2014年03月09日

月の宴7

tewic.jpg

お久しぶりです!
更新頑張ったと思えばすぐに一ヶ月経ってしまいますね…。
むむ…!時の流れとは恐ろしい!!

もう3月なんですね。
はやいなぁ。

3月といえばイベントに参加しますよ〜!
3月16日開催の月の宴7です。
スペース番号は「夜-14」です〜!

詳しい情報はまたイベント直前にブログに載せようかとは思いますが、新刊情報は先にサイトに載せましたのでもしよろしければご確認くださいませ^^

久しぶりのイベント参加でちょっとわくわくしております。
思えば昨年の6月からイベントに出ていなかったのですね…。

そんなわけで大好きな永遠亭を描きました。
当初予定していた内容とは違うものになりました(笑)

綿月姉妹も描きたくて描いてしまうという。

ではでは!


blogram投票ボタン





>O-ヴァンさん
バーダックの付録本ついていましたね!
買おうと思いつつ買わず終いでいる私です。
バーダックもスーパーサイヤ人になるようになったのですねぇ…(笑)
ゲームだけの設定のようですが!

サイトも8周年を迎えたのですね。
どうもありがとうございます!


>キリリクの方
わわ!ご丁寧にありがとうございます〜!

オオカミにまで羊の着ぐるみを着せることはないですよねw
非常に暑そうです!(笑)

先月の大雪は本当に凄かったですね〜!
まさか関東でこんなに降るとは…!


ではでは、拍手ありがとうございました!
posted by うにゃ吉 at 23:53| 埼玉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃ吉さんの月の宴7での活躍成功ご武運を八坂様白狐様に、願いますなのです☆八周年で、八意永琳達の漫画とは、さすがなのです☆本当に永遠亭は、とてつもすばらしい綿月姉妹もではYAHOO 東方永遠亭綿月姉妹イラスト と検索ウエブ横画像サンタ天子様の助っ人サンタ依姫豊姫ありすばらし神様のご利益なのじゃ☆依姫「」可愛☆豊姫うれしそうえーりん輝夜ぎゅっと抱き☆ウエブ3綿月依姫pixiv依姫「」可愛いつまみばちこん真剣一本勝負もっと見る戦闘力1230こんな星に1000を越えるやつが、ごろごろとナッパ神☆8ですごぃ偶然3月8日遊戯王5Ds再放送ハチのように踊れ可能性は無限だ∞がでてた仲間とのキズナ新たな力シューティングスタードラゴン登場面白い神が授けたカードか☆この光はあたたかくてやさしいもしかして遊星か☆白い神様のチカラ?まさか白狐様が、遊星☆星の導き☆かもな偶然とはすごぃまさしくうにゃ吉殿サイト八周年祝い神憑りなのじゃった☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年03月10日 18:17
ホワイトデーねたYAHOO 東方ホワイトデーチルノイラスト と検索ウエブ横画像大ちゃんにたくさん貰ったチルノは、おかえしを☆とても可愛チルノホワイトデーエプロンおさぼり小町なかよし空ょぃ可愛次へ2大・・・やっばりあたいてばサイキョーね!ウエブ1チルノホワイトデーpixチルノホワイトデーおかえし横投稿した作品お空妖夢チョコYAHOO 東方ホワイトデーゆゆ様イラスト と検索ウエブ横画像幽々子様から・うにゃ吉さんへ☆八周年だからめでたぃ☆ウエブ1かわゆゆpix神様の御利益はっぴーたべたい私の夢は☆ゆゆ様に癒されるとょぃなのじゃ☆もっと見る戦闘力325こんどこそカカロットか☆すぴにゃこんわケロクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年03月10日 18:46
わざわざ返事を下さりありがとうございます!
もし良ければ今度ナウシカとクシャナ殿下を描いて貰いたいと思いますがよろしいでしょうか?
Posted by Myメロディ at 2014年03月10日 19:29
てゐ可愛いですね。

また今度、イラストをリクエストさせてもらいますね!

自分はうにゃ吉さんのイラストが大好きなので凄く楽しみです。

後、うにゃ吉さんはソードアートオンラインをご存知でしょうか?
Posted by Darkness at 2014年03月11日 06:42
3月にもイベント有るんですねー?
…応援してます!!!!
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2014年03月11日 07:04
失礼します。

今度のリクエストもまた漫画風でも大丈夫でしょうか?

3月のイベント頑張ってくださいね。
Posted by Darkness at 2014年03月13日 09:30
コレが妾(わらわ)の好みのオンナです。
Posted by 聖愛輝キララ・ザ・殺生KILL at 2014年03月23日 04:26
こんばんは!

>O−ヴァンさん
月の宴は無事に終了しました。
少々反省点もありましたが…!(笑)

サイト八周年で八意永琳の漫画…思ってもいなかったですw
そういえばそうでしたね。

イラストのご紹介どうもありがとうございます〜!


>Myメロディさん
いえいえ!こちらこそどうもありがとうございます。
クシャナ殿下とナウシカは最新記事に載せましたので良かったらご覧ください〜。
あんな出来で申し訳ありませんでした!


>Darknessさん
先日はリクエストありがとうございました。
私のイラストが好きだと仰ってくださり嬉しいです^^
ソードアートオンラインは知らないです…申し訳ありません!

リクエストは漫画風でも大丈夫ですが、知らないジャンルだと描きにくいです><;


>キララ・ザ・殺生KILLさん
応援ありがとうございました!
無事に終わりました^^

リンク先の子が好みの子なんですね。
とても可愛らしいと思います〜!
幼女ですね!


それでは、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2014年04月25日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。