2013年06月19日

色紙完成!

こんばんは!うにゃ吉です。

20日で退職される予定の方が今日で辞められた。
9年だって。長いね。
花束を用意して渡してた。

何だか自分が前の職場を辞めたときを思い出した。
花束が用意してあったのは知っていたから泣けなかったけど、みんなと話したときが一番泣けた。
「お世話になりました」
を言うのに一苦労。懐かしい。
18歳の頃からお世話になっていた人への挨拶が一番泣けた。
本当にお世話になっていたから。

忙しくて忙しくて大変だったときに
「お昼行って来ていいよ。」
の一言がとても泣けた。そんなことを言わせる自分が情けなくて。
結局食べに行かなかったけど。気遣いが素晴らしいよね。

と、思い出話がだらだら。

こんなことを書きに来たのではありません!(笑)

サンクリの色紙が完成しましたよ!!
下書き段階から載せていこうと思います。見てね。

nazekogasikishi1.jpg
これが下書き。きっちゃない。
線が適当ですが、いつもはもっとちゃんと描いてるんだからね!本当ですよ!!!

nazekogasikishi2.jpg
線画。
敢えて消しゴムを消していないものです。
べ、別に消しゴムを消したバージョンを撮り忘れたわけじゃないんだからね!!

下書きの名瀬ちゃんがあまりにも可愛くなかったので、清書しつつ調整しました。
ロリ顔にして首の長さとか肩幅とか小さくしました。

nazekogasikishi3.jpg
完成。

途中経過は見てもつまらないだろうと思って端折りました。
べ、別に撮り忘れたわけじゃ(ry

色を塗るとすごく印象が変わりますよね。
マジックだなぁ。

ってなわけで、サンクリ当日はこちらの色紙が置いてあります!
新刊をお手に取って頂かなくてもいいので、色紙だけでも見に来てくださいー!!
あ、あと、ペーパー作るね!


では〜!


blogram投票ボタン





>O−ヴァンさん
日曜日はたくさんお菓子を摂取したのですねw
皆様で騒いでいらっしゃったのかな?
一日で体重が倍増したら大変ですよー!!(笑)

ケサランパサランの群れ!
大群で移動していたらそれはそれは驚きの光景なのでしょうね…。



ではでは、拍手ありがとうございました!
posted by うにゃ吉 at 20:50| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、更新が頻繁で「頑張り」を感じます(*´∀`*)!
でも「目隠しプレイ好きそうだね」は…ちょっと…
正直「アブないネタ」が出ましたね?
そんなんじゃ、
「北海道」の「百合さん」の様な「聖人君子(髪薄い(しかも白髪だ)けど御年配の宗教家でしょうか?)」と結婚出来ませんよ?
盗り合えず応援感謝します。
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2013年06月21日 07:08
こんばんは〜!

>キララ・ザ・殺生KILLさん
目隠しプレイ云々〜でアブナイネタだなんて…w

しかし、北海道の百合さんとか、そんな昔のことをよく覚えていらっしゃいますなぁ。


では、コメントありがとうございましたー!
Posted by うにゃ吉 at 2013年06月22日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。