2013年06月20日

ぺパ出来た

うへぇ〜日に日に疲れるぅ〜。

今週は土曜日まで仕事だから頑張らねばなりません。
サンクリで息していなかったらすみません。

サンクリで配るペーパーが出来ましたー!
やったね!
無事に準備が進んでいるようです。

これがペーパーに使った漫画の一コマです。
変なことを口走っているようですが、まともな3コマ漫画です。

pepayo.jpg

ペーパーは新刊分と、何部が刷っていきますね。
新刊をお手に取ってくださった方には行き渡るはず!渡し損ねていたら気兼ねなく仰ってください!

あ、前例をあげさせていただくと、家に無料配布本を忘れて配布できなかったことがあります。
そうならないようにお祈りください(笑)

サンクリ当日はスケブをあまり受けられないと思います!
先に言っておきます!
多分2,3冊受けたらギブアップします。


ではでは〜!


blogram投票ボタン


posted by うにゃ吉 at 20:15| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃ吉さんへ、サンクリエィション60での、成功とご活躍とご武運そしてとても楽しいを願います諏訪子様八坂様白狐様天空の女神ゾラ様レア様に、願いますなのです☆YAHOO 大好きゾライラスト と検索ウエブ横画像次へ1と2と3みなさんの大好きが、あふれるゾラ様への愛大好きなんだから大好きなのだからねゾラロギマルマロアンドロポフシュウ達も大好き よくやった☆YAHOO 大好きねこ東方早苗イラスト と検索ウエブ横画像にゃーん早苗さん愛アフレル絵達ケサランパサランと風の方は、相性ょぃなのじゃ☆黒白猫さんいる?すぴにゃこんわんクラマ
Posted by O−ヴァン at 2013年06月21日 09:55
こんばんは!

>O−ヴァンさん
サンクリ頑張って参りますね!!

ゾラ様は愛されていて素晴らしいっすね。
早苗さんのイラストもどうもです!

では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2013年06月22日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366975459
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

