復活
本当そろそろしてくれないとアニメ終わるから!
ゾラ様ーーーーみんな待ってるよーーーー!!!

・ひじりんひじりん
ひじりんひじりん!!
聖ちゃんの可愛さは異常ーー!

・綺麗に色が塗れない
私の悩みだ!

・ロッタレースとブーケが
キャッキャッウフフする!?

・兄妹で愛し合う
ごめん、正直に言うけど…。

私こういうシチュエーション大好きなんだ(マテ)。

・ブルードラゴン確実にゾラは帰ってくる
そうだ!帰ってくるんだー!!!

・服が破れた元に戻ったら裸
ゾラ様復活時の姿ですね、わかります。

・うにゃ、咲夜さん描いて
まさかの検索ワードでリクエスト!?

こ、これは新手だー!
思わず咲夜さん描きたくなっちゃった!美鈴つきで!(何)

って、これで「うにゃ」が別の「うにゃさん」だったら恥ずかしいな!

・うにゃのチョコ→ゾラ
私自重しろwwww

ちなみに私のチョコは私の全身の型をとって作った「うにゃチョコ」でござい!!



拍手レスです^^
posted by うにゃ吉 at 23:25| 新潟 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

1月のブログ検索ワード

さぁ、とうとう2月になってしまいました。
あっという間の1月だったような気がします…。
本当、早かった!

と、いうわけで1月のブログ検索ワードを見てみましょう。
私が気に入ったものを抜粋させていただきます。

ちなみに検索ワードTOPはやはり「ブルードラゴン」でした。



・うにゃ吉はどうしてうにゃ吉なの?
なんぞwww
えー、家族からの呼び名がリアルで「うにゃ」だからです。
でもそれだけじゃありきたりだし、寂しいから「吉」をつけたわけです。
おk?

・ゾラ×うにゃ吉
私が受けか!!(何)
まぁ、別にいいんだけどね、いいんだけどね。
ってか何を検索してらっしゃるのだwwイケナイ妄想しちゃうじゃない!

・シュウシュウパフパフ
効果音なのかなぁ?
それともシュウがパフパフされてるってことなのかなぁ?

・もう水着とは呼べない
つまり水に濡れたら溶けてしまうのですね、わかります!

・絵なんか描けねぇよ
描いてみると意外と描けるもんですよ!諦めないで!

・お忙しい中ありがとう
いえいえ(オイコラ)。

・きょとんなゾラ様
かぁーいいよね!!

・うにゃ・・・?
はい?

・雪女かわいいよ
マジ可愛いよね、死にそうなくらい可愛い。
毎週ジャンプを楽しみにする大きな理由の一つなくらい可愛い。
ぬらりで雪女が一コマでも出ているとテンション上がりすぎてやばい。
コンビニでにやけてしまう。

・椅子で寝る
私か!!

・貴方はアニヲタ
私か!!

・うおおぉぉぉぉ
みなぎってきたーーーーー!!

・ロッタレースはあの女の子が好きなんでしょ
うん、そうだと思うよ。

・うにゃ吉学校
やべぇ、宇宙一入学したくない学校だ。

・・・・・・・あ
・・・・・・え?

・サーベルタイガーは俺の嫁
いいや、俺の嫁だ!(マテ)

・ひゃぁあああ
うひゃーーー!!!!



デスクトップも壊れていることですし、これを期にサイトを改装しようかなぁ、なんて。
と、言ってもさほどは変えませんが…。
ただ古い絵は削除しちゃおうかな、なんて!(ぇ)
ついでに東方をコンテンツに入れようか入れまいか考え中…。

うぅん、悩むんだよなぁ…。


明日から仕事、めんどー!(死)




拍手レスです^^
posted by うにゃ吉 at 23:55| 新潟 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

お絵かきカキカキ。

唐突ですが、お絵かき講座しますね(盛大なる嘘)


微百合絵注意!


苦手な人は逃げろー!
私は特に隠す気は、ないっ!!
自重する気などひとかけらも、ないっ!!

ちなみにキャラは東方です。
姫様とえーりん。


※拍手レスは次の記事でします。




@まず、どんな絵を描こうか構図を決めます。

senga-1.jpg

右のミミズの這ったようなラクガキが今回の構図となります。
左の絵は気にしないでください。



A次に、上で考えた構図をもとに別紙にきちんと下書きします。

senga-2.jpg

きちんと、とはいえ色々とバランスがおかしいです。
本来なら上の構図を描いた紙に下書きをするのですが、何分左のスペースに変な絵が描いてあったもので(死)。



B下書きを更に綺麗に下書きします(何)。

senga-3.jpg

余分な線をなくし、大分綺麗な下書きとなりました。
ここで体のバランスも修正修正。
二人とも段々可愛くなってきましたハァハァ。



Cとうとう清書です。マイつけペンちゃんで一筆入魂して描きます。

senga-4.jpg

インクが乾いてから、消しゴムかけをして、とりあえず線画が出来ました。
これをスキャナーでパソコンへと取り込みます。



Dパソコンへ取り込み、フォトショで線画を綺麗に。

senga-5.jpg

スキャナーで取り込んだだけだと、まだ色を塗れる線画ではないので、綺麗にしなくてはなりません。

1.「イメージ」→「色調補正」で「レベル補正」をして適当な明るさと濃さに。
2.「イメージ」→「演算」…「反転」をクリック。描画モードは「通常」で。
  画面が反転された状態で「選択範囲」→「選択範囲を読み込む」でそのままOKをクリックします。
  すると反転された線画の部分が選択されるので、その状態のまま、新たに1枚レイヤーを作ります。そうすると反転じゃなくなります。
  ですが、選択はされたままなので「編集」→「塗りつぶし(私はブラックを選びました)」
  これで線画部分だけのレイヤーが完成です。

3.最後に線画レイヤーの下に真っ白なレイヤー(ゴミを見やすくするためのもの)を作り、細かなゴミを消しゴムツールで消していきます。
  ひとまずこれで線画は完成。



Eやっとこさ色塗り作業に入れます。

ironuri-1.jpg

まずは部分ごとにレイヤーを分けるので、色分けをしなくてはなりません。
一番下にレイヤーを作って適当な色で塗りつぶしときます。
私は目に優しい深緑を選ぶことが多いです。次は紫(どうでもいい)。

別に塗りつぶさなくたっていいのですが、白とか薄い色は下に濃い色があったほうが塗り残しを見つけやすいので。

色分けが終了しました。

ironuri-2.jpg

ちなみにレイヤーの順番は上から
・線画
・髪(姫様)
・髪(えーりん)
・服(姫様白)
・服(姫様スカート)
・服(姫様ピンク)
・服(えーりん白)
・服(えーりん赤)
・服(えーりん青)
・肌(姫様)
・肌(えーりん)
・塗りつぶし←緑は用無しになったので現在白で
となっております。

無駄にレイヤー分けてみました。
普段ここまで細かく分けません(笑)。

後は「レイヤー」→「下のレイヤーとグループ化」で、塗ればいいのですが…。

ここで私はフォトショからSAIへ移行しました(死)。
まぁ、SAIも同じようにレイヤー同士リンクさせて塗れるので同じことなのです。



Fあーだこーだしてはい、完成。
kansei.jpg

色々とすっ飛ばした感がありますが、色塗りも終わり、瞳も描き、完成です。
うーん、相変わらず濃い塗り方w

SAIは塗りやすいと思いました。
フォトショでは出来ないことがSAIでは出来る気がします。
どっちにしろもうすぐで試用期間が終わるのでさよならなわけですが。

現在の私のパソコンの壁紙がこれにて完成です(マテ)。


posted by うにゃ吉 at 23:56| 新潟 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

ブログ検索ワード。

今年の私の抱負→「オタク生活を楽しむ」

と、まぁ、今までと変わらんのですが(笑)。
いろーんなところをフラフラと旅でもしたいなーと思っております。

行動力なし&極度な方向音痴ですがね!!


さて、1月になりましたし、毎月恒例のブログ検索ワードを見てみようと思いますよ。
100%自己満な記事ではありますが!(笑)

昨日はちゃんと自重してあけおめ〜な記事を書きましたしね!(死)

当たり前のごとく検索ワード1位は「ブルードラゴン」でした!おめでとう^^

ツボに入ったワードだけ抜粋していきますね。

・ロッタ×ブーケ
ふはは…皆も好きよのぉ(何)。

・ジーロのイラストだけ!
ジーロ限定ktkr!!
ジーロオンリーサイト様か…あるかなぁ。

・デルフィニウムのイラストだけ
貴女もか!!(笑)
オンリーってなかなか難しいと思うのですよ。
一人を愛すと絶対誰かと絡ませたくなりますもん、私は。

・ハーレムうにゃ吉
どんなんや(笑)。
ハーレムいいなぁvおにゃのこ達に囲まれたら幸せすぎる…ww

・首無し×雪女
………妄想中………。
い い か も し ん な い ! !

・うる星やつら
懐かしい…!
私ね、竜ちゃんと弁天が好きなんだ!

・ムチムチの太ももトリコ
リンのことかーーー!!(何)
リン可愛いよね、リン。あのムチムチの太ももが堪らん。美味しすぎるw

・おっぱい
おっぱい!

・脱がされ
・生きろ

このワードが並んでいて不覚にも吹いた。それだけ。
脱がされて、脱がされて、何度脱がされたとしても生きろ。ということですね、わかります。

・ブルードラゴンじょーい生命体
じょーい(笑)。
可愛いですね、じょーいって。

・銀魂にスプーが出た
出ましたねぇ。
アニメの幼き沖田のラクガキでしたっけ?
これは衝撃的だったwしかもしょーこおねーさんの絵のスプーですしね^^

・幼女に変身
美味しいネタだ(何)。

・ロギゾラは好きか?
好きだ(真顔で)。

・ひぐらしのなく頃に
最近梨花ちゃまにときめき感じてきました。

・変人うにゃ吉
よし、認めよう(マテ)。


ってなわけで、12月もなかなか面白かったです^^



拍手レスでございまっする。
posted by うにゃ吉 at 23:41| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

11月の検索ワード。

とうとう12月ですよー!!
もうすぐで今年も終わりとか…マジでか!?

つーか今日初めてのボーナスもらったんですけどww
ウヒャォオオアアアアアアアア!!!!!(奇声)

でも使い道が何もなくて一人寂しくお祝いの予定です(何)。
みんなーしねばいーのにー☆(←わかる人だけわかれなネタ)

しかしそろそろ私も検定勉強をしなくてはなりません。
ウハww軽く死ねるwww

いつも以上に絵を描かなくなったりするかもですがお許しを。
今でもサボリ気味なのにさ!!

勉強嫌いですが、いっちょ気合いを入れなくてはなりません。
うひー、誰か注入してください;;

今年のサンタさんへのお願いは覚えのいい頭にしようかな…。
まぁ、もう何年もウチにサンタさんは来てくれていないのですが(笑)。
日頃の行いが悪いからこうなるんだよ!


さて、12月になりましたので、毎月恒例のブログ検索ワード抜粋を載せます。

11月のブログ検索ワード(抜粋)◆

・ブーケのスカートの中
素直にパンツにしてくれれば良かったのにね(何)。

・ブーケのスカートの中の黒いもの
気にしすぎですw

・クルックー×アンドロポフ
だから伸ばすなって。

・パフパフブーケちゃん
あー、ブーケたんにパフパフされてぇ…!

・ゾラの過去
子、子ゾラハァハァ(死)。

・宇宙人「うにゃ」
まさか私を宇宙人だと思ってるわけない…です、よね?

・ウニャノヤネベヤ
カタカナktkr!!

・ファイアーエムブレム聖戦の系譜・シグルド受け
シグリンが受けとかwwへたれだなぁ。

・カーディガン萌え
ワタシもだ☆

・ロギ様(笑)
ちょ、こらぁ!!!
(笑)を付けたい気持ちは十分わかるけど、付けちゃ駄目だよ!
ほら、ロギ様涙目になってるじゃん!ね、ロギ様(笑)。

・今川焼とは
大判焼きともいう。

・@ほぉ
ほぉ。

・私はエルト兄様のような
人でなければ好きにはなれないわ。だから誰の妻にもならない…。

・私はハーレムを作るのだ
ちょwロギ様ww(マテ)

・ほむらちゃん
会長キックが飛んできますぜ。
でも、この会長キックの画像が可愛いから私は何度でも蹴られる(やり過ぎ注意)

・パワプロみずきあおいせいイラスト
みずき…あおい…せい…。

せい!?

せ、せい!?(しつけえよ)
もしかして聖ちゃんのことなのか聖ちゃんのことなのか聖ちゃんのことなのか……。

ひじりちゃんのことなのか!!

・愛してるぞ、うにゃ吉。byゾラ
お茶目ないたずらをする人は一体誰ですかw
こんなこと言われたらご飯6杯はいけますよ!

むしろこっちからの一方的な愛だけどね(笑)。



拍手レスですー!
posted by うにゃ吉 at 01:17| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

脳。

あまりにネタがないので、
脳の性別診断
をやってみました。

<<結果>>
あなたは・・一般的な女性の脳の持ち主です。

お…面白みもくそもないww
よりによって普通とは…ガックシ。

あなたは、一般的に女性が持っている特徴を、平均以上に持っていると言えます。
あなたは、どちらかと言うと、冷静で論理的に物事を考えることができないタイプで、すぐ感情に左右される傾向もあります。


うん、女性的なんだね、私!!
感情に左右…確かにそうかも…と思いつつ、そうでもないかもと思います。
感情表現は抜群に下手なんだぜ、私は!

また、どちらかと言うと、男性が何を考えているのか理解できないタイプです。
その反面、感情が豊かで、他人とのコミニュケーションを大切にする性格でもあり、 どちらかと言うと、友人を多く作り、他人とのふれあいに喜びを感じるタイプです。


そうだね、異性が何を考えてるかわからんかもしれん。
あ、でも他人とのコミュニケーションは大事にしていませんよ?
友人は少なく、家に引き篭もりがちです(マテ)。
だって、だって、土日は絵を描くためにあるんですもん!!
人と遊ぶ時間すら勿体無い(死)。

また、洞察力があり、わずかな情報で物事を深く認識する事ができ、勘が鋭く、思いがけない方法で問題を解決するのを得意とするタイプでもあります。

へえ(何)。
そうだったらいいんだけどね!

意外とあってんだかあってないんだかわかりませんでした。
所詮は無料の診断だもんね!
きっと後でまたやったら変わるのだと思います(笑)。



そういえばGoogleで「うにゃ」って検索すると私のサイトが1番に出るようになりましたね!ひゃっほう!!(何)
あと「ロギゾラ」で検索しても1番で出る(笑)。

あ、何だか検索が面白くなってきた。
暇なとき遊んでみようかな。


あと二日だー頑張るぞーぃ。
posted by うにゃ吉 at 23:52| 新潟 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

10月の検索ワード(抜粋)

rudorota.jpg

いきなり絵どうした!?とか言わないでください!

最初はロッタレース嬢を脱がすことだけ(昨日のブログ参照)を考えたラクガキ(右)だったのですが、いつの間にかくぱぁって口を開けたロッタが描きたくなって、「そういやロッタってアゴに手をあてられるのが一番似合うブルドラキャラだよなww(何)」になってルドルフ追加したらいつの間にかこんな絵(左)になりました(説明ご苦労)。

とりあえずロッタ嬢を脱がすことには成功(?)しましたよ。
このくらいまで脱がせれれば私はもう満足です。

私の脳内設定ではノイちゃんはおねーさんでありおかーさんでありじょせいであるロッタがラブなので、ルドルフとの絡みシーンを見て地上へと逃げ出したのだと…ちょ、誰だこんな電波送ったのは…!
実際にそうだったらちょっと目から水が滴り落ちそうですが(笑)。いや、ルドルフロッタも好きだけどね…。

ってかノイちゃんじゃなくてもこんなところ見たら逃げ出したくもなりますわなw

最近ロッタハァハァ率が高くなってまいりました。
そして私のロッタは無表情キャラになりつつある。
え、もとからそうだっけ…?妄想しすぎて元のキャラがよくわからなくなってきた…。


この絵の他に「子ゾラの中の服はタンクトップでもいいかもしんない」的なラクガキをしておりましたが、これはファイル保存し忘れたので妄想内にとどめておきます。
うあああ、ゾラ様可愛いよゾラ様ー!



さて…。
何だか知らんがもう11月なので、10月のブログの検索ワードでも見てみることにしますね。

1位はやはり【ブルードラゴン】でした。
次に多かったのは【うにゃのブログ】…ちょ、自重しろww

・ゾラの父親
パパー!!大好きだよ、パパー!!
一時期キラーバッドがゾラのパパだと信じていた時期がありました。
今でもそれでよいと思ってるけども(死)。
いや、パパ代わりって意味でね!

・ゾラの母親
そういえばゾラ様ってパパ、パパ言うけど、ママはどうなんだろね。
やっぱファザコンか!

・プリムラはゾラ
まだだ、まだわからんよ!
確定するのはまだ早いっすよ!

・天界の七竜キャラクタ−の描き方
もはや適当です(マテ)。

・ブルードラゴンブーケにハァハァ
ハァハァブーケタンカワイイヨブーケタン。
でも、ゾラ様のほうがハァハァ。

・うにゃなブログ
「の」が「な」になるだけで何この印象の変わりようはwww
嫌だなぁ、うにゃなブログって…。どんなブログだよ。

・アニメブルードラドンゾラのヌード
ゾラ様のヌードキターーーー!
って、よっぽど焦っていたのでしょうね。
ブルー「ドラドン」って(笑)。

・アンドロポフとクルックとロギとシュナイダーと
落ち着けーーーーーーーーーーー!

・幼女生命
私も幼女好きですよ!!
描きやすいんですもん!!ちっさいほうが!!!(死)

・フェイトがなのはさんにデレデレなWeb漫画
ちょ、ま、指定しすぎw

・グワラゴワガキィーン
岩鬼www

・カカロカカロカカロカカロカカロカカロットォ
駄目だ、これ見ると吹く。

・ゾラの趣味
知らねー!
やっぱり遺跡見るのとか好きそうですよね。
幼い頃からパパについていっていたんですし。

・キラーバットってゾラの
パパですが何か?

・自分で脱げないスーツ
最悪だ、これwwww
色々と不便ですね。事あるごとに人を呼ばなくては。
あ、でもある意味エロイ!(何)

・アンドロポフがなははは
どんな笑い方しとるんですか!

・ゾラ様命!!!
私もだ!!!


と、いうわけでこんなところです。
10月も結構多くの検索ワードの数でしたが、面白いものは少なかったですね〜。
面白ワードで引っかからないのですね…うぅ、まだまだだね!



拍手レスです〜!
posted by うにゃ吉 at 23:57| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

ネタですよー。

今年は年賀状何通くらい出そうかな…と年賀状注文用紙をもらって悩んだ私(笑)。
とりあえず年賀状だけの付き合いは嫌なんで卒業してからあまり連絡を取らない人には出さないようにしよう(死)。
今年こそはサイトに年賀絵みたいなものを描いて載せたいものだ…と思いつつ絶対無理だとも思った(根性ナシ)

今日から一番頼りにしている人が連続休暇で私はアップアップしております。
心も身体も(笑)。
は、早く連続休暇終わらないかなぁ!!いないだけでこの不安感はすごいよ!

ついでに今週の日曜は研修…しかも研修後、テスト…え?テスト?
勉強してないんですけど、やっべ死亡フラグktkr。
まさか社会人になってまでテストがあるなんて。検定試験ならまだしも。テストがあるなんて。(2回も言った)




はい、いきなりですがネタいきますよー!

「貴方を変人に仕立て上げる100の質問」様から頂きましたー!
はっきり言って長いです(笑)。


「私を変人に仕立て上げた100の質問」

■注意書き
「貴方にとって私は何ですか。
 もしも…もしも愛すべき存在と言ってくださるなら、この100の質問はご覧にならないで下さい。
 どうしても読みたいのなら……誓ってください。
 貴方の中で私の存在が、通常人→変人、に格上げされたとしても、私を愛し続けると。
 何があっても、私を見捨てたりしないと。

 私は、変人になってしまったのです…………」



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



■誇張変人

1.とりあえずお名前は?
うにゃ吉です。うにゃきちと読んでくださいませ。
実際うにゃって呼ぶ人のほうが多くね?なお名前でございます。

2.ギャグで付けたいハンドルネームってあります?どんなんですか?
タケノコプター。

3.生物学的には、あなたは雄ですか雌ですか?
残念ながら生物学的には雌でした。

4.その性別である意義を教えて下さい。
うん、何だろうね、色々と得しているとは思いますよ。

5.中性と両性具有と、なるならどっちがいいですか?二つの違いはですね、中性は「男でも女でもない」両性具有は「男でも女でもある」だと思ってください。
なるなら中性、絶対に中性。
男でも女でもあるってめちゃ大変ですよ?(何)

6.自分って可哀想…って思えることを語ってください。
やべ、私面白いwwwと漫画のネタを思いついて自画自賛したとき。

7.今までの人生で、誰にも負けないヤバい経験を語ってください。なければしょうがないので、騙ってください。
どこかのおじさんに「君何年生?何歳?名前は?学校は?お家どこ?」と言い寄られて何か答えた記憶はあります。
そしたら兄貴が助けに来た。そっから記憶はない。

8.私って天才だ…と思う瞬間について自慢してください。
一日でテスト範囲が頭に入ったぜ……!なとき(一夜漬け)。
おかげでテストは高得点。だが、一日で忘れるというオチ付き。

9.自分大好き、と思える点を五つ挙げてください。
1.胸がない。
2.声が変だ。
3.発音が上手く出来ない(致命的)。
4.好きなキャラを見ると幸せな気分になれる。
5.絵が描けること。

4と5がなけりゃ生きていけないくらい末期です。

10.自分を二次元キャラや、ドラマの登場人物などに当て嵌めると誰でしょう?
ポケットモンスターのコイキング

11.何の格付けなら、確実に一番になれますか?
気の利かなさ(致命的)。

12.外に出てもしてしまう(言ってしまう)ヤバいこと、を一つ暴露しておきましょう。
独り言(死)。

13.言いたくて言いたくて仕方がない誰かの秘密を………言っちゃえぇっ!!
女性ものの下着コーナーに下着を着た人体があるじゃないですか。
それの胸の形やらぱんてぃのシワの入り方やら、色々凝視している人がいるんですよ。
あれって1体1体ご丁寧に形が違うってその人が言っていました。

……まぁ、私なんですけどね!(マテ)
見ているのは決して卑しい気持ちがあるわけではなく、絵の勉強ですよ、はい。
でもまさかの乳首まであるレアな人体を見つけたときはビビッたわ〜。

14.座右の銘と好きな四字熟語を挙げ、理由を誇張して言ってください。
座右の銘→「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」…全くもってその通りです、こなた様。

四字熟語→「暴走星人」…何か
四字熟語メーカーで調べたら出たんで。
何だよ暴走星人って…正に私!

15.大好きな人をベタ褒めしてあげてください。
ああもうスリスリスリスリしちゃってさ、甘えてるときは斜め歩きになるのはお前のくせだね!!鳴き声も他の誰よりも可愛いしさ、寝るときにアゴをちょこんと乗せるところなんてもう最高だよ!!その黒と白の模様も愛らしい…全てが愛しいよ私の愛猫よ。

16.世界には自分が必要だ、と思う理由を言ってください。なくても作りましょう、生きてるんだから。
誰か一人でも私という人物を必要としてくれていればそれでいい。

17.私は通常人である、と宣言できる点を三つ挙げてください。
1.少しの段差でも怖くて自転車に乗れないという、いわゆる自転車恐怖症な点。
2.気がついたら朝になっていたという経験が何度もある点。
3.冬は毛糸のふわふわカーディガン・毛糸の靴下・ゆたんぽを布団にINして寝る点。

うわぁ、私すごいどこにでもいるまともな人ww

18.貴方の中での変人の代名詞って何ですか?
私?(マテマテ)

19.変人と変態の差は何処にあると思います?
変人→単なる変わった人。
変態→犯罪的行為を犯す人。

だから私はまだ変人です!!

20.そういえば、通常人からの脱却への意気込みはあります?
え、もう通常人へなんて戻れないと思うんですけど(笑)。



■マニア変人

21.正直に、集めているものを思いつく限り言ってください。
好きなキャラの絵ですね(ドキッパリ)。
色々な絵師様の絵を見て触発されつつドキドキしてうおお、こりゃ綺麗だ、とか騒いでおります。

22.買い集めている雑誌ってどういう系ですか?
・週刊少年ジャンプ……もはや抜けられない。
・Vジャンプ……ブルードラゴンの漫画連載終了まで。
・まんが4コマKINGSぱれっと……あらた先生の漫画連載終了まで。

ジャンプはいつまでも買っているような気がします。

23.人にはまだ言えないマニア度の高いナニカって…ありますか?
んぁ、人に言えないほどのものはないかと…思われるよ?
別にいい年してスカウター装着してたりとかそんなことは別にマニア度高くなんてないもんね?

24.貴方のマニア度を上げるためにしている努力について、人が引くぐらいの語りをしてみてください。
マニア度が上がるかはわかりませんが、「一日一妄想」はかかさずするようにしております。

25.完璧が100だとして、貴方のマニアックぶりは何点ぐらいですか?
マニア度数としてはそんなに高くないとは思うんで、多分、自信ないけど(笑)。
100くらいで?(オマ…)

26.愛を。愛を……溢れさせてください。
貴女たちを愛しすぎて私は幸せでございます……!
世の中にはいい女が多すぎるぜベイベー☆

27.反対に、愛を一言で紡いでください。
私を、私を踏んでください!!

28.その愛すべきもののために、今までどれくらいのお金を使いましたか?自慢してください。
んあ?私そんなに金ないし(笑)。
でも、当時ときメモ2のサブストを自分で買ったときはかなりの出費だった気がするよ。
月々1000円にも満たない小遣いでよく買ったもんだよ。

今思い出しけどFE聖戦のフィギュアの第2弾はいつ出るんだろう。
楽しみに待ってるのに!

29.その愛を最高の形に出来るとしたら、どんなことをしたいですか?例えば、家一軒フィギア用に買う、とか。
う〜ん、好きなキャラをまとめてフィギュアにしたい…。
部屋の至るところに飾ってさ、にやけていたいね〜。
もしくは好きキャラ全て詰め込んだポスターでも……自分で描くか(笑)。

30.憧れているマニアさんっていますか?
いや、特には。

31.マニアどうしでよく語ったりします?その時、やっぱり我を忘れて熱弁をふるっちゃったりとか。
やはり自分の得意ジャンルで話が出来るってのは盛り上がりますよね。
ゲーム・アニメ・漫画の話なら大抵の話は出来ます。
でも我を忘れることはないです、ある程度は抑えています(笑)。

32.逆に、流石にアアはなりたくない、というマニアさんはいますか?
うんにゃ、逆に私のようになるなと、このブログに来ている若き者たちに言いたいです(笑)。

33.オタクとマニアの違いは何でしょう?
知るか!

オタク=萌えに生きる者たち。
マニア=燃えに生きる者たち。

これでいいよもう(投げやり)。

34.あの人だけにはバレたくない、っていう通常人の友達・知り合い・家族を名指ししてあげてください。言われた人は深く聞かないように!
名指…名指しっ!?
バレたくない…ねぇ、高校時代のね、私の世界に一つの光をくれた子。女神。天使。

35.今ちょっとマニアになりたいなぁ…と思っている分野、教えていただけます?
んー、そうだなぁ、野球マスコットマニアになりたいかな?レオが好きだーーーーーーー!!

36.新マニア☆になれそうですか?
自信はないです。

37.フェチシズム(通称フェチ)な所はありますか?
髪をアップにしたときのあのうなじというかうなじというか。
着物の後ろから見たときの襟元から見れる首筋とか。
腰のラインとか。

38.マニアを自覚した時の淡い感情を、此処で再現してください。
え、ちょ、待って?今の知らないの?え、常識じゃないの、え、ウソ、いらんとこまでしゃべりすぎた?え、え、え?なとき。

これがパンピーか…と本気で思ったときとか。

39.マニアであり続ける為の心意気を語ってください。
マニアとかオタクとか楽しいじゃないですか!!

40.マニアであるカワイソウな自分を誰かのかわりに諫めるとしたら、一言でどう言いましょうか。
いい加減にしとけよ。
だが断る!



お疲れ様です!
ちょこっと休憩にどうぞ。
yuki.jpg
ロギ様のマントを装着させてもらうゾラ様の図。
寒くないか?みたいな感じで。
まぁ、あの格好じゃ寒いに決まってますよね!(笑)。



■妄想変人

41.妄想したことがないと自信を持って言えませんよね?
あの、すみません。質問24で思いっきり「一日一妄想」だとかほざいちゃってます…。

42.妄想はカラーですか?
もちのろん。キャラの細かい動作、表情まで妄想しときます。

43.現実味を帯びたものとあり得ないことだと、どっちの方が妄想しやすいですか?
私の場合、大抵が漫画のネタ出し妄想なので、現実味を帯びていないことがほとんどですね。

44.オリジナル妄想と版権モノ妄想とどちらが多いですか?
版権モノのほうが多いですね〜。

45.その妄想は………もちろん自分が幸せになる妄想ですよね?他人の話って事はないでしょう。
まぁ、私というよりもそのキャラが幸せになる妄想ですよ。

46.自分が別の人間になったり、性別が変わったりとか、よくするんですか?
言っておきますけどね、自分で妄想したことなんて一度もありませんよ。

47.貴方の脳裏を埋め尽くす数ある妄想の中で、一番多いタイプの妄想について語ってください。
好きなキャラカップルのラブい妄想。
幸せにしてあげたいじゃないですか!

48.妄想が現実になるよう努力することってあります?
妄想を絵に描き出すだけで現実になるんだなこれが。

49.というか、現実になっちまったぜ、ムフフ………とか言うことがあったりとか?
上手く漫画が描けたときはムフフヘヘヘホ……とか言ってます。

50.ぶっちゃけて聞いちゃいますけど、エロ妄想ってなさっていたり……?
キミ、エロスは程ほどにしときなさい。

51.変なこと考えてて、他人にバレそうになったことあります?例えば、ゲヘヘと笑ってしまったりとか。
家族に「何にやにやしてんの。」って言われたことはあります。

52.妄想しやすい場所はどこですか?ナニナニしている時、とか。
会社へ行くまでの道中。

53.至れり尽くせりの料理店があります。最後にどんなオチが付きそうですか?
鍋に入れられて食べられるんだ!

54.妖精が魔法をかけてくれました。
 「これで貴方の言葉には、その通りの効力が発揮されるよ!一度だけだから、大切に言葉を発してね!」
 貴方は貴方の言葉を、どのように使いますか?

絵が関わる職に就きてーーーーーーーー!!!!

56.「ソレはアル晴れた夜闇に…」で妄想すると、どんなのが続きそうですか?文章でもイラストでもいいので表現してください。
ソレはアル晴れた夜闇に…突然私の前に現れた。
ソレは私と同じ形で、ソレは私と同じ動きをし、ソレは私が近づけば近づき、遠ざかれば遠ざかった。
そして1時間くらいその動作を繰り返し、私はソレが何なのかようやく気づくことができた。

ああ、何だ…………鏡か。

57.貴方の左手が…いきなり変化した!ソレはどのように!そしてドウなる!?
いでよ、鬼の手ーーー!!

58.貴方は王宮貴族として生れ落ちました。絶対作ってやる、という法律は?
動物愛護の心を持とうね。

59.お金が…たんまり、どっさり、やべぇぜコレ?ニヤリ……さて、何を買いましょう?
ちょっと、とらのあなで通販してきます(マテ)。

60.妄想の時間です。
 暗がりのバー。丑三つ時のしんみりとした空気の中で、フと顔を上げると……ちょー好みの異性が貴方に微笑みかけています。目を疑いましたが、どう考えても貴方に微笑んでいるのです!
 その続きを、語ってください。(くれぐれも行き過ぎには気をつけて…!逝ってらっしゃい!)

うえええ、気持ち悪っ(ムードもへったくれもない)。
すみません、ちょー好みの異性というのが想像できませんでした。

■対人変人

61.「アンタ絶対変人」と、変人だと思っている人に言われました。妄想を取っ払って、反論してください。
へ、変人って言うほうが変人なんだからぁ!

62.あぁこの人変人だ…と思ったら、貴方はその人にどう対応しますか?
仲間ハケーーーン!

63.変人だ、と思う人に向かって言ってみたいことを短くまとめてください。
私より変な人はいないから安心しなよ(と言って殴られたい)。

64.変人さを隠すために執る、貴方なりの猫被り、を教えてください。
出来るだけおとなしく過ごす。でも基本失敗しまくりな人だからすぐに目立ってしまう。

65.大切な友達に約束事を破られました。その時の貴方の友達への対応はどのようなものでしょうか。
うん、きっと何か用事が出来たんだろうな。

66.初めて会う人・話す人の、どういうところでその人へのこれからの対応を決定しますか?
その人の表情、話しかたを見て判断。
少し話せば自分のことを好いてるか苦手としているかすぐにわかるんで、苦手としてたら普通に人と人としての話はするけどあとは特に話さない。

67.とてもとても大切な人に「○○して欲しいんだけど」と頼まれて、速攻で「嫌」と答えることはどんなことですか?
借金の保証人になってほしいんだけど、とか、今すぐここから飛び降りて欲しいんだけど、とかそんな感じかな?

68.貴方の為にっ!と言いつつ自分の為に、があったら語ってください。バラしたくなかったら…今までその対象になった人に此処で、とりあえず謝ってあげてください。
うええ、ないと思うんだけど、わからんなぁ。
自分でないと思ってるだけで実はあるかもしれない。
人のためにやったはずが結局は自分が得していることとか。

69.友人だと思っていた人が、いきなり親友に格上げされました。その理由は?
一緒にいて最も気が楽で和んで癒されたから。

70.是非ともオトしたい人は、どんな人ですか?
笑顔が可愛くてほわんほわんしてて、護ってあげたくなるような子。

71.自分の全てをあげてもいい、と言う人はどんな人ですか?
私の全てをもらって嬉しい人なんてこの世の中にいるわけがない!

72.この人の前だと、どうもテンションが狂う…という人はどんな人ですか?
何か…妙に哲学的で言っていることが理解できない人。
私は基本バカなので、難しい話は無理なんですよ。

73.子どもは好きですか。
ええ、まぁ、好きですよ。

74.めっちゃ嫌いな人に「貴方が好きです」と言われたら、どうしてやりたくなりますか?
わー、嬉しいですー!ありがとうございます〜^^

って言うと思う。私のことだから(へたれ)。

75.もうちょっと努力しろよ!と思う他人の行動は?
自分が努力足りない人なんで、人のことなんて言えませんとも。

76.「君って…○○だよね…」と呆れられたことは?
呆れられることは日常茶飯事です。
でも、そんな逆境にも耐えていかなくちゃ生きていけないんだ。

77.別に何をした覚えもないのにいきなり不機嫌になられた、もしくはキレられた状況ってあります?
ありますw
中学生のころ、毎日一緒に帰っていた友達の帰りを待っていて、出てきたから一緒に帰ろうと思ったら何かダッシュで先に帰られたりとか。
追いかけてつかまえたはいいけど一言もしゃべってくれなくて気まずかったりとか。
とりあえず謝ってみるけど原因は私じゃないみたいなことを言われて余計に何だか気まずくなったりとか。

人ってわからんね(笑)。

78.ナンパ(逆ナン)されました。断りたいのです。格好よく断るとすれば。
「ワタシニホンゴヨクワカリマセーーーン!」

79.頼むから近づかないでくれ、と思ってしまう人はどんな人ですか?
むしろ逆に思われていそうな気がする。
濡れモノゲーム雑誌とか見ている男性の方の傍に行くと何かそそくさと雑誌閉じて逃げていく人多いですもん。

80.思わず付いて行きそうになる人は、どんな人ですか?
姉御!や兄貴!と呼びたくなる人かな?


■価値観変人

81.コレだけは譲れない、という貴方なりの物事への理論を述べてください。
私はゾラ様が好きだ。コレだけは譲れない(マテ)。

82.誰かの(社会の)許せない考え方(システム)を挙げ、反論をツラツラと語ってください。
何故自分より弱いものを殺すのかが理解できない。

83.どんなことがあっても絶対我慢してしまうコトは何ですか?例えば、歯科検診とか。
仕事…嫌な日でも何故かいつの間にか会社にいるよね、不思議!

84.特定の人には理解されるであろう、痛いけど好き、なことはありますか?
キャラへの愛だろう。痛すぎる愛でも…理解してくださっていますよね…?

85.これこそ最高の食べ物だ!を五つ挙げて順位を付けてください。
1位.心太(いつか箸一本で食べるという噂の心太屋に行ってみたい)
2位.納豆(どんなメニューにも合うと思う)
3位.牛のたたき(最近のマイブーム)
4位.生サンマ(もちろん焼きますよ)
5位.おにゃのこ(ああ、喰べたい)

86.最近口癖だと気付いた言葉はありますか?
「え、ちょ、まっ」

87.「とても」という意味で常用する言葉は?例えば、激・モロ・めっちゃ…
めっちゃ・すっごく・すごい・すげー・とてつもなく

88.一番好きな擬音語は何ですか?
ドガシャーーン!

89.面白ければ何でもアリ、という友人が一匹の雄犬を飼いました。是非名前を付けてあげましょう。
一太郎。

90.世の中で一番美しいものは何だと思いますか?
赤ちゃんの心。

91.周りの人に否定される「アノ人格好いい(可愛い)」はどのような人でしょう。名指し可。
どんな仕草だったか忘れたけど、その仕草を可愛いって言ったら「ウソォ!!」って全面否定された記憶あり。

92.その言葉は連呼しないでくれ、と思うものは何ですか?
「しっかりしろよ…(ボソッ)。」

93.春の日にサクラの花びらが、ハラリと散りました。感慨深げに思ったことは?
「あ、口の中に入った…ってほむらか私は!」

94.夏の日にビーチでカップルが、イチャついています。ニッコリ笑って思ったことは?
「ああ、微笑ましいなぁ〜ってか水着可愛いなーセクシーだなーあんな絵描きたいなー。」
95.秋の日に木枯らしが髪を、サラリとなびかせました。肩をすくめて思ったことは?
「寒っ!」

96.冬の日に子どもが作った雪だるまの頭が、ゴロリ…ベヅッとなりました。唖然として思ったことは?
「ありゃりゃ可哀想に。直しといてあげようかな?」

97.世界はこうあるべきだ、という考えを教えて下さい。
頼むから夜の7時からはアニメタイムの時間に戻してください。
夕方の6時半も同様に……ってこの時間じゃあ家に帰ってこれねえじゃんww

98.人とはこう言う人生を歩むべきだ、という理想はどんなものでしょう?
せっかく自分という一人の人間として生まれてきたのだから、人のことよりも自分優先に生きようよ…ってこれがなかなか出来ないんですよねぇ。

99.この「貴方を変人に仕立て上げる100の質問」の製作者は、どのような変人だと思いますか?
何故質問の55番目は欠番となっているのですかw

100.では。最後に。貴方を立派に変人だと認識してくれただろう読者様へ、変人っプリを多大に表現しつつ、感謝っぽい言葉を羅列してみましょう。
って、マジでここまで読んでくださったんですか!?
おおおおお、すごすぎますよ!ありがとうございます。
これからもこんな奴ですがよろしくお願い致します。

この質問全部答えるのに3,4日かかったことは内緒です。
暇つぶしのはずだったのにどんだけだよ(笑)。



バカみたいなものにお付き合いくださりありがとうございました。
hiruderota.jpg
ヒルデガルド×ロッタレース(笑)。

私が描くヒルデガルドはどうしても男らしくなってしまいます、どうしよう!
女ヒルデが描けないぞー!

要勉強ですな^^;
まだヒルデガルドもロッタレースも安定しないからもっと描かないとね。



拍手レスですー!
posted by うにゃ吉 at 23:53| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

9月の検索ワード個人的傑作集

くおお、いきなり更新さぼって申し訳ない!
でも二日だけだから許してちょ(アラレちゃん風(死))。

月末はマジ忙しくてですね…目が回ってました(笑)。
帰りも遅くなってしまって、家に帰ってきて夕飯食べたら睡魔に襲われて…という感じです。
どうでもいいけど時間外手当てが欲しいね!


さてさて、本日から10月でございますよ皆様!!
月がとうとう二桁にいきましたよ皆様!!

皆様には関係ないんですけども10月の研修が日曜日という何と言う鬼畜プレイ!!
ちょww休んだ気がしないというのはこのことだorz

しかもテストもあるという……ちょ、死んでもいいですかwww


というわけでね、10月になりましたし、9月のブログ検索ワードの個人的傑作集をしますよ。
私が気に入った検索ワードだけ載せます。

ちなみに検索ワードの第一位は「ブルードラゴン」でした。さすが!


●ブルードラゴン・股間
股間っておまww
足があるバージョンのときですね、わかります。
でもそんなに気にしないほうが……って私も一時期騒いでましたね、確か。
さーせんww

●夜這いされた
マジでか!!!!!!
そ、それはご愁傷さ……おめでとうございます(何)。

●ホの字
ホの字にレの字にタの字でございます!

●うにゃにブログ
惜しいwwww

●ドラゴンボールdsが止まる
ゲームとかって何でも途中で止まると「おま、せっかくここまで進んだのに…頼む頼む動いてくれよ、セーブしてないんだよおおおおおおおおおお!!!」ってとりあえず適当にボタン連打します…よね!?
で、結局動かなくて泣く泣くリセット、はいもう一回。

●ブルードラゴン天界の七りよう23話
焦らない焦らない。

●ロギにあててんのよ
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あてるなwwwあてるなゾラ様(確定)。

●アンドロポフのあたってんのよ
ちょwwwwwお前もか!!

アンドロポフはブーケとマルマロにあてられたんですっけね。

●体育祭の合言葉
オーエス!オーエス!

●3つのさいころを同時に投げて
「1」「1」「1」

orz

●きっときっと強く
大切なものを護れるように。二度と失わないように。きっときっと強くなるから。

●ぬらりひょんの孫カナちゃんかわいい
私もそう思います。

●おにゃのこはゾラ
ゾラ様が「おにゃのこ」!!?

●ビーデルが足で挟む
何を!?じゃなくて私は18号に踏まれたい。

●ゾラ様ゾラ様ゾラ様ゾラ様
ちょ、落ち着いてwww

●ブルードラゴ
あと一文字じゃないですか!!最後まで頑張りましょうよ!!

●親父のふんどし
綺麗に洗ってあげてください。

●うにゃ吉大好きだbyゾラ
ぶはっ!!!!
誰ですか、こんな計った検索をした方は!!

めっちゃ嬉しいんですからね!!!

●ゾラ様!byうにゃ
上に対する私の返答ww

●うにゃ!!
はい!!何ですか!!?



と、ゆーわけでこんな感じでした。
今月もたくさんの検索ワードで眺めていて楽しかったです。

さて、10月というわけで…寒くなりますけども頑張りましょうね。
ちなみに近くの山ではこの前「初冠雪」を記録致しました。
そんなに寒かったのかと。

でも、それを見たのはニュースで、実際に白くなっているところを見損ねました。
常に家&道中などどこからでも見える山なのにね!悔しい!

冷え込んできましたので、皆様どうか体調にはお気をつけて。




拍手レスです^^
posted by うにゃ吉 at 23:50| 新潟 | Comment(8) | TrackBack(0) | ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

