2014年03月15日

月の宴7 情報

3月16日(日)は月の宴7にサークル参加して参ります。

サークルスペースは 「夜-14」あんずの木 でお待ちしております〜!

新刊はこちら


○えいえん日和
B5版 36p 300円

eiya-011.jpg
当日このような無料配布冊子もございます。
中身は永夜抄全キャラの一コマ漫画です。

既刊情報
○あんずの種 A5版 188p 700円
永夜抄総集編です。

○百合最高! A5版 228p 1000円
pixivの作品集です。

○ ○○かけるはたて B5版 28p 300円
はたて本です。

○「いのちだいじに」 B5版 20p 200円
諏訪子様と文ちゃんの話。あやさな。

既刊は残り少数となっておりますので、お求めの方がいらっしゃいましたらお早めに!

utage7sakusupe1.jpg
こちらがサークルスペース用。
いつも通り100円以上お好きな金額で。
イベント閉会頃に取りに来てくださる方限定です。

○スケブについて
出来る限りはお受けいたしますが、10冊近くなったらお断りを始めます。
申し訳ありません。

utage7after1.jpg
こちらはアフター用の色紙。


ではでは、皆様当日お気をつけて〜!


blogram投票ボタン
posted by うにゃ吉 at 14:01| 埼玉 ☔| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃ吉さんへ、八坂様と白狐様に、月の宴7でのご活躍ご成功ご武運をお願いしましたなのです☆うにゃ吉さんの永琳輝夜もとてつもすばらしなので、YAHOO 東方輝夜永琳チョコイラスト と検索ウエブ横画像永遠亭輝夜永琳達と綿月姉妹マフラーあり バレ輝夜とても可愛い 永琳とてつも「」可愛い光チョコ?ウエブ1蓬莱山輝夜pixivなるほど喧嘩するほど☆なのじゃ☆ウエブ2八意永琳pixえーりんホワイトデーありすばらし☆ウエブ3けーねpix偶然あたいとけーね先生 そして今の時点で、永遠亭pixivにて、うにゃ吉さん絵2位ゐでしたすばらし☆YAHOO 東方永遠亭イラスト と検索ウエブ2永遠亭pixiv週間ベスト2位ゐ月の宴7さんぷるーおめでとうございます☆パチパチおまたせーて位2ゐ☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年03月15日 22:48
うにゃ吉さんへ、八坂様と白狐様に、月の宴7でのご活躍ご成功ご武運をお願いしましたなのです☆うにゃ吉さんの永琳輝夜もとてつもすばらしなので、YAHOO 東方輝夜永琳チョコイラスト と検索ウエブ横画像永遠亭輝夜永琳達と綿月姉妹マフラーあり バレ輝夜とても可愛い 永琳とてつも「」可愛い光チョコ?ウエブ1蓬莱山輝夜pixivなるほど喧嘩するほど☆なのじゃ☆ウエブ2八意永琳pixえーりんホワイトデーありすばらし☆ウエブ3けーねpix偶然あたいとけーね先生 そして今の時点で、永遠亭pixivにて、うにゃ吉さん絵2位ゐでしたすばらし☆YAHOO 東方永遠亭イラスト と検索ウエブ2永遠亭pixiv週間ベスト2位ゐ月の宴7さんぷるーおめでとうございます☆パチパチおまたせて位2ゐ☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年03月15日 22:49
うにゃ吉さんへ、月の宴7ご活躍ご成功お疲れ様なのです〜ガンダムビルド21話世界のカード楽しめ特別じゃなぃアイラさんの想いが、レイジに伝わればいいと想ったんだ22話こんな楽しい事?名人VS名人ジュリアン先輩VSユウキ先輩、先輩が、世界に増えつつある☆大アルカナは、22のカード☆うにゃ吉世界の創造主大アルカナ使いうにゃ吉殿と言う事タイミングょぃな数字ふふふ過去は未来に未来は過去に先輩も重要人物の様☆特別じゃない日々が、とても大切な日々なのじゃ☆人はわからねばなYAHOO 東方永遠亭特別じゃない日々イラスト と検索ウエブ横画像永遠亭な日常 可愛い担当様達我々は何処から 永遠亭のお師匠様 すごくょぃ絵達YAHOO 東方永遠亭想いイラスト と検索ウエブ横画像永遠亭バンド お月見 藍様ゆゆ様達ょぃね SDなうどかぐえーりん可愛とてつもウエブ2永遠亭訪問委員会pixiv夜の庭園映像迷いの竹林の永遠亭のお師匠様昼ごはんねぎ?ぎねは、バーダックの嫁じゃぞもっと見る44件永遠亭一家は素敵でとてつも可愛いな☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年03月17日 18:25
うにゃ吉さんへ、月の宴7ご活躍ご成功お疲れ様なのです〜ガンダムビルド21話世界のカード楽しめ特別じゃなぃアイラさんの想いが、レイジに伝わればいいと想ったんだ22話こんな楽しい事?名人VS名人ジュリアン先輩VSユウキ先輩、先輩が、世界に増えつつある☆大アルカナは、22のカード☆うにゃ吉世界の創造主大アルカナ使いうにゃ吉殿と言う事タイミングょぃな数字ふふふ過去は未来に未来は過去に先輩も重要人物の様☆特別じゃない日々が、とても大切な日々なのじゃ☆人はわからねばなYAHOO 東方永遠亭特別じゃない日々イラスト と検索ウエブ横画像永遠亭な日常 可愛い担当様達我々は何処から 永遠亭のお師匠様 すごくょぃ絵達YAHOO 東方永遠亭想いイラスト と検索ウエブ横画像永遠亭バンド お月見 藍様ゆゆ様達ょぃね SDなうどかぐえーりん可愛とてつもウエブ2永遠亭訪問委員会pix夜の庭園映像迷いの竹林の永遠亭のお師匠様昼ごはんねぎ?ぎねは、バーダックの嫁じゃぞもっと見る44件永遠亭一家は素敵でとてつも可愛いな☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年03月17日 18:26
あとガンダムエース4月号にて、ガンダムEXA最終回彼らの世界彼らが大切なものを守りつづける世界絶望をこえた希望YAHOO ガンダムEXA最終回イラスト と検索ウエブ横画像レオスセシアウエブ5ガンダムEXApixiv極限レオス ハンナ似セシア殿 レオ様も偶然同一性の法則 少年ジャンプ13号13ページ遊戯王アークファイブの社長赤馬零児 レイジ(ガンダムビルド☆レイジにつづき)が、偶然レオ・コーポレーション社長とか 過去レオ YAHOO ゾーンオブエンダーズレオ と検索ウエブ横画像JEHUTYジェフティとLeoレオ少年コナミ様のロボちなみにレオ少年は、ゾーンオブエンダーズアネビスではビックバイパーに乗る 遊戯王5Dsの敵のボスZ−ONE ゾーンは、ゾーンオブエンダーズねた当たりと言う事たそうなのじゃ☆過去は未来未来は過去につながる 13号12ページ主人公榊遊矢 榊神で矢まさか守矢家ねた読売につづき偶然ヒロイン柊柚子 榊と柊.hackねたYAHOO .hack榊イラスト と検索ウエブ横画像榊は月の樹七枝会の人柊と言う人もいる偶然すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年03月18日 18:23
うにゃ吉さんへ、アヌビスゾーンオブエンダーズなのでした☆アネビスではありませんすみませんなのです。いなりこんこん10話で最終回倍は見たかったなYAHOO いなりこんこんイラスト と検索ウエブ2いなりこんこんpix墨染さんは三条さんの事が、大好きなのです百合でした☆うか様は、八坂様の子とか白狐様は、うか様もいれて三強王子の狐様と清明母の方と書きたされていくのです☆遊戯王ZEXAL最終回無限の可能性とか偶然魔術師のカードの占いの言葉、先の未来を見たいとOも想う話は、終わってもつづくような最終回はとてもょぃと想うよYAHOO 遊戯王ZEXAL最終回イラスト と検索ウエブ1遊戯王ZEXALpixょぃ最終回であったのじゃ☆あたたかい絵多いお疲れ様ゼアルありがとう☆YAHOO 桜Trickなのじゃ と検索ウエブに11話会長はスミスミなのじゃと偶然なのじゃな方もおる世界かなりうれしぃ9話で、ゴマアザとウィッチクラフトの熊ぬいぐるみぁり絵が、みつけられずすまぬ☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年03月24日 18:11
うにゃ吉さんへ、アヌビスゾーンオブエンダーズなのでした☆アネビスではありませんすみませんなのです。いなりこんこん10話で最終回倍は見たかったなYAHOO いなりこんこんイラスト と検索ウエブ2いなりこんこんpix墨染さんは三条さんの事が、大好きなのです百合でした☆うか様は、八坂様の子とか白狐様は、うか様もいれて三強王子の狐様と清明母の方と書きたされていくのです☆遊戯王ZEXAL最終回無限の可能性とか偶然魔術師のカードの占いの言葉、先の未来を見たいとOも想う話は、終わってもつづくような最終回はとてもょぃと想うよYAHOO 遊戯王ZEXAL最終回イラスト と検索ウエブ1遊戯王ZEXALpixょぃ最終回であったのじゃ☆あたたかい絵多いお疲れ様ゼアルありがとう☆YAHOO 桜Trickなのじゃ と検索ウエブに11話会長はスミスミなのじゃと偶然なのじゃの方もおる世界かなりうれしぃ9話で、ゴマアザとウィッチクラフトの熊ぬいぐるみぁり絵が、みつけられずすまぬ☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年03月24日 18:12
こんにちは。
先ほどブルードラゴンについてのブログにコメントをさせていただきました。
よかったらみてくれますか?
Posted by 杏子 at 2014年03月25日 15:27
こんにちは。
先ほどブルードラゴンについてのジーロとデルフィニウムの漫画の記事をブログにコメントをさせていただきました。
よかったらみてくれますか?
Posted by 杏子 at 2014年03月25日 15:28
うにゃ吉さんへ桜Trick8話ゴマアザクラフト熊ぬいぐるみが、正解でしたすみませんなのです、それはおいといて白夜おにいさん格好ょぃましろ狐マフラーかぁぃYAHOO 未確認で進行形最終回 と検索ウエブ7未確認で進行形12話感想最高に最高で最高でした感動下1/6 続き読む5ページ目ましろ狐マフラーありとてつもなく可愛いましろ狐マフラー最高X3な最終回であった確かにではYAHOO 東方藍様橙しっぽイラスト と検索ウエブ横画像藍さまのしっぽを橙がマフラーとてもあたたかぃ絵達次へ2モフモフしていってね自分に素直藍様がやさしぃ絵多く感動なのじゃ☆次へ3ぽんぽこ母の日感動愛ある絵達藍様橙ぬいぐるみとてかぁすぎ次へ4ゆゆ様カービィ偶然紫様藍様橙狐マフラーあたたかあく素敵な絵ウエブ3藍様と橙サキ様pixとてもあたたかくょぃ絵ウエブ4八雲藍pixやくもふとても可愛いすぎる☆肩のり藍様も☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年03月31日 14:19
あとYAHOO 聖闘士最終回教皇になるのじゃ と検索ウエブにタウロス教皇にとか☆教皇になるのじゃ☆となのじゃな小さい子が、タウロスのハービンジャーさんにフフフょぃ最終回なのじゃ☆ウエブ1ぶりそく聖闘士Ω下続き読むサターンは、爽やか心が広いとか☆サターン時の神土星サターンは、クロノス様の星でもある神の強さ神の寛容さ☆下3ページ目敵だったタイタン女神パラスも仲間に?タウロス新教皇ラキちゃんが、教皇になるのじゃ☆とハビンジャーさんにフフフなのじゃな子うなれしぃ聖矢は野郎あつかいなのじゃでもアテナといちゃいちゃウエブ4聖闘士星矢Ωpixivよくわからないかもしれぬが、ょぃ最終回じゃったぞあとガンダムビルド24話メイジンことユウキ先輩が、操られた人を操る悪いやつが、この世界にもぃるとは、 YAHOO ガンダムユウキ先輩 と検索ウエブ横画像サングラスで操られたようなのじゃ☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年03月31日 15:14
杏子様最近のコメント右かーなーりを下げてしまい申し訳ないではYAHOOJAPAN ブルドラジーロデル絵 と検索上ウエブ横画像デルフィ姐さん「」可愛いな☆勝負よろこんで気分次第執念よく見ろ誰だこれ 次へ2待ってゾラ様会いたかったわ 次へ3ずっと一緒に昔から私はみんなで一緒に次へ4魂の叫び俺大活躍回は!!!!惜しまずに忘れないミエナイチカラで誰もが強くつながっているbyアンドロポフ昨日今日明日と笑顔のあなた 次へ5合っタフュージョンシュウジーロはシューロ ゾラデルフィは?ではすみませぬなのじゃ☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年04月07日 17:23
うにゃ吉殿へいろいろ終わりは始まりの時なのじゃYAHOO 桜Trick最終回スミ会長 と検索ウエブ横画像定期桜Trickの人が、スミ新会長なのじゃな人別世界でも槍で活躍かもな 次のアニメ黒の栖 クロノス1話で、死神わりとょぃ人もおったのじゃった 世界は変えられる誰かの死を無くすとかO達と偶然同一性の法則なんらかのチカラが、まるではたらぃたようなのじゃ☆F使い先生以外にもこの世界&違う世界に時のカケラを持ちし者託された者がおるかもなYAHOO 黒の栖クロノス と検索ウエブ横画像同一性の法則メガネおにいさんとはやて似の子黒服の方達死神さん達死神キララビルドねたにつづく☆ガンダムビルドすばらしぃ最終回の次アニメ オレカバトル&ドラゴンコレクションじゃったコナミ様作品とは運命かもな偶然すごぃ☆すぴにゃこんわケロクマ 
Posted by O−ヴァン at 2014年04月07日 17:51
うにゃ吉さんへ4月18日が、うにゃ吉さんお誕生日なのでした☆遊戯王ARC−V1と2話で、遊矢が、時読みの魔術師と星読みの魔術師でペンデュラム(◇ペンダント振り子宝さがしできる)召喚でウィップバイパー召喚は、へびビックバイパーとOには聞こえたおしぃバイパー戦闘機でなくO−零児レイジ01 時F使い先生 星師匠 魔術師のカード占い無限の可能性うにゃ吉殿のおかげで、偶然同一性の法則がなりたつ☆ではYAHOO 遊戯王ARC−V遊矢 と検索ウエブ横画像せーぞんほーこ時星魔術師とへびカバさかなウエブ1遊戯王ARC−Vpixiv楽しい嬉しい想いつたわる絵達遊矢も零児も柚子もょぃとてもYAHOO 東方ペンデュラム絵 と検索ウエブ横画像ナズもペンデュラムもち宝さがし☆できる「」可愛いなウエブ1ナズーリンペンデュラムpixとてつも「」可愛癒しナズペンデュラム遊矢ナズぁりなのじゃ☆あらたな主役?かも☆うにゃ吉殿世界アルカナ使い存在できる世界があるおかげで時星、ょぃネタがなりたつありがとうお誕生日も早くもおめでとうございますなのじゃ☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年04月14日 14:14
あとオレカ&ドラコレ1話赤紅き竜達レッドドラゴンとファイヤードレイク☆新たな世界ミヒャエルさんを継ぐ者達YAHOO オレカ1話レッドドラゴン と検索ウエブ横画像レッドドラゴンもありガンバレ12竜になるのじゃ☆YAHOO ドラコレ1話ファイアドレイク と検索ウエブ横画像ファイアドレイクありこれから始まる世界YAHOO ブルドラミヒャエル絵 と検索ウエブ横画像うにゃ吉殿ミヒャエル達絵とてもすばらしく「」可愛いな☆他の絵師様ミヒャもすばらしケーキ食べたいふふふねてるかわいいレッドドラゴンミヒャ☆ブルドラカード&オレカカードは、コナミ様YAHOO ブルドラカード と検索ウエブ横画像ブルドラのブルードラゴン オレカのブルードラゴン12ドラゴンになるとょぃあり あとガンダムエース5月号ガンダムEXAVSと新シリーズジュピターXは、レオスさん サターンの?人キタ偶然同一性の法則聖闘士Ωとべるぜバブねたサタン☆すびにゃんこんわんケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年04月14日 14:54
あとオレカ&ドラコレ1話赤紅き竜達レッドドラゴンとファイヤードレイク☆新たな世界ミヒャエルさんを継ぐ者達YAHOO オレカ1話レッドドラゴン と検索ウエブ横画像レッドドラゴンもありガンバレ12竜になるのじゃ☆YAHOO ドラコレ1話ファイアドレイク と検索ウエブ横画像ファイアドレイクありこれから始まる世界YAHOO ブルドラミヒャエル絵 と検索ウエブ横画像うにゃ吉殿ミヒャエル達絵とてもすばらしく「」可愛いな☆他の絵師様ミヒャもすばらしケーキ食べたいふふふねてるかわいいレッドドラゴンミヒャ☆ブルドラカード&オレカカードは、コナミ様YAHOO ブルドラカード と検索ウエブ横画像ブルドラのブルードラゴン オレカのブルードラゴン12ドラゴンになるとょぃあり あとガンダムエース5月号ガンダムEXAVSと新シリーズジュピターXは、レオスさん サターンの?人キタ偶然同一性の法則聖闘士Ωとべるぜバブねたサタン☆すびにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年04月14日 14:54
あとキジトラ猫の小梅さん9巻発売黒白な猫ゴンと最強パンニャンが活躍 小梅さんもうにゃっと言っておられとても嬉しいYAHOO キジトラ小梅イラスト と検索ウエブ横画像リアルも漫画もとてもギジトラ猫さん「」可愛癒し黒白ゴンちゃんはありパンニャンなぃな残念ウエブ1キジトラ猫の小梅さんpixiv小梅さん小雪ちゃんなぜ猫は、こんなにもとてつも可愛いのか☆あとアニメM3ソノ黒き鋼一話予告死神とクロと死神か偶然同一性の法則 黒の栖クロノスは1話だけで、星刻の竜騎士が始まった星☆竜 スターダストドラゴンも星☆竜偶然YAHOO 星刻の竜騎士イラスト と検索ウエブ1星刻の竜騎士pixivピンク髪少女がドラゴン 白竜もいるょぃな☆そして4月18日お誕生日おめでとうなのじゃった☆桜ねたをつかいたかったのでYAHOO ゆゆ様おめでとうイラスト と検索ウエブ横画像ゆゆ様のおめでとう絵達とてつもすばらしわっぽい桜も舞ぃょぃ検索さすが☆ゆゆ様なのじゃ☆おしるこ大好き食べたいな次へ2幽々子様14位ゆかゆゆ可愛とても☆ゆゆ様マカロンわりとうまかったやハートチョコ ウエブ1かわゆゆpix団子もうまぃハッピーバースデイゆゆ様が、うにゃ吉殿んお祝い
Posted by O−ヴァン at 2014年04月22日 16:43
あとキジトラ猫の小梅さん9巻発売黒白な猫ゴンと最強パンニャンが活躍 小梅さんもうにゃっと言っておられとても嬉しいYAHOO キジトラ小梅イラスト と検索ウエブ横画像リアルも漫画もとてもギジトラ猫さん「」可愛癒し黒白ゴンちゃんはありパンニャンなぃな残念ウエブ1キジトラ猫の小梅さんpixiv小梅さん小雪ちゃんなぜ猫は、こんなにもとてつも可愛いのか☆あとアニメM3ソノ黒き鋼一話予告死神とクロと死神か偶然同一性の法則 黒の栖クロノスは1話だけで、星刻の竜騎士が始まった星☆竜 スターダストドラゴンも星☆竜偶然YAHOO 星刻の竜騎士イラスト と検索ウエブ1星刻の竜騎士pixivピンク髪少女がドラゴン 白竜もいるょぃな☆そして4月18日お誕生日おめでとうなのじゃった☆桜ねたをつかいたかったのでYAHOO ゆゆ様おめでとうイラスト と検索ウエブ横画像ゆゆ様のおめでとう絵達とてつもすばらしわっぽい桜も舞ぃょぃ検索さすが☆ゆゆ様なのじゃ☆おしるこ大好き食べたいな次へ2幽々子様14位ゆかゆゆ可愛とても☆ゆゆ様マカロンわりとうまかったやハートチョコウエブ1かわゆゆpix団子もうまぃハッピーバースデイゆゆ様が、うにゃ吉殿んお祝い
Posted by O−ヴァン at 2014年04月22日 16:44
こんばんは!

>O−ヴァンさん
月の宴は無事に終わりました。どうもありがとうございました!
永琳や輝夜、月の人たちは素敵ですよね。
イラストのご紹介ありがとうございます!


秋・冬アニメはキルラキル以外は見ていなく申し訳ありません><;
いろいろなアニメが最終回を迎えたようですね。
O−ヴァンさんが楽しまれたようで何よりです〜!


>杏子さん
大変遅くなりましたが、昔の記事にコメントをありがとうございました!
返信させて頂きましたのでお時間のある時にご確認くださいませ。


では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2014年04月25日 18:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

