2014年04月30日

ノイちゃん

nowi.jpg
笑うと可愛いんだよノイちゃんは。
子どもっぽさを感じるのがいいんですよ。
本人にそれを言うと怒りますが(笑)

「僕を子ども扱いするな〜〜!!」

ブルドラの絵を描くのは楽しいですね^^

気付けば例大祭まであと数日しかないです!!
う、うわぁ!月日が流れるのは早すぎー!

例大祭後はまたしばらくイベント参加はしません。
秋の例大祭は出ようかなって思いましたが、もしかしたらやめるかもしれません。

あとあと、例大祭ではいつもよりスケブをお受けしませんのでよろしくお願いします〜。


blogram投票ボタン




>O−ヴァンさん
どうもありがとうございます!
イベント頑張ってきますね^^
イラストのご紹介ありがとうございます〜!

では、拍手ありがとうございました!
posted by うにゃ吉 at 17:54| 埼玉 ☔| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、ノイちゃん可愛いですね!
ブルードラゴンは自分も昔見てハマってましたねw
うにゃ吉さんのブルドラ絵を見ているとブルードラゴンがまた見たくなりますねww

後、すみませんが再度リクエスト可能でしょうか?

リクエスト内容は漫画風にソードアートオンラインの桐ヶ谷直葉がアイスを食べ過ぎてお腹を壊して
お腹を下した直葉が顔を青ざめてゲッソリやつれた表情で前屈みで両手でお腹を押さえて両足を内股にしてトイレから出るも、波がまた来て直葉は涙目になり
今度は両手で尻を押さえて再びトイレに駆け込み
トイレのドアを閉めるという感じの内容でお願いします。


分かりやすく言うと1コマ目はトイレの前で「ジャーゴボゴボ…」とトイレの水が聞こえます。

2コマ目は、そのトイレの中から直葉が顔を青ざめてゲッソリやつれた表情で両手でお腹を押さえて前屈みの姿勢で両足を内股にながらトイレから出てきて、直葉が「うぅ〜…や…やっと治まったぁ…」と言います。

3コマ目は直葉が片手で壁にもつれてグッタリしながら「ア…アイス食べ過ぎた…」「は…早く薬を…正露丸飲まなきゃ…」と言いながらフラフラした足取りで歩きます。

4コマ目は波がまた来て直葉が「はぅっ!?」と言い、直葉は顔を更に青ざめて涙目になり、ビックリした表情になります。
そして今度は両手で尻を押さえて両足を更に強く内股にします。
波が来た音は「ぴ〜ごろごろ〜♪」「ぎゅっ…ぎゅるるるるるぅぅぅ〜!」「ゲリッゲリリリリリィィィ〜!」と言う風な感じでお願いします。

5コマ目は直葉は「ひぃぃぃぃぃ〜!ま…また来たぁぁぁ〜!」「ト…トイレぇぇぇ〜!」と言いながら涙目で両手で尻を押さえながらトイレに駆け込みます。
「ぎゅるるる〜ぴ〜ひゃらぴ〜♪」「きゅっきゅるるるるるるるぴ〜♪」「ぐるるるるるるるるる〜!」と言う感じの音の書き文字も出来ましたらお願いします。

6コマ目で直葉がトイレに入り、「バターン!!」と勢い良くトイレのドアを閉めて「カチッ!」とトイレのドアの鍵も閉めます。

最後の7コマ目はお花畑が満開のコマで吹き出しに「しばらくお待ちください」と書いて終わりです。

吹き出しは前回のマーニャの漫画の「凍える吹雪をくらったマーニャさん」風に四角い吹き出しでお願いします。

一応、直葉の資料を載せておきますね。

↓直葉の服装はこの画像と同じくジャージとホットパンツでお願いします。
ttp://blog-imgs-56-origin.fc2.com/n/a/j/najigo/20121021041805a77.jpg

↓直葉の資料その2です。
ttp://livedoor.blogimg.jp/hobby_gate/imgs/7/5/75c84529-s.jpg

直葉の資料その3です。
ttp://otachan.net/wp-content/images/sword_art_online_247.jpg

長文失礼しました。
うにゃ吉さんは知らないキャラは描かない主義でしょうか?

前回のマーニャと内容が少し似ていますが、もし可能ならよろしくお願いいたします。
Posted by Darkness at 2014年05月01日 03:46
御久し振りでヤンスぜ(*´∀`*)!?
…「セクシー過ぎて下品!!!
二度と書き込み禁止!!!!」との御叱りの御言葉を頂く処か御理解頂き正直マジ助かりました!!!
ありがたき幸せ!!!!
…若い娘にはアレ位ェの色気が欲しかったんですよ(*´Д`*)。
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2014年05月01日 18:09
うにゃ吉さんこんにちは!!
これって私がリクエストしたやつ…ですよね?

最初見たときノイが可愛すぎて暴走してましたww
というかあまりにも早くて驚きました。

うにゃ吉さんのノイが可愛すぎます(≧∇≦)
うにゃ吉さんはゾラが好きでも、ブルドラに出てくるキャラみんなを描けることに尊敬します!!

この絵凄く大好きです!本当にありがとうございました!( •ॢ◡-ॢ)-♡
Posted by パンダ at 2014年05月01日 18:14
続けて失礼します。

リクエストした内容がもし不可能な場合は内容を変更します。

長くて大変ですが、出来ましたらどうか、よろしくお願いいたします。
Posted by Darkness at 2014年05月01日 23:48
うにゃ吉さんへ喜んでいただき嬉しいなのです☆ノイちゃんもとても可愛い☆ありがとうございます☆YAHOO ブルドラ七竜絵 と検索ウエブ横画像なんとかノイ達もなかよし絵ょぃノイあってよかったでにくいかもな次へ2ノイ両手に花ヒルデロッタラブラブ?しゅごキャラなつかしコナミ様のチカラ☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年05月02日 23:57
では子供の日YAHOO 東方ゆかゆゆ子供の日イラスト と検索ウエブ横画像ゆゆさまへゆかりんキスラブあるなのじゃ☆やくもけ藍様が、ちっちゃくなっちったとても可愛すぎる 秋姉妹ひさしぶり 次へ2偶然チルノ大ちゃんあり勉強?YAHOO 東方ゆゆ桜餅イラスト と検索ウエブ横画像さくらもちーゆゆ様とてつもかぁぃすぎるウエブ3幽々子桜餅がいっぱいだわー狗吠様pixivとてつもなく美しいゆゆ様と桜餅?かもなすばらし☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年05月03日 00:16
うにゃ吉さんへ、柏餅おぃしゅうござぃましたなのです☆では、桜餅の次は、かしわもちゆゆ様?かわゆゆ様があると思うYAHOO 東方かしわゆゆイラスト と検索ウエブ横画像ちいちゃくなっちゃったゆゆ様は、とてつもなくすごく可愛ゆゆ様なのです☆んー柏餅たべられるゆゆ様とてつも可愛ゆゆ様なのじゃ☆拍手の影響?星熊姐さん恥ずかしがり屋さんに燃え萌えな人がょぃな☆わかるわかるぞ姐さん万歳なのじゃ☆妖夢とお空ガンダムネタお空ウイングガンダムO偶然YAHOO 東方かしわもちイラスト と検索ウエブ横画像ちぃさくなっちった藍様が、柏餅を追いかけておる偶然のつづきに驚き白狐神様の御利益かしわもみじ今年も もちゃ妖夢とてかぁ チルノ達もちぃちゃくなっちったRockかもな☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年05月05日 13:01
あとキルラキルも最終回(何回かこたつおきれなかったが)は、がんばってOも見ましたぞ☆私服も制服も素敵YAHOO キルラキル制服イラスト と検索ウエブ横画像キルラキルラジオでは、私服かもな 四天王は制服 次へ2田村ゆかりさん敵キャラじゃったなもう一つのハサミ持ちな子眼帯あり?ウエブ2極制服pixivマコ制服大人気とか YAHOO キルラキル流子スカジャンイラスト と検索ウエブ横画像私服+制服スカジャン流子とてつも「」ょぃ可愛いなのじゃ☆皐月流子/「」可愛とてつも☆次へ2と3流子鮮血もちっちゃくなっちった☆ねんどろいど?偶然過去は未来未来は過去に☆つづくのじゃ☆ウエブ1スカジャン流子pixiv面白かったキルラキルがんばれととてもょぃファンの方達の応援達なのじゃ☆ものすごく☆うにゃ吉殿に喜んでいただける検索じゃと想うスカジャン万歳☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年05月05日 13:41
あとDackness殿へうにゃの屋根部屋トップのカウンターキリ番145000番ヒットを踏めばどんな絵も一枚だけ☆うにゃ吉殿は、描いてくれるらしいぞ☆そういうルールあり☆絵は、自分で、ネームを描いて見ると描けるかわかるかもな☆略絵か言葉まる書いて中に直葉やトイレ、台詞セリフ書いてみるOには、7コマでは、イメージできなぃ6ページならイメージできるぐらいじゃが、YAHOO JAPAN ネームの描き方 と検索上ウエブ横画像参考になるとょぃなのじゃ☆YAHOO JAPAN ソードアートのネームの描き方 と検索ウエブ横画像動作は、四コマもあるな台詞なしでもつたわる事もある YAHOO J 直葉イラストと検索ウエブ横画像直葉も制服私服とても可愛いな☆偶然制服とかネタ的に、Dackness殿グッジョブなのじゃ☆ウエブ1と2と3直葉pixvウエブ1ハセO家BSで見た新作の話の水着とかすぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年05月05日 14:25
いつ見てもノイは可愛いくていいですね!
ノイを見てたら、ミヒャエルとロッタとノイの3人関係の漫画などが見たくなってきました!

前のブログのコメント欄の所を見ましたが、もう本当に殿下が可愛すぎてたまりませんね!
スタイルもよく、顔もよく、すごい憧れます!
Posted by Myメロディ at 2014年05月05日 17:25
O−ヴァンさんへ

おお、そうなのですかw
145000番ヒットを踏めばどんな絵も一枚だけ、うにゃ吉さんに描いていただけるのですかw

自分のネタを褒めていただき、ありがとうございます。

やっぱり直葉は可愛いですよねw
夏に放送されるソードアートオンラインの2期が楽しみですね。
Posted by Darkness at 2014年05月05日 21:23
うにゃ吉殿へ、八坂様、白狐様に、例大祭でのご活躍ご成功ご武運を願いましたなのじゃ☆では、八雲家YAHOO 東方八雲家母の日イラスト と検索ウエブ横画像八雲家なかよしとてもょぃ絵達紫様橙もちぃさくなっちったメトル 八雲一家えがぉすばらしウエブ3八雲藍pixivらんとちぇんぽん太@犬派様絵☆狐マフラーやさしい藍様素敵あたたかぃ八雲家すばらしぃなのじゃ☆YAHOO 八雲家母の日絵 と検索ウエブ横画像蕎麦もわりと好き 東方壁紙フルHDお月見八雲家藍様ちぇん狐マフラーゆゆ様ゆかりんぎゅっ愛ある絵白狐神様のご利益 スロースター八雲家私服とてつも可愛いなのじゃ☆VeryBeちぃさくなっておる八雲家とてつも可愛い次へ2お約束事項八雲家藍様橙紫様狐マフラーえがぉとても愛ぁる可愛すぎる 八雲家+スーツとてつも「」可愛YAHOO 東方守矢家母の日イラスト と検索ウエブ横画像ちょっと前の守矢家早苗さんちっちゃかったのじゃとても可愛い愛ある絵すばらし 守矢家/どう神奈子様のひざまくら愛ある優しいな☆次へ2あの方の助っ人?守矢家サンタ可愛とてもウエブ2守矢家pixかわいいかみさまとてかぁウエ3曳矢家pi仲良し良い絵達神様のご利益あるな
Posted by O−ヴァン at 2014年05月06日 23:31
うにゃ吉殿へ、八坂様、白狐様に、例大祭でのご活躍ご成功ご武運を願いましたなのじゃ☆では、八雲家YAHOO 東方八雲家母の日イラスト と検索ウエブ横画像八雲家なかよしとてもょぃ絵達紫様橙もちぃさくなっちったメトル 八雲一家えがぉすばらしウエブ3八雲藍pixivらんとちぇんぽん太@犬派様絵☆狐マフラーやさしい藍様素敵あたたかぃ八雲家すばらしぃなのじゃ☆YAHOO 八雲家母の日絵 と検索ウエブ横画像蕎麦もわりと好き 東方壁紙フルHDお月見八雲家藍様ちぇん狐マフラーゆゆ様ゆかりんぎゅっ愛ある絵白狐神様のご利益 スロースター八雲家私服とてつも可愛いなのじゃ☆VeryBeちぃさくなっておる八雲家とてつも可愛い次へ2お約束事項八雲家藍様橙紫様狐マフラーえがぉとても愛ぁる可愛すぎる 八雲家+スーツとてつも「」可愛YAHOO 東方守矢家母の日イラスト と検索ウエブ横画像ちょっと前の守矢家早苗さんちっちゃかったのじゃとても可愛い愛ある絵すばらし 守矢家/どう神奈子様のひざまくら愛ある優しいな☆次へ2あの方助っ人?守矢家サンタ可愛とてもウエブ2守矢家pixかわいいかみさまとてかぁウエ3曳矢家pi仲良し良い絵達神様のご利益あるな
Posted by O−ヴァン at 2014年05月06日 23:32
Dackness殿へあくまでも一般向けじゃぞ☆リクエストしてうにゃ吉殿が、描ける絵なら描いてくださるはず145000ヒットの次は150000ヒットと五千ごとチャンスがあるなのじゃ☆では確かに直葉はとても可愛い制服絵が多いかもではジャージYAHOO J 直葉ジャージイラスト と検索ウエブ横画像直葉もちっちゃくなっちったとてつもなく可愛いソードアート・直葉ジャージ ウエブ3ソードアート直葉ジャージyu様pixivジャージ万歳節電なのでここまで喜んでいただければ嬉しいなのじゃ☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年05月07日 00:03
うにゃ吉殿へ、すみませぬ5月6日 東方がぬけてました〜YAHOO 東方八雲家母の日絵 と検索ウエブ横画像が、正しいなのじゃ〜では制服ねたYAHOO 藍様制服イラスト と検索ウエブ横画像藍様制服「」可愛とてつもブレザー万歳  藍様は生徒会長にてちぇん制服とてつも可愛い☆らんしゃまー 偶然ソードアートも制服アスナさんキリト ウエブ1藍様@制服ゆべらん様pixivとてつもなく可愛藍様制服なのじゃ☆ウエブ2制服藍様メリー様pixivセーラー服万歳 あとDackness殿へOもソードアートオンライン二期楽しみなのじゃ☆カウンターは、一人一日一回しか回らないとか145000ヒット踏めるかわからないが、がんばってくだされ☆通常のリクエストは、うにゃ吉殿が、余裕があれば、描いてくださるかもなイベント前後すぐは、むずかしいかもなコピー本あるかもとかイベント後はお疲れじゃろぅYAHOOJ 直葉制服イラスト と検索ウエブ横画像輝未来直葉ウエブ6直葉くれと様pixパジャマ万歳ウエ7桐ヶ谷直葉しちめんちょう様pix明日も頑張ってねお兄いちゃん☆とてつもなく可愛直葉Dackness殿も頑張るのじゃ☆
Posted by O−ヴァン at 2014年05月08日 23:51
こんばんは。

>Darknessさん
ブルードラゴンをご覧になったことがあったのですね。面白いですよね!
大好きなアニメです〜!

詳しくリクエストをありがとうございました。
しかし、申し訳ないのですが、知らないキャラだと性格が全く掴めないので漫画だとちょっと描けません…!
そしてどう頑張っても1ページに収まりませんでしたwなんという力不足・・・。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。


>キララ・ザ・殺生KILLさん
いつも書き込みありがとうございます(笑)
お叱りの言葉を放てるくらい身分が高くありませんぜ、旦那!
他の人に危害を与えるようなコメントだったらさすがに書き込み禁止にしますけどね!(笑)


>パンダさん
ノイちゃん可愛いですよね〜!
マルマロと競っていた回とかすごく好きでした。ノイちゃんというキャラが全面に出ていて(笑)

どうもありがとうございます〜!
当時はブルドラをこじらせていたのでめちゃくちゃ描いておりましたw
今も一定の期間に波が来ます(笑)


>Myメロディさん
ノイちゃんは本当に可愛いですよね!
ミヒャエルとロッタが加わると親子みたいな関係(注:妄想)が好きでした…!
ミヒャエルも最後の最後には復活して欲しかったですね。


本当殿下は素晴らしいですね!


>O−ヴァンさん
たくさんどうもありがとうございます!

ブルドラは今でも皆様が描いてくださると嬉しいのですが…(笑)
画像検索して楽しみしかないですね。

キルラキルはDVD9巻で続きが収録されるらしいですね!
DVD買うしかないのかと思って震えていますw

例大祭頑張って参りますね。
どうもありがとうございます!



では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2014年05月09日 18:36
うにゃ吉さん、はじめまして!
ブルードラゴンが大好きな翡翠です♪
ノイちゃんすごく可愛いですねっ!

もし宜しければですが、イラストのリクエストは可能でしょうか??
ブルドラ絵なのですが…。
宜しい様でしたらすごく嬉しいです♪♪
Posted by 翡翠(ひすい) at 2014年07月01日 17:30
書き忘れていました!
pixvでブルドラ絵を拝見させて頂いた者です♪
いきなりポッと出てきて不審に思われたらすみません"(-""-)"
Posted by 翡翠(ひすい) at 2014年07月02日 18:46
>翡翠さん

こんばんは!
はじめまして、うにゃ吉と申します!
pixivのほうでもコメントありがとうございました!

ブルードラゴン私も大好きです〜!
ノイちゃん可愛いですよね!

現在リクエストは受け付けていないのです…><;
申し訳ありません〜!

では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2014年07月05日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395928694
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。