2013年03月23日

ゆりこまち情報!

こんばんは!うにゃ吉です。

3月24日は
に参加します。

スペースは「小町-05」です。
お暇な方はぜひぜひ〜!

yurikomachi.jpg
サークルスペースにこの色紙が飾ってあります。

頒布方法はいつもの方法。
100円以上お好みの金額!(うにゃさんの今後の為に賽銭をお願いします)
イベント終了頃に引き取りに来てくださる方に限ります。

★新刊★
『いのちだいじに』 20p 200円
諏訪子様と文ちゃんのお話。

★既刊★
『あんずの森』 236p 700円
総集編その1。

『あんずの種』 188p 700円
総集編その2。

『○○かけるはたて』 28p 300円
はたて本。

『「恋をしました。」』 36p 300円
あやさな本。

です!よろしくお願いいたします。

★スケブ★
出来る限りは描かせていただきます!
「スケブ受け付け終了」の札が出ていましたら、受け付け終了させて頂いておりますのでよろしくお願いします。

★アフター★
今回はアフター用の色紙はございません。


では、皆様道中お気をつけて!



blogram投票ボタン




>O−ヴァンさん
私のこれからを願ってきてくださりありがとうございます!

ホワイトデーネタをどうもです。
そうか、3月というとホワイトデーなるものがありましたね…(笑)

確かに半袖がうにゃああああって言ってましたねw


>野良Dさん
『あんずの種』をご覧になってくださりありがとうございました!

豊姫が可愛いと仰っていただけてうれしいです。
しかもただの可愛いではなくてやたら可愛いだなんて!

『てーりん!』は今回残念でしたが、次回こそはぜひ。新たに可愛いてゐちゃんとえーりんをお届けしたいと思います。
豊姫ロリはないって書いてあるじゃないですかー!(笑)
…機会があれば描こうと思います!



>月の宴お疲れさまでした。ゆりこまちは都合がつかないので><。残念ですがが!例大祭で…の方
お疲れ様でした!
ご都合が悪いってことで残念ですが…そうですね!例大祭でお会いしましょう!

ジェンド可愛いですよね〜!
刻の大地は休載中ですが、続きを楽しみにしている限りです。


ではでは、拍手ありがとうございました!
posted by うにゃ吉 at 23:26| 埼玉 ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御早う御座います!!!
うにゃ吉先生(*´∀`*)!!!!


…商売繁盛な様で結構結構!!!!!
いっそ漫画家目指します!?
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2013年03月24日 05:27
うにゃ吉さんへ、ゆりこまち☆お疲れ様なのです〜ゆりこまちの成功も八坂様と白狐様に、願いましたなのです☆白狐様は、団子やおはぎや油揚げなどが、好きなのだと想いますでは、YAHOO 東方早苗さん団子イラスト と検索ウエブ横画像早苗さん白へびさんもいますね守矢家早苗さん諏訪子様おんぶひざまくら暖かくょぃ絵なのです☆チルノ偶然ありウエブ1おさしん様pixiv幽香きめぇパン 早苗チョコあ、あのね。そんなイベントもありましたのじゃ☆ お団子もぐもぐ秋姉妹とすわさなかな可愛いとても多分月より姫とサンタ天子様の差し入れ説つづく 前回張り切りすぎました黒猫ちぇんまりさなれい制服かぁぃ ウエブ2切り絵早苗さんpixとても素敵綺麗早苗さん上の曳矢諏訪子さま&八坂神奈子さまの諏訪子様とて可愛い 犬走椛かぁこぃもクリックするのです☆ウエブ3秋穣子pix秋姉妹や風神録絵とてかぁ穣子さんも差し入れ希望グゥ〜☆すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年03月25日 14:35
偶然少年ジャンプ16号めだかボックスにて半袖ちゃんが、うにゃああと言いましたね確かに、YAHOO 東方うにゃああやイラスト と検索ウエブ横画像シオト様ちび永遠亭絵とてかぁ yakumo家ぎゅっと暖かい絵素敵かぁぃ murmurあや殿かぁぃ うにゃ吉さんそのものが猫ネタかもから猫YAHOO 東方うにゃああや猫イラスト と検索ウエブ横画像んにゃぁちぇんとて可愛い 文とりのおやつかぁこぃ リアル黒白猫様偶然るなりうむ ウエブ横動画鏡音リンもうにゃあ横トラネコさん偶然キタ ウエブ1にゃめいまるpixiv偶然ホワイトデーだからじゃ☆そうな もみじもとてかぁ すごい猫のチカラ大アルカナ使いうにゃ吉殿そのものが猫ねたで、すご可愛い猫耳絵キタなのじゃ☆神様の御利益すごぃ感謝ありがとうございますなのじゃ☆すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年03月25日 15:54
うにゃ吉さんへ、では入学式YAHOO 東方神奈子様入学式イラスト と検索ウエブ横画像あみねんど様ツインテール神奈子様可愛い ema様入学式神奈子様とて可愛い 赤兎馬に乗りて様おめでと藍様ちぇん達とてかぁ 次へ2リザードンかぁこぃ 諏訪子様がとてかぁぅぃ ウエブ1寺子屋pixivけーね先生アリス達偶然チルノなかよくね 入学式ちぇん藍様すご可愛い ウエブ2幻想入り前pix早苗さんかぁぃすぎ ウエブ3昔の諏訪子様pixすご可愛い諏訪子様絵なのです☆わりあい守矢家多くょぃ検索なのじゃ☆YAHOO 東方橙入学式イラスト と検索ウエブ横画像ちぇんナズなかよしょぃ絵 さにゃえチビれいにゃんすごかぁ まりさパチュリーアリス猫耳すごかぁぅぃ ウエブ1東方入学式pixちぇんかぁぅぃ ちび星熊姐さんさとりとて可愛い ウエブ2東方pixモモ大量!やはり月より姫サンタ天子様差し入れ説 勉強えーりん JKはたて社会人射命丸とてかぁ 猫ネタもキタょぃ偶然なのじゃ☆すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年04月01日 18:03
うにゃ吉殿へジャンプ18号岩代先生読切さくらん(仮)Oは、好きな方の話桜宇宙人デジャビューあり、そしてPSYRENも紹介されてましたのじゃ☆YAHOO PSYRENイラスト と検索ウエブ横画像夜科達格好ぃぃ フレデリカ可愛いウエブ1PSYRENpixivみえるひと繁がる世界さくらさいたら岩代先生お帰りなさい(うまくネタあっのぅ)とか雨宮桜子さん達絵とて可愛いなのじゃ☆ではYAHOO 東方さくらん(仮)絵 と検索ウエブ横画像偶然チルノ 猫耳チルノ やはりタイムマシン大いなる翼を手にいれたのかもなチルノ 拍手のYAHOO 東方時の螺旋イラスト と検索ウエブ2東方無限螺旋pixiv輝夜永琳かぁぃ 偶然橙チルノあり 管理者?時の管理者?とか偶然ょぃネタに、なったO自身が、驚きの展開なのじゃふふふすぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年04月09日 18:34
うにゃ吉殿へ、4月18日お誕生日おめでとうございます☆のプレゼントネタ情報YAHOO 東方超みらくる体験版 と検索ウエブ4みらくる超パーティー早苗と天子の幻想迷宮AQUA 下ダウンロード、クリック トライアルバージョンのダウンロードA、クリック mirachoみらくる超天子様アイコン、クリック神奈子様諏訪子様とてつもなく超可愛い 早苗さん天子様超とても可愛いすばらしなゲーム☆YAHOO 東方ちぇむぶれむ体験版 と検索ウエブ1東方ちぇむぶれむHPちゆうどう Trialクリック体験版クリックダウンロードeastchemチルノアイコンクリックちぇんチルノねた偶然なのじゃ☆zxc+キーに、対応するでは、うにゃ吉世界の創造主様大アルカナ使いうにゃ吉殿おめでとうございます☆すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年04月16日 18:48
うにゃ吉さんへ、お誕生日おめでとうございましたなのです☆ではYAHOO ゆかゆゆプレゼント絵 と検索ウエブ横画像しろいさくら素敵 ちいさいゆかりん、ゆゆ様可愛い ゆかゆゆキス素敵すぎ チビチルノ霊夢いとおし ウエブ1線画ゆかゆゆ葉月那都様pixiv綺麗素敵線画ゆかゆゆ絵☆ウエブ2ゆゆ様プレゼントpixチョコそんなイベント・・・ゆかゆゆ様素敵 Oの去年今年のサンタ様ネタYAHOO 東方天子様プレゼントイラスト と検索ウエブ横画像可愛い担当アリス 天子様もとて可愛い てんさなDOKIDOKIとて可愛い☆ 咲夜レミリア様仲良し ウエブ2てゐpixうさぎカフェすばらし ウエブ3誕生日に間に合わないプレゼントpix魔理沙 ゆかりん 聖 可愛い担当様達とて可愛い☆確かに、間に合わないでもょぃ絵達サンタ天子様のチカラ万歳すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年04月22日 18:04
うにゃ吉さんへ、ポケモンBW2エピソードN終わりました☆警察のハンサムさんに、協力したロケット団のニャース達の活躍で、N様サトシ達は、助けられプラズマ団のゲーチス達は、一網打尽に、いい感じ(ニャムサコジ談)なのですめでたしめでたしYAHOO エピソードNロケット団イラスト と検索ウエブ横画像ひざにピカチュウ下ポケモンベスト画ニャムサコジが、両手をあげていい感じと言ってましたなのです☆ちょうどょぃ場面 ウエブ1ベストウィッシュエピソードNpixiv真ロケット団かぁこぃ レシラムN様癒しな絵 YAHOO ポケモンNのイラスト と検索ウエブ1Nトレーナーpixiv子N様ゾロアとてかぁ すぴにゃこんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年04月29日 16:22
うにゃ吉殿へVジャンプ6月号で、・・・というわけで、オニュー特選隊改最終回だったのじゃ!?さびしぃなのじゃYAHOO オニュー特選隊イラスト と検索ウエブ横画像特選隊 ウエブ1オニュー特選隊pixivニュースジースとてかぁぃ 少年ジャンプ2223号めだかボックス最終回さびしぅなのじゃウエブ1めだかボックス人気pixiv大親友ゥウウ!うにゃ吉殿絵かぁこぃ名瀬古賀すばらし☆ありがとうめだかちゃんなのじゃ☆とてもさびしぃウエブ2めだかボックスpix凛ッ!として咲く華のごとく連載お疲れ様でした!球磨川先輩は、まだあるそうなのじゃ☆ではまた会える日が、あるとょぃな特選隊もめだかちゃん達もすぴにゃこんわんクマ    
Posted by O−ヴァン at 2013年04月29日 17:00
うにゃ吉さんへ5月3、4、5日アニメのBSCSの放送のいくらかの番組ただなので、ハセOの家で、アニメやゲームの紹介を見てました☆シュークリームやかしわもちやチョコのお菓子を食べょぃ気分 涼宮ハルヒエンドレスエイトや名探偵コナン、神様はじめました、うた恋とかみたのです☆YAHOO うた恋い と検索ウエブ横画像うた恋平安時代くらいの歌を読み書きする人達の話清少納言さんと行成さん素敵で可愛いかった☆YAHOO うた恋い清少納言 と検索ウエブ横画像動画行成さん清少納言の回とても面白いすなおになれなぃ人かぁぃ人物の心のきびを感じられるアニメょぃなのです☆YAHOO 神様はじめましたイラスト と検索ウエブ横画像白い狐のおにいさんが、とてかぁかぁこかった☆ウエブ1神様はじめましたpixiv白狐様とて可愛い格好ぃぃ癒しなのです☆すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年05月06日 17:36
うにゃ吉さんへ5月3、4、5日アニメのBSCSの放送のいくらかの番組ただなので、ハセOの家で、アニメやゲームの紹介を見てました☆シュークリームやかしわもちやチョコのお菓子を食べょぃ気分 涼宮ハルヒエンドレスエイトや名探偵コナン、神様はじめました、うた恋とかみたのです☆YAHOO うた恋い と検索ウエブ横画像うた恋平安時代くらいの歌を読み書きする人達の話清少納言さんと行成さん素敵で可愛いかった☆YAHOO うた恋い清少納言 と検索ウエブ横画像動画行成さん清少納言の回とても面白いすなおになれなぃ人かぁぃ人物の心のきびを感じられるアニメょぃなのです☆YAHOO 神様はじめましたイラスト と検索ウエブ横画像白い狐のおにいさんが、とてかぁかぁこかった☆ウエブ1神様はじめましたpixiv白狐様とて可愛い格好ぃぃ癒しなのです☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2013年05月06日 17:37
あと柏餅YAHOO 東方八雲家柏餅イラスト と検索ウエブ横画像ちぇん柏餅たべるあ〜月より姫サンタ天子様差し入れ説なのじゃ☆ドット橙藍様とてかぁ ウエブ1橙pixiv鍋仲良し八雲家癒し絵 YAHOO 東方えーりん柏餅イラスト と検索ウエブ横画像ちぇんプレゼント 和菓子とお茶永遠亭他集合絵ょぃウエブ2八坂神奈子pixiv諏訪子様神奈子様とてかぁ かたぐるま神奈子様ちび早苗さんとても可愛い かしわもちは、どこなのじゃ?すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年05月06日 18:22
あと柏餅YAHOO 東方八雲家柏餅イラスト と検索ウエブ横画像ちぇん柏餅たべるあ〜月より姫サンタ天子様差し入れ説なのじゃ☆ドット橙藍様とてかぁ ウエブ1橙pixiv鍋仲良し八雲家癒し絵 YAHOO 東方えーりん柏餅イラスト と検索ウエブ横画像ちぇんプレゼント 和菓子とお茶永遠亭他集合絵ょぃウエブ2八坂神奈子pixiv諏訪子様神奈子様とてかぁ かたぐるま神奈子様ちび早苗さんとても可愛い かしわもちは、どこなのじゃ?すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2013年05月06日 18:22
うにゃ吉さんへ、キジトラ猫の小梅さん七巻で、うにゃ、うにゃっ、うにゃうにゃっ、うにゃ〜と小梅さんが、言ってました☆すばらしぃなのです☆YAHOO キジトラ猫の小梅さん七巻 と検索ウエブ横画像小梅さん七巻小雪ちゃんと白ねずちゅ〜さん可愛い リアル小梅さん似猫さん可愛い☆YAHOO 東方さにゃえさんイラスト と検索ウエブ横画像次へ1と2とて可愛いさにゃえさん ウエブ1さにゃえさんpixivソライロでんがくねこねこさにゃえさんとてかぁ ウエブ2さにゃえpix37さにゃえさまかぁぃ ウエブ3ねこちゃさにゃえpix♪にゃWピース招きねこさにゃえさん可愛い☆ウエブ5早苗さん&さにゃえさん「桜花(幼)」様pix早苗さん&チビさにゃえさんとても可愛い☆ねこさんは、可愛癒し☆早苗さんさにゃえさんも可愛癒し☆なのです☆小梅さんうにゃ〜想いうかんださにゃえさんすぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年05月13日 18:06
こんばんは!

お返事が遅れて申し訳ありません。


>キララ・ザ・殺生KILLさん
まだまだまだまだまだまーだ未熟な身ですから!
もっと精進致しますよ〜


>O−ヴァンさん
ゆりこまち無事に終わりましたー!
ありがとうございます!

半袖のうにゃああああは可愛かったですねw
名前呼んでもらえたぜー的な(違)

「PSYREN」は私も好きでしたよ〜!
「みえるひと」も好きでした。良いお話を描かれますよね^^

誕生日を祝ってくださりありがとうございます〜!
覚えていてくださったことに感謝です。

オニュー特選隊はとうとう最終回を迎えてしまいましたね。
最後までデータとニュースがラブラブで良かったです。

めだかちゃんの最終回も寂しくて寂しくて!

あと、いろいろな東方のイラスト紹介もどうもでした!



では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2013年05月18日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。