2013年06月17日

お休みでー

本日はお絵かきはお休みデーです。

昨日原稿が終わったので、ひとまず部屋を片づけたり、読んでいなかったものを読んだり!
例大祭の戦利品がまだ読めていないので、読みたいところなんですよねー!
あと同人誌収納スペースもつくりたい。
皆様どんな感じで保存しているのかなー。

私は本棚とカラーボックスに収納しています。
カラーボックスはサイズ的にもかなりいいよね。

ああ…ってか本棚がもう一つくらい欲しいなぁ。
置く場所がないですけど…。
本が溢れてるよー。

blogram投票ボタン


>0−ヴァンさん
サンクリ楽しんで参りますねー!!!
どうもありがとうございます!

私もこの前の灰原の話は見ました。
ひさしぶりのコナンで知らないキャラが多くてわからなかったですがw
灰原可愛いですよねー!


>ふーかーさん
どうもありがとうございます!
私も多分土曜日には手元に届くと思うので、それが楽しみです!
原作を読んだことがなくても…た、楽しめるはず…名瀬ちゃんと古賀ちゃんの区別さえつけば楽しめるはず!(笑)
原作は丁度連載終了しましたし、機会があったらまとめて読んでみるのも良いかもですね!w

ブルドラ&クロノ&ドラクエの一人合同誌ww楽しそうですね。やりたくなってしまう!
むしろうにゃ吉合同誌というのも出してみたいです。
執筆者→うにゃ吉(代表)・うにゃ・うにゃきち・unya・unya吉…みたいな感じで…(何)
元の絵で描いたり、デフォルメで描いたり、なんか色々絵柄を変えて描いてみたいです!(笑)

この前の謝罪はギャグだと思って受け取ってくださいw


>ありがとうございます!…の方
こちらこそー!!!



では、拍手ありがとうございました!!
posted by うにゃ吉 at 21:03| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃ吉さんへ、Oもなんとなくぐらいなキャラ把握名探偵コナンに、キャラが、ふえたので、わからなくても大丈夫なのです☆ とりあえずこの人敵なのですバーボン(名前からザーボン?を想像フリーザ様のとなりに?)YAHOO 名探偵コナンバーボン と検索ウエブ横画像パソコン見た人バーボン ウエブ1バーボンpixiv黒の組織の人ウエブ2安室透pix安室透とコナンくん達に、名のり毛利探偵の助手に、なった人 そのとおり灰原さんも林原さんも可愛いなのです☆YAHOO 黒白名探偵コナン灰原イラスト と検索ウエブ横画像お茶目灰原さん黒白猫さんのチカラ以外な一面☆次へ2キッド灰原さんかぁこぃ☆ウエブ2絶海の探偵pixivコ蘭とかウエブ3組織との再会pixいそげ灰原!!コナン灰原さんかぁこぃ絵ウエブ4Sherrypixすごく綺麗な灰原哀さん絵☆すぴにゃこんわんクラマ
Posted by O−ヴァン at 2013年06月18日 15:44
あとYAHOO 猫クロノトリガーイラスト と検索ウエブ横画像魔王様も仲間じゃったかのぅウエブ横動画猫になったミククロノクロス?ウエブ1クロノトリガーpixルッカ クロノ ウエブ2アルファドpix魔王様と猫アルファド 魔王サラまんが猫さん可愛いとてつもなくYAHOO なんかドラクエイラスト と検索ウエブ横画像ドラクエ1、2、3、4、5、8可愛いかぁこぃ絵達YAHOO なんかブルードラゴンシュウイラスト と検索ウエブ横画像なんかシュウここにいたなのじゃ☆ゾラ様ジーロ達もなかよしょぃなのじゃ☆大好きなんだから大好きなのだからね 黒ドラノイ プリムラ様可愛いな 次へ2ブーケクルックかぁぃ 試練に集中しろミヒャエル可愛い 次へ3シュウ デルフィ姐さん ホメロンさんコンラッドさん格好ぃぃなんかょぃ感じであったなのじゃ☆すぴにゃこんわんクラマ
Posted by O−ヴァン at 2013年06月18日 16:24
徹夜乙!!!
妾はもっと働いて倹約してゲームデザイナー(自己養育費30万強)の学校に通って、
「漫画では無くゲームプログラミングで」
「キ○ガイ神話(ルナティックドーン)の最新作」を「アートディンク」社内泊り込みで造ろうと想います!!!!!
出来れば「キ○ガイ神話綺譚千次元聖戦」並の!!!!
当然「MMORPGか3DS(以上のハード)ソフトのどちらか」でヤンス(*´∀`*)!!!!!!
「真・女神転生W」にも負けねーぜ!!!!!!!
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2013年06月18日 20:20
こんばんは!

>O−ヴァンさん
コナンも現在は何巻くらい出ているのでしょうね…。
私が小学生の頃かその前から始まっているはずなんですけども!!
幼き頃の青春漫画でした!(笑)
林原めぐみさんはいいお声ですよね^^

クロノのイラストのご紹介ありがとうございます!
猫といえばクロノクロスのヤマネコ様ですよね…ww


>キララ・ザ・殺生KILLさん
おおお、30万…!!?
専門学校とか大学のことはよくわからないのですが、毎月の学費なんですか??
が、頑張ってください…!

夢があるというのはいいですよね!
目指してファイトファイトしていきましょう!!



では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2013年06月19日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366670572
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。