2014年02月07日

真っ裸なゾラ様

たまには公式ゾラ様をぺたり!
zolakousiki2.jpg
いかがわしいとか言うな!公式だぞ!!!(笑)

そんなわけでうにゃ吉です!二日連続更新〜!

仕方がないからアニメ的隠し方をしておいたよ…仕方ないから。
いくら公式とはいえいちおう隠しておかないといけないもんね!

私はゾラ様は脱がしても構わない人です。
好きすぎて。
他キャラはあまり脱がせた記憶がないのですが、ゾラ様だけはいろいろ描いていたね!愛って怖い。

この塗り方慣れてきた!
と、思ったけど数年前…ブルドラ絵を描いていた頃の塗り方に似ている気がします。
成長しないうにゃさん。

ああ…ブルドラが好きです…。


blogram投票ボタン



>触れてはならぬ事でしたら流して…の方
あ、大丈夫です!私ではありませんので(笑)
それにしても私によく似た絵柄のお方がいらっしゃるのですね。
いるようであまり見ないもので。
一体どなたなのかそちらのほうが気になります!(笑)

おそらく今後も違う名義で活動することはないと思いますのでご安心を〜!
それだけ「うにゃ吉」というPNが気に入っていますw

ではでは、拍手ありがとうございました!
posted by うにゃ吉 at 17:15| 埼玉 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
前の記事のマーニャのイラストですが自分の思った以上にいいですねww
是非そのような感じでお願いします。

マーニャのセリフはそのままで「お…お腹が冷えてお腹がピーピー下った…」と言うセリフも出来ましたら追加して下さい。

音は「ぴ〜ごろごろ〜♪」「きゅっきゅるるるるるるるぅぅぅ〜♪」「ぐるぐるぴ〜ぐぎゅるるるるるる〜♪」みたいな少しギャグ風な感じでお願いします。

「ジャーゴボゴボゴボゴボ…」などのトイレの水を流す音も出来ましたらお願いします。

マーニャの表情はギャグ風にゲッソリやつれている感じでお願いします。
もし無理な場合はその画像と同じで良いです。

後、マーニャの顔の近くに「げっそり…」という描き文字も出来ましたらお願いします。

では、お手数をお掛けしますが出来ましたら、どうかよろしくお願いいたします。
Posted by Darkness at 2014年02月08日 03:53
更新おつかれさまです。

うにゃ吉さんの愛がイラストからあふれ出ていますね。

体つきがめっちゃ魅力的です。
Posted by 紅(kou)@火影井_研究室(絵日記ブログ) at 2014年02月08日 07:10
すみません、前の記事のマーニャの画像は2コマ系ですか?
上の部分のトイレにはマーニャが入っているのでしょうか?
Posted by Darkness at 2014年02月08日 10:53
うにゃ吉先生って、
本当にゾラを愛して御出でなんですね(´∀`;A)?
しかも下着では無く光で自主規制とは…
考えましたね?
…それにしても「DQ]」は手に負えませんか?
贅沢はほざきませんよ(´_`)。
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2014年02月09日 18:29
こんばんは!

>Darknessさん
前の記事にもコメントありがとうございました。
同じ内容でしたので、こちらで返信させて頂きますね。

まず前の画像が2コマ系とのことですが、あくまで参考に貼りつけたものなので、数コマ増えるかもしれません!

台詞と音は入れられる分だけ入れますね〜。

あくまでラクガキレベルですので、あまりご期待はせずにお待ちください!


>紅(kou)さん
どうもありがとうございます!
やはり愛している人はうまく描きたいという気持ちがありますw


>キララ・ザ・殺生KILLさん
愛しております!!!
ゾラ様に惚れて何年目…(笑)


DQXは未プレイでございます。
申し訳ございません…!


それでは、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2014年02月09日 22:51
リクエストを受けていただいて、ありがとうございます。

このような内容のシチュで笑っていただいて嬉しいですww

マーニャは4コマみたいにオチは波がまた来たマーニャが再びトイレに駆け込むというのはどうでしょうか?ww
Posted by Darkness at 2014年02月10日 15:22
うにゃ吉殿へ、アンドロポフ、ゾラ様ありがとうございますなのじゃ☆師匠は、姐さんがょぃと思う☆ガンダムビルド17話アルカナ17星のカードラッキースター幸運をもたらすOの師匠のカード ヤサカ・マオ殿が、師匠と何回か言う話偶然とはすごぃなのじゃ☆プラモであれゲームアニメであれ心から楽しむ事は、大切なのじゃ☆マオ殿の師匠が、目先の勝利よりも大切な事を教えていたぞ☆楽しみも悲しみもくやしさも糧になるなYAHOO ゾラジーロイラスト と検索ウエブ横画像ゾラ様ジーロなつかしょぃ次へ2と3ゾラ様達の絵「」可愛いな☆次へ4邪魔をしないでもらおう「」ょぃデルフィゾラ姐様服交換すばらし☆神様の御利益あり☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年02月10日 19:06
うにゃ吉殿へ、5話登場ましろさんのおかあ様もちぃさぃ方なのじゃ☆人では無いが、女性が、小さい種族ではありませんとか、ましろさんのおにいさんが、狼か犬か狐かもな桜花似嫁の過去の夢で狼犬?姿なんと偶然O達が、とりあげている事が、ょぃ方向な話YAHOO 未確認で進行形白雪 と検索ウエブ横画像後ろに月和服のぬえ殿似澄乃殿似の方白雪おかあ様 猫服ましろさんとてかぁ YAHOO タユタマぬえイラスト と検索ウエブ横画像メッチャかわいい☆ぬえ殿ウエブ2タユタマ夜烏/古河弐翁様ょぃ夜烏絵とてかぁYAHOO SNOW澄乃 と検索ウエブ横画像ましろさんのおかあ様白雪(神の使いの狼様かも) SNOW桜花(竜神様と人のハーフ)のママ雪月澄乃殿(前世竜神様)これは、ルーツ元ねたの可能性あり偶然とは、すごぃなのじゃ☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年02月11日 17:10
うにゃ吉殿へ、5話登場ましろさんのおかあ様もちぃさぃ方なのじゃ☆人では無いが、女性が、小さい種族ではありませんとか、ましろさんのおにいさんが、狼か犬か狐かもな桜花似嫁の過去の夢で狼犬?姿なんと偶然O達が、とりあげている事が、ょぃ方向な話YAHOO 未確認で進行形白雪 と検索ウエブ横画像後ろに月和服のぬえ殿似澄乃殿似の方白雪おかあ様 猫服ましろさんとてかぁ YAHOO タユタマぬえイラスト と検索ウエブ横画像メッチャかわいい☆ぬえ殿ウエブ2タユタマ夜烏/古河弐翁様ょぃ夜烏絵とてかぁYAHOO SNOW澄乃 と検索ウエブ横画像ましろさんのおかあ様白雪(神の使いの狼様かも) SNOW桜花(竜神様と人のハーフ)のママ雪月澄乃殿(前世竜神様)これは、ルーツ元ねたの可能性あり偶然とは、すごぃなのじゃ☆すぴにゃこんわ
Posted by O−ヴァン at 2014年02月11日 17:10
サンタ様天子様のありがたぃチョコ絵様ありがたや☆YAHOO 東方天子チョコイラスト と検索ウエブ横画像とてつもなく可愛ありがたぃ天子様チョコ ゆかりんチョコとてつも可愛なのじゃ☆ウエブ2天子pixiv桃チョコねこみみてんこちゃんとても可愛い おすわりかぁぃ 勝者の誇りとても「」可愛い もっと見る戦闘力13058へーベジータちゃんぃぃ友達いるじゃなぃYAHOO 東方藍様チョコイラスト と検索ウエブ横画像藍様ポッキー藍様とバレンタイン狐と狸とチョコレートとてつもなく可愛癒し☆お空達イラストあんこ様世界征服めざしておるのかのぅウエブ2八雲藍様pix金色のもふもふ藍様へ贈る今日も走りに行きますか!もっと見る戦闘力18293ベジータ並み☆藍様もとても可愛い神様の御利益あるありがとうございますなのじゃ☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年02月11日 17:48
こんばんは!

>Darknessさん
コメントを確認する前に描き上げてしまいました!
オチがなくて申し訳ございません…!

最新の記事に載せておきましたのでクリックしてご確認ください〜!

あんな出来ですみませんっ


>O−ヴァンさん
こちらこそご覧になってくださりどうもありがとうございます!

「師匠」って呼び名っていいですよねw
東方のうどんげにしてもラッキーマンの努力マンにしても!

ゾラ様のイラストありがとうございます!
未確認で進行形もいつか見たいなぁ…と言いつつまた最終回を迎えていそうなw


では、コメントありがとうございました!

Posted by うにゃ吉 at 2014年02月13日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387540444
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。