2013年05月27日

例大祭10お疲れ様でした!

26日は博麗神社例大祭10お疲れ様でしたー!

うにゃ吉です!

たくさんの方がスペースにお越しくださり、本当に本当に楽しかったです。
たくさん「百合最高!」も出来ました。皆様ノリいいね!
スケブも頼んでくださった方ありがとうございました!
あまり受けないと言っておきつつ、気がついたら13冊も受けてしまいました(笑)

やはり文ちゃんと早苗さんが多かったです。
あやさな人気だなー。
でも、だいぶ流行って来た感じがするので、私が描かなくてもいいかな!(笑)
そうだ。紅楼夢であやさな合同が出るらしいですよ。
私も執筆者の一人です!よろしくお願いいたします。

新刊は完売致しました。
お手に取ってくださった皆様どうもありがとうございました。
既刊も持ち込んだ分は全て完売しました。
『あんずの森』は今回で在庫切れになりましたので、また再版する機会がありましたらよろしくお願いいたします。

今後の予定と致しましては、6月23日のサンクリに受かっていたら参加する予定です。
ジャンルは東方ではなくて、めだかボックスです。名瀬古賀本出すよ〜。

その後は未定です。
10月のサンクリには参加しているかもしれません。
あと来年の月の宴には必ず出ます!

ゲストや合同にはいくつか参加しているので、その都度また告知しますね!

では、またー!

そうそう、名瀬ちゃんフィギュア化決定したね!やったね!




>サタスペさん
例大祭お疲れ様でした。
お久しぶりに会えて良かったです〜!
やはり忙しいとイベント参加も出来ませんよね…!

色紙をお嫁にもらってくださりありがとうございましたー!


>O−ヴァンさん
一ヶ月間違えるとなるとやはり疲れているのですね(笑)
無理は禁物ですよー!

さにゃえさん可愛いですw
やはり猫化ロリ化は正義ですね。


では、拍手ありがとうございました!
posted by うにゃ吉 at 21:58| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大人気ですね?
御久し振りナノです(*´∀`*)!
…妾も頑張らねーとな!!
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2013年06月02日 00:44
うにゃ吉さんへ、ご心配をおかけしてもうしわけありません?勘違いで、5月13日発売が、正しかったファンタンの大好きな猫さんの本なので・・・・一ヶ月もOが、間違うとは、ファンタンごめんなさいOは、つかれていたのです、4月と書いた前コメントは、消してほしいなのです・・うにゃ吉さんお願いします、6月も10日まで、BSCSのいくらかの番組が、ただで、見れますが、例の神様はじめましたアニメで、白狐のおにいさんが、白へびさんに、乗って飛んでましたYAHOO 神様はじめました白へびイラスト と検索ウエブ横画像白へびさん ウエブ1神様はじめました人気pixiv今年へびの年あけおめ白へびさん ウエブ10ネコにWingに、白蛇は、神様の使いと書いてある偶然プロフィールの猫さんとても可愛い左横YAHOO 東方早苗白へびさん可愛いイラスト と検索ウエブ横画像ねんどろいど早苗さん白へびさんかぁぃウエブ1東方お正月pix巳年は、守矢家もぬえちゃん他の方もめでたいなのです☆失敗もネタの糧なのじゃ☆すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年06月03日 15:51
リアル猫さんもさにゃえさんもとても可愛いのじゃ☆まちがいなくかぁぅぃYAHOO 東方さにゃえ可愛いイラスト と検索ウエブ横画像?とても可愛いさにゃえさんかにゃこすにゃこ様もあり火神堂様には、お世話に、なりました過去ありがとうございます☆ウエブ1さにゃえpixivさにゃえさんは、可愛癒しなのじゃょウエブ2さにゃえさんpixソライロでんがくねこねこさにゃえさん?ウエブ3ねこちやさにゃえすにゃこかにゃこpix守矢一家のにゃんこ様とてつも可愛癒しYAHOO 東方かにゃすにゃさにゃイラスト と検索ウエブ横画像諏訪ッ☆すにゃこ様かぁぃ 星の東方偶然カービィかにゃ様すわんこ様かぁ癒し ?かにゃこ様かぁぃウエブ3かにゃこpixSD化も可愛癒しであるなのじゃ☆確かに、正義かもなすぴにゃこんわんクラマCS?放送幽遊白書見たリンクゼルとかなつかしかったYAHOO 幽遊白書イラスト と検索ウエブ横画像蔵馬飛影達ウエブ1幽遊白書pix軍服狐様ありがたや
Posted by O−ヴァン at 2013年06月03日 16:43
うにゃ吉殿へ、例大祭お疲れ様でしたなのじゃ☆BSCS放送ただので、鋼の錬金術師格好ぃぃYAHOO 鋼の錬金術師イラスト と検索ウエブ横画像エド朴さんアル釘宮先輩かぁこぃぃウエブ1鋼の錬金術師pixivエドお前も一緒にやマキバオー感動な話トリニダード妹をブラジル鉱山で助け兄に会わせるためアメリカのレースへライバルフライドチキンの正体が?、トリニダードとマキバオー格好ょぃかぁぃかった見ました☆YAHOO マキバオー伝説イラスト と検索ウエブ横画像マキバオー犬山さんでした懐かしかった カスケード(CSアニメ少しでた北海道にいる?)達ウエブ1トリニダード話YAHOO マキバオーイラスト と検索ウエブ2マキバオーpixivカスケード漆黒の帝王一族格好ぃぃマキバオー格好ぃぃかぁぃなのじゃ☆すぴにゃこんわんクラマ
Posted by O−ヴァン at 2013年06月10日 17:47
うにゃ吉殿へ、例大祭お疲れ様でしたなのじゃ☆BSCS放送ただので、鋼の錬金術師格好ぃぃYAHOO 鋼の錬金術師イラスト と検索ウエブ横画像エド朴さんアル釘宮先輩かぁこぃぃウエブ1鋼の錬金術師pixivエドお前も一緒にやマキバオー感動な話トリニダード妹をブラジル鉱山で助け兄に会わせるためアメリカのレースへライバルフライドチキンの正体が?、トリニダードとマキバオー格好ょぃかぁぃかった見ました☆YAHOO マキバオー伝説イラスト と検索ウエブ横画像マキバオー犬山さんでした懐かしかった カスケード(CSアニメ少しでた北海道にいる?)達ウエブ1トリニダード話YAHOO マキバオーイラスト と検索ウエブ2マキバオーpixivカスケード漆黒の帝王一族格好ぃぃマキバオー格好ぃかぁぃなのじゃ☆すぴにゃこんわんクラマ
Posted by O−ヴァン at 2013年06月10日 17:48
こんばんはー!

>キララ・ザ・殺生KILLさん
お久しぶりです!
どうもブログを放置しまくりで…。
時間が出来たら昔みたいに更新しまくり〜したいですね^^

お互いに頑張りましょう!


>O−ヴァンさん
いえいえ、間違いは誰にでもあることですし!
お気になさらないでください〜^^
むしろ正しい情報をくださってありがとうでしたよ!
コメントは削除しておきましたが、消えていなかったらまたご連絡くださいね。

例大祭は楽しかったですよー!
やはりイベントはパワーを頂けていいですな。
鋼錬やマキバオーとはなかなか懐かしい…!


では、コメントありがとうございましたー!
Posted by うにゃ吉 at 2013年06月10日 19:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。