2013年12月31日

今年も

2013年も本日で最終日です。
どうも、うにゃ吉です!

今年もまた大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申しあげます。

今年一年を振り返ると、まぁいろいろあったのではないかな、と思います。
記憶力があまりないので、数日前のことすらあまりよくは思い出せませんが。
こうして文章を書きつつゆっくりと思い出しております。

私はまだまだ人間として未熟だなぁと思った年でございました。
人を傷つけた、ってこともありますし、ちょっとした一言でイラっとしたり。後者については自分は小せえな〜って思いますw
もっと他人のために生きられるようになりたいですね。
自分が傷つくのが嫌と思っているからいけないんですよね〜

と、まぁ、そんな私情はどうでもいいっつーの(笑)

絵に関しては来年も自分の好きなものを好きなように描いて行きたいと思います!
ブルドラとかときメモ2とかめだ箱とかジャンプ作品とか描いて行くぞ〜!

そんなわけで、残り少なくなりました。
皆様良いお年をお迎えください〜

携帯からなので、各コメント返信はまた後日します!
posted by うにゃ吉 at 22:08| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃ吉さんへ、あけましておめでとうございますなのです☆うにゃ吉殿が、いるからこそOのネタもょぃ感じで、なりたつので、ありがとうございますなのじゃ☆今年もよろしくお願いするぞなのじゃ☆では和服YAHOO 東方早苗和服イラスト と検索ウエブ横画像着物美人早苗さん☆とても綺麗可愛癒し☆なのじゃウエブ1東風谷早苗シイナ様pixiv着物傘綺麗可愛癒しすばらし☆ウエブ2清楚なGM早苗pix可愛いチビれいさな 体操服じゃな早苗さん禊ぎウエブ3ニーソ足袋pix早苗さん他の絵とてかぁすばらし☆YAHOO 東方天子和服イラスト と検索ウエブ横画像天子様和服綺麗とてかぁなのじゃ☆ウエブ2着物+天子さつき様pixこれはすばらし綺麗とて可愛いな月と天子様和服なのじゃ☆サンタ様のチカラ☆ウエブ3コンビニ屋様piXあけましておめでとうございますすごいうまいな年賀の絵天子様にとりとてかぁすぎる☆天子様サンタチカラ☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年01月01日 17:20
あけましておめでとうございます!
またロッタの絵を描いてください!
Posted by Myメロディ at 2014年01月01日 20:52
何度も言います!あけましておめでとうございます!

>O−ヴァンさん
うわ〜!!どうもありがとうございます!
いつも色々とありがとうございます!
今年も変わらずよろしくお願いいたしますね。

新年から早苗さんの和服で素晴らしいです。
天子も和服が似合う…というか女の子は和服が似合いますね!


>Myメロディさん
あけましておめでとうございます!!
ロッタの絵!!
そうですね、久しぶりに描きたいです〜!!!


ではでは、今年もよろしくお願いいたします!
Posted by うにゃ吉 at 2014年01月02日 21:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。