2015年01月25日

今年もよろしく。

新年あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします〜!

…と、1月も25日になったら新年のご挨拶も何もないですね。
遅くなって申し訳ありません!(笑)
こんな私ですが、今年もよろしくお願いいたします〜!

さて、こちらも遅くなってしまいましたが、
145000ヒットのキリ番リクエスト絵をサイトに載せました。
とりんお様、ご覧になってくださいませ〜!

今年の同人活動ですが、永夜組を中心に攻めていきたいと思います。
秋頃に出したい本があるんですよ〜!
今からせっせと進めればぜったいに終わるはずなんですけど、切羽詰らないとやりませんよね。
人間ってそういうもんですよ。わはは。

この前、宝登山神社へ行ってきたのですが、雪がチラついていてなんだか良かったです。

ではでは!

blogram投票ボタン


>O−ヴァンさん
遅くなりましたが、例大祭お疲れ様ありがとうございました!
無事に新刊・既刊と完売致しました。八坂様のご利益のおかげですね!

私が放置している間にたくさんの拍手コメントをどうもありがとうございました…!
何時の間にやら12月も終わりクリスマスも終わり、新年を迎えてしまいましたね(笑)
今年もよろしくお願いいたします〜!

『結城友奈は勇者である』は見ていませんでしたが、よいアニメだったらしいですね!


>とりんおさん
遅くなりましたが、例大祭お疲れ様でした〜!
新刊のご感想もどうもありがとうございます!
永琳は本命に弱いといいと思います!照れ屋さんですから!!

スケブも描かせて頂きましてありがとうございました!
私の描くあやさなが好きと仰って頂けて嬉しいです〜!
これからも頑張りますっ!

キリ番リクエスト絵をサイトに載せましたのでご確認ください!
リクエストありがとうございました!

>シンシアさん
遅くなりましたが、残念ながら145001だとキリ番ではないです〜><;
他の方が踏まれておりましたので、また次回よろしくお願いいたします!

これからも頑張りますね!どうもありがとうございます!

>ポフクルの天然でイチャイチャし過ぎて…の方
現在はリクエストは受けておりませんので、申し訳ありません〜!


それでは、拍手ありがとうございました!

posted by うにゃ吉 at 18:40| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
…御忙しいんですね?
御互い頑張りましょうぜ?
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2015年02月16日 18:45
お久しぶりです。

長らく更新がありませんが大丈夫でしょうか?
次の更新お待ちしております。
Posted by Darkness at 2015年05月11日 23:02
御久し振りです!
最近御忙しい?
妾の悪戯書きでも御照覧召されて、
元気付けて下さい(*´∀`*)!
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2015年07月13日 19:11
言い忘れましたがピンクは全部地毛ですから。
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2015年07月13日 19:12
お久しぶりです、コメントどうもありがとうございます!

>キララ・ザ・殺生KILLさん
イラストどうもありがとうございます!
服かと思ったら全部地毛なんですかw

お互いに頑張りましょう!


>Darknessさん
大丈夫ですよ、ご心配ありがとうございます。
今後もかなり放置状態にはなります。

Posted by うにゃ吉 at 2016年02月27日 01:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。