2014年05月15日

お疲れ様でした。

先日は第十一回博麗神社例大祭お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方、またたくさんの差し入れをどうもありがとうございました。

そしておかげさまで新刊が完売致しました。
次は秋に開催される例大祭に参加しようかなぁと思っております。
あくまで予定ですが…。

さて、Darkness様より頂いたイラストリクエストを載せます。
リクエスト内容を省略して記載させて頂くと「ソードアートオンラインの桐ヶ谷直葉がアイスを食べ過ぎてお腹を下して両手でお腹を押さえて前屈みの姿勢で両足を内股にながらトイレから出てくるところ」です。
指定された台詞&描き文字等でこのような形になりました。
こんな出来で申し訳ないです…!
suguha.jpg



さてさて今後ですが、本来当サイトではイラストリクエストは受け付けておりませんので、リクエストを頂いてもお断りさせて頂くことにします。
皆様、申し訳ありませんがよろしくお願いいたします〜!


blogram投票ボタン




>O−ヴァンさん
どうもありがとうございました。
無事に例大祭は終了いたしました!

東方の絵柄を使ったお弁当は諏訪のイベントのときに見たことがあるような気がします〜。
お得感がありますよね。

では、拍手ありがとうございました!
posted by うにゃ吉 at 20:24| 埼玉 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄まじいイラストの破壊力です。
さすがうにゃ吉さん
Posted by 紅(kou) at 2014年05月16日 17:54
うにゃ吉さん例大祭お疲れ様でした!
無事に済んで何よりです。

おお、素晴らしいリクエストイラストありがとうございます!
可愛い女の子が腹痛になるのは自分的にはやっぱり良いですね〜ww
知らないキャラなのにすみませんでした。
お忙しい中、本当にありがとうございました!

出来ましたらまたいずれ、リクエストしても良いでしょうか?

本当に暇な時で良いので、出来ましたらよろしくお願いします。
Posted by Darkness at 2014年05月17日 02:40
うにゃ吉さんへ、例大祭お疲れ様なのです☆◇八坂様白狐神様にもお礼を言っておきましたなのです☆東方弁当もいろいろあるみたぃなのです☆◇YAHOO 東方弁当絵 と検索ウエブ横画像ちっちゃくなっちった秋姉妹 ゆかりん自作すばらし☆◇諏訪風神祭と八坂神奈子様の弁当絵すばらしすぎ☆◇秋姉妹がいろいろですなふむ 自作東方弁当愛あふれるなのじゃ☆◇遊戯王の柊柚子.hack柊とゆず子ゆゆ子?偶然◇ゆゆ様ネタなのじゃ◇YAHOO 柊柚子絵 と検索ウエブ横画像ピンク髪柚子はヒロインじゃ多分 キュウべぇ偶然 YAHOO 東方ゆゆ様弁当イラスト と検索ウエブ横画像ふりかけたべたぃ◇ゆゆ様は、とても可愛素敵なのじゃ☆◇ウエブ1フードファイトpix拍手につづきドラちゃん偶然 阿求ゆゆ様妖夢のごはん食べとてつもかぁぃ偶然キュウべぇ東方vsまどか☆マギカもっと見る20件クリックするとょぃ☆◇
Posted by O−ヴァン at 2014年05月19日 19:09
うにゃ吉殿へトップ絵のブルードラゴンシュウ達ゾラ様ととても可愛直葉絵ありがとうございますなのじゃ☆◇ではYAHOO ブルドラの子ゾライラスト と検索ウエブ横画像ゾラ様達子ゾラ様帽子とてつも猫「」可愛いなウエブ1子ゾラろた様pixivパパ大好きだにゃ〜最高x3でも足りないとてつもない可愛さ右横投稿した作品偶然ゾラ様達キルラキル流子鮮血大好きが、うにゃ吉殿とシンクロしているすばらしぃ絵師様なのじゃ☆◇ウエブ2ゾラpixivもっと見る77件上123456789上の2素晴らしきゾラの表情ツンデレ?あとYAHOO FFエアリス花イラスト と検索ウエブ横画像エアリスとティファ花 YAHOO J エアリスティファ猫絵イラスト と検索ウエブ横画像柴犬本舗様絵猫羽エアリスとティファ 犬ティファユフィと和服エアリス月見?Darkness殿ネタは見つけられなくすまぬ◇
Posted by O−ヴァン at 2014年05月20日 17:55
御久し振りです、
最近「道具使い」の「ゴーレム」が流行ってて、
前チームの先輩に援助してまで買った「ゴーレムの書」を読んで今朝から出勤まで少し、帰って7時頃、
「むっつりスケベ」をスカウト成功しました(´∀`;A)…
「クグツ背徳にも性欲って有るのか!?」と、
驚きましたがキープして置きました、
育て(鍛え)るのは今チーム内の先輩方と相談してから考えます(´・ω・`)。
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2014年05月20日 19:44
拍手のマミなぎを喜んでくだされたと想う☆◇キュウべぇ?白狐様の御利益すごぃなのじゃ☆◇なのでYAHOO 東方マミなぎイラスト と検索ウエブ横画像We are NO.1○ーソン確かにチアマミなぎとてつも可愛 偶然眼鏡マミさんすごかぁすぎ うどん 妖夢「」可愛とても☆◇偶然チルノ ウエブ3百江なぎさpixivちーずけーき大好き☆◇なめらかひえてるのおいしぃ ウエブ4マミこれかわいいpixマミましてハンナさんもマミさんも和服とてもx3以上可愛いな☆◇東方のちびマミゾウちいちゃくなっちったのじゃ☆◇とまと?もっと見る88件∞∞偶然上12345 あけおめ白へびさん巫女マミさん偶然とてかぁすぎ☆◇眼鏡マミ私服映画見る?上2偶然クマのキグルミを着たマミさん偶然つづく☆◇マミサンタ上3マミゾウアイコンぽんぽこマミさんマミさんタほむほむまとめとてつも可愛すぎる☆◇君たちはいつもそうだね奇跡のマミさんにQB狐マフラー神様の御利益ありがとうございますなのじゃ☆◇おぃしぃ物食べる事見る事楽しい☆◇
Posted by O−ヴァン at 2014年05月26日 17:26
あとガンダムエース6と7月号ガンダムEXAVSにガンダムAGE(バンナムさんとレベルファイブ)登場救世主レベルファイブの天才ボヤッキー社長二周目のヤッターマン世界のボヤッキーが救世主とかネタ ガンダムEXAVSでは、マーズが敵救世主をなきものに世界崩壊?かもなとかレオスさん達は、ジュピターXに所属サターンは、味方かも AGEでも火星に敵 YAHOO ガンダムEXAVSイラスト と検索ウエブ横画像レオス&セシアもちっちゃくなっちった☆◇救世主?YAHOO 東方救世主チルノ絵イラスト と検索ウエブ横画像時の螺旋とか今までのネタからチルノ 知ってる阿求 偶然きまぐれねこ様のチルノ お空とは大いなるチカラ翼持ちとネタ 天子様偶然次へ2最強の盾あたいチルノ ウエブ1チルノpixこっち向いて二頭身ちっちゃくなったのぅこれがしろくろ偶然チルノもっと見る戦闘力90243まだあがると言うのか?☆◇
Posted by O−ヴァン at 2014年05月26日 18:26
ソードアートオンラインはよく知りませんが、桐ヶ谷直葉のキャラクター可愛いですね!
イラストリクエストが出来なくて残念ですが、これからもブログ楽しみにしてます!
Posted by Myメロディ at 2014年05月27日 20:21
あとブラックブレット8話私のお姉様になってティナ格好いいなど百合ねた☆◇YAHOO ブラックブレットティナ絵イラスト と検索ウエブ横画像まな似エンジュ先輩まなと似た話し方でもなのだな子(なのじゃでなくぉしぃ)☆ハンナ似ティナ後輩 ウエブ1ブラックブレットpixiv連載はっじまっるよー黒で格好ぃぃお兄さんがモテモテとょくある同一性の法則赤紅髪ちぃさぃ子よく食べすごぃパワーチカラとまな、赤ずきんヴィータなど同一性の法則かもな☆◇ハンナは、まなの後輩である 延珠の後輩ティナ同一性の法則すごぃ確率かも☆◇YAHOO ブラックブレット片桐弓月イラスト と検索ウエブ1片桐弓月pixティナに、私のお姉様になってとハグ言う子 月で狐様似かも狐耳ぽぃゆづたん偶然とはすごぃょぃ百合でしたなのじゃ☆◇すにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2014年06月02日 17:24
あとYAHOO 東方キュウべぇイラスト と検索ウエブ横画像君たちなら魔法少女に・・・ごはんちょーだぃちゃんと目を見るのょきれいなキュウべぇなまえくださぃ藍様キュウべぇとてつも可愛なのじゃ☆◇ウエブ3 3ページ目キュウべぇ東方pixivケモノお燐とてかぁすぎ 魔理沙旅行のんびりおりこ熱くにゃ〜してんのちゅーー・・う化け猫 お燐ねたょぃぅぃウエブ5 9Bpixまさに発想が9B偶然チルノQBぁり☆◇すごすぎる「」可愛チルノQB達なのじゃ☆◇あたいと契約するとどうなるんだっけ?世界の謎心理に近づけるかもな☆◇ウエブ8ハチ東方魔儀詞pixありすが、なぎさ役?白狐様の御利益すごぃありがたぃなのじゃ☆◇かなり狐様ねたでまとまり満足過去☆◇メガネ狐様まなにベタベタハグとかあったかもな百合最高x3以上拍手からのネタ☆◇すにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2014年06月02日 18:26
失礼します。

O−ヴァンさんへ

>Darkness殿ネタは見つけられなくすまぬ

いえいえ、大丈夫ですよ^^

うにゃ吉さんへ

リクエストイラスト本当にありがとうございました。
イラストは一生大事にさせて頂きますね。
Posted by Darkness at 2014年06月06日 23:25
うにゃ吉殿へ、猫最高x3以上と思うブラックブレット9話猫耳少女あらわる◇☆白狐神様の御利益すごぃかもYAHOO ブラックブレット翠イラスト と検索ウエブ1布施翠pixiv魔女帽子猫少女とてかぁすぎるx3以上かもな☆◇パワプロ13追加データYAHOO パワプロ13猫塚かりんイラスト と検索ウエブ横画像猫塚かりん◇☆ねねこ似な子とてかぁすぎx3以上じゃょウエブ1猫塚かりんpixかりんと仲間達ジャスミン学園仲良しあたたかぃ華やか絵ょぃぅぃなのだ☆◇YAHOO ねねこイラスト と検索ウエブ横画像ねねこにゃーん♪過去紹介した◇ゆめりあ(ガンダムビルド黒田洋介◇☆超大先生様のゲーム)からプロジェクトクロスゾーン(セガカプコンバンナムさん作品.hackカイトも出た)にも◇ねねこ登場偶然とはすごぃ☆ウエブ1ねねこpixなのだ謎なのだ☆◇な猫少女 東方にとりなぜか もっと見る64件上12345なのなのだ上2なのだ♪ねねこコスヴィータ偶然☆◇すにゃんこん
Posted by O−ヴァン at 2014年06月09日 16:17
あとコロコロ漫画ガンダムAGEトレジャースターの猫少女ルーガ ガンダムAGE(レベルファイブ天才ボヤッキー王子社長のアニメ過去ガンバリオン姐さん社長力持ちピロシ3社長とか書いたはず)アニメには、でなかったもうひとりの主人公の話AGEスタートレージャー宝探し大いなる翼 過去は未来未来は過去につながる◇☆YAHOO ガンダムAGEルーガイラスト と検索ウエブ1ルーガpixiv奇跡うにゃ◇?ウニャウニャルーガ猫少女☆白狐神様の御利益すごすぎ◇☆ありがたやウエブ2トレジャースターpixルーガエグゼスに乗るモビルスーツ「」ょぃウニャ☆◇ Darkness殿もグッジョブであったぞ猫ネタは、一生に一度しか機会が無いかもしれぬ◇かなりうまく偶然が、かさなったのじゃウニャ☆◇YAHOO エアリスニャンイラスト と検索ウエブ横画像日記ちぃさぃ猫エアリス?と猫ティファ耳だけ?ウエブ1エアリスpix花素敵エアリス達☆◇すにゃんこん
Posted by O−ヴァン at 2014年06月09日 17:09
遊戯王5Ds再放送チーム太陽手をつなぐ魔人 田村ゆかりさんHappyLoop!ネタ輪になって手をつなぐと過去YAHOO ママが言ってたおとぎ話 と検索ウエブ1HappyLoop!とても素敵あたたかい歌なのじゃ☆◇彼女がフラグをおられたらで、生徒会長様YAHOO 聖帝小路美森ボク と検索ウエブ横画像美森生徒会長田村ゆかりさん☆このアニメCMなのじゃとょく聞いた主人公はそうた君モテモテ世界の心理を探す? おとぎ銃士そうたモテモテ偶然エルデの鍵 YAHOO ノーゲーム田村ゆかりイラスト と検索ウエブ横画像本と天使な人田村ゆかりさん 猫な子あり偶然ウエブ1田村ゆかりpix偶然キルラキル世界一かわいい女と呼ばないで★針目縫偶然とはすごぃなのじゃ☆◇とてつもかぁぃ素敵美しい田村ゆかりさんゆかりん☆◇すにゃこん  
Posted by O−ヴァン at 2014年06月09日 18:47
あとジャンプ28号ワールドトリガーレイジ星の杖YAHOO ワールドトリガーレイジイラスト と検索ウエブ1木崎レイジpixiv星Vサイン緑川達トリオ レイジ達「」可愛絵ょぃかなり☆◇アニメおめでとうございますなのです☆ウエブ4ワールドトリガーpixとてつも格好ぃぃ 三雲隊なかよしょぃとても☆小南さんとてつも「」可愛☆◇遊戯王ARC−V七話黒マスクの男 ハチ8話LDSレオデュエルスクール襲来コスモサンクチュアリ 8レオとサンクチュアリは、聖闘士ねた 赤馬零児レイジの眼鏡すごぃと思うYAHOO 赤馬零児イラスト と検索ウエブ横画像遊戯王のレイジ眼鏡とてもすごぃかもウエブ1赤馬零児pix社長2人海馬赤馬社長「」ょぃとても☆◇YAHOO ガンダムレイジイラスト と検索ウエブ横画像レイジセイチナもちっちゃくなったのじゃ☆とてかぁ猫帽子偶然◇偶然レイジが、多い同一性の法則☆◇
Posted by O−ヴァン at 2014年06月10日 17:54
こんばんは!

>紅(kou)さん
どうもありがとうございます!


>Darknessさん
こちらこそリクエストどうもありがとうございました!

いえいえ、知らないキャラだったので上手く描けたか不安でしたのでありがとうございます。

現在リクエストは受け付けておりませんが、また機会がありましたらその時にでも!


>O−ヴァンさん
例大祭お疲れ様ありがとうございます!
おかげさまで無事に終了しました。

ブラックブレットというアニメに猫耳少女が出たのですか!
ケモミミ系は無条件に可愛いですよね(笑)

その他いろいろな情報ありがとうございます〜!


>キララ・ザ・殺生KILLさん
お久しぶりです〜!

むむ、ドラクエ]の話ですかね。
むっつりスケベのスカウト成功おめでとうございます!w


>MYメロディさん
可愛らしいキャラクターですよね!
またリクエスト受け付けるようになったらよろしくお願いします〜!


では、コメントありがとうございました!




Posted by うにゃ吉 at 2014年07月05日 22:20
お久しぶりです。

最近、更新がありませんが大丈夫でしょうか?

今期のアニメはsaoの2期が良い感じですね。
でも今回は直葉の出番が少ないんですよねw

後、三度目のイラストをリクエストしたいのですが、OKでしょうか?

すみません、お暇な時で出来ましたらお願いいたします。
Posted by Darkness at 2014年09月17日 02:33
>Darknessさん

こんばんは、うにゃ吉です!
お久しぶりです、生きていました(笑)

そういえば今期アニメは何も見ていませんでした。
ニコ動で放送しているセーラームーンのリメイク版(?)は2話まで見たのですが、すっかり忘れてしまいましたね(笑)

申し訳ありません。
現在、イラストのリクエストはお受けしておりませんのでご了承くださいませ!


それでは、コメントどうもありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2014年09月25日 18:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。