2013年06月15日

本文おわりー

あつぅーーーぃい!むしあつぅーーーーい!!!
蒸し暑いです。

今日たまたまコナンを見たら、灰原の大人の姿が見れてひゃっふーうってなりました。
灰原いいよね。灰原。
コナンの女キャラではぶっちぎりで好き!
男は新一も服部もキッドも好きです(多)

サンクリの原稿、本文は終わりました!
やったね!

今は絶賛表紙&裏表紙作業中です。

現在こんな感じ↓↓
usooo.jpg

まだ色分けしただけ〜。
道のりはまだまだ長いです。

今回の表紙はアナログ線画にしました!
ここ3作くらいはデジタル線画だったのでね。
やっぱアナログ線画のほうがいいかもしれない…よ!

日曜に表紙&裏表紙を完成させなくてはなりません。
日曜の日付が変わったあたり(月曜)には入稿しないといけないのでね!

今回本当にギリギリじゃないか…!

ちなみに誤字も直さにゃ。
虎居ちゃんのことずっと「虎井」って入力してて軽く死にたい。


blogram投票ボタン




>ふーかーさん
まずは申し訳ありませんでした…orz
でもあれですね…「ふーかーさんも体調崩されるように」と書いてあるから、「も」ってことはうにゃさんも体調崩され(ry

しかしこれは二度見するくらい酷いですねw
うにゃさん殴られても文句は言えないレベルゥ!

今は原稿に詰め込みまくっていますけど、普段はこんなに作業してないんですよ…。
間に合わない危機感バリバリなんですよ…(笑)
日曜まで頑張るので、入稿が終わった月曜にはお休みする予定です!

上には上がいるーってことで凄い人は本当凄いんですよ〜。
短期間でイベントを入れつつ且つ!ハイクオリティな本を出してくるという…!!
尊敬ー!と同時に負けず嫌い根性が…!(笑


ではでは、拍手ありがとうございました!
posted by うにゃ吉 at 20:47| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近雨が多くて大変ですね(´・ω・`)?
しかし!
最近旬のゲームを見つけましたぜ!!
ニンテンドー3DSソフト!!!
「真・女神転生W」!!!!
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2013年06月16日 19:37
こんばんは!

>キララ・ザ・殺生KILLさん
本当ですね〜。
雨&蒸し蒸しで…><;

『真・女神転生W』ですか〜!
発売日も最近で本当に旬ホヤホヤじゃないですかっ。
キララ・ザ・殺生KILLさんはこのゲーム攻略に燃えるのですな…!湿気なんて吹っ飛ばしてください!


では、コメントありがとうございましたー!
Posted by うにゃ吉 at 2013年06月16日 20:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/366469884
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。