2013年06月22日

サンクリ60 じょうほう〜

明日、23日は「サンシャインクリエイション60」へサークル参加して参ります!

サークル「あんずの木」
スペース「I-17a」

にてお待ちしております!
当日はうにゃさんと握手〜!

新刊はこちら。


『嘘≒嘘』
B5版 32p 300円

☆ペーパーが置いてあります!良かったら是非!
 (※新刊購入者には無理やり差し上げます)

☆色紙
nazekogasikishi3.jpg

いつも通り100円以上お好きな金額でー。
イベント閉会頃に取りに来てくださる方限定です。

☆スケブ
今回はあまりお受けできません。
2,3冊程度で受付終了させて頂きます。


では、当日はお気をつけてー!!!
私も頑張って会場までたどり着きます…!当日私がいなかったらそういうことです…(笑)

blogram投票ボタン


>O−ヴァンさん
サンクリ頑張ってきますね!
名瀬古賀ありがとうございますー!!!


では、拍手ありがとうございました!
posted by うにゃ吉 at 21:40| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
23日って、今日じゃないですか!?
…失礼、御早う御座います、
同人活動まっしぐらじゃないですか?
頑張って下さいね(*´∀`*)?
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2013年06月23日 06:41
うにゃ吉さんへ、サンシャインクリエイション60お疲れ様なのです☆よかったのめでたし楽しかったでしょう?では猫さんのチカラ?YAHOO 猫めだか古賀いたみイラスト と検索ウエブ横画像紹介は、古賀名瀬となりさすが大親友なのです☆ もぐこが特撮好きなのでしょうなるほど ウエブ2 7ページ古賀いたみpixiv大 親友こんび!!SDは、とてかぁすぎ☆ すばらしぃ偉業千枚も?くじこがすばら 目ヲ覚マシテ世界で誰より君が大切な友達べすとふれんど大親友vうずうず?とてもすばらしぃ絵師様達のくじこがなぜこが達絵に、かぁこ可愛格好癒し大好きなのだから大好きなんだからね大親友ウゥゥ YAHOO めだか古賀いたみコスプレ と検索ウエブ横画像次へ1と2 名瀬古賀 くじこが とてかぁこぃ(可愛い格好ぃぃ)レイヤー様達仲良し大親友ウゥゥ可愛い格好癒しふふふでは、うにゃ吉殿のこころが癒されるとょぃなのじゃ☆すぴにゃこんわんクラマ
Posted by O−ヴァン at 2013年06月24日 15:34
あとYAHOO なんかクロノクロスヤマネコイラスト と検索ウエブ横画像次へ1と2 毛? ツクヨミ様達とてかぁぃクロノクロス小?なぜ小なのか ヤマネコ様よりキッドが、多いょ 次へ3ヤマネコツクヨミ様キター可愛格好癒し☆ウエブ5クロノクロスpixiv1340件夢見るつくよみさん運命に囚われし者たち なんからしぃのをえらんで見た意味はない ウエブ7クロノ・クロスpixキッド人気ヤマネコ様はどこなのじゃ?セルジュ ツクヨミ様ありがたや☆YAHOO クロノクロスヤマネコイラスト と検索ウエブ横画像ここに、格好ぃぃヤマネコ様ありなのじゃ☆すぴにゃこんわんクラマ
Posted by O−ヴァン at 2013年06月24日 16:21
うにゃ吉さんへ、最近七夕な話を見たりリアルで、短冊笹なので、サンタ様にも願いをYAHOO 笹東方天子様イラスト と検索ウエブ横画像9です?チルノねた? とて可愛い天子様羽誰も自重しないでょぃなのです☆ええる様他のドット天子様や天子様とてかぁぃすぎ笹が、ょぃ検索なのじゃ☆次へ2ちび天子様 天子様カード格好ぃ可愛ぃ 映姫 神奈子様カード素敵 輝夜月ょぃ YAHOO 東方七夕イラスト と検索ウエブ横画像ルーミアが多いなボケモンジラーチ乗せルーミア可愛い☆ウエブ1東方七夕pixivうどんてゐの願い事かぁぃ ゆゆ様 もこけーね願わなくていいの愛あるな かぐもこ可愛い ウエブ2東方七夕pix七日ルーミアの日そうなのかー ウエブ3東方七夕夜pix偶然チルノねた大も一石二鳥?ウエブ4東方七夕祭りpixレミリア様達の七夕 こいし 雛 妹紅 輝夜えーりん短冊下げてー♪かぁぃ☆すぴにゃこんわんクラマ
Posted by O−ヴァン at 2013年07月01日 16:15
サンタ様天使天子様からVSサタン様あとある世界の天使様VS魔王様YAHOO テニスの王子様カブリエルVSサタン と検索ウエブ横画像過去は、未来へ未来は過去へ実は、時空を越えた戦い!?テニスの王子様コナミ様ゲームYAHOO キャッスルヴァニアガブリエルVSサタンイラスト と検索ウエブ横画像実は、コナミ様の悪魔城ドラキュラシリーズのキャッスルヴァニアロードオブシャドウが、元ねたガブリエルさんは、シモンなど主人公などのご先祖様 コナミ様関係には、いろいろ隠されているようなのじゃ☆YAHOO テニスの王子様コナミゲーム と検索ウエブ横画像テニプリゲームは、コナミ様☆すばらしぃなのじゃ☆すぴにゃこんわんクラマ
Posted by O−ヴァン at 2013年07月01日 16:53
御早う御座います…
最近御疲れですか?
7/4から、全然進展してませんが!?
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2013年08月13日 06:58
こんばんは!

>キララ・ザ・殺生KILLさん
ご心配ありがとうございます。
私生活がバタバタしていて、ブログにまで手が回らない時期がありまして、そのまま月日が流れてしまいました。

生きておりましたので、ありがとうございます!


>O−ヴァンさん
お疲れ様ありがとうございます!
サンクリは初めて参加しましたが、とても楽しかったです!

大親友ちゃんやツクヨミの画像ありがとうございます!
やはり好きキャラの癒し効果が抜群ですねw


では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2013年08月27日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

