2014年01月15日

上位生命体。

hirurota.jpg
「ちょっとロッタレース。何が不服なのよ。」
「………はなせ。」
「ああ、そっか。こっちじゃなくて…こちらならいいのか?」

でもヒルデガルドって男顔男声になっても身体は女だったよね!!!(笑)
でもがたいは大きかった気がする!

【男と女の二重人格で、本当の姿と影は緑のドラゴン。手足や尻尾が延びるためかなりリーチが長く、人間の状態でも腕が伸びるがロッタレースとの戦闘で危機に陥った際に隠されていたもう一つの頭を出した。】
※wikより抜粋。

このヒルデの説明、知らない人が見たら訳がわからないと思うんだ…。


色々とやりたいな〜って思いつつなかなか時間が取れずもう15日ですね…。
現在リアルな生活のほうも色々と…色々となんですよ。

まぁ、今年はうま年ですしね。
躍進の年で行きたいと思います。

んでは!うにゃ吉でした!


blogram投票ボタン


>O−ヴァンさん
綿月姉妹はお美しいですね。
定期的に月の御姫様たちが好きになります。

八雲家のイラストもどうもです!


では、拍手ありがとうございました。
posted by うにゃ吉 at 20:10| 埼玉 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロッタの絵を描いてくれてありがとうございます!
この絵はすごい興奮しちゃいますね♡(´Д` )
またテレビで放送してくれないかなあ(>_<)
Posted by Myメロディ at 2014年01月15日 21:16
投稿お疲れさまです〜!
ぽふっ。ほほえましいですね〜
Posted by 紅(kou)@火影井_研究室(絵日記ブログ) at 2014年01月16日 07:35
見付かりません?「邪聖母ヨハネ」か、
「せいぼヨハネ」辺り検索為さっては如何?
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2014年01月19日 19:28
うにゃ吉さんへ、喜んでいただけとても嬉しいなのです☆最近のキジトラ猫の小梅さん☆うにゃ☆と言ってました☆猫担当なファンタンの情報この前小さい黒白猫さんが、走ってるのをファンタンが、見つけたOも見た(黒白のちいさい子が、いるすごぃ可愛い☆こちらを振り向いてくれたやさしい顔で☆とても嬉しい)猫集会で笑った方から三代目かもな子猫は、とても可愛いな☆ロッタヒルデありがとうございます☆ヒルデさんは、我が家のお稲荷様ねた☆と過去に、男にも女にもなれるのが、チカラある狐様 YAHOO ブルードラゴン七竜ヒルデガルドイラスト と検索ウエブ2ブルードラゴンヒルデガルドAXL様pixiv「」可愛いヒルデ&ガルド絵とてもょぃな☆ウエブ3ヒルデガルドpixiv銀英もヒルデさん☆ドラゴンなヒルデガルドさんもありウエブ4ブルドラpixプリムラ様ゾラ様他素敵な絵達なのじゃもっと見る31件1234567の7ほんわかと☆ゾラ様とても可愛い☆6遊撃隊なつかし5デルフィ姐さん素敵後ろから見てが、当たり☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年01月20日 16:23
あとYAHOO 我が家のお稲荷さま天狐イラスト と検索ウエブ横画像天狐様は、白狐様や九尾様より上位の天の狐様なのじゃ☆おにいさんとおねえさん狐様の絵もありとてつもょぃなのじゃ☆ChaChaCha天狐空幻様も男女どちらにもなれる☆ヒルデさんネタグッジョブなのじゃ☆うにゃ吉殿ありがとうございますなのじゃ☆ウエブ3天狐空幻pixiv狐っ子藍様くー様もっと見る88件12345の5「」ょぃ狐おにいさん絵あり 新しく始まった白狐様YAHOO いなりこんこん恋いろはイラスト と検索ウエブ横画像6白狐様姐さんとおにいさんウエブ1いなりこんこんpixUka様うか姐様と神使の白狐達たくさんアニメでも狐さん達超可愛ぅぃかったぞ☆いなりちゃんが、主人公で、実のおにいさんは、霊力高い☆もっと見る111件墨染さんハンナさん似かもな☆123456の4とうかにーやんとうか様やっとお兄さんぁり墨染と京子ハンナさんと親友似☆偶然 エヴァアスカマリ☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年01月20日 17:03
あとYAHOO 我が家のお稲荷さま天狐イラスト と検索ウエブ横画像天狐様は、白狐様や九尾様より上位の天の狐様なのじゃ☆おにいさんとおねえさん狐様の絵もありとてつもょぃなのじゃ☆ChaChaCha天狐空幻様も男女どちらにもなれる☆ヒルデさんネタグッジョブなのじゃ☆うにゃ吉殿ありがとうございますなのじゃ☆ウエブ3天狐空幻pixiv狐っ子藍様くー様もっと見る88件12345の5「」ょぃ狐おにいさん絵あり 新しく始まった白狐様YAHOO いなりこんこん恋いろはイラスト と検索ウエブ横画像6白狐様姐さんとおにいさんウエブ1いなりこんこんpixUka様うか姐様と神使の白狐達たくさんアニメでも狐さん達超可愛ぅぃかったぞ☆いなりちゃんが、主人公で、実のおにいさんは、霊力高い☆もっと見る111件墨染さんハンナさん似かもな☆123456の4とうかにーやんとうか様やっとお兄さんぁり☆墨染と京子ハンナさんと親友似☆偶然 エヴァアスカマリ☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年01月20日 17:05
あと空の境界次アニメYAHOO 未確認で進行中ましろイラスト YAHOO 未確認で進行中ましろ狐 と検索ウエブ横画像ましろ1話狐マフラーましろ2話くま持ちましろ殿黒白猫さんも偶然でたアニメすごぃ10の偶然の理の魔法同一性の法則星の導きなのじゃ☆ハンナ&狐様似ぐらいのおねえさんに持ち上げられておる☆YAHOO タユタマましろイラスト と検索ウエブ横画像ぬえ殿ましろ狐様白狐様の時もぁりなつかし☆ うにゃ吉殿☆綿月姉妹お美しく可愛いぅぃなのです確かに☆YAHOO 東方綿月姉妹正月イラスト と検索ウエブ横画像コタツは、ょぃ仲良しょぃなのじゃ☆次へ2サンタ豊姫助っ人天子様サンタの 地球見綿月姉妹 おめー八雲家と綿月姉妹とても可愛なのじゃ☆ウエブ1綿月豊姫pix双方の月姫もっと見る戦闘力720あのガキまさかカカロットより上 ウエブ2綿月姉妹pixよっちゃんクッキングもっと見る戦闘力173多分ヤムチャさんだ☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年01月20日 17:45
うにゃ吉さんへ、別の場所で、別の黒白猫さん親子見ました☆親が、きょろきょろ見ていたらこの前の子ょり小さい子猫さんが、真似してきょろきょろとてつも可愛いかったのじゃ☆黒白さんが、ふえて嬉しいな☆師匠が、なんらかの能力を持つ猫もいると過去に、一代目黒白猫ボスさんは、猫集会(食べ物たくさんあり)に、悪いひとが、これない結界をはっていたはず(Oは結界を吸収してしまったので、言葉で人を争わせたりあやつる愚者の正位置の人に高校で一年間会えなかったのか☆)Oとファンタンが、あまりにも近くに来たので、おどろかれたが、ファンタンが、おどろかせてごめんね☆と謝ったので、かなり笑ってゆるしてくれたとの事なのじゃ☆Oは、夜暗いとこで、感覚で、気配を探る猫の顔のイメージが、見えた事が、あるが、Oに気づいた猫さんは、完全に気配をけされた能力かYAHOO 東方さにゃかにゃこイラスト と検索ウエブ横画像さにゃえさんかにゃこ様とてかぁすぎるウエブ4かにゃこpixかにゃこ様達とてかぁもっと見る107件守矢ですにゃんかにゃこ様もぐもぐくあとても可愛癒し☆ウエブ5ねこちやさにゃすにゃかにゃpix守矢一家にゃんとてかぁすばらし絵☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年01月27日 18:25
初めまして、イラストのリクエストって出来ますでしょうか?
Posted by Darkness at 2014年01月31日 23:56
うにゃ吉殿へ、熊も多いなのじゃ☆空の境界と境界の彼方の次アニメYAHOO ウィッチクラフトワークス熊 と検索ウエブ横画像ピンク髪で、熊持ちな子主人公おにいさんの妹霞4話で、熊が活躍していた☆ウエブ1ウィッチクラフト第4話ピンク熊マークが、手にあり YAHOO ディーふらぐ熊ぬいぐるみ と検索ウエブ横画像ハンナさん似の小さい人あり ディーふらぐ4話ピンク熊ぬいぐるみ出たが、画像を見つけられずすまぬ 蒼き鋼のアルペジオピンク熊ハートぬいぐるみあり画像が、つごうょくあったな☆YAHOO 蒼き鋼のアルペジオ熊 と検索ウエブ横画像偶然ピンクベアッガイさん ハートピンクキリクマさんすご可愛い☆調べておる事が、報われる展開なのじゃ☆10の偶然の理の魔法同一性の法則星の導き YAHOO 東方節分永遠亭イラスト と検索ウエブ横画像豊姫依姫輝夜うどんげ豆とてかぁ☆依姫地球見 てゐうどんげとてつも可愛絵 文 星熊伊吹「」可愛絵すばらしぃ熊クマくま 咲夜、レミリア様!?伊吹 すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年02月03日 16:34
こんばんは!

>Myメロディさん
わぁ〜!どうもありがとうございます。
ロッタとヒルデも描いてしまいましたw
二人は仲が悪そうですけど、仲が良さそうですよね!(何)
私もまたテレビでやってほしいです〜!再放送でもいいのでw
またブルドラが流行った時代が来てほしい…


>紅(kou)さん
どうもありがとうございます!
御胸の大きいキャラにぽふっとされてみたいですよねw


>キララ・ザ・殺生KILLさん
リンクを貼ってくださりありがとうございます〜!
今度は見つかりました^^;
ゲームを知らないからコメントをしにくい雰囲気…!


>O−ヴァンさん
ヒルデは男女両方になれるという素敵キャラでしたよね(笑)
おお…知っている方のヒルデだ…懐かしい!
ありがとうございます〜!


>Darknessさん
基本的にはイラストのリクエストはお受けしていない状況です。
ブログに載せている絵のような完成度でしたら描かせて頂いても…><;



コメントありがとうございました〜!!
Posted by うにゃ吉 at 2014年02月06日 18:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。