2016年02月27日

お久しぶりです。

かーなーり(ジーロ風)お久しぶりとなりました。
皆様お元気ですか、うにゃ吉です。

「うにゃの屋根部屋」は2006年2月24日に開設しました。
今年は2016年。気づけば10年目となったのですね。

しかし、このようにサイトとブログを管理しきれない状態となってまいりました。
それに伴い、以下のお知らせがあります。

@キリ番の停止
AWEB拍手の停止
Bブログコメントの停止

理由といたしましては、私の都合の問題ではありますが、せっかくコメント等を頂いても返信できない状態が続いてしまったからです。
このまま上記のことを続けていても意味がないな、と。

また気が向いたら再開するかもしれません。

今後はサイトでは変わらずイベントの告知はさせて頂きます。

このようになりますが、今後ともよろしくお願いいたします。



>とりんお様
キリ番リクエストどうもありがとうございました!
コメントを返すために私自身も久しぶりに守矢5人家族のイラストを見ました(笑)
いい家族の形ですよね。百合子ちゃんは機会があればまた描きたいです。
また、イベントなどでお会いしたらよろしくお願いいたします。


>『慧音を貸して頂戴な』を買わせて…の方
感想どうもありがとうございます!!
慧音のような人間は蓬莱人から見たら珍しくて面白い存在なのかもしれません。
妹紅は若干アホの子のほうがほほえましいと思います!(笑)
にやにやして頂けて良かったです、こちらこそどうもありがとうございます!


>頑張って! の方
ありがとうございます、頑張ります!


>ふらりとHPを訪れて見る事になったPixivの「永琳と慧音のお話」…の方
pixivから作品をご覧になってくださり、まさかの製本版の購入をありがとうございます!
pixivのものと多少描き下ろしも加えました。楽しんでいただけていれば幸いです。
豊姫かわいいとおっしゃってくださりありがとうございます!


>O−ヴァンさん
計42件の拍手コメントをどうもありがとうございました。
1件1件の返信ができなくて申し訳ありません。
サイト開設10年を迎えた節目として、管理しきれなくなってしまった自分への反省も含めて、WEB拍手やブログコメントの停止をすることにしました。
思い返せば、BBSがあった時代、かつてのブログへのコメント……等々いつもたくさんのコメントをくださりどうもありがとうございました。



それでは、今までWEB拍手およびコメントをどうもありがとうございました!
posted by うにゃ吉 at 01:41| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。