2009年11月09日

胸パネェ。

年賀状企画のバナーをせっせと作成したらサイズ間違えました(死)。
200×40のはずが200×50になってるww
どうりで縦に少し大きいと思ったよ!
でも、今更もう直しません。一時的なものだしね(笑)。

そんなわけで→のWEB拍手ボタンの下に設置しました。おぉう、目立つw
絵は子ゾラです。
着物を着せたらもはや誰だになったけど。


さてさて、本日もリクエストにお答え。
kokyon.jpg
「いいですか?これはまだ僕たち二人だけの内密事項でお願いします。」
そう言って俺の口元に人差し指を当てる古泉。
やれやれ。俺はどうやらまた面倒事に巻き込まれるみたいだ。
しかし、いつも思うのだかこいつは人に近寄り過ぎだと思う。思う、じゃない、実際にそうなのだ。
女なら嬉しい距離なのだが、男だと嬉しくも何ともないのだ。くそったれ。


と、いうことで「濃ゆい古キョン」ということでしたが、肩を組むくらいでいいっておっしゃったのでこんな感じで!
キョンを描いたのって中学生のとき以来な気がするんですけどw
確かハルヒの小説が出たのってそれくらいですよね。うん。
懐かしいなぁ、そう考えるとハルヒも長いなぁ、凄いなぁ。



さて、以下は『クイーンズブレイド』の感想〜。

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
第5話「策謀!嘆きの王宮」

始まって早々、ラナを肩に乗っけたカトレアさんとアイリの戦い開始。
女王は座って見物しています。
ラナに鎌が当たりそうになるとためらうアイリがかわいいです。何このいい子。
卑怯だと言うアイリに対してカトレアさんは自分を倒すにはラナも八つ裂きにしろって。それは無理だ(私は)。

一方、ユーミルVSレイナ。
おお、結構ユーミルったら押しているじゃないか!ヘタレだなんて言ってゴメン!
ちゃっかり武器の宣伝しているところがらしいね^^
レイナは岩から漏れる瘴気にやられているようです。
ユーミルはそういうところで暮らしてきたドワーフだから平気なようで。

でも、それでやられるレイナではありません。
ユーミルの大技を避けてぶっ飛ばしました。
大きな武器ってのは攻撃した後に隙が出来ますもんなぁ、難点。
ユーミルは武器が壊れたので負けを認めました。
レイナに負けたのではなく、あくまで偉大な錬金術師に負けたんだって。

その頃カトレアさん。
ラナが死霊に連れて行かれて、自分のヤリも盗られて、とうとう大剣を使用しましたって、一振りでそれっ!?
アイリは吹っ飛んで例の石柱の下敷きに。
カトレアはアイリの上に乗った石柱を見て驚愕。
なんと夫であるオーウェンだったようです。

泣いているカトレアを背後から狙うアイリ。
しかし、ラナが身を挺して守ります。小さいのにすんばらしいね!
カトレアさんはもともと「夫を見つける」という理由でクイーンズブレイドに参加していたので負けを認めました。
そして、女王の手によってカトレアさんも石柱となりました。
ちょwそりゃないでしょ!
ラナだけ残さないでよ!ひどいぃいいい!


Bパート
そしてアイリはメローナの石柱を発見。
ラナはヤリを持って女王へと攻撃を仕掛けました。おお、勇敢!
アイリが戦おうとすうとラナが止めました。
逃げたほうがいいって。

そしてちゃんとラナも連れて行っているアイリがかわいい。
でもだんだんと服がなくなって体が透けてきています。
おお、生気が足らなくなったのか。
と、いうことで途中でお食事タイム。女性の生気をイタダキーノしました。

なんとか広場に逃げたアイリはそこでラナを放置…かと思いきやちゃっかり後ろからついてきてるw
そりゃそうだ、行く場所がないもんね。
アイリはメナスのところまで一緒に連れて行きました。やだ、本当にこの子いい子。
いつ出産したのかとメナスに言われて照れるアイリがかわいい^^

そして、次の試合の対戦相手が決定しました。
どうやらメナスVSクローデット姉さまのようです。


てなわけで次回ー!
「錯綜!変わりゆく予感」


blogram投票ボタン


拍手レスです〜!
posted by うにゃ吉 at 23:56| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

らんらんるー

年賀状企画とかやってみたいなぁ…と思いつつ、思いつつ、思い留まっているうにゃ吉です、こんばんは。

うーん、何を悩んでいるのかよくわからないけど、悩んでいる(笑)。
風邪も引いているのか頭もクラクラする(笑)。
(熱もないですけどね!)

そんなわけで、うにゃ吉から年賀状欲しい人挙手ー!ノノノ
はい、いませんねー!(笑)

さて、絵を描きました。
今回は「子ゾラとプリムラ」
hutarihahitotu.jpg
二人は一人。

ってなわけで。
幼きゾラから派生したのがプリムラです。
子ゾラだってかなり身長低かったはずなのに、プリムラはさらに低くしてみました。
これぞ幼女(何)。

プリムラの前じゃちょっとお姉さんぶっちゃっていればいいと思います。

それにしても子ゾラ可愛い。


さてさて、以下はクイーンズブレイドの感想ー!

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
第4話「対決!呼び合う絆」

てなわけで師弟(アレイン&ノワ)VS師弟(エキドナ&イルマ)対決です。
ノワはとても頼りないです(笑)。
この明るさがいいんだけど、戦いには向いてないなぁ、と思ったり。

アレインはノワをかばいまくってますね。
湖に落ちそうになって、アレインがノワを掴んでブラブラ。
ブラブラしているノワを大きな魚が襲いました。
そして、スカートをパクリ。
ノワったらお尻がプルプルだ(笑)。

「これを穿け。早くっ!」
な照れてるアレイン。何この千年処女可愛い。
しかも葉っぱかよ。お前達お揃いか!

エキドナさんとイルマはいまいち協力していないので(イルマは見ているだけ)、一人づつ潰していくという作戦に。
エキドナが攻撃を喰らうとイルマが微妙に反応してくれます。何この弟子可愛い。
そんなこんなでアレインが植物に食われます(笑)。
それでノワとエキドナの一対一に。危ないw

それにしても「イルマ、あんたは私にとって一番の弟子だよ。」なエキドナさんとイルマが百合すぎるwww
どういうことなの…。

ノワがやられていると(戦い的な意味で)、根性でアレイン脱出。
服が溶けてしまったのかほとんどないですw露出しすぎ!破廉恥な!アレイン、100点!(マテ)

Bパート
再びアレインVSエキドナとなりました。
アレインがエキドナから1本とったー!勝負がついたー!と思ったらイルマがノワを人質にとっていました。
「敗北を認める…。」
ということであっさりと負けてしまったアレイン。ノワは大切だもんね。

「ありがとさん」とお礼をいうエキドナに対し、
「別にっ…!お前のためじゃない…っ!!」なイルマ。
何というツンデレw久しぶりに典型的なツンデレを見たww

アレインとノワはクイーンズブレイドに勝つ以外でも森を護れる、ということで森へ帰っていきました。
それが一番いいかもね。


そして、次の試合はとうとう我らがお姉ちゃん!レイナの登場です。
お相手はユーミル…って、ユーミルかよっ!!
ヘタレなイメージしかないのですけども、ユーミルに対して(死)。

もう一つの試合はカトレアVSアイリ。
おぉう、しかも女王の前でですか、こちらは!
カトレアさんはラナもくっついています。
ラナ危ない、危ないよぉお!

というわけで、次回「策謀!嘆きの王宮」



blogram投票ボタン





拍手レスです〜!
posted by うにゃ吉 at 20:49| 新潟 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

ニクスかわいい。

私も頑張れば4日くらいで11ページ描けるんだな、と思った今日この頃なうにゃ吉です。
クオリティは低いですけどねw
週刊連載の漫画家さんとかは一体どのくらいのペースで描いているのだろう。
私もそんなスピード&クオリティの高さが欲しいです。欲しいです。

ゲームしたいです(マテ)。


さて、クイーンズブレイドの感想いきまーす!

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
第3話「炎上!燃え上がる因縁」

エリナに火の玉がぶつかって服が燃えます。
さすが、フニクラ様はすることが違うね!(何)
そしてニクスがエリナの顔を踏みつけています。グリグって…おぉう(何)。

昔のエリナとニクスはマジでいじめっこといじめられっこな関係ですなw
せっかくお茶を用意したのに器がお気に入りのものじゃないとエリナちゃん。
昨日はこの器でよかったのに、とニクスがいうと「今日は」花柄なんだって。ワガママww
そしてそのお茶をニクスの頭にかけるというね、おまwwwこのいじめっこが!

今までのことを詫びれば痛くしないで倒してあげると何だか余裕なニクス。
が、エリナの言葉攻め開始。
「一人じゃ何も出来ないヘタレ女」だとか「全部杖のおかげ」だとか。
そして、自分のヤリを地面に突き刺しました。
ニクスなんて素手で十分だそうで。
その誘いに乗ってニクスもついフニクラ様を手放してしまいました。
ああもう、オバカなんだからぁ!!

そして、エリナはヤリについているご自慢のワイヤーでフニクラ様を取り上げました。
フニクラ様の触手がエリナの顔にw

フニクラ様をとられちゃったニクスはあっけなく「参りました」。
うわぁ、もうちょっと頑張ろうぜ!(笑)

そして、試合終了後。
雨の中泣きながら歩くニクス。
泣いていると子供がパンをくれました。2話のときに自分と重ねてた子ですかね?
「人生つらいことばかりじゃない」となぐさめの言葉を。
そんな中、フニクラ様はアルドラにつかまっていました。
ありゃりゃ、可哀想に。

今度の戦いは「ずっと一緒」を約束して裏切られたイルマVSエキドナ、生きる術を教えたアレインVSノワ…かと思ったら。

イルマ&エキドナVSアレイン&ノワの師弟の絆が試されるーな戦いとなりました。
まさかの協力戦。
とりあえずエキドナさんの話だから張り切ってみましょう。
よっしゃあ。

ってなわけで次回「対決!呼び合う絆」


nikusu.jpg
絵はニクス。
なんとも雑だけど、かわいいですね、彼女は^^
色々妄想のしがいもありますし!(笑)

blogram投票ボタン



拍手レスです〜^^
posted by うにゃ吉 at 22:47| 新潟 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

ロリロリ。

寒くなったり暑くなったり。
これが秋か〜。
過ごしやすい暖かさが一番よいのですけどねぇ。


さて、クイーンズブレイド2話の感想いきまーす!
金曜日に視聴していたのですが、諸事情ありまして、こんなに遅くなりました(言い訳)。
ブルドラのときみたいにその日に!って気力がないようですね(死)。
あのときのテンションに戻りたいものですなぁ。
ああ、ゾラ様。
…はっ、まだ新作ゲーム買ってない!
今日、給料日だったのになぁ。買わなくては^^

と、いうわけで前置き長すぎですが、感想をば。

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
第2話「破邪!思いがけない闘い」

主人公であるレイナは未だ泊まる宿が見つかっていなかったようです。
せっかく見つけた宿も満室……が、「クイーンズブレイド参加者」という言葉を出したら態度は豹変(笑)。
先に泊まっている客を追い出そうとする店主ですが、その部屋の客はエキドナさんでしたwこの人も実は参加者なわけで。
レイナはエキドナさんと同じ部屋に泊めてもらうわけなのかな?危険ww

トモエとシズカは雨の中でフラフラ。
雨宿りのために入った教会の中には巨乳で有名のメルファがいました。
西洋の武者は無駄に露出すると思い込んでいるトモエはメルファが全く肌を出していないところに感動(笑)。

そして、ニクス。
偉そうにしていたのに、大きな音がした瞬間ビビリに(笑)。
どうやら大人に怒られている子供を昔の自分と重ねたようです。
昔はヴァンス家の使用人だったようですね。
エリナに散々いじめられたようで。
さすがエリナwwひどいww
しかし、ニクスの上目遣いが可愛すぎる。

そして、そんなところにエリナが登場。
怒られて泣いている子供に一言。
「道の真ん中でメソメソ泣いてんじゃないわよ!邪魔よ!」
っておまwwひどいw

リスティはアルドラの策略どおり、アルドラの前へと現れました。
アルドラはクイーンズブレイドの面白い組み合わせが思いついたと言います。
「深い因縁を持つもの同士を闘わせる」とのことで。
極限状態に置かれたときに人が見せる心の裏側が見たいんだと。

秘めた優しさを持つリスティはアルドラの手足となる者に相応しいそうです。
アルドラの肩が光り、リスティはその光を浴びて意識が朦朧とします。
おお、操られるのか?


Bパート
とうとうクイーンズブレイドが開催です。
闘う者のところへゲートが開きました。
まず最初の組み合わせは「トモエVSメルファ」そして「エリナVSニクス」。
おお、後者は本当に因縁同士(笑)。

「何か冷たいものを持って来て」
「はい、ただいま!」
な、いつまでたっても使用人なニクスが可愛く、可哀想です。
フニクラ様にお叱りをうけるニクスを見て赤くなっちゃうエリナが可愛いんですけど、なにこれ反則。

一方トモエとメルファ。
とうとうメルファの「聖なるポーズ」が炸裂です…って笑えてしまうw
このポーズ絶対にきついってww
こんな破廉恥なポーズを世界に薦めるわけにはいかない!ってことでトモエの勝利。
おおぅ、あっけなく終わってしまったw
負けて倒れるメルファのポーズもマヌケなわけですがww

エリナVSニクスは次回に持ち越し〜。
EDが沼地の魔女の手下三人組で楽しかったです。
メローナたゆんたゆん!!


↓幼きエリナ&ニクスがあまりに可愛かったので描いてみた。
eliniku.jpg
「…仕方がないわね、ほら。」
「―っ、申し、訳ござ…ぃません、エリナ、様…。」

文句言いながらさりげなく手伝ってくれるといいと思います。あり得ないけど。
今回でエリナニクスもありだと思った(何)。
でも個人的にエリナは受け。自分は攻めだと思い込んでいる受けでいい。

次回もチビな二人が出るようだから楽しみにする。
エリナ負けちゃったらどうしようw
まだないかw



blogram投票ボタン



拍手レスです。
posted by うにゃ吉 at 21:34| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

ぷるるんアニメ

elina.jpg
エリナが可愛すぎるー!
好きだー!!!
もうちょっと小さいはずです〜、ごめんなさいー!増し増しー!(死)

さぁ、始まりました!
『クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者』
私はネット配信を待っての視聴なので、遅れての感想となります。

以下、感想。

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者
第一話「参集!クイーンズブレイド」

いきなりナナエルの入浴シーンからスタート(笑)。
ネット配信だから湯気が多いね、何も見えないよw
ナナエルが初めて見る人のために丁寧にキャラクター紹介をしてくれています。お優しい。

そんなナナエルも天使長のご命令でクイーンズブレイドに参戦することに。
天使の力は強大だから、ハンデのために聖乳を渡されました。
こぼす度に力が無くなるんだって。おお、怖い。

そして、場面は地上へ。
うわっ、いきなりいい尻です。レイナきたっ!(笑)
帝都ガイノスでトモエとシズカに会う。
トモエは祖国と民、そして仲間の敵討ちのためにクイーンズブレイドに参戦か。
レイナは誰よりも強くなりたいからだと。本当に単純w

ノワとアレインもガイノスに到着ー。
何も知らないノワが面白い。魚が死んでるとか(売り物)。
そして、恥ずかしがるアレインが可愛すぎる。素晴らしい(何)。

そんな中、エキドナさんは弟子であるイルマの胸をもみもみしてました。
うお、このモザイクはDVD版では消されるわけですね、わかります!

Bパート
レイナを探すエリナがかわいい。
部屋から街を見渡して探すなんてどんだけ目がいいんだかw

どうやらクローデット姉さまと一緒にいるみたい。
クローデットも入浴シーンがw
サービスカットがたくさんでいいね!

そして、いつの間にやらエリナも入浴終了ー。
タオルを頭にかぶってマッパで仁王立ちだなんて美味しいです。
しかし、このシーンのエリナ可愛いなおい。
クローデットもクローデットでパンツ一丁ですけどねw

女王アルドラのもとへメローナが攻撃を仕掛けてきました。
でも、返り討ち。
何か水晶?みたいなものにされちゃったよ!わぁお。
女王強しですね。

アルドラに代わって指揮をする者が必要ってことで、リスティのもとへ「孤児院から」と偽って手紙を発送。

むむ、こうしてリスティVSレイナとかになるのかね。

次回「破邪!思いがけない闘い」
ってなわけで聖なるポーズが見れるようです(笑)。


相変わらずの内容でテンションも上がります。
ただ、モザイクだけがいらないですね(笑)。
うおお、邪魔邪魔ー!



blogram投票ボタン



拍手レスです〜^^
posted by うにゃ吉 at 21:05| 新潟 ☔| Comment(2) | TrackBack(1) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

雪んこ

yukioyako.jpg
「ふふ…貴女にはまだ大きすぎるかしらね…?」

そう言って、白く美しいお母様は私の首にマフラーを巻いてくれた。


つららのマフラーはお母様のマネをしてるらしいよ!!
親子じゃないかもしれないけど、先代(かもしれない)雪女とつらら。
親子であって欲しい(笑)。

色塗るときに白ばっかだなこの二人はwwと思っていました。
いやまぁ、雪女だから仕方ないけども。


と、いうわけで『ぬらりひょんの孫』5巻を買ってまいりましたー。
昨日のブルドラの漫画と一緒にね!

質問コーナーがつららだらけで吹きました。
おまwどんだけみんなつらら好きなのww私も好きだから嬉しいけど!!(オイ)

「リクオ様、やっと…見ぃつけた!」
と、リクオのピンチにつららが駆けつけたとこが5巻の最後。
うおお、この次の話が好きなのに何この仕打ちー!!
この次の話の雪女が好き過ぎた気がします!(笑)

しかしコミックスで何故かカナちゃんのセリフが改変されていましたね。
何故ww
ゆらがリクオのこと好きだと勘違いして、
「リクオくんと付き合うのきっと険しい道になると思う!大変だけど頑張れ!」ってな感じだったはずなのに、
「リクオくんてたぶん私のこと好きだと思う!それでもいいなら協力する!」
になってるんですけどww

カナちゃんテラ自意識過剰!
何故このセリフにしたかすっげー気になるんですが。
違和感バリバリっすよ!

その前のページもセリフが変わってるような気がします。
つららについて何かコメントしてた気がする、カナちゃん。
その頃のジャンプを探すのも面倒だからそこまで確認しないけどね!

ゆらメインの番外編が面白かったです。
こんなアホな子だったかなww
もうゆらはカナちゃんとベッドにINして一緒にカキピーーーーー!!食べればいいと思うよ!
カナちゃんが「ゆっくりしていってね!」を三回言ってるのは遠まわしに「帰れ!」って意味なのでしょうかw
それとも単にゆっくりネタか!!(笑)

まさにゆらMAXなテンションで面白い。
実家とかでもこんな調子なのかな。
見てみたいなーお兄ちゃんと一緒になって騒ぐゆらちゃんを。

陰陽師って恐ろしいwww


さて、ジャンプ感想を月曜にしようか火曜日にしようか迷い中…。
普通は月曜発売だもんなぁ…うぅむ、だったら火曜日のほうがいいのかな…いや、でも月曜にしてもいいような…。



blogram投票ボタン


posted by うにゃ吉 at 23:55| 新潟 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

ふはははは!(ラディッツ笑い)

ふぉお…!!
何かあっという間に日曜日が終わっちゃったよ!

そしてwi-fiUSBコネクタがうまく接続できないよ!?
何でやー!!!ちょ、頑張ってよw

更に夕飯を食べるのをすっかり忘れていて、8時半過ぎにそのことに気づいてコンビニ弁当をチンしました。


お久しぶりの10年後シリーズ。
ちょっとだけお付き合いください(笑)。
10vahuri.jpg
変わってねーじゃん!!というツッコミはなしでお願いします。

ほ、ほら、フリオーソが大人っぽくなっているではないですかw
ヴァー様は仕方がありません(マテ)。
もともと中年のお方なのだから!

フリオーソはいつまでもヴァーミリアンを目標とし、ヴァーミリアンを護っていればいいと思いますよ!

リクエストしてくれた方がアリュールLOVEな方でしたので、アリュールの10年後もオマケ。
10huriaryu.jpg
10年後は昇進して、フリオーソたちが着ているあの服みたいなものを着ています。
そして、背はフリオーソよりも大きくなっていることを希望!
それもかなり(笑)。

と、いうわけでリクエストどもでしたー。




これより、ドラゴンボール改の感想。
ネタバレはそんなでもないけど、とりあえず注意。

まず本編とは関係ないですが、「ごはんですよ!」のCMがひどすぎる件についてww
ドラゴンボールとまさかのコラボですが、朝から盛大に吹いたじゃないかww


亀ハウスにラディッツ襲来。
こうして見ているとラディッツは本当に千葉さんでよかったね!

悟空の足に追い払っても何度も悟飯がくっつくわけですが…。
そのときの悟空の台詞が、
「向こう行ってなさい!」
だったのですけど、「向こう行ってなさい!」でしたっけ!?
ものすっご違和感を感じたんですけどもw

悟空がなさいって、なさいって!!みたいな感じでww
普通「向こう行ってろ!」だよなぁ。
いや、でも、私も昔の記憶ですし、昔から「向こう行ってなさい」だったかもしれないですね。
うん、きっとそうだ。

頭を打つ前の暴れん坊悟空も可愛いです。
チビ悟空最高。

サイヤ人の生き残りはたったの4人だそうで。
カカロットとラディッツとベジータとナッパか。

悟空に仲間に加われというラディッツ。
しかし、悟空は当たり前のごとく拒否。
で、悟飯を連れて行こうとするラディッツに吹っ飛ばされてしまいました。
おお、ラディッツ強いじゃないかw

CM後、何故か悟空の位置が変わって海の波に体を濡らしていました。
おおwCMの間に潮が満ちたかw
って、こんなところを突っ込んでどうするww

サイヤ人4人の手にかかれば地球はたったの一ヶ月で征服できるそうです。
たったの一ヶ月って結構かかるなw
それだけ地球は広いってことですかww

ラディッツの飛んでいくときの効果音に吹きました。
プオーーーーンって!!!(笑)

で、まだ悪いころ(何)のピッコロさんが登場。
これからどんどん丸くなるのだ。
二人で組んでラディッツを倒すことに。

二人でラディッツのところまで飛んでいって(ドラゴンレーダーで位置はわかる)、そこで次回へー。

次はピッコロさんの新必殺技の回です。

posted by うにゃ吉 at 23:59| 新潟 | Comment(4) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

殿堂入りー!

ポケモンリーグ制覇したぞーー!!

…いきなり失礼しました、うにゃ吉です。
とうとうポケモンリーグを制覇して殿堂入りを果たしました。
よっしゃ!!
ちなみにかなりレベルの低い状態で勝ちましたよw
皆様はきちんとレベル上げしましょーね!かなりきつかったので(死)。

殿堂入りした我がポケモンたちはこちら。
カイリキー Lv.50
ムクホーク Lv.50
シャワーズ Lv.51
ドダイトス Lv.51
ギャロップ Lv.52
カイリュー Lv.58

でした。

よっわww
絶対に勝てないと踏んでいたのでノーセーブでクリアしました。
いやぁ。何度死に掛けたことか(笑)。

何はともあれやっとクリアです。ふぅうー時間かかったぁ〜。

シロナさん可愛かったなー。
シロナさんは私の彼女ー!!(マテ)


さて、今日は『ドラゴンボール改』でしたね。
きっちりと視聴致しました。
軽く感想をば。

OPについては特にツッコミどころがありませんでした、はい。
とりあえず悟飯が可愛い。

badakku.jpg
まず、バーダックが出たーーーー!!!!
親父愛してる、超愛してる!!
大好きだ!!!

惑星ベジータが滅ぼされてしまいました。
そして小さい頃の悟空が可愛い。

そして若い頃のチチと悟空も可愛い。
4しゃいの悟飯も可愛い。
こんな喋り方してたっけw

戦闘力5の農民がきました。
我らが千葉さん(ラディッツ)は彼を殺さないだけ偉いよね。
ああ、こんなゴミには用はないって奴か。

オーバーリアクションのピッコロさんが可愛すぎる。
愛おしいね、このナメック星人は。

ブルマもお久しぶりです。鶴さん、相変わらずの可愛い声でv
さっそくヤムチャとケンカしているみたいですね。何したヤムチャ!

悟飯に見られて照れるウミガメ。
悟飯になでなでしてもらおうと頭を差し出すウミガメ。
可愛かった!

EDも特にツッコミどころがなかったです。

…はい、感想終了ー!
見てないとわからない感想です(笑)。
そして可愛いしか言ってねぇ。



拍手レスです^^
posted by うにゃ吉 at 23:57| 新潟 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

私ホイホイ

『初恋限定。』の公式サイトでアニメのプロモーションムービーを見てきましたよぃっと。

ちちち、ち、千倉ちゃぁああああぁぁん…///(死)

ああもう、かわ、かわ、かわいいぃいぃいいい!!
可愛すぎて死ぬかと思いましたよ、いっそ死にたい。
やっぱ千倉ちゃんみたいな彼女が欲しいなー。なー。

モロ好みなんです。大真面目に。
きっと私千倉ちゃんを目の前にしたら上手くしゃべれない(マテ)。

何気にメンバーの中で一番小さいのね。
ああ、可愛いよ!!

と、ゆうわけで4月から楽しみです。
千倉ちゃんのために見るぞー!

ブルドラ終わったら今度は初恋限定。を楽しみに生きよう。
もしくはリメイクドラゴンボール。


・ジャンプ11号の感想。

久しぶりにジャンプ感想しますね。
簡単に。


◆アスクレピオス◆
とうとう終わっちゃったよ、内水先生ー!!
毎週楽しみにしていたのに終わってしまって、本当に悲しいです。
バズはたくましくなったなぁ…ホント。

パレはあの状態からどうやって生還したのでしょうかww
すげーや!

ロザリィカワユスな漫画でした。
内水先生、お疲れ様でしたー!次回作を楽しみに待っております!


◆銀魂◆
今週の銀魂は私ホイホイかww
初代ドラクエとか!カニ歩きとか!
またやりたくなっちゃうじゃないか!
ローラ姫を助けるときに絶対に1回は「いいえ」を選びます、私のツンデレ勇者(マテ)。

で、何か銀さんが「俺たちの時代なんかな 単純な線だけで〜」ってしゃべってるコマがあるではないですか。
そのコマの絵が『ウィザードリィ』にそっくりだったので、「あれ、これウィザードリィじゃね?」と兄と騒いでいたら次のページで思いっきりウィザードリィって書いてあった。

懐かしいなもー!!
別に私銀さん世代じゃないけどね!新八と同じCG世代のはずだけどね!
思い出すナァ…難しかったナァ、ウィザードリィ…。
私ウィザードリィUとVを持っているのですよ。


◆バクマン◆
確かに子供のころに描いたオリキャラっていつまでも生きている気がします。
私もそうだ!
私もいつだかジャンプにネーム応募したときは小学生のときに作ったキャラを主人公にしたぞ!


◆スケットダンス◆
普通に火事になりそうな予感がしますw


◆ブチカマシ◆
面白かった…!何というか面白かった…!
絵柄も好きだったので読みやすかったです。

ダンスとか描くの難しいだろうなぁ。


そんな感じでー!



拍手レスです!
posted by うにゃ吉 at 23:52| 新潟 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

ネタバレ

今日の帰り、駐車場に私の車しかなくてかなりショックを受けた(何)。
くっそーまさか男性陣にまで負けるなんて!

残業ヒャッホォオオオオオオオオーーーーーー!!!

ってなわけで家に帰ってきたら9時半過ぎていました。
え?そんなに遅くないって?

今日は忙しかったですよー。
もう自分で何が何だかわからなくなるほど(笑)。
まぁ、月末&金曜日だから仕方が無いのですが。
今日もお昼をかけこんで食べることになったのが悲しい。
本当はお昼は食べないでいいやと思ってたんだけどねぇ。


さてさて、昨日の夜中にですが(マテ)、ジャンプスーパーアニメツアーで放映されたドラゴンボールの新作アニメが無料配信されていたので見ましたよっと。
DVD買うのもアレだったんで、無料配信されて良かった〜^^

まずOPの劣化ぶりに吹い…ゴホンゴホン、クリパチ最高ーー!(何)
あと細かいところの作画がひど…ゲホゲホ、悟チチ可愛いよ悟チチ!!(何)

飛行機に乗らなくてもちゃんと空を飛んでパーティー会場へと行くピッコロさんが愛し過ぎるのですが(笑)。
律儀な人だな、この人も!

ちょ、パーティーでピッコロさんがスープ飲んでるんですけど!
水で十分じゃなかったのかww味のある水だからいいのか!そうなのか!(笑)

新キャラのターブルは地球人や建物に迷惑かけすぎです(たかが上陸するだけで)。
これだからサイヤ人は困ります。

あれ、18号って気を感じることできたっけ!
できるようになったんだっけ!?クリリンに教えてもらったんだっけ!(萌)

ターブルを追ってなんか宇宙人が来たわけですが、その相手をするのはトランクスと悟天。
ブルマや息子には甘いべジータが大好きです。ベジブルベジブル!

あああ、フュージョン失敗したのにすぐに分離できるなんて、そんな!
30分待たなくて良かったんだ!そーなんだ!!よく覚えてないな、私も。

ゴテンクスw何もそんな懐かしい技を使わないでもww
天さんとかその技1回しか使ったことないような気がするよ!

18号とマーロンのピンチには絶対クリリンが助けにくると思ってたよ!その胴着髪があると似合わないけど!

敵が弱くて和みました。ひっじょーに和みました。
やっぱドラゴンボールはいいね。和むわ〜。



拍手レスです!
posted by うにゃ吉 at 23:53| 新潟 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

バトンとジャンプ。

今日、半年に1回やる仕事のことを聞かされる。

「前(3月)にやったよね?」

……………!!?

ちょ、私、まだ入社してませんから!!(笑)
どうやら私はもうずっとその席にいるような感じがするようですね。
嬉しいんだか何だか微妙な……全然仕事できないのにね(死)。

ふはぁ…つーわけで来週の火曜日は死ぬほど忙しいそうです。
ああ、死にそうだわ(笑)。
今から準備………しております、の(オイ)。

これからバトン回答、そのあとにジャンプ感想いきますね。
はりきってGO!!




さて、バトンを頂きましたよー!!

しろ☆じゃるもん
のあず様から頂きましたー!
ありがとうございます!
そしてここで言うことではないですが、ポケモン図鑑の完成おめでとうございます^^
羨ましいです!!

「携帯擬人化バトン」
ちょww携帯擬人化って!!

 ルール
・必ず自分とは違う異性で
・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと・5人以上(やりそうな人)に回すこと

え、自分と違う異性ですと!?
嫌だなぁ、同姓のほうがいいなぁ。

【現在の機種情報】
DOCOMOのSO905iですって。

【名前】
うっふー
(だって、赤いんだもの)

【容姿】
蛇のような布(頭は小さく、首は長い。胴体は大きく大人2人くらい乗れる
(だって、うっふーなんだもの)

【性格】
語尾に「〜うっふ、〜うふ」とつく。
性格は一見常識をきちんと持っているかに見えてとぼけているところもあり。だが、面倒見がいい。
勘違いをよくする。
空を飛べる。
炎の妖精らしいよ!(自称)
(だって、そういう設定のキャラなんだもの)

【性感帯】
のどのあたりにある炎袋というところ。
(だって、炎の妖精(自称)なんだもの)

【携帯から持ち主に一言】
ほっぽりすぎて人の携帯借りてうっふーのことを探すのは止めて欲しいうっふ……。

【次にバトンを回す人】
はいはい、フリーでフリーで。



では、これよりジャンプ41号の感想いーきーまーすーよ!
感想したいマンガだけね(笑)。

◆銀魂◆
うわあああああああああああああああ!!!!!
九ちゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
かか、か、かっか、可愛いんですけど、若ぁーー!!!辛抱堪らんですぞ若ぁーーーー!!!
そんな感じの東城が後ろにいて嬉しかったです。

本編はっと。ああ、夜王が;;
綺麗に終わらすなぁ、空知先生よ。
日輪はやはりいい女だ。夜王が欲するのもわかるよ。
夜王の最後の優しい人間味溢れた笑顔で何だか切なくなりました。

神威はやっぱり神楽と顔が似てると思った。
兄妹だなぁと。

◆ワンピース◆
くまはルフィたちを助けてくれたんですよね、きっと。
「仲間を救えない」…ルフィにとっては一番つらいことだ。

◆いぬまるだしっ◆
たま子先生かわいいよたま子先生。

◆ぬらりひょんの孫◆
やはり総大将は強いぜ!!!
一瞬おじいちゃんは本気を出すと昔の姿に戻るもんだと信じて止まない時期もありました!!!(死)
おじいちゃんかわいいよおじいちゃん!

と、それよりも!!!
つららが可愛すぎてどうしようね、これ!!これが恋かー!
何もうこの子若好きすぎでしょう!!
「ホの字にレの字にタの字」って今度使おうww

◆スケット・ダンス◆
お、来週からとうとうボッスンとヒメコ・スイッチの出会い話か!?
待ってました待ってました!
またきっと重い過去なんだろうけど、待ってました!

◆とらぶる◆
実際に男子にパンツ見せつける女の子がいたらやだよね。

「見せる」んじゃなくて「見える」からいいんだよパンツは!!(死)
見えそうで見えない、そんなところに我々は萌えるんだよ!

え、一緒にするな?さーせんww

それにしても「こっちの中身」って…またネタにされやすいネタできたなぁ。

◆ダブルアーツ◆
お、終わってる!!?
あれ、なんで、こんな突然終わるのだ!!?

うあああ、何だか消化不良…!
もう少し続いてくれたってよかったのにー。

それにしても両想いって良いですなぁ。
増してやキリは一目ぼれですか!やるな!エルー!(笑)

とにかくトロイの無い世界になったようでよかったです。

古味先生、お疲れ様でしたー!!!





最近自分の訛りが気になる(笑)。
といっても新潟の訛りではなく、北海道訛りですね!(死)
母のせいだ母のせいだ母のせいだ…(ed

電話とかで自分で話していてなんだこのアクセントwwっていうときが度々あってうひゃあ…!となります。
無意識にアクセント間違えちゃうから困ります。
posted by うにゃ吉 at 23:32| 新潟 | Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月28日

ちかれたー。

何か知らないけど最近忙しいです。
今日はお昼食べなくていいやーと思ってたら行かされました。あ、ありがとうございますっ!!
それでも3時過ぎてしまいましたけどね(笑)。

注文した書類が5万枚届いていて、それを駐車場から倉庫に運んだらめっちゃ疲れました…。
腰がどうにかなるかと(笑)。
とりあえず今回は倉庫の床に積み重ねてきただけなので、今度時間のあるときに脚立を使って上に運ばなくては…。
ダンボール1箱の中に4千枚入っているから、重くてヨロヨロですが(笑)。

一回脚立が反対に倒れて私もろともダンボールが落下しました。
ああ、イタタタタ…。
だから、今回は止めたのです。私、負傷(笑)。次頑張る。

何だかんだで帰ってきたのが9時近かったです。
暗いと車の中に蛾が入ってきてもうヤダァー。


さてさて、Vジャンプ8月号、発売日に買ってきてたんですよ。
ブルドラ漫画の感想。
新しい上位生命体が出てきましたが、最初思いっきり男だと思ってたんですけども、女性ですかいね?
いやぁ、それにしては胸がないですなぁ。上位生命体ってのはペチャが必須ですか。(笑)
とりあえず、漫画オリジナルキャラゲーハートが格好良かった。


以下、週刊少年ジャンプ30号の簡易感想(一部)
◆表紙◆
店頭で見た瞬間めっちゃさわやかな気分になりました。
ダブルアーツすげえ。

◆ナルト◆
自来也が死んだとき私もめっさ悲しみました。
そうだよ、ナルトもつらいだろうけど、綱出も……。
自来也と綱出のカップリングが好きだった…!

◆ブリーチ◆
過去編終わっちゃった。
もっと夜一さんが見たかったよ。
一声かけなかったことに対して不機嫌になってる夜一さんが可愛すぎる。

◆ダブルアーツ◆
ちょま、ファラン強いんですけど!!
山賊500人をまさか素手で倒したのか!?
相手は斧やら鎌やら持ってるよな!山賊だもんね!

ファラン、普通にこの強さってことは、キリのフレイのが加わったらどうなるんでしょうね。
地球が二つに割れるんじゃないですか?(笑)

◆銀魂◆
月詠たんが生きてますよぉに!!
髪下ろした姿がすっごく可愛かった!!

◆ぼくのわたしの勇者学◆
槍崎が馬鹿すぎて逆に鋼野がまともに見えちゃったじゃないか!!
普段から筋トレをかかさないんだね、この賢者は(笑)。


こんな感じで−。
短い感想ですけど、失礼しますー。

では、ブルドラ感想で会いましょう!!!



拍手レスです!
posted by うにゃ吉 at 01:28| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月11日

WJ28号感想。

週刊少年ジャンプ28号の簡易感想をしますです。
ワンクッション入れるので、ネタバレを含んだ絵を(死)。
wj28.jpg
誰が誰だかわからんて?そういうときはジャンプを片手に似ているキャラを探してくださいませ(オイ)。

◆ジャンプカーニバル◆
ブルドラ天界の七竜の第二弾のカードのパックの表紙が「ミヒャエル」で吹いた(マテ)。
でも、その下に「※デザインは仮のものです」って書いてありますけどね!
ミヒャでいいですよ!!!(笑)

◆ワンピース◆
ルフィなら絶対に殴ると思った!!見ているこっちまで気分が良くなりました。
ハッちゃんがナミさんに償いを〜って言っているところに感動しました。
そうだよね、根は悪くないもんね!!

◆ダブルアーツ◆
新キャラのおねーさん(おばさん?)二人に惚れた。
ああ、可愛いなぁ、もう!!
あと、お子様ランチなおにーさんも(笑)。
こういうノリのギャグが古味先生って感じがしますよね。

◆リボーン◆
女ボス可愛いぃいいいい!!ユニちゃんも可愛いぃいいいい!!
ってか何気に夜這いをしに行っているγが素敵だ(笑)。
最後の笑顔が悲しいなぁ…。
幻騎士がユニ様を白蘭のところへ行かせるように仕向けた気がする…と毎回リボーンの内容をよく理解していないで読んでいる私が言ってみる(死)。

◆サイレン◆
うわぁあああ、タツオーーー!!!
一度助かったと思ったけど、やはり駄目なのですね。
しかし、このまま死ぬとも限らないので、また再登場することを待っています。
次回からは久しぶりの日常編かな?ヒリューが鬱っていそうですが^^;

◆銀魂◆
おお、神威強いなぁ。
これが戦いだけを求める夜兎本来の強さなのか。ガチバトルです(笑)。

◆ぬらりひょんの孫◆
昼リクオのまま覚醒しているところが何だか新鮮で格好良かったです!
だんだんと目つきが変わっていっていますね。
つららも相変わらずの可愛さで。

若とつららを探し回るカナちゃんカワユス。一人で夜の森を歩くなんて素晴らしい度胸ですよ。
何でこんなにムキに…?とかやっぱリクオのこと気になってんだね(笑)。「やっぱ」なんて言わなくてもわかるか。

◆ぼくのわたしの勇者学◆
まさゆきと火野木さんのデート話……。

待 っ て ま し た ! 

こんな日に限ってまさゆきの服装のセンスが盾並みになっているという(笑)。
火野木さんは何か漢らしいなぁ。どこがって…雰囲気がですよ。

まさゆきの笑顔が幸せそうで幸せそうで!!
絶対にデート話なんて消え去るかと思っていましたが、良かったね、まさゆき!!

◆スケットダンス◆
純粋に篠原先生はすごいと思った。
上手い、上手すぎるぞ!!見せ方が!セリフが!!
言葉の重み、人の命はいかに脆いか、死んだ人とは二度と話せないとか…伝わってきますねぇ…。
学校に行く前にお腹が痛くなるとか、まさしく不登校の前触れです。あと、クラスのみんなの冷ややかな言葉、視線などの描写が細かいと思った。
うぅ、リアル〜。

「好きだった」「私も」
のところがめちゃ切ないですわ。過去形ですよ。あえて過去形ですよ!!

大事な弟がこの世からいなくなるなんて、そりゃ精神的におかしくなっても仕方ないですよね。
まさか、こんな展開だとは思わなかった。
個人的に今週のジャンプで一番面白かったです。

ここから現在のスイッチにしたボッスンがすごいと思います。

◆サムライうさぎ◆
な、何だ!?何だか展開的にもうすぐで終わりそうな予感がするのですが!!
本当、終わりそうだなぁ…結構楽しみに読んでたのに。

◆ピューと吹くジャガー◆
モザイクの新しい使い方を知った(笑)。





拍手レスです!
posted by うにゃ吉 at 23:58| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

ジャンプ感想。

ぬらりひょんの孫を描いてみましたよ。
nurari.jpg
雪女の着物の柄が面倒臭くなって途中放棄(死)。

若の変身バージョンは資料が少なすぎて適当(死)。
雪女はやっぱ可愛いね。私、人間の姿よりも妖怪の姿のが好きなんです。

さて、 ジ ャ ン プ 感 想 し て も い い で す か ! ? 

ブログで了承も何もないので^^;します。

ネタバレを含んでいますので、お気をつけくださいませ。

◆<新連載>どがしかでん!◆
絵柄が気に入りました。
いじめられっこのパシリーが主人公ですが、表情豊かで変に暗くなくて、なよなよしてなく良いですね。
結構ギャグ調ですし、これからなかなか楽しんで読めそうです。

私もあんな執事が欲しいです(笑)。

◆ワンピース◆
ナミさんなら、お金でケイミーを取り戻すって言うと思っていましたよ!

◆ナルト◆
イタチとサスケの兄弟愛に感動しました。
こういう回想シーンをやられるとやばいですよね!!
見せ方がお上手ですよ、岸本先生ーーー!!

◆銀魂◆
神楽のお兄ちゃんは、眼が父親とそっくりなのですね。
ってことは将来ハゲるのですか(笑)。

◆ぬらりひょんの孫◆
雪女がドジすぎて可愛いんですけどーーーー!!!
若を守ろうとして、この空回りっぷり!可愛いんですけどーーー!!
人間の姿から妖怪になったら、本家の偉そうな感じが出ていて可愛いんですけどーーー!!

私は着物のお尻のラインとか足の部分とかが好きなんですよ。
椎橋先生はよく描けていてすんごいと思う。

◆サイレン◆
間接キッスとか、そういうことに疎い雨宮さんがダイスキだ!!!

◆TOLOVEる◆
リトがおとこのこに戻っちゃった。
勿体無いなぁ、可愛かったのに。

◆スケットダンス◆
もしかしてこの時刺されたことが影響で、スイッチはしゃべれなくなったんじゃないか!?と予想してみる。

◆アニ基地!のブルードラゴン◆
何か次回はシュウのために料理を作ろうと買い物に出たブーケたんの前にロッタが現れるそうです。
で、二人で何故か街をデートするそうですが…。

きっとロッタはミヒャのために下界の料理というものを作ろうとしているのだろうね!!
ノイちゃんが下界のお菓子を美味しく食べているのを見ていて、ミヒャに手料理を!って思ったんだ。
でも、下界のことなんてよくわからないから、ブーケたんに頼んだわけだね。

二人で仲良く買い物する絵を描こうかと思ったけど、描いたのは雪女でした(死)。


さて、以下は10年後シリーズで。
全然変わってないけどね!大人は変えるのは難しいんですよ!
girideru-10.gif
ギリデルいいよねギリデル(何)。

んじゃ、いつものごとく貼り逃げなんで、明日も頑張りましょうね!!



posted by うにゃ吉 at 22:44| 新潟 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

アニメの話。

うーんと、今日は木曜日ですね…。
水曜日か金曜日かと勘違いしていた今日でした(笑)。

今日は久しぶりにアニメの「銀魂」を見ました!
OP変わったんですね、と言いつつ、一番最初のやつしか知らない。

今日から「柳生九兵衛編」スタートということで。
待ちに待った九ちゃんがやっと登場ですよ!
本誌で読んでたころが懐かしいなーと思い、視聴。

近藤さんの格好良さは置いといて…姫の可愛さも置いといて…と。

お妙さんが九ちゃんに抱きしめられて、顔を赤らめてるシーンが可愛かったー!
アニメの銀魂頑張ってるな!
大満足(笑)。
キスシーンもお疲れ様です。

そんで、ED!!
何だか銀魂のメンバーがみんな上半身裸(笑)。
筋肉がいっぱいついてるなー(棒読み)。

とか、思ってたら……九ちゃんまで半裸に!!
これはなんというサービスシーン!!
目の保養をさせて頂きました。

とりあえずこれからは銀魂の視聴開始。
柳生編とキャバクラは見落とさないようにしなくては。

あと、Dグレもそろそろ見始めます。
アニメオリジナルは終わったようだし、もうすぐフォーが出る、と思うし。

ジャンプの新アニメ「魔人探偵脳噛ネウロ」はOPだけ見ました。
ヤコちゃん可愛い。
posted by うにゃ吉 at 23:57| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

ベムとデスノート。

今日はうっかり小テスト中に寝ました(死)
なんて奴だ!

「ANIMAX」で「妖怪人間ベム(リメイク版)」の最終回を見ました。
最後、悲しい〜〜!!
でも人間にベムたちの優しさを理解できてもらえたようでよかった。
最終回だけあってエンディングもいつもと違くて、
最後に流れ星が3つ流れるところも良かった〜。
ベムたちをあらわしているんだろうな……。

前作よりはベムたちにとって良いラストになったのだろうと思います。

そして「DEATH NOTE」のアニメも2話ぶん見ました。(これはANIMAXじゃないです)
作画が正に神でした!!
小畑先生の絵にそっくり〜〜〜!!!格好いいー!!

第一話の月がノートに文字を書いているシーンが面白かった。
演出が派手(笑)
リュークがりんごを食べてるシーンは可愛かったな〜(*^^*)

あとLの声も聞けてよかった!!

一番良かったのはなんと言っても夜神パパ(笑)
相変わらず渋くて格好良いよ、局長!!!
アニメでもどんどんやせていって白髪頭になっていくのだろうか……。
月が監禁される場面のあの放心状態の顔をアニメで見てみたい(笑)

早くミサも出てこないかな♪


拍手レス〜〜!!
posted by うにゃ吉 at 23:52| 新潟 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

見ちゃった!

ぉおぉおおおおおお!やった!!やりましたよ!!
見てきましたよ!!!友達のお母様に車に乗せてもらい見てきましたよ〜〜!!

ブレイブストーリー!!!!

念願のブレイブストーリー…。宮部みゆきセンセのブレイブストーリー…。
ワタルの声が松たか子さんのブレイブストーリー!!!

結構良かったですよ〜^^
でも原作とは変えている部分があるようですね(友達から聞いた)
ミツルの最後が悲しかった!!
でも最後妹と会えた、というところが感動でした。
兄弟ものには弱いです。でも一番弱いのは動物ものです。

ワタルは可愛かったな〜。
ワタルだからこそミツルとの友情もあったし、運命を変えることもできたのでしょう。
優しすぎるっていうのもいいね(笑)

あとあと、運命の塔(だっけ?)でワタルと
心の中のもう一人のワタルが戦う場面があるんですよ。
そのもう一人のほうのワタルの声はまんま松たか子さんです。
やばい程、松さんのいつもの声でもう……映画館で顔がにやけてしまった!!
普段はあまり感じませんでしたがこの場面はやばかった!!
1回見てみる価値ありますよー(笑)

そういえば宮部みゆき先生も声優としてご出演なられていたようですね。

映画が終わって外へ出ると、なんと土砂降り……orz
傘持ってないよ(死)

濡れながらバス停まで走り、バスに乗って家へ帰りました。


そういえば今日所ジョージさんの番組が近くで撮影していたようですね。
ダーツの旅とかやっている番組です〜(多分)
「笑ってコラえて」?
ちょうどお隣のお隣の町で、です。
私が通っていた小学校のあるところ(近っ!!)
私はこの頃ブレイブストーリーを見ていたので行きませんでした(死)

本当に来ていたのならいつかテレビで流れるはず!!
新潟ですよ新潟の上越市!!
posted by うにゃ吉 at 20:47| 新潟 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

ベム〜〜〜(^▽^)

見ました、見ましたグッド(上向き矢印)

「妖怪人間ベム」のリメイク版!ぴかぴか(新しい)

やはり昔と比べると、現代風になっておりますなぁ・・・。
女子高生が今時でしたよ(笑)
スカートが短く、携帯をいじって・・・。

主役の三人はもう文句なしですねexclamation×2
ベムは相変わらず渋いし、かっこいいし、とにかくもう最高ですね〜揺れるハート
ベラはかわいいですねexclamation×2かわいいというか・・・うん、素敵だ!
かわいいというよりもかっこいいかな、ベラも(笑)
ベロは可愛さがUPしていましたぴかぴか(新しい)喜ぶとすぐに逆立ちをします^^

え〜、もうこの三人が旧作のころから大好きでして・・・リメイクしてくれて本当に嬉しいでするんるん
この三人の家族みたいな関係が大好きであります。

戦闘シーンがすごくかっこよかったです!
動きがすばやくて、「ぉぉおおexclamation&question」という感じでした。
CG?3D?にところどころなっていましたね、敵となる妖怪は。

なかなかホラーで(ホラーに決まってますが)迫力がありました!!
目が離せずに見ていましたよ〜特に妖怪の出ているシーンは(笑)

次回も楽しみにします。
これからはベムで1週間の疲れを癒そう(笑)

最後に今日の日記を。
え〜、今課題テスト勉強をしております(笑)
英語なんて覚えられるかぁ〜〜!
まだひとつしか覚えてませんよ(笑)
posted by うにゃ吉 at 21:45| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

