2013年06月11日

じめじめ

やっほい!うにゃ吉です。

今日は台風の影響なのか午後から天気が崩れました。
影響…だよね?まだ来てない?よくわかりませんが!(笑)

友人が9月頃に同人デビュー目標〜!と言っていて、こっちがテンション上がっています。
その時には売り子として参戦しなくてはなりません。
「お前はいらん」とか言われても行こうと思います(マテ

しかし、売り子は一度だけ体験したことがありますが、普段サークル主でスケブばっかり描いているから…。
ぶっちゃけ役立たずというか何をしたらいいかわからないんですよね!(笑)
一生懸命に働けばいいかな!?

と、いうわけで友人の同人デビューが楽しみです。
頑張ってください、ね!



blogram投票ボタン




>O−ヴァンさん
東方×ねこのコラボは可愛いですよね。
猫耳は強しですよ。どんなキャラにも合う。
いや、犬耳のほうが似合うキャラもいますね。
獣耳最強ですな。

ベジブルラブラブいいですねw
ドラゴンボールの公式夫婦は好きなものばっかりです!てかみんな好き!



>みっふぃさん
例大祭お疲れ様でしたー!(遅
猫可愛がりですと…!?そ、そんなに甘やかされているのかー!!!(笑)
ねこじゃらしを持ってきてくださったら精一杯じゃれようと思います!

次のイベントでもよろしくです^^



>例大祭お疲れさまでした。スケブ本当にありがとうございました!おまかせしますと言って…の方
例大祭お疲れ様でしたー!名前の表記がなかったので…おそらく合っていると思いますが書かないでおきますw
こちらこそスケブありがとうございましたー!!
3枚連続私で、3年目に突入したんだなと時の流れを感じました。
学生生活楽しんでくださいね〜!!

頑張ります!ありがとうございます^^


ではでは、拍手ありがとうございました!
posted by うにゃ吉 at 17:50| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365987647
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。