2013年05月23日

例大祭10情報〜。

どうも、うにゃ吉です!

最近暑くなってきましたね。
日曜日はどのような感じになることやら。

さて、
5月26日は
博麗神社例大祭
にサークル参加致します!

サークル「あんずの木」、スペースは「R-21a」です。
お暇な方はぜひぜひお立ち寄りくださいませ^^

rei10shiki.jpg
こちらが当日スペースに飾られているであろう色紙です。
新刊と既刊を並べたらスペースがいっぱいになってしまうかも!(笑)どうにか頑張ります!
頒布方法はいつもの方法。
100円以上お好みの金額!(うにゃさんの今後の為に賽銭をお願いします)
イベント終了頃に引き取りに来てくださる方のみです。

★新刊★


『貴女と貴女』
B5版 52p 400円

ゆゆ様とゆかりんの過去本です。
亡霊となったゆゆ様とゆかりんが出会うお話。
シリアスほのぼの。

★既刊★

『あんずの森』
A5版 236p 700円

あんずの木の総集編その1です。
ゆかゆゆと守矢一家とあやさなが収録されています。
今回持ち込み分で終わりとなりますので、まだお持ちでない方がいらっしゃったら是非。

『あんずの種』
A5版 188p 700円

あんずの木総集編その2です。
永遠亭とネコミミロリが収録されています。

『○○かけるはたて』
B5版 28p 300円

椛&はたて、にとり&はたて、文&はたての小ネタ集。

『いのちだいじに』
B5版 20p 200円

お節介諏訪子様と文ちゃんのお話。あやさな。

★スケブ★
出来る限りは受け付けさせて頂きたいと思います!
今回は「単体」のみでの受け付けになりますので、「複数」でのご依頼はお断りさせて頂きます。
申し訳ありません><

「スケブ受付終了しました!」の札が出ていたら受け付け終了となっておりますので、よろしくお願いいたします。
スケブは基本的にイベント終わり1時間前頃に取りに来ていただきたいです〜。
急ぎの方は「何時頃までにお願いします」と事前に仰って頂けると助かります!


こんな感じかな?

では、明日出発の方も、明後日出発の方も、当日出発の方も(←私)、道中お気をつけて!
サークルチェックから始まり、会場に着いてイベントを満喫して家に帰って戦利品を眺めてにやにやするまでがイベントです!

俺たちの戦いはこれからだ!!

ではでは、当日はうにゃさんと百合最高〜!!


blogram投票ボタン




>O−ヴァンさん
ありがとうございます!
例大祭楽しんで参りますね^^

神奈子様は天使ですよね!(笑)


>22:04 神ですか!…の方
そうだ、私が神だ(マテ


>17:05 135000のキリ番ふんじゃったぁぁぁぁ…の方
おめでとうございます!!
もし良かったらリクエストくださいませ〜^^


では、拍手ありがとうございました!
posted by うにゃ吉 at 19:11| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわああああああああ!例大祭行けなかった(涙)でもどこかで絶対買って読みたいとおもいます!これからもがんばってください!
Posted by ミナ at 2013年05月26日 21:21
うにゃ吉さんへ、例大祭お疲れ様なのです☆いつの間にか135000ヒットおめでと〜なのです☆数字なら小梅さん七巻うにゃ吉さんサイト七周年と5月13日発売135の数字ありと偶然すごぃかぶり?あり、では、YAHOO 東方135ゆかゆゆイラスト と検索ウエブ横画像人工の熊を飼育?様とてつも☆ゆかゆゆ様可愛い綺麗 アスキーアート様りぼんピカチュウとN様うれしい偶然キタ 人工の熊を飼育かぁこぃ天子様偶然サンタ様のチカラが、熊関係の方によってキタのじゃ☆うれしぃな ウエブ1東方人気pixiv蒼き夢、もう一度、もう百度、永い夜の月、涼、時の流れ、秦こころ、ウエブ2優しいチルノpixiv神奈子様達もチルノもマジ天使な優しい絵なのじゃ☆偶然あたいの日記135番135偶然すごぃな☆ゆかゆゆ様えーりん達も可愛い☆ウエブ3八雲紫?pix135人のゆかゆゆ様を愛する人達らしぃな?このネタきらいでは無い?すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年05月27日 15:37
なんとなく偶然すごぃYAHOO 東方135神奈子様天使絵 と検索ウエブ横画像神奈子様達もニャル子さん達もチビチル大達もはたもみあや、ゆかゆゆ様も可愛い絵達なカーテン魂様すばらし☆羽な巫女様まであるとわ偶然神様のすばらしぃ導き☆羽ここにあったのじゃ☆ウエブ横動画神奈子さまの国づくりセリフヴォーカルハートブレイクまどろみのなかで、わたしたち巫女さんとお饅頭食べた? 小梅さん猫からネタYAHOO 東方かにゃこ様すにゃこ様イラスト と検索ウエブ横画像かにゃすにゃっカミサマ仕度中 白へびさんと諏訪子様かぁこぃ サンタ様のチカラちび天子様えがお可愛ぅぃ かにゃ〜ヲん かにゃこ様すにゃこ様もマジ天使 ウエブ1かにゃこpixivかにゃこ様&すにゃんこ様 かにゃこしゃま すにゃさにゃかにゃ様とてつも可愛いぞ☆こころ可愛癒しじゃな☆ウエブ4すにゃこさまけースケ様pixすにゃこ様と白へびさん可愛いすぎる☆すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年05月27日 16:22
こんばんはー!

>ミナさん
ななななんとー!!
それは残念でした…。
メロンブックス様ととらのあな様に委託させて頂いているので是非…!

これからも頑張ります!どうもありがとうございます!


>O−ヴァンさん
ありがとうございます!
何時の間にやらキリ番も越えておりました^^
WEB拍手のコメントにて失敗の失敗の訂正ありがとうでしたw
疲れているんですよ〜。

いつもいつも東方のイラストのご紹介ありがとうございます!
Posted by うにゃ吉 at 2013年05月27日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/363144667
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。