2013年05月18日

例大祭が近くなって参りました。

皆様お久しぶりー!!
生きてました。うにゃ吉です。

最近は防衛省 航空自衛隊様内のコンテンツである「新米広報官“マモル”と“レイナ”の訓練日誌(2013年)」のキャラクターイラストを描かせて頂いたり…。


そして、5月26日に開催される「博麗神社例大祭」に参加しますよー!
スペースは「R-21a」です!

是非是非お越しください〜!

新刊は

です!

ゆかゆゆ過去本ですよ〜!
去年の夏コミで出した『桜と蝶と貴女』の続編ですね。
亡霊となったゆゆ様とゆかりんのお話。
お涙ちょうだいにしたつもりですが…。

前回よりはずっとずっといい終わり方になっております。

52ページで400円ですのでよろしくお願いしますー!

また近くなったら既刊情報含めて更新しますね。


blogram投票ボタン




拍手レスが遅れて申し訳ありません…!!

>O−ヴァンさん
ゆりこまちは無事に終わりましたー!
成功を祈ってくださりどうもありがとうございました^^
白は神様の使い!おお〜確かに。

いつの間にか4月を通り越して5月でしたね。
本当に時が立つのは早いです〜。

ねんどろいどは可愛いですよね!
私も自作できるくらいの腕があればなぁ…好きなキャラで作るんですけどねw

バクマンの最終回の平丸さんと蒼樹嬢が幸せそうで良かったです!
私もみればよかったなぁ。



>あずさん
うわあー!!どうもありがとうございますー!!!



拍手ありがとうございましたー!
posted by うにゃ吉 at 23:49| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃ吉さんへ、例大祭でのうにゃ吉さんの成功とご活躍をすでに、八坂様と白狐様に、願ってました☆マモルとレイナさんをうにゃ吉さんが、描く!?緑の髪の先輩後輩な人可愛くてょぃ感じなのです☆自衛隊のお仕事すばらしぃなのです☆フェレット使い先生が、過去緑の髪の兄妹で、メカに、乗って飛ぶとか設定を書いてました☆羽騎士槍銃と盾で、大きな空飛ぶ船に、乗っている☆鳥のメカが、サポート爪で、つかむ上に乗る可とうろおぼえでは、YAHOO 東方早苗羽イラスト と検索ウエブ横画像咲夜大チルノ早苗椛偶然かぁこぃ波天宮 ニコニコ大百科に、羽早苗さんとても可愛いはねもあり良かったなのです☆ カーテン魂かなすわにとさな可愛い絵 ウエブ4東風谷早苗pixivおおっさなれいで柏餅ありなのじゃ☆ここにあったのぅハート 諏訪大戦かぁこぃ ポニーワンピー早苗かぁぃすぎるのぅ☆つぎは、羽は、どこなのじゃ!?すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年05月20日 18:30
御久し振りです!
うにゃ吉先生(*´∀`*)!!
色々頑張ってますねー!!!
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2013年05月21日 05:18
そう言えば、バクマン再放送しているので、最終回見れるかも知れぬな☆それは、おいといてYAHOO 東方早苗白蛇さんイラスト と検索ウエブ横画像偶然ねんどろいど早苗さん神の使いの導きなのじゃ☆Bianco早苗さん白へびさんカエルかぁぃウエブ2早苗さんの制服pixiv神奈子様諏訪子様...私、卒業しましたよ。早苗殿制服とてつも可愛い☆ウエブ6東方お正月pixiv神奈子様振り袖とても可愛い☆ぬえ殿横白蛇さんと守矢家かぁこぃ お正月守矢家振り袖かぁぃウエブ8さなチルpix偶然早苗チルノ仲良し絵達はろうぃんキャッキャッ昼寝内容だ!拝啓背景は、あったりなかったりするんだからね!あってもなくてもどちらでも素敵絵なので、すばらしなのじゃ☆あたたかい絵に、感動すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年05月21日 18:42
こんばんわ!ゆっくり実況や歌ってみたやそんなかんじで動画をしています。ミナといいます!私は例大祭とかコミケなどのイベントに行ったことがないのですが、今回はいくかもしれませんw行けるか不明だけど。私はうにゃ吉先生の百合最高!しか読んだことないのですが、百合最高を読んで、一番面白かった同人ですた!そして今回初参加にて行くと思うのですが、いったら必ず購入したい!とおもっている毎日ですw一番好きな話というか、コマはえーりんのポッキーゲームですwなんべんも見返し笑ってますw頑張ってください!
Posted by ミナ at 2013年05月21日 21:56
こんばんは〜!

>O−ヴァンさん
お久しぶりです〜!
そして例大祭のお祈りありがとうございます!
これで成功間違いなしですね^^

バクマン再放送していたのですね。
見れたら最終回だけでもチェックだチェック〜したいです。

あと、東方のイラストのご紹介ありがとうございます^^


>キララ・ザ・殺生KILLさん
お久しぶりですー!!
出来る範囲で頑張ってますよ〜!


>ミナさん
初めまして、こんばんは!
うにゃ吉と申します。

おお、もしやイベント初挑戦ですか?
もし来られるようでしたら、あの熱気を是非体験してみてください(笑)
私のスペースにも来てくださることを待っていますw

『百合最高!』をご覧になってくださりありがとうございますー!
面白いと仰って頂き嬉しいです^^
えーりんのポッキーゲームがお気に入りですか(笑)
まったく天才の考えることはわかりませんね!w

今後も頑張りますね!
どうもありがとうございます!



では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2013年05月23日 19:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。