2013年08月27日

おひさしぶり

お久しぶりです、うにゃ吉です!

って挨拶をしようと思ったらあまりお久しぶりではありませんでした。
7月に記事を書いているではありませんか。
まだ一ヶ月しか経っていないよー!!

…と思ってしまう感覚がもうヤバいですね。
放置気味。

毎日ブログ更新してやるぜ!って思っていたんですが、駄目駄目でしたねw
許せ!(笑)

そういえば。
いつだかのジャンプに私の絵が載っていましたよ〜。
めでぃあボックスのコーナーに。
名瀬ちゃん。古賀ちゃんとセットの絵だったのに引き離されてしまったのであった。残念。


blogram投票ボタン




>O−ヴァンさん
遅くなりましたが、お疲れ様ありがとうございました!
えーりんでたっぷり癒されましたw

ほむらの誕生日も先月でしたねー!
覚えていてくださりありがとうございます!
私もときメモ充してきましたよ(笑)

まだまだ暑い日が続きますけれどもお気をつけて〜 


>19:17 コレがエリナ…?力作なのは認めますがこの女、まるでケダモノ…の方
はい、こちらがエリナ嬢です。
た、確かにケダモノっぽいところはありますけどw


>19:18 お!可愛いの来ました…方
おお…どのキャラのことを仰ってくださっているのかわからないのですが、ありがとうございます!

>19:20 何だか凄いキャラ…の方
これまたどのキャラのことを仰ってくださっているのかわからないのですが…!
凄いって言ったらどれだろう!

>19:21 今度はツクヨミですか?好いです…の方
ツクヨミはいいですよね〜^^
クロノクロスで大好きなキャラです!!

>19:22 こんなロリに「色気」?正気で…の方
私の絵では色気はありませんけども、原作の色気は凄いなぁって思います。
星野先生は絵でも魅せてくれる…!

>19:24 「ギニュー特戦隊」なら、判ります…の方
もう連載終了してしまったのですが、Vジャンプで連載されていたキャラクターなのですよ〜。
可愛いのです(笑)




それでは、拍手ありがとうございました!
posted by うにゃ吉 at 19:02| 埼玉 ☔| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃ吉さんへ、えーりん可愛癒しネタ☆よろこんでくださり嬉しいなのです☆夏は、熱いので、体調を気をつけてください☆えーりん可愛癒しですもの☆うにゃ吉さんは、大アルカナ使い様うにゃ吉世界の創造主様でした☆幻影太陽のおかげで、ネタ増えょぃ感じYAHOO えーりんアルカナイラスト と検索ウエブ横画像弓可愛格好癒しえーりん☆ジャンプに、絵載ったのおめでとうなのです☆えーりん横に、くまモン偶然クマも来た10の偶然の理の魔法と同一性の法則☆星の導きウエブ1えーりんpixivとばすウサ〜Zzzの話超楽しい☆えーりんとても優しい☆信じる心大チルノ可愛癒し☆ウエブ2大アルカナ女帝pixとて可愛癒し永琳絵なのです☆YAHOO 永琳アルカナイラスト と検索ウエブ横画像格好癒し永琳カード永琳妹紅ゆかりん可愛格好癒し☆ウエブ1八意永琳pix三つ編み輝夜永琳なかよし可愛可愛癒し月の賢者格好癒しウエブ2タロット9永琳pix可愛格好癒しカード素敵☆すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年08月28日 23:35
うにゃ吉さんへ、えーりん可愛癒しネタ☆よろこんでくださり嬉しいなのです☆夏は、熱いので、体調を気をつけてください☆えーりん可愛癒しですもの☆うにゃ吉さんは、大アルカナ使い様うにゃ吉世界の創造主様でした☆幻影太陽のおかげで、ネタ増えょぃ感じYAHOO えーりんアルカナイラスト と検索ウエブ横画像弓可愛格好癒しえーりん☆ジャンプに、絵載ったのおめでとうなのです☆えーりん横に、くまモン偶然クマも来た10の偶然の理の魔法と同一性の法則☆星の導きウエブ1えーりんpixivとばすウサ〜Zzzの話超楽しい☆えーりんとても優しい☆信じる心大チルノ可愛癒し☆ウエブ2大アルカナ女帝pixとて可愛癒し永琳絵なのです☆YAHOO 永琳アルカナイラスト と検索ウエブ横画像格好癒し永琳カード永琳妹紅ゆかりん可愛格好癒し☆ウエブ1八意永琳pix三つ編み輝夜永琳なかよし可愛可愛癒し月の賢者格好癒しウエブ2タロット9永琳pix可愛格好癒しカード素敵☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年08月28日 23:35
御久し振りです!
うにゃ吉先生(´−`)!!
心配しましたよ!!!
御元気なら正直幸いです!!!!
一ヶ月以上応答無しで心配しました!!!!!
心配な余り拍手で活気付けもしました!!!!!!
…それにしても7画全部書き直した様で!?
傑作揃いでしたでヤンスよ(*´∀`*)〜!!!!!!!
…実は最近「Win版のドラゴンクエスト]」のベータテストに参加したら「けんぺい(憲兵?)」と言う御方に「ウェティの女王陛下!」に見込まれたのでフレンド登録して、
世話し合って愉しめました、
…失礼、貴女様は「ネットゲーム苦手だ!」そうで、
御詫びに今夜も拍手させて頂きます!!!!!!!!
では!!!!!!!!!
Posted by 聖愛輝キララ at 2013年08月30日 18:49
うにゃ吉殿へ幻影太陽ハチ話アルカナ18月のカード明るい可能性のある未来や成功を手に入れる事ができるなのじゃ☆うちのファンタンは、月と樹の精霊魔法使い☆エルデ派占い師師匠は、天然で、チカラの強い子と過去に、月のチカラ神様精霊人他など魔力霊力ある者のチカラを回復させる与えるというレアなチカラを月の女神アルテミス様は、レア様とクロノス様の孫つまりアテナ、アポロン太陽の神も実の孫とF使い先生が、書いていた☆すごぃ同一性の法則かもな太陽月なのかYAHOO 東方えーりん月イラスト と検索ウエブ横画像綺麗月と永琳輝夜とても可愛癒し 浮世絵格好ぃぃ たすけてえーりん もう駄目だまだ大丈夫うん余裕大丈夫じゃな 東方時計SDえーりん可愛癒し ウエブ横動画月輝夜かぁぃ 偶然物凄いライブ大チルノ達 もこけねひゃっほー? ウエブ1えーりんpixアナログちいさいえーりん可愛癒し 右下もっと見る3308件クリック前のとばすウサ〜Zzzや上の信じる心チルノ後ろになった☆えーりん投稿多いなすばらしウエブ4時放たれたえーりんpix疾風怒濤ぎゅっ明日へ向かってFIy嬉しかったテーレッテー♪レベルアップじゃな☆わかるわかる嬉しいなのじゃ☆すぴにゃ
Posted by O−ヴァン at 2013年09月02日 18:19
うにゃ吉殿へ幻影太陽ハチ話アルカナ18月のカード明るい可能性のある未来や成功を手に入れる事ができるなのじゃ☆うちのファンタンは、月と樹の精霊魔法使い☆エルデ派占い師師匠は、天然で、チカラの強い子と過去に、月のチカラ神様精霊人他など魔力霊力ある者のチカラを回復させる与えるというレアなチカラを月の女神アルテミス様は、レア様とクロノス様の孫つまりアテナ、アポロン太陽の神も実の孫とF使い先生が、書いていた☆すごぃ同一性の法則かもな太陽月なのかYAHOO 東方えーりん月イラスト と検索ウエブ横画像綺麗月と永琳輝夜とても可愛癒し 浮世絵格好ぃぃ たすけてえーりん もう駄目だまだ大丈夫うん余裕大丈夫じゃな 東方時計SDえーりん可愛癒し ウエブ横動画月輝夜かぁぃ 偶然物凄いライブ大チルノ達 もこけねひゃっほー? ウエブ1えーりんpixアナログちいさいえーりん可愛癒し 右下もっと見る3308件クリック前のとばすウサ〜Zzや上の信じる心チルノ後ろになった☆えーりん投稿多いなすばらしウエブ4時放たれたえーりんpix疾風怒濤ぎゅっ明日へ向かってFIy嬉しかったテーレッテー♪レベルアップじゃな☆わかるわかる嬉しいなのじゃ☆すぴにゃ
Posted by O−ヴァン at 2013年09月02日 18:20
自分のフォローえーりん絵が投稿多く、後ろに、なので、YAHOO 東方えーりんイラストとばすウサ と検索ウエブ1のってゐる爆タソ様pixivとばすウサ〜Zzz話えーりんが、とても優しいなのじゃ☆YAHOO 東方えーりんイラスト信じる心 と検索ウエブ1それいけえーりん信じる心pix大チルノえーりん優しいなのじゃぉぉぉすぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年09月07日 23:53
幻影太陽OPで、時の螺旋と言葉同一性の法則かもなのじゃ☆では、過去は未来へ未来は過去へ時の螺旋のつづきYAHOO 東方えーりん時の螺旋イラスト と検索ウエブ横画像えーりん輝夜チルノとてもかぁこぃ ウエブ3東方無限螺旋pixちぇんとて可愛い 右下もっと見る71件クリック上1234永琳輝夜可愛 上2かぁこぃチルノも偶然あり幽香とか格好ぃぃ絵達じゃな☆ときのらせんすぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年09月08日 00:12
うにゃ吉殿へ、9月9日チルノの日じゃった☆ではYAHOO 東方チルノの日イラスト と検索ウエブ1、2ページ目東方pixivおぜうさまかみさまですぞーちょっとうめないでーご飯まだー?呼んだ?夏の終わり前9の日ちるののひゆっくりオコジョ☆狐耳しっぽ幽々子様とて可愛いすぎ☆ウエブ2チルノの日pixチルノの日なんだね記念バカじゃないもんだから9月9日は!!にゃんにゃんおウエブ3チルノpix小さな宝物花言葉は最強なんだねHappyCirnoDayウエブ4毎月9日pix強き者ちるっきたよきちゃったあついなにこれ!YAHOO 東方エヴァチルノイラスト と検索ウエブ横画像あたいにまかせなさいウエブ2ファーストチルノレンpixとて可愛癒しチル波あなたは死なないわあたいが守るものエヴァ破みました綾波とチルノとても「」可愛癒し☆あたいは9人目 ウエブ3チルノ(エヴァ)pixさいきょーに会うATフィードあたいってばさいきょうあたいがまもるもんね!ウエブ4綾波チルノ雷豹様pix綾波チルノとても格好可愛癒しすばらしぃ絵なのじゃ☆なんとすごく「」可愛癒し絵ばかりょぃ感じじゃなのじゃ☆すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年09月09日 18:41
うにゃ吉殿へ、9月9日チルノの日じゃった☆ではYAHOO 東方チルノの日イラスト と検索ウエブ1、2ページ目東方pixivおぜうさまかみさまですぞーちょっとうめないでーご飯まだー?呼んだ?夏の終わり前9の日ちるののひゆっくりオコジョ☆狐耳しっぽ幽々子様とて可愛いすぎ☆ウエブ2チルノの日pixチルノの日なんだね記念バカじゃないもんだから9月9日は!!にゃんにゃんおウエブ3チルノpix小さな宝物花言葉は最強なんだねHappyCirnoDayウエブ4毎月9日pix強き者ちるっきたよきちゃったあついなにこれ!YAHOO 東方エヴァチルノイラスト と検索ウエブ横画像あたいにまかせなさいウエブ2ファーストチルノレンpixとて可愛癒しチル波あなたは死なないわあたいが守るものエヴァ破みました綾波とチルノとても「」可愛癒し☆あたいは9人目 ウエブ3チルノ(エヴァ)pixさいきょーに会うATフィードあたいってばさいきょうあたいがまもるもんね!ウエブ4綾波チルノ雷豹様pix綾波チルノとても格好可愛癒しすばらしぃ絵なのじゃ☆なんとすごく「」可愛癒し絵ばかりょぃ感じじゃなのじゃ☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年09月09日 18:42
うにゃ吉殿へ幻影太陽10話カード運命の輪運命的なチャンスを表すあなたの元に幸運が訪れるYAHOO 東方永琳運命の輪イラスト と検索ウエブ横画像永琳輝夜♪とて可愛癒し 妹紅が燃えている☆ウエブ4八意永琳おこ嬢様pixiv確かに編んでいる髪素敵とても「」可愛いなのじゃ☆YAHOO えーりん幸運イラスト と検索ウエブ横画像うさうさSYS様の猫えーりんとて可愛おっララーイ☆ウエブ1かわえーりんpixきゅーとねむねむ愛されバレンタイン月かわいお姉さん先生☆とても可愛癒しえーりん達なのじゃ☆すぴにゃ
Posted by O−ヴァン at 2013年09月17日 12:29
うにゃ吉さんへ、土曜朝7時30分遊戯王5D’s再放送で、5D’sのゾラ様と息子のレオ様が、偶然でてました☆レオ様は、時の魔術師のカード(クロノス様ねた偶然)と太陽と月のコインを使われました☆アポロン、アルテミス様ねた同一性の法則発動YAHOO 5Dsレオイラスト と検索ウエブ横画像レオVSクロウ レオ様金髪のお兄さんウエブ2Leopixivアイオリアさん、フェアリーテイルレオさんなどいろいろYAHOO 5Dsゾライラスト と検索ウエブ横画像もけもけな日々メガネの方別世界のゾラ様金髪な子供レオ様幻影太陽11話アルカナ20審判カードMちゃんのカードジャッジメントあなたの過去の努力や取り組みが、報われ人生が、良い方向へ変化する事を暗示してます☆良い星の導きなのです☆さすがMちゃんのカードYAHOO えーりんジャッジメントイラスト と検索ウエブ1東方心鷲図pixキュアえーりんや映姫様達が、とてつも「」可愛いすぎるウエ2八意永琳pixウエ3えーりんp永琳達「」可愛いなのじゃ☆すぴにゃ
Posted by O−ヴァン at 2013年09月23日 15:32
うにゃ吉殿へ幻影太陽12話アルカナ21世界ザ・ワールドうにゃ吉世界の創造主うにゃ吉殿のカード最も良い完成完結成功を表す終わりと始まりを表す過去の努力が、実を結びめでたく成功する新たな物語がまた始まるとかではYAHOO 輝夜えーりん世界イラスト と検索ウエブ横画像輝夜永琳とても「」可愛いぞ☆次へ2ゆかりんぬいぐるみ☆永遠亭お月見永琳輝夜月なかよしょぃウエブ4輝夜永琳鈴仙てゐpixiv明日が来る前に たまゆら(感動ょぃアニメももねこ様それなりに活躍)と金色モザイク(漫画もアニメも面白い可愛い楽しいすばらしかった)最終回次回作あるような終わり方でよかったYAHOO たまゆらももねこ様イラスト と検索ウエブ横画像新なる猫の神様ありがたや☆ウエブ1ももねこ様pixももねこ様とてかぁYAHOO きんいろモザイクイラスト と検索ウエブ横画像ハンナはやて似な子が、しあわせな世界なのじゃ☆ウエブ1きんいろモザイクpix可愛くて大好き幸福あなたのもとにとどきますように知らないわそんな魔法きんいろのー☆少年ジャンプHACHIハチ殿な主人公あった同一性の法則発動新たな世界へすぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2013年09月30日 18:56
うにゃ吉殿へ幻影太陽13話最終回太陽のほほえみ☆ょぃ最終回じゃった☆次の番組が、偶然☆空の境界☆偶然が、九回までしかつづかない世界(F使い先生が、ライトノベルに、10の理の魔法が、封印されていると過去話)で、おどろき偶然の10の理の魔法が、発動かもな☆世界の終わりは、新しい世界始まり同一性の法則発動YAHOO 幻影太陽イラスト と検索ウエブ5幻影太陽pixivおつかれさまあかりるなたこ娘ささみさらだょぃ終わりょぃ作品じゃった☆ウエブ6幻影駆ケル太陽pix太陽月幻影をたゆたう無事みんなで帰還良かった☆YAHOO 空の境界イラスト と検索ウエブ1空の境界pix格好ぃぃ絵多いなのじゃ☆10月4日天子様の日でした☆サンタ天子様とかじゃったYAHOO 東方10月4日イラスト と検索ウエブ横画像天子様「」可愛いウエブ1、10月4日は天子の日pix10月4日10月5日天子様ててつも「」可愛いなのじゃ☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年10月07日 15:34
うにゃ吉さんへ、ハセO家に、BSCS放送見れてよかったなのです☆例無料放送で、マキバオー見ましたマキバオーマキバコミドリコに、会う回なので、とても感動なのでした☆YAHOO マキバオーミドリコ絵 と検索ウエブ横画像ミドリコ☆マキバコ☆マキバオー☆カスケードYAHOO マキバオーイラスト と検索ウエブ1みどりのマキバオーpixivんあまけないのねウエブ2マキバオーpix有馬記念カスケードマキバオー格好ぃぃ右下もっと見る251件上1上2カスケード格好ぃぃマキバオーニャースとてつも可愛い上3マキバオーかぁこぃ上4カスケードマキバオーチュウ兵衛「」かぁこぃ上5カスケード「」ょぃくろいかぜ上6789 あとガンダムビルドファイターズ1話もBSで見れょかったのじゃ☆YAHOO ガンダムビルドファイターズ と検索ウエブ横画像イオリ101レイジ011主人公青紅少年かなり面白いかもなEDで、黄色熊少女?あり☆同一性の法則少年ジャンプワールドトリガー烏丸先輩「」ぃぃお兄さんキタ☆こなみ先輩コナミ派なのか?先輩が多い世界?すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年10月15日 16:10
うにゃ吉殿へ、烏丸からすまカラス黒「」ぃぃお兄さんイメージ的に、狐様など過去編ヒロインに好かれる強い人青い子振られるのか?の次は、07奥野まな偶然おおかみかくし九澄マナに、つづき☆まな☆マナな女の子が、キタすごぃ同一性の法則発動☆空の境界CM未来福音で、主人公な人達の子供リョウギマナ両儀未那YAHOO 両儀まなイラスト と検索ウエブ横画像未那ウエブ1両儀未那pixivまなとアレルヤ夢はつづく両儀さんちの娘さん未那ミツメル空の境界☆YAHOO 九澄マナイラスト と検索ウエブ横画像九澄マナ偶然コナミ様竜騎士07様作品でしたなのじゃ☆ウエブ2九澄マナpixおおかみかくし月夜の晩にはっさく本日の商品はこちらYAHOO 九澄博士イラスト と検索ウエブ横画像メガネ少年博士おにいさんハカセくんとも呼ばれる☆つまりハチな主人公STAIRSも奥野まなが、ハチと主人公を呼ぶ☆ウエブ1九澄博士pix八朔主人公って可愛いよね敵がイケメンとか☆同一性の法則10の偶然の理の魔法星の導き発動すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年10月21日 14:00
うにゃ吉殿へ、ハセO家BS放送で、ガンダムビルドファイターズ3話見たのじゃ☆偶然メガネ狐様でなく☆黄色熊メガネ少女委員長様であった☆YAHOO ガンダムビルドファイターズ委員長 と検索ウエブ横画像イオリ・セイ101・71横絵を描かれておられる委員長☆黄色熊ベアッガイコスプレ絵あり アッガイかアッガイ兄弟とか紹介したのぅ過去は、未来へ未来は、過去へつ・な・が・る☆なのじゃ☆YAHOO トッピーくまイラスト と検索ウエブ横画像眼帯黒熊ヤッピー(中の人シャア)黄色熊(中の人アムロ)じゃった☆YAHOO ときメモ4Chu間田希瑠 と検索ウエブ横画像眼帯黄色く間田希瑠様なのじゃ☆黄色☆熊や眼帯など同一性の法則10の偶然の理の魔法星の導き発動☆セイ71 アルカナ17星のカードなるほどなのじゃ☆O達のいままで調べてきた事が、よい方向へ報われる展開なのじゃ☆ょぃ師匠が、言うたとおり私や誰かが、Oに、教えてくれるな占いもあてになる星の導き☆すぴにゃこんわクマからすはクロウとも言う☆
Posted by O−ヴァン at 2013年10月28日 16:23
うにゃ吉さんへ、11月3日文々。新聞でしたか☆ではYAHOO 東方あやはたもみ と検索ウエブ横画像あやはたもみとてつも「」可愛いなのです☆YAHOO 東方はたもみ と検索ウエブ4はたもみpixiv蕎麦屋流行天狗様おつかれっしたーーー!!可愛いですよね☆はたもみあやもとてつも「」可愛いなのじゃ☆すぴにゃこんわクマからすは、クロウとも言う鞍馬山で、烏天狗と源クロウ義経(九郎義経)が、ともに修行イメージ源氏の人ハセOの親戚かもな源八幡太郎義家様と源頼光様の子孫なのでじゃ☆なんと偶然ハチな人の子孫☆同一性の法則10の理の魔法星の導きなのじゃ☆
Posted by O−ヴァン at 2013年11月04日 18:59
うにゃ吉さんへ、11月11日は、キジトラ猫の小梅さんハチ巻の発売日なのです☆偶然ハチ8巻で、フンフンフン♪うにゃっうにゃうにゃと小梅さんが、言われておられました☆とてつもなく可愛いなのです☆YAHOO キジトラ猫の小梅さん8巻 と検索ウエブ横画像ハチ巻あり偶然黒白猫の子と小梅さんすごぃね偶然の10の理の魔法?黒白猫さんキタYAHOO キジトラ猫黒白猫 と検索ウエブ横画像黒白猫さんキジトラさんとて可愛癒し子猫の黒白キジトラ白猫さんな子達もとてつもなく可愛癒し☆こころが、癒されるなのじゃ☆今回は失敗を糧に偶然ハチねたがキタ135000ヒットの135ねた☆5月13日であっておった良い偶然神様の御利益諏訪子様八坂様白狐様天空の女神ゾラ様レア様ありがたや感謝なのじゃ☆すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年11月11日 18:01
うにゃ吉さんへ、11月11日は、キジトラ猫の小梅さんハチ巻の発売日なのです☆偶然ハチ8巻で、フンフンフン♪うにゃっうにゃうにゃと小梅さんが、言われておられました☆とてつもなく可愛いなのです☆YAHOO キジトラ猫の小梅さん8巻 と検索ウエブ横画像ハチ巻あり偶然黒白猫の子と小梅さんすごぃね偶然の10の理の魔法?黒白猫さんキタYAHOO キジトラ猫黒白猫 と検索ウエブ横画像黒白猫さんキジトラさんとて可愛癒し子猫の黒白キジトラ白猫さんな子達もとてつもなく可愛癒し☆こころが、癒されるなのじゃ☆今回は失敗を糧に偶然ハチねたがキタ135000ヒットの135ねた☆5月13日であっておった良い偶然神様の御利益諏訪子様八坂様白狐様天空の女神ゾラ様レア様ありがたや感謝なのじゃ☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年11月11日 18:01
うにゃ吉殿へ、なんとなくかなすわさなとうかんだので、YAHOO 東方かなすわイラスト と検索ウエブ横画像かなすわ様に癒されてくだされ☆ウエブ2かなすわpixivつい照れ顔神様も一杯かにゃこ&すわんこ神祭りケロリズム☆ウエブ3すわかなpixすわかなとてつも「」可愛癒しYAHOO 東方すわさなイラスト と検索ウエブ横画像さなねーさんとちいさいかなすわ様とてつもなく可愛癒しなのじゃ☆かなさなすわ様万歳ありがたや☆すわさなょぃな☆ウエブ1と5すわさなpixivすわさなとてつも可愛癒し☆YAHOO  東方かなすわさなイラスト と検索ウエブ6かなさなpixかなさな「」可愛癒し幸せいっぱいゆめいっぱい☆うにゃ吉殿が、癒されますように☆諏訪子様八坂様白狐様天空のゾラ様レア様に願うなのじゃ☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年11月18日 15:17
うにゃ吉殿へ、パワプロ2013マイライフにて古里五十鈴17歳すごぃ走るよく食べるなのだな方が、新キャラ田村ゆかりさん17歳旭ちゃんとおおかみかくし五十鈴さんネタの様なのじゃ☆とてつもなく可愛い☆のであるなのじゃ☆YAHOO パワプロ2013五十鈴 と検索ウエブ横画像今里五十鈴なのだ☆YAHOO 田村ゆかり日和川旭 と検索ウエブ横画像緑髪ボクっ娘なのだ少女旭殿うさぎな子ウエブ話確か2002年CDの旭殿は、田村ゆかりさんなのじゃ☆YAHOO おおかみかくし五十鈴イラスト と検索ウエブ横画像おおかみかくしの五十鈴殿狐メガネ様でなく狼様なボクっ娘とても可愛いなのじゃ☆ウエブ2おおかみかくしpixivボクと契約して一緒に八朔売ろうよ!テンションあがってきた!赤い月白いオオカミ ウエブ3摘花五十鈴pixとて可愛いな茜殿&五十鈴殿なのじゃ☆
Posted by O−ヴァン at 2013年11月25日 15:34
過去は、未来へ未来は、過去へつ・な・が・る☆八坂様ガンダムビルドファイターズで、ヤサカ・マオ(00つまり無限?)、八坂?なライバルが、キタ八坂様の御利益すごぃなのじゃ☆ありがたやYAHOO ガンダムヤサカマオ と検索ウエブ横画像鈴の様な帽子の少年 あと別世界の八坂様YAHOO 八坂真尋イラスト と検索ウエブ横画像やさかまひろ殿ウエブ1八坂真尋pixivとりっくおあとりーとオオカミまひろ殿とて可愛い☆なのじゃYAHOO ニャル子ガンダムWヒイロ と検索ウエブ横画像ヒイロが、八坂マヒロ殿の元ネタなのじゃ☆ちなみに、ニャル子さんW最終回のなんとかシステムは、ガンダムAGEのAGEシステムが、元ネタの様なのじゃ☆YAHOO 八坂かにゃこ様イラスト と検索ウエブ横画像かにゃこ様とてつもなく可愛癒しすぎるなのじゃウエブ1かにゃこpix神奈子様そうだ!かにゃこしゃま神様の御利益ありがたや☆下もっと見る107件クリック123456うにゃ吉殿見るとょぃぞ☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年11月25日 16:09
うにゃ吉殿へ空の境界未来福音CMで、メガネなお兄さんが、ネコなめるなと言われてました☆黒猫さんとてつもなく可愛癒しなのじゃ☆YAHOO 空の境界ネコなめるな と検索ウエブ横画像ネコなめるな式さん黒猫さんとても可愛いなのじゃ☆つぼにキタかなりょぃ言葉と思う∞ガンダムビルドファイターズハチ話予告黄色熊ベアッガイさん登場本編チームネメシス残念ながらアルカナさんは、いなぃ様ナインさんとは居たが、YAHOO ガンダムビルドファイターズ8話ベアッガイ と検索ウエブ横画像黄色熊ベアッガイさん☆なのじゃ☆YAHOO ガンダムネメシス隊アッガイ兄弟 と検索ウエブ横画像2250マイルのアッガイ兄弟熊っぼぃかもなアッガイYAHOO くまもんと黒猫 と検索ウエブ横画像黒猫の足跡この嬉しさくまもんね☆ウエブ横動画謎の黒猫UFOネコパンチ取れないクマ寝てるもん☆すびにゃんこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年12月02日 14:05
うにゃ吉殿へ空の境界未来福音CMで、メガネなお兄さんが、ネコなめるなと言われてました☆黒猫さんとてつもなく可愛癒しなのじゃ☆YAHOO 空の境界ネコなめるな と検索ウエブ横画像ネコなめるな式さん黒猫さんとても可愛いなのじゃ☆つぼにキタかなりょぃ言葉と思う∞ガンダムビルドファイターズハチ話予告黄色熊ベアッガイさん登場本編チームネメシス残念ながらアルカナさんは、いなぃ様ナインさんとは居たが、YAHOO ガンダムビルドファイターズ8話ベアッガイ と検索ウエブ横画像黄色熊ベアッガイさん☆なのじゃ☆YAHOO ガンダムネメシス隊アッガイ兄弟 と検索ウエブ横画像2250マイルのアッガイ兄弟熊っぼぃかもなアッガイYAHOO くまもんと黒猫 と検索ウエブ横画像黒猫の足跡この嬉しさくまもんね☆ウエブ横動画謎の黒猫UFOネコパンチ取れないクマ寝てるもん☆すびにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年12月02日 14:06
うにゃ吉殿へ、ガンダムビルドファイターズ9話委員長様は、チナさん17さんで、ライバルの金髪お嬢様キャロさん186なんとハンナさん877的な人偶然キタなのじゃ☆YAHOO ガンダムビルドファイターズ9話キャロ と検索ウエブ横画像巻髪金髪キャロさんとて可愛なナイトガンダム対ベアッガイさんでした話とても面白いかったぞセイ71とチナ17と蒼い月が、出ていたと報告する蒼い月紅い月赤い月青い月おおかみも探索対象なのじゃ☆YAHOO べるぜバブ赤い月 と検索ウエブ横画像赤い月べるぜバブ20110319かもなジュエルペット? おおかみかくしでは、EDで、赤い月青い月では、赤が、正解じゃったと記憶過去と言えばビックバイパーが、遊戯王アニメカードでたとかスカイガールズビックバイパーでたとか記憶新しいコナミ様カードYAHOO コナミオレカバトルベルゼブブ と検索ウエブ横画像ベルゼブブ様とビックバイパーあり時空竜コナミ様今年も竜もありオレカバトル12ドラゴンとかO達が、調べた事過去は未来未来は過去へつながるなのじゃ☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年12月09日 15:59
うにゃ吉殿へ、少年ジャンプ1号HACHI狼先輩おおかみで、先輩、ジャンプ2号レプリカ、レオフォリオ、STAIRSで、容殿が、レプリカと鈴が、レプリカで、それなりのチカラ、オリジナルの鈴は、かなり強いチカラなのじゃ☆レオか黒子やワンピースでもレオあり同一性の法則すごぃな☆ガンダムビルドファイターズ10話つごうょくスタービルドストライクガンダム登場偶然10話O−で、スター星☆偶然の10の理の魔法と星の導き☆今年も一年で、偶然は、100以上ありOの師匠の一年偶然100あるは、達成できた☆うにゃ吉殿のおかげもあるので、感謝ありがとうございますなのじゃ☆もうすぐ14万ヒットがんばるなのじゃ☆では、やっと時期的に、サンタ天子様☆YAHOO 東方天子様サンタイラスト と検索ウエブ横画像サンタ天子様万歳可愛い担当様アリス守矢家と白へびさん東方時計少女偶然チルノありウエブ1てんこサンタ/ニック様pixivとてつも可愛い天子サンタ様ありがたや☆すぴにゃこんわクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年12月16日 18:27
うにゃ吉殿へ、少年ジャンプ1号HACHI狼先輩おおかみで、先輩、ジャンプ2号レプリカ、レオフォリオ、STAIRSで、容殿が、レプリカと鈴が、レプリカで、それなりのチカラ、オリジナルの鈴は、かなり強いチカラなのじゃ☆レオか黒子やワンピースでもレオあり同一性の法則すごぃな☆ガンダムビルドファイターズ10話つごうょくスタービルドストライクガンダム登場偶然10話O−で、スター星☆偶然の10の理の魔法と星の導き☆今年も一年で、偶然は、100以上ありOの師匠の一年偶然100あるは、達成できた☆うにゃ吉殿のおかげもあるので、感謝ありがとうございますなのじゃ☆もうすぐ14万ヒットがんばるなのじゃ☆では、やっと時期的に、サンタ天子様☆YAHOO 東方天子様サンタイラスト と検索ウエブ横画像サンタ天子様万歳可愛い担当様アリス守矢家と白へびさん東方時計少女偶然チルノありウエブ1てんこサンタ/ニック様pixivとてつも可愛い天子サンタ様ありがたや☆すぴにゃこんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年12月16日 18:28
こんばんは!

大変お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。

>O−ヴァンさん
た、たくさんありがとうございます!!
放置し過ぎてなかなか全部確認するのに時間が掛かるし、検索結果が変わっていたりで難しいところもありますが…!
いつもありがとうございます〜!
少しづつ確認させて頂きますね。


>聖愛輝キララさん
お久しぶりです!ご心配をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした…!私は元気です。

拍手絵はまた気が向いたときに変えようと思っております〜。
ご覧になってくださりありがとうございます!

ドラクエ]、また新作出るんですっけ?出たんですっけ?
やっていないのでわかりませんが、楽しんでください〜!


では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2013年12月24日 23:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

