2013年06月10日

サンクリ受かってたー

はい、どうも!うにゃ吉です。

もう6月だよ〜。あっという間ですね。
もう半年か…!!!

さてさて、6月23日のサンクリエイション60。
無事にスペースを貰えました!良かった〜!
「I-17a」です。よろしくお願い致します。

今回は『めだかボックス』の名瀬古賀で参戦です。
善ちゃん生徒会メンバーも出ます、よ!
scsaku.jpg
ちなみにこれがサクカ〜。

そしてこんな感じで原稿を進めております↓↓
scsan.jpg

6月なのにエイプリルフールネタとはこれいかに!

委託については、当日の頒布状況と希望者が多いかで決めるのでよろしくお願いいたします。

では、原稿作業頑張ります〜!


blogram投票ボタン


※追記に愚痴があります。拍手コメントはまた次回に…。
 愚痴なんて見たくないよーって方は注意してください。


〜愚痴コーナー〜

先日、とある発言を目にしました。
その方とは仲良くさせて頂いているつもりなので台詞は書けませんが、私の作風&今までの作品を全否定されたような気分になり心にさくっと。
もしかしたら私に対して言った発言ではなかったのかもしれないので、自意識過剰もいいところなんですが(笑)

私は東方作品にて好きなカップリングそれぞれに愛を込めて描いているつもりでした。
他のカップリングではなくてそのカップリングが好きなんだという気持ちを込めて。
でもそれが伝わっていなかったことは、私の力量不足であり作品そのものがわかりにくかったんだな、と自分の作品と作風を見直すいいきっかけになりました。
…まぁ、愛情・友情ってわかりづらいですよね、と言い訳。
あと、普段の私の態度がいけなかったのかもね!

今は百合とはなんだろう、と迷走中でございます。
もともと今年は絵や漫画の練習をしたかったので、イベントにはあまり参加する予定ではなかったのですが、今回の発言を頂いたことで自分自身を見直すことにもしました。
中途半端な気持ちで同人誌を発行しても決して良い作品をお届けできないと思いますので。

東方の作品に関してはpixivを中心に自分をまた再形成していきたいと思っております。
…とはいえ、来年の月の宴には復活するようにしますけどね!(笑)
あと合同誌への作品は全力で頑張らせて頂きます!

10月のサンクリには東方以外のジャンル(おそらくめだかボックス)で参加します。
それで今年のイベントは最後かな?

だらだらと書きましたが、もしかしたら決意は浅くひょっこりイベントにサークル参加なんてしちゃっていたりするかもしれません。
だから、ここまで読んでくださった方はあまり気にしないでください(笑)

ただ、すぐに忘れてしまう私のために書いたのです。

つまり、未来の私に向けてのメッセージだったのだ!

ここまで読んでくださった皆様ありがとうございました^^
頑張ります〜!

posted by うにゃ吉 at 19:03| 埼玉 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃ吉さんへ、ちゃんと消えてましたありがとうございます☆サンクリエイション60ご当選おめでとうございますなのです☆名瀬古賀と生徒会メンバーなのですか☆うにゃ吉殿の名瀬古賀絵には、優しさや大好き☆と言う想いが、Oには、感じられる頑張ってなのじゃ☆YAHOO 猫めだかボックス名瀬イラスト と検索ウエブ横画像黒神姉妹や名瀬くじら絵素敵ウエブ1と2と3名瀬天歌ねこ人様pixivねこ様名瀬絵かぁぃ格好ぃぃYAHOO 猫めだかボックス古賀イラスト と検索ウエブ横画像古賀殿絵達もとても可愛い格好ぃぃなのじゃ☆ウエブ3古賀いたみ2ページpixうにゃ吉殿他すばらしき絵師様達あたたかぃ優しさ大好き愛が、あふれておる名瀬古賀殿達絵なのじゃ☆すぴにゃこんわんクラマ今日ケサランパサランが飛んでおった☆シュークリームを買って帰ろうかのみんなで、食べたくなった☆
Posted by O−ヴァン at 2013年06月11日 17:48
こんばんは!

>O−ヴァンさん
ご確認ありがとうございます〜!
WEB拍手に続き、名瀬古賀大親友の絵のご紹介ありがとうございます!

シュークリームは買って帰ったのでしょうか?
私もたまには食べたいなぁ〜^^


では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2013年06月12日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/365892721
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。