2014年04月25日

更新しました。

kusyanau.jpg
「そなたのその目は嫌いではないぞ」

クシャナ殿下とナウシカ!
クシャナ様は映画じゃなくてコミックスカラーにした。
金髪のほうが好きだし赤マントも好きだし!

というわけでお久しぶりです。
お元気ですか?

さっそくですがご連絡です。
来月の「第十一回博麗神社例大祭」にサークル参加致します。
スペースは「I-08a」でゆかゆゆ本を出します。
妖々夢の異変後のお話です。
前作2冊(『桜と蝶と貴女』『貴女と貴女』)をお持ちだと少しだけ楽しめます。あまり関係ない部分だけど。

とりあえず原稿は終わりましたので、サイトへサンプルを載せました。
書店委託も申し込みましたので、委託が始まりましたらよろしくお願いいたします。

そして久しぶりにブルドラの絵もサイトに載せました。
そのうちTOP絵も描き直さなきゃなぁ〜とか思っております。
またゾラ様にします。
やっぱりゾラ様が好きだから!(笑)

ではでは、このあたりで。


blogram投票ボタン




>O−ヴァンさん
月の宴サンプルってpixivでそんな順位を頂いていたのですね!し、知らなかった…!皆様評価ありがとうございます。

誕生日おめでとうありがとうございます!
また今年も年を取ってしまった…!
おめでとうイラストのご紹介ありがとうございました!!


>ごーちゃんさん
お久しぶりです〜!
お元気でしたか?

サイトのリニューアルお疲れ様でした。
TOPのスライムくんをクリックしまくって遊んでいました(笑)
こういったアプリもお作りになられるなんてすごいですっ!

私が放置しまくりでございました(笑)
ごーちゃんさんを見習って私もブログの更新を頑張らねば!
posted by うにゃ吉 at 18:23| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃさん初めまして!
私もブルードラゴンが好きな者です!
ブルドラってもう終わったから、今更好きになるなんて変なのかな、と落ち込んでいたのですが、うにゃさんもブルドラが好きと知って、とても嬉しかったです(≧∇≦)

うにゃさんの絵を見て、ゾラが好きになりました!!ちなみに私はノイちゃんが大好きです♡ロッタとかも好きです( ^ω^ )

もしも可能なら、ノイちゃんを描いていただけないでしょうか?あ、無理はしないで下さい!

これからも頑張って下さい!うにゃさんの絵大好きです(≧∇≦)
Posted by パンダ at 2014年04月26日 13:11
怪僧(妾)の趣味を御理解頂き感謝します、
あの娘のパンティー、
かぼちゃパンツらしくショーツの様にクラッチ布も無く、
正直「まさか食い込んでるのか?何か『小さな輝き(リトルティンクル)が魅え隠れしてる』が!?」と言う訳でロードたまよりあの娘の方が色っぽいと想うんです(*´∀`*)。
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2014年04月26日 20:36
わぁ〜!
かなり想像以上に素敵なナウシカとクシャナ殿下のイラストですね! ますますクシャナ殿下が好きになりすぎます!(≧∇≦)
載せてくれて本当に嬉しいです!
ありがとうございます!
これからもこの素晴らしいイラストを見て元気をもらおうと思います!
Posted by Myメロディ at 2014年04月27日 21:01
うにゃ吉さんへ、例大祭でのご成功ご活躍ご武運をも八坂様白狐様に願いますね☆ナウシカとクシャナ様もありがとうございますとても格好ょぃお誕生日ねた喜んでいただきなにょり嬉しいなのです☆ネタは、つづきにするとょぃな拍手のお空達なんとなくおぼえとるかもな☆では☆ハッピーバースディゆゆ様からゆかゆゆ様YAHOO 東方ゆかゆゆバースディ絵イラスト と検索ウエブ横画像ゆかゆゆ様お祝い桜舞う季節桜餅も大好きなのですょ☆やさしい藍様からお祝い白狐神様の御利益YAHOO 東方ゆかゆゆ絵イラスト と検索ウエブ横画像ちいさくなっちゃったゆかゆゆ様もとてつも可愛い☆拍手のネタからウエブ1ゆかゆゆpixivうにゃ吉殿のゆかゆゆ合同誌さんぷるもあり さとこい百合ィ拍手の影響?かもな☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年04月28日 18:54
2度に渡りすみません(>_<)
うにゃ吉さんなのに、うにゃさんと書いていました。失礼しました(>_<)
Posted by パンダ at 2014年04月29日 22:32
こんばんは!

>パンダさん
はじめまして!うにゃでもうにゃ吉でもどちらでもいいですよ(笑)

ブルドラが終わってからずいぶんと経ってしまいましたもんね…今はあまりイラストを描く方がいなくなってしまって私も寂しいです!

私はゾラ様ばかり描いていましたwゾラ様が大好きです!
ノイちゃんもロッタも可愛いですよね!上位生命体組も好きです〜!

どうもありがとうございます!頑張りますー!


>キララ・ザ・殺生KILLさん
食い込んでいるのか!?(笑)こういう風に考察が出来る絵っていいですよね。
なんにせよたくしあげは良いものですね。


>Myメロディさん
こちらこそリクエストどうもありがとうございました!
ナウシカの絵は難しかったです〜><;
クシャナ殿下は素敵ですよね!この前ナウシカのコミックスを読みましたが殿下が可愛くて可愛くて!(笑)


>O−ヴァンさん
例大祭頑張って参りますね!どうもありがとうございます!
ゆかゆゆをどうもありがとうございます〜!
ゆかゆゆはよいCPですよね。大好きです!


では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2014年04月30日 18:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/395537238
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。