2014年05月09日

例大祭11 情報

どうも!うにゃ吉です。

5月11日(日)『第十一回博麗神社例大祭』にサークル参加致します。

サークル「あんずの木」
スペース「I-08a」

でお待ちしております!

●○●新刊●○●


『桜の雨』
B5版 36p 300円
ゆかゆゆ本でございます。

そして「か-39a」「月光楽団」様にて頒布されるゆかゆゆ合同誌『悠久の西行桜花」に8p描かせて頂いております。
詳しい内容はこちらをご覧ください→(http://25.xmbs.jp/yukayuyu-312177-ch.php?guid=on

●○●既刊●○●
『えいえん日和』
B5版 36p 300円
永遠亭+綿月姉妹本です。

『貴女と貴女』
B5版 52p 400円
ゆかゆゆ本です。

『○○かけるはたて』
B5版 28p 300円
はたて本です。

サークルスペースにはこの色紙が置いてありますので目印にしてください。
sikishireitaisai11.jpg
いつも通り100円以上お好きな金額で。私に募金をお願いします(マテ)
イベント閉会頃に取りに来てくださる方限定です。

●○●スケブについて●○●
普段のイベントよりはお受けできません。早めに受付終了させて頂きます。
スケブに集中しすぎて皆様とお話する時間が取れないという事態になったら申し訳ないので…。
そして出来ればキャラは一人でお願いいたします。
私の力量不足でご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいませ。


それでは、皆様当日はお気をつけてお越しくださいませ!
よろしくお願いします〜!

blogram投票ボタン




>O−ヴァンさん
ああ、そういえばまだジャンプNEXTを買えていないのでした…!
ちっちゃくなったという話は聞きましたが…!
早く読みたいです〜!!

では、拍手ありがとうございました!


posted by うにゃ吉 at 18:18| 埼玉 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃ吉さんへゆゆ様とてつもなく可愛すぎなのです☆例大祭も楽しんでくださぃなのです☆YAHOO べるぜバブイラスト と検索ウエブ1べるぜバブpixivジャンプNEXTねたぁり☆YAHOO 東方猫ゆゆ絵 と検索ウエブ横画像カービィ ナズ偶然ペンディラムのチカラなのか ゆゆ様ようむ猫とてつも可愛すぎ 次へ2名も無き書庫様祭りかなさなあやにと秋姉妹あり あんみつ好きゆかゆゆ大好き☆ さとこい人形拍手の影響?ウエブ1ゆかゆゆpixivうにゃ吉殿他の絵師様のゆかゆゆ様万歳なのじゃ☆ウエブ2幽々子様pixゆゆ様もとてもとてつもなく可愛な☆ゆゆ様万歳☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年05月10日 00:19
幽々子様と紫、可愛いですね。
例大祭参加のご無事を祈っております。

後、リクエストですが漫画風ではなく1枚絵ではどうでしょうか?

ソードアートオンラインの桐ヶ谷直葉がアイスを食べ過ぎてお腹を壊してお腹を下して直葉が
トイレの中から直葉が顔を青ざめてゲッソリやつれた表情で
両手でお腹を押さえて前屈みの姿勢で両足を内股にながらトイレから出てきて
直葉が「うぅ〜…や…やっと治まったぁ…」「ア…アイス食べすぎたぁ〜…」と言う所をお願いします。
出来ましたら「ジャーゴボゴボ…」と言うトイレの水を流す音の書き文字もお願いします。

直葉の腹痛の音は「ぴ〜ごろごろ〜♪」「ぎゅっ…ぎゅるるるるるぅぅぅ〜!」
「ゲリッゲリリリリリィィィ〜!」と言う風な感じでお願いします。

やはり知らないキャラは描けませんでしょうか?
もし1枚絵でも不可能なら変更いたします。

一応、直葉の資料を載せておきますね。

↓直葉の服装はこの画像と同じくジャージとホットパンツでお願いします。
ttp://blog-imgs-56-origin.fc2.com/n/a/j/najigo/20121021041805a77.jpg

↓直葉の資料その2です。
ttp://livedoor.blogimg.jp/hobby_gate/imgs/7/5/75c84529-s.jpg

直葉の資料その3です。
ttp://otachan.net/wp-content/images/sword_art_online_247.jpg

本当にすみませんが出来ましたらよろしくお願いいたします。


O−ヴァンさんへ

前の記事ではどうもです^^

O−ヴァンさんはソードアートオンラインをご存知でしょうか?
夏が楽しみですね。
Posted by Darkness at 2014年05月10日 21:47
謙遜な御方だ…!!!!
御褒美に妾のドラクエ10日記を貼り付けるので暇だったら御照覧下さい。
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2014年05月11日 04:46
Dackness殿へソードアートオンラインのライトノベルも知っておりますし年末ブシロードの次に、アニメ新しい話をハセO家のBS放送で見たと記憶が、うにゃ吉殿のブログでコメントしたと思う、バクマンの白黒悪魔のヴァイスとシュヴルツ ヴァイスシュヴァルツのカードにも偶然ソードアート直葉絵カードあるのです偶然 YAHOO J ヴァイスシュヴァルツ直葉絵 と検索ウエブ横画像直葉もちいさい絵ありなのじゃ☆偶然つづく☆YAHOOJ ソードアート年末特番スペシャル と検索ウエブ横画像ソードアート年末特番水着は、pixivにもあったはずじゃ☆前の記事での情報よろこんでいただければうれしいなのじゃ☆ネーム描いてみましたか?自分で描いて見て話をわかりやすくするとょぃかもな、うにゃ吉殿は、イベント後でお疲れのはず少しかかるかも☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年05月11日 22:57
うにゃ吉さんへ、例大祭お疲れ様なのです☆楽しまれましたね☆この前の情報喜んでいただけ嬉しいなのです☆ではYAHOO 流子&皐月絵 と検索ウエブ横画像msn流子と皐月もちいさかったのじゃ☆とても可愛らしぃえがぉょぃな 流子と皐月詰め二人もちっちゃくなったぞ偶然「」かぁぃすぎ ウエブ2纏流子pixSADV72参加流子皐月様マコ四天王達もちいさくなっちったぞ まってろせんけつかあぃウエブ3鬼龍院皐月pix17話まとめょぃとてもょぃ絵 言葉皐月様私服とてつもなく可愛すぎる 3人むすめもちっちゃくなっちゃったかぁぃとても偶然つづくなのじゃ☆あとすやすや可愛YAHOO 東方すやすやゆゆ絵 と検索ウエブ横画像すやすやゆゆ様とてつもなぃ可愛さ☆ 偶然すやすやおくう拍手の影響? すやすや?猫さんはとてつも可愛なのじゃ☆ すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年05月12日 00:03
度々すみません。

リクエストですが、もし不可能な場合はこちらに変更しても良いです。

FF7のティファが食べる食事にエアリスが超強力下剤を盛り、それを食べたティファが酷く凄まじくお腹を下して顔を青ざめてゲッソリやつれた表情で涙目で前屈みで両手でお腹、もしくは尻を押さえて両足を内股にしてトイレに駆け込む所をお願いします。

出来ましたら「ぴ〜ごろごろ〜♪!」「ぎゅ…ぎゅるるるるるぅぅぅ〜♪!」「ぐりゅりゅりゅぴ〜♪!」
「ゲリッゲリリィィィ〜♪!」「ぐぎゅるるるるる〜♪!」などのティファの腹痛の音もお願いします。


もし漫画風に出来ましたらこのような感じでお願いします。

1コマ目でティファが顔を青ざめてゲッソリやつれた表情で前屈みで両手でお腹を押さえて両足を内股にしてトイレから出てきます。
ティファが「うぅ…あ…あの女…よくも……」と言うセリフと「ジャーゴボゴボ…」などのトイレの水を流す音もお願いします。

2コマ目で波がまた来たティファが涙目で「はぅっ!?」と言い、今度は両手で尻を押さえます。
「ぴ〜ごろごろ〜♪!」「ゲリッゲリリィィィ〜♪!」などの腹痛の音もお願いします。

3コマ目でティファが両手で尻を押さえながら両足を内股にしてトイレに駆け込む所をお願いします。
「ぎゅ…ぎゅるるるるるぅぅぅ〜♪!」「ぐりゅりゅりゅぴ〜♪!」という腹痛の音もお願いします。
「だ…ダメぇ〜!ま…まだ出る!ト…トイレぇぇぇ〜!」と言うセリフも出来ましたらお願いします。

4コマ目でティファが女子トイレに入り、トイレのドアを「バターン!!」と閉める所をお願いします。
「カチッ!」というトイレのドアの鍵を閉める音もお願いします。

最後はお花畑のコマで「しばらくお待ちください」という吹き出しが出て終わりです。

もし不可能な場合はお腹を下したティファが顔を青ざめてゲッソリやつれた表情で涙目で前屈みで両手でお腹、もしくは尻を押さえて両足を内股にしてトイレに駆け込む所の1コマでも大丈夫です。

出来ましたらティファがトイレに駆け込む時のセリフを何か追加して下さい。
もし無理なら自分がセリフを付けます。

長くなってすみません。
出来たらで良いので、どうかよろしくお願いいたします。


O−ヴァンへ

ラノベの方も知っておりましたか、嬉しいです。
自分はアニメで知ったのでネタばれ無しで2期が楽しみですね。

ヴァイスシュヴァルツの方も気になりますね。
最近は艦これのデッキが流行りみたいですがww
Posted by Darkness at 2014年05月12日 14:28
うにゃ吉さんへ、ブルードラゴン検索ノイちゃんを頑張ってみましたなのです☆YAHOO ブルドラの七竜ノイ絵イラスト と検索ウエブ横画像アンドロポフとノイちゃん主役かもな検索絵が、とてつもなくすばらしくて素敵かもなのです☆うわーっとアンドロポフ燃え萌えじゃの☆次へ2ブーケシュウキスほほえましぃな☆うにゃ吉殿絵すばらしジーロに頑張ってほしぃと想う うにゃ吉殿子ゾラ様ゾラ様最高 ロッタブーケんーケーキこの前シュークリームをもみんなと食べたのじゃ☆とてもおいしかったのじゃ☆ウエブ1ブルードラゴンpixivノイちゃん可愛ミルキーパンダ様絵とてつも可愛すぎる☆偶然ょぃノイちゃん(龍神様であるのじゃ☆)があらわれた神様の御利益あるなのじゃ☆YAHOO 東方シュークリームイラスト と検索ウエブ横画像こいしシュークリームとてかぁすぎる☆ナズもちっちゃくなっちった◇ペンデュラムのチカラがはたらぃておるかもな◇天狗弁当食べたい過去○ーソンにあったのか?次へ2トラ聖霊夢もちぃさくなった◇トラナズ手をつなぐ仲良しな絵素敵すばらしょぃぅぃなのじゃ◇フラン◇偶然◇ペンデュラムのチカラ◇猫館お燐とてかぁ拍手の影響かもな◇すぴにゃこん  
Posted by O−ヴァン at 2014年05月12日 15:02
うにゃ吉さんへ、ブルードラゴン検索ノイちゃんを頑張ってみましたなのです☆YAHOO ブルドラの七竜ノイ絵イラスト と検索ウエブ横画像アンドロポフとノイちゃん主役かもな検索絵が、とてつもなくすばらしくて素敵かもなのです☆うわーっとアンドロポフ燃え萌えじゃの☆次へ2ブーケシュウキスほほえましぃな☆うにゃ吉殿絵すばらしジーロに頑張ってほしぃと想う うにゃ吉殿子ゾラ様ゾラ様最高 ロッタブーケんーケーキこの前シュークリームをもみんなと食べたのじゃ☆とてもおいしかったのじゃ☆ウエブ1ブルードラゴンpixivノイちゃん可愛ミルキーパンダ様絵とてつも可愛すぎる☆偶然ょぃノイちゃん(龍神様であるのじゃ☆)があらわれた神様の御利益あるなのじゃ☆YAHOO 東方シュークリームイラスト と検索ウエブ横画像こいしシュークリームとてかぁすぎる☆ナズもちっちゃくなっちった◇ペンデュラムのチカラがはたらぃておるかもな◇天狗弁当食べたい過去○ーソンにあったのか?次へ2トラ聖霊夢もちぃさくなった◇トラナズ手をつなぐ仲良しな絵素敵すばらしょぃぅぃなのじゃ◇フラン◇偶然◇ペンデュラムのチカラ◇猫館お燐とてかぁ拍手の影響かもな◇すぴにゃ
Posted by O−ヴァン at 2014年05月12日 15:02
Darkness殿へOもアニメからじゃが、友人のおかげで、ラノベも知っておったのじゃ☆カードは、買わないハセOほどお金持ちではなぃので◇YAHOO ソードアートヴァイスシュヴァルツカード と検索ウエブ横画像多分ネットでくふうすれば、ほとんどのカードの絵見られるかもなアスナさんユイもとてかぁ戸松遥さんネタも過去やった記憶あり 直葉リーファ絵も偶然ありあの世界か◇次へ234567・・・カードもいろいろあるな◇ うにゃ吉殿キルラキルもヴァイスカードらしい偶然YAHOO キルラキルヴァイスシュヴァルツカード と検索ウエブ横画像◇スカジャン流子ぁりすごく「」可愛次へ2345・・・いろいろある◇すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年05月12日 15:30
うにゃ吉殿へ、遊戯王ARC−Vで、主人公遊矢を師匠と呼ぶちぃさぃ紫雲院 素良少年が、あらわれたYAHOO 遊戯王紫雲院素良イラスト と検索ウエブ横画像飴素良☆(ピンク熊でハサミなカード使う兎じゃなぃのか?熊時代?)偶然Oの師匠のおばあちゃんとこみたく白猫とぉしぃ茶白犬(白なら完璧なのに)が、あらわれた偶然シンクロすごぃな◇ウエブ1紫雲院素良pixiv☆○◇はさみピンク熊と素良達ししょ〜とょく言う子◇もっと見る54件なら☆○◇絵もあるかもYAHOO .hack楚良 と検索ウエブ横画像楚良とハセヲは、同一人物 .hackの世界は、一度崩壊しデータが、壊れたので、過去の人楚良 九竜トキオは、過去の世界に行くので、二人に会えるウエブに楚良ハセヲ話YAHOO .hack九竜 と検索ウエブ1九竜トキオpix勇者たちトキオは、過去へ行く人◇偶然
Posted by O−ヴァン at 2014年05月13日 14:09
素良と楚良偶然.hackネタ◇すごい偶然◇師匠◇榊遊矢.hack榊と神矢で守矢ねた 弟子◇紫雲院素良 八雲紫様と.hack楚良ネタ 偶然ハセヲ前世スケィスの中にいた楚良など◇偶然.hack東方ネタきたー◇なのじゃ◇ではYAHOO 東方素良八雲紫様イラスト と検索ウエブ横画像て>>八雲紫様とてつもなく美しく可愛い☆依姫ぁり ?お空(大いなる翼?タイムマシン持ちと過去にネタ)9と言えば九竜の立場の子は、チルノなのか◇デッキレシピ?遊戯王の影響?今年コナミチルノねたぁりょぃ偶然は、かさなる神様の御利益すごぃなのじゃ☆◇YAHOO 東方八雲紫様楚良イラスト と検索ウエブ横画像名も無き書庫様とて「」可愛紫様◇キャラクターのチルノもいる左 蒼色の空そら?藍様とてもかぁぃ 青い空に眠るそらネタ偶然9でお空◇偶然◇五忙星は、破邪五行火水木金土と過去日光月闇火水木金土七曜 八∞無 九時 とO達は、知っている師匠が、F使い先生に教えたので情報ぁりなのじゃ◇すぴにゃこんわケロクラマ
Posted by O−ヴァン at 2014年05月13日 15:02
うにゃ吉殿すみませぬ熊がぬけてました◇YAHOO 東方八雲紫様楚良熊イラスト と検索ウエブ横画像が正解9お空青い空に眠る2の五忙星カードあり◇熊クマは、大事なのじゃ☆次へ2星熊姐さんキュウベぇみすちーレミリア様偶然 ◇◇チルノ◇◇偶然☆◇すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年05月13日 15:21
こんばんは!

>O−ヴァンさん
どうもありがとうございます〜!この色紙のゆゆ様はなかなか好評でした。

たくさんコメントをありがとうございます!
ブルドラ絵はいつ見ても癒されますね。
東方のご紹介もありがとうございます。


>Darknessさん
イラストリクエストどうもありがとうございました。
最新の記事に載せておきましたのでご確認ください。
キャラはわかりませんが、『ソードアートオンライン』の桐ヶ谷直葉ちゃんのほうを描かせて頂きました!


>キララ・ザ・殺生KILLさん
ブログ拝見いたしました!
他の方々との交流も楽しそうですね!
その調子でどんどん進めてください〜!


では、コメントありがとうございました!

Posted by うにゃ吉 at 2014年05月15日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

