2013年06月12日

こだわりの酢いか

今日も愉快にうにゃ吉です!

なんだか今日は一日天気が悪くて、いつもとのギャップもあり寒かったですね〜。
湿気が多いのは構わないんですけどね!
前住んでいたところは湿気むんむんの県でしたので。
こっち来たら冬は乾燥しすぎていて身体がついていかなーい。

今日はね、突然「イカ」が食べたくなって帰りにセブンイレブンに寄ってきました。
本当はA4のコピー紙を買いに行ったのですが、無かったのでコピー紙はイカへと変化しました。

『こだわりの酢いか』!!!!!!

「北海道産するめいかの足を柔らかく仕上げ、すっきりとした甘酢で味付けしました。」!!!!!!

書いてある通り、酢なんですけど、なんだか甘くて美味しい!!なんだこれ!イカだ!!
ちなみに35g、74kcalな!!

私はお酒は飲めないんですけど、こういうつまみ系は大好きですね。

まぁ、何にせよ、夕飯の前に食べるものではありません(キリッ

blogram投票ボタン




>O-ヴァンさん
どうもありがとうございます!
サンクリたのしんできますね。頑張ります!

なぜこがのイラストをありがとうございますー!!
私の絵もちゃっかり入っていてこの野郎☆ですが、大親友可愛いですね^^


では、拍手ありがとうございました!!
posted by うにゃ吉 at 17:57| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。