2014年02月06日

サイト更新〜!

pohuiro.jpg

お久しぶりです!うにゃ吉です!
「お久しぶり」で始まる挨拶が定着しつつある…これはアブナイ。

ブログのタイトルにもあるようにサイトを更新致しました。
キリ番リクエストのイラストを載せましたので良かったらご覧になってください〜!

ブログにはアンドロポフをぺたり。
最近こういう塗り方が流行っているので真似してみたらできないよ!!という結果になりました。
とはいえ、まだこの塗り方一回目ですので、まずは描いて描いて慣れないと、ですね。
うまく自分のものにすれば〜…

今回のキリリクのイラストは上手く塗れたかなっと^^

では!また!


blogram投票ボタン



>O−ヴァンさん

ガンダムは見ていなかったです〜。
OPとEDが変わったのですね。

八雲家のイラストのご紹介ありがとうございます!
癒されます〜!

未確認で進行形はOPとEDだけ見ましたが、作画がすっごく素晴らしいですよね^^


>こんばんは、この前DQ7のキリ番リクエストした…の方
ご連絡ありがとうございました〜!
キリリク絵を本日サイトへと載せました。
戻られる前にキリリク絵を載せておこうと思ったので、間に合ったかな?(笑)
お暇なときにご確認していただければそれでいいので〜!

またキリ番をお踏みになられましたら、その時もよろしくお願い致します。


>初めまして、イラストのリクエストって…の方
基本的にリクエストはお受けしていない状況ですので、ブログに載せるような絵の完成度で良かったら描かせて頂きます〜。



それでは、拍手ありがとうございました!!
posted by うにゃ吉 at 18:38| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ&サイト更新おつかれさまです。

少し照れてるマリベル可愛いでーす!
Posted by 紅(kou)@火影井_研究室(絵日記ブログ) at 2014年02月06日 22:02
你好:
我是來自台灣的高中生
對於你的作品我都很喜歡也很崇拜
真的很興奮!!你又畫了藍龍的相關作品!
你的畫我在2009年就一直注意到現在了!!!
我非常喜歡你的作品!!!
不論左拉還是洛基
只要是藍龍的角色在你的筆下都讓我很喜歡也很開心!!!
相當愉快又能在你的作品當中看見藍龍
而且你進步非常多,我都有看見,
希望你可以一直下左拉跟洛基下去,
我會一直給你鼓勵和支持的!!!!!

請你加油!也相當感謝你的畫所帶給我的快樂!!!

======================

申し訳ありませんが、私は次の日本語訳がgooogleでないよ------こんにちは:

私は台湾からの高校生です
あなたの仕事のために私は非常に礼拝が好き
本当に興奮! !あなたがブルードラゴン関連の作品を描いています!
2009年のあなたの絵は、私が気づいてきた! ! !
私は本当にあなたの仕事が好きです! ! !
かどうかにロッキーゾラ
限り、あなたのペンブルードラゴンロールは私は非常に幸せとしてスキ! ! !
ブルードラゴンは非常に楽しいですし、あなたの仕事でそれらを見た
そして、あなたは私が見ている、非常に進捗
私は、あなたが常にロッキーで次のゾラ行くことを願って
私はいつもあなたを励ましとサポートを与える! ! ! ! !

是非ご利用ください!また、あなたの絵を持っていることは非常に感謝して私に喜びをもたらす! ! !

Posted by 意嵐齋 at 2014年02月06日 22:33
失礼します。

一応、リクエストが可能みたいですのでリクエストします。

ドラゴンクエスト4のマーニャがお腹に凍える吹雪を喰らい、お腹が冷えたマーニャがお腹を下して顔を青ざめてゲッソリやつれた表情で前屈みの姿勢で両手、もしくは片手でお腹を押さえて両足を内股にしながらトイレから出てくるマーニャをお願いします。

もし不可能な場合は内容を変更します。
Posted by Darkness at 2014年02月07日 04:32
続けてすみません。

セリフや音の書き文字なども大丈夫でしょうか?
Posted by Darkness at 2014年02月07日 04:34
こんばんは!

>紅(kou)さん
ご覧になってくださりありがとうございます〜!
アルマリはああいう関係が好きです〜!


>意嵐齋さん
こんにちは!

非常感謝!
我不明白日語以外。

對不起用日語失禮。

2009年から私の絵をご覧になってくださりありがとうございます!
とても嬉しいです!
ブルードラゴンは素敵な作品ですよね。
私もゾラとロギが大好きです。そしてこの二人を描くのが好きです!
私の絵で楽しんで頂けていたようでこちらこそ感謝です。

今後もブルードラゴンの絵は描きますので、またご覧になって頂けたら嬉しいです。

どうもありがとうございました!


>Darknessさん
私の予想よりもななめ上の発想で笑ってしまいましたw
私に描かせるとこんな感じ↓になりますけど、そのリクエストで大丈夫でしょうか(参考までに)
http://unya.up.n.seesaa.net/unya/image/toilet.jpg?d=a1

台詞は指定して頂いても構いませんけど、音は下品でない程度ならば…!



ではでは、コメントありがとうございました〜!
Posted by うにゃ吉 at 2014年02月07日 17:23
おお!これは自分の思った以上にいいですねww
是非そのような感じでお願いします。

マーニャのセリフはそのままで「お…お腹が冷えてお腹がピーピー下った…」と言うセリフも出来ましたら追加して下さい。

音は「ぴ〜ごろごろ〜♪」「きゅっきゅるるるるるるるぅぅぅ〜♪」「ぐるぐるぴ〜ぐぎゅるるるるるる〜♪」みたいな少しギャグ風な感じでお願いします。

「ジャーゴボゴボゴボゴボ…」などのトイレの水を流す音も出来ましたらお願いします。

マーニャの表情はギャグ風にゲッソリやつれている感じでお願いします。
もし無理な場合はその画像と同じで良いです。

後、マーニャの顔の近くに「げっそり…」という描き文字も出来ましたらお願いします。

では、お手数をお掛けしますが出来ましたら、どうかよろしくお願いいたします。
Posted by Darkness at 2014年02月08日 03:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/387414148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。