2013年12月24日

クリスマス

kogaXmasmas.jpg

メリークリスマス〜!!!

お久しぶりです!うにゃ吉です!!
前回の更新は8月27日ですって!!文句なしにお久しぶりです!!!!!!!!!!!!!

今日はクリスマスということで。
ツイッターでおなじみのアイコンをブログへ持ってきました。
古賀ちゃんサンタですよ〜!
プレゼント欲しいですね。

クリスマスといえば、父親がサンタクロースとか?恋人がサンタクロースとか?

まぁ、それが定番ですね。

サンタさんはきっと身近にいると思います。
父親とか恋人とか決めつけないで。
もしかしたら目に見えないかも。
自分の心の中にサンタさんは住んでいるんじゃないのかなぁとおもいます。

クリスマスの思い出といえば…。
私はホールのケーキを食べると決まって熱を出しましたね。
生クリームバリバリのいちごが乗っているいわゆるクリスマスケーキ。

原因はわかりませんが熱が出てしまうから母と兄だけケーキを食べて私はおあずけな年もありました。

今年はチキンだけ食べました。

ケーキはチーズケーキが好きです。これは熱が出たことないのだ。

まぁ、そんな感じで…。

うむ!年末までまたブログを書きに来れたらきます!いえい!

来年もイベント参加は少ない予定ですけど、参加するイベントがあったら皆様どうかよろしくおねがいいたします。

blogram投票ボタン





>O−ヴァンさん
お返事が遅れて申し訳ありませんでした…!!

早苗さんに天子などなど、いろいろな画像検索ありがとうございます〜!
夏も通り過ぎてもう冬…そして年末ですね。

O−ヴァンさんもお体にお気をつけて〜!

>キララ・ザ・殺生KILLさん
お返事が遅れて申し訳ありませんでした!
また、ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした…。

更新は全然しておりませんでしたが、元気でしたので><
ありがとうございました!


>みっふぃさん
今更ですが、風神祭お疲れさまでした!
配置はまさかのびっくりでしたね。
知り合いと近いっていいなぁと思いました。
あの時は売り子参加でしたし。

また打ち上げでご一緒する機会がありましたらよろしくお願い致します!


>ふーかーさん
お返事が遅れて申し訳ありませんでした…!

いえ、ふーかーさんもお気になさらずにお願いしますね。
人間関係とは難しいものだなぁ〜と感じますよね。
お互いにいい勉強になりましたね…と、勉強題材がよりにもよって私だったということが不運でなりませんが(笑)
もう少し(いやだいぶかな?)普通の人間だったらよかったですね!

私から言うことは一言しかありませんので。
とにかく申し訳ありませんでした。

ふーかーさんもお体にお気をつけて!
いつも無理ばかりしている印象がありました。

原稿頑張りますね〜!!
ふーかーさんも勉強頑張ってください!



>アンドロポフとクルックの絵がすごく可愛いかったです!!!あの…の方
ありがとうございます〜!!
アンドロポフとクルックはアニメでも可愛かったですよね〜!
1期の初々しい感じも、2期の感じも好きでした。

これからも頑張ります!どうもありがとうございます!!


>キリ番を踏まれた方
キリ番おめでとうございます!!
キリリク承りましたので完成をお待ちくださいませ!



では、拍手ありがとうございました〜!
posted by うにゃ吉 at 23:05| 埼玉 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メリークリスマスです!
Posted by 紅(kou)@火影井_研究室 at 2013年12月25日 21:14
うにゃ吉さんへ、140000ヒット&メリークリスマスおめでとうございます☆画像ネタよろこんでいただければなにより嬉しいなのです☆コメント昔のネタが、ガンダムビルドとかで、偶然よくつかえるのですごぃ幸運なのです☆うにゃ吉さんのおかげでもありますありがとうございます☆世界の終わりは、あたらしい世界の始まりと年末終わるアニメ多いですが、新年新しい世界もはじまりますので、楽しみは、多いのです☆コメントかわってるのもあると自分で前言ってますので、すみません全部見るとすごい時間かかるので、よさそうなのだけでょぃなのですよ☆古賀サンタ様ありがとうございます☆過去Oもサンタねたありでした☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年12月25日 22:58
ではYAHOO 東方神奈子様サンタイラスト と検索ウエブ横画像神奈子様サンタ様とてつも可愛いなのじゃ☆ウエブ1八坂神奈子様pixiv八坂様の御利益サンタ神奈子様万歳☆時期なので、守矢家もメリークリスマスなのじゃよ☆とて可愛いなのじゃ☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年12月25日 23:14
メリークリスマス!
お元気で何よりです!
Posted by Myメロディ at 2013年12月27日 11:59
うにゃ吉さんへ、世界の終わり新しい世界の始まりは、幻影太陽12話のコメントねたアルカナ21世界大アルカナ使い様うにゃ吉殿のカード最も良い完成完結成功は、11月3日あたりのあやはたもみ関係pixivで、うにゃ吉殿が、週間1、2、3位だったはず自力と偶然の幸運で、星の導き占いを実現させられるとは、とてもすばらしくすごぃ暖かい絵だった一位なのじゃ☆YAHOO 東方あやはた阿求イラスト と検索ウエブ3阿求と天狗/うにゃ様pixiv確か週間一位とてつもすばらし可愛いなのじゃ☆YAHOO 東方もみはたあやイラスト と検索ウエブ横画像次へ1と2とてかぁもみはたあや絵他 ウエブ4あやもみマイスターpix何より素敵なプレゼント世界をあなたと空色おもいでアルバムとてかぁマイスター絵様なのじゃ☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年12月30日 23:10
うにゃ吉殿へ、偶然ガンダムビルドファイターズ12話予告で、イオリセイが、偶然が、続くのは、怖いと言ったのじゃ☆O達は、偶然を探すのは、楽しいなのじゃ☆狐メガネ様?YAHOO ガンダムビルドファイターズ12話秘書 と検索ウエブ横画像狐メガネ様似の秘書様登場白い帽子に四ッ葉の女の子ょぃ偶然YAHOO 我が家のお稲荷様イラスト と検索ウエブ1我が家のお稲荷様pix藍様クー様狐っ子メガネをかけるとょぃと想うYAHOO リリカル四つ葉はやてイラスト と検索ウエブ横画像フェイトも狐であった☆Fortuneはやて服に、四つ葉日記2006リイン白帽子をかぶれば似ているなイメージ、リイン&はやてが、元ねたの可能性がある☆偶然の10の理の魔法☆星の導き☆同一性の法則すごぃ偶然たのしぃなのじゃ☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年12月30日 23:41
御久し振りなのです!
「うにゃ吉先生のブログ変わったのかな?」と思い、
正直「このサイトを見限って」ました…
御免なさい!!
御詫びに「ドラクエ]・最兇のチーム」と「妾達のコメント」御紹介しますから!!!
Posted by キララ・ザ・殺生 at 2013年12月31日 05:22
うにゃ吉さん、キララ・ザ・殺生さんあけましておめでとうございます☆ガンダムAGEの主人公の故郷オーヴァンに、つづき偶然ガンダムビルドファイターズにてキララさんと言うアイドルの方が、出ました☆すごぃ同一性の法則ただこのことをネタにすごくしたかったので、キララ・ザ・殺生さんありがとうございます☆空の境界の話などでは、お世話になりましたたしかYAHOO ガンダムビルドファイターズキララ と検索ウエブ横画像ピンクのツインテールの子が、アイドルのキララさんなのじゃ☆偶然とはん楽しくすごぃ事もある☆YAHOO ガンダムビルドファイターズキラライラスト と検索ウエブ4キララ(ガンダム)pixivキララだよ キラ死神アルカナ13死神のカードとりあえずブリーチあたりから死神いいものと言う感じよいイメージなキララさん☆なのじゃ☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年01月01日 17:45
うにゃ吉さん、キララ・ザ・殺生さんあけましておめでとうございます☆ガンダムAGEの主人公の故郷オーヴァンに、つづき偶然ガンダムビルドファイターズにてキララさんと言うアイドルの方が、出ました☆すごぃ同一性の法則ただこのことをネタにすごくしたかったので、キララ・ザ・殺生さんありがとうございます☆空の境界の話などでは、お世話になりましたたしかYAHOO ガンダムビルドファイターズキララ と検索ウエブ横画像ピンクのツインテールの子が、アイドルのキララさんなのじゃ☆偶然とは、楽しくすごぃ事もある☆YAHOO ガンダムビルドファイターズキラライラスト と検索ウエブ4キララ(ガンダム)pixivキララだよ キラ死神アルカナ13死神のカードとりあえずブリーチあたりから死神いいものと言う感じよいイメージなキララさん☆なのじゃ☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年01月01日 17:46
うにゃ吉さん、キララ・ザ・殺生さんあけましておめでとうございますなのです☆ガンダムAGEの主人公の故郷オーヴァンに、つづき偶然ガンダムビルドファイターズにてキララさんと言うアイドルの方が、出ました☆すごぃ同一性の法則ただこのことをネタにすごくしたかったので、キララ・ザ・殺生さんありがとうございます☆空の境界の話などでは、お世話になりましたたしかYAHOO ガンダムビルドファイターズキララ と検索ウエブ横画像ピンクのツインテールの子が、アイドルのキララさんなのじゃ☆偶然とは、楽しくすごぃ事もある☆YAHOO ガンダムビルドファイターズキラライラスト と検索ウエブ4キララ(ガンダム)pixivキララだよ キラ死神アルカナ13死神のカードとりあえずブリーチあたりから死神いいものと言う感じよいイメージなキララさん☆なのじゃ☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2014年01月01日 17:47
O-ヴァンさん、うにゃ吉先生!!
御二人とも明けましておめでとう御座います!!!
いやあ、てっきり「このブログから、撤退地味た引越し」とか
「大病(´・ω・`)?」と位ェと予想してました!!!!
御気分を害されたら御免なさい。
Posted by キララ・ザ・殺生 at 2014年01月02日 18:31
新年あけましておめでとうございます!

>紅(kou)さん
遅くなりましたが、メリークリスマスです〜!!


>O-ヴァンさん
何時の間にやらアクセス数も140000ヒットを超えてビックリしております!
同時に更新が少なくなってしまって申し訳ないという気持ちも…。
お祝いどうもありがとうございました!

確かに終わるアニメもあればだからこそ始まるアニメもありますよね^^
え!私あのイラストで週間1位を取っていたのですか!?!?
う、うわぁ…是非とも自分でその場面を見たかったです…。


>キララ・ザ・殺生さん
えへへ!不死鳥のように復活しましたうにゃ吉です!
とか言いつつ別に死んでもおりませんでした。
あんなに放置していたのにまた見に来てくださりありがとうございます…っ。
忘れないでいてくれてありがとう…!!


では、今年もよろしくお願いいたします!!
Posted by うにゃ吉 at 2014年01月02日 21:23
新年あけましておめでとうございます!!

>Myメロディさん
遅くなってしまいましたが、メリークリスマスです〜!!
そしてあけましておめでとうございます!

元気でした〜〜〜!!
しばらく放置してしまってすみませんでした…!!

今年もよろしくお願いいたします!
Posted by うにゃ吉 at 2014年01月02日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/383493304
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。