2013年03月09日

月の宴6情報

どうも!うにゃ吉です!

間際になりましたが、3月10日はにサークル参加して参ります。
スペースは「夜-28」です。
お暇な方はぜひぜひお越しくださいませー!

tukisikishi01.jpg
サークルスペースにはこの色紙を飾っておりますので、目印にしてください。
いつも通りの頒布方法になります。(100円以上お好きな金額で。イベント終了間際までいらっしゃる方に限る。)

☆新刊


あんずの木総集編その2『あんずの種』
A5版 188p 700円

☆既刊



『○○かけるはたて』
B5版 28p 300円



『「恋をしました。」』
B5版 36p 300円

☆合同誌告知ペーパー


サークル「Monologue of crow」様企画のあやさな合同誌のペーパーを置かせて頂いております。
良かったらお手に取って行ってください。

☆スケブ
出来る限りはお受けいたします!
いつも通り、「スケブ受付終了」の札が出ておりましたら受付終了ですのでよろしくお願いいたします。

☆アフター
tukisikishi02.jpg

アウター用の色紙はこちらになります。

☆百合最高!
当日はうにゃさんと百合最高!


blogram投票ボタン





>O−ヴァンさん
どうもありがとうございます!
この調子で10周年目指しますね(笑)

ゆかゆゆイラストの紹介どうもです〜。


>サタスペさん
お忙しいのですか><;
お疲れ様ですよー!でもいろいろと頑張ってくださいね。
月の宴に来られないのは残念ですが、良かったら委託でよろしくお願いいたします。


では、拍手ありがとうございました!!

posted by うにゃ吉 at 22:49| 埼玉 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃ吉さんへ、月の宴お疲れ様なのです☆ではYAHOO 東方永遠亭月桜イラスト と検索ウエブ横画像永遠亭Welcome月こたつ 偶然チルノあり 雲屋敷様絵かぁぃ 失したボタン様依豊姫とえーりん達ょぃな 次へ2失くしたボタン様ドレス永遠亭絵素敵 ぬえさな絵とて可愛い絵 輝夜永琳もとてもかぁぃすぎる ウエブ1永遠亭pixivうどんげえーりん輝夜てゐとてかぁ絵達 うにゃ吉さん絵もすばらしぃなのです☆ウエブ4永遠亭めっこ様pixとてつもなくすごくかぁぃぃ永遠亭お月見絵花よりだんごなのじゃ☆それと今日見た小梅さん漫画うにゃっと言ってましたのじゃ偶然ょぃ感じすぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年03月11日 18:49
今日で、東日本大震災から二年YAHOO 東方東日本大震災応援イラスト と検索ウエブ横画像動画みなさんの暖かい応援イラスト達ウエブ2と3東日本大震災東方応援pixivとても暖かい絵なのですみなさんのやさしい想いが、素敵なのです☆
Posted by O−ヴァン at 2013年03月11日 19:04
うにゃ吉さんへ、ではホワイトデーネタYAHOO 東方天子依姫ホワイトデーイラスト と検索ウエブ横画像私服天子様かぁぃ 依姫刀かぁこい お空さんが、くれるの●チョコ?燃えてます次へ2さとり 早苗さんかぁぃ フラックマくまネタあり 妹紅が、くれます?☆可愛い タ次へ3ちびゆゆ様笑顔とて可愛い☆YAHOO 東方ホワイトデー絵 と検索ウエブ横画像妹紅に輝夜がチョコ絵とて可愛い カービィゆゆ様偶然 フラレミ メイリンが、プレゼント 大チルノ偶然 ウエブ1東方ホワイトデーpixぬえ殿 天子様ハートチョコとても可愛い リリー お空さんとてかぁ 星熊姐さんハッピーホワイトデーかもなのじゃ☆月よりの助っ人姫&サンタ天子様万歳☆すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年03月12日 14:24
どうも!…へえ?
じゃあ、今年の8月位に(出来ればコミケにも出品)サイト確認して見ましょうかね?
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2013年03月17日 13:57
うにゃ吉さんへ、ゆりこまちでの、成功も八坂様、白狐様神様達に、願いますなのです☆ジャンプ15号めだかボックスの卒業式に、感動なので、YAHOO 東方卒業式四コマイラスト と検索ウエブ横画像永遠亭、はたにと、まりさチルノ偶然四コマなんとなく楽しい絵達 らんしゃまみてみてコープカブトは、とてぅぃ可愛いなのです☆ダンプル? ウエブ3東方卒業式四コマJec様pixiv早苗さんが、かぁぃぃのでYAHOO 東方卒業式早苗イラスト と検索ウエブ横画像偶然妖ゆゆチルノあり GGZGと横すわさな優しい絵とても素敵 メリノ様さくら制服早苗さんとてかぁ 幽香ハートょぃ 次へ2SweetsTimes早苗白へびさん例のスカーレットノヴァドラゴンから今年は、白へびさんへネタ カテゴリーアリスチョコ星熊姐さんとチルノ達偶然 早苗ハートチョコ ウエブ2、3月7日早苗さんの日pixivとても素敵で可愛い早苗殿絵達なのじゃ☆衣装チェンジかなるほど ウエブ3東方学園pix制服さなえ白へびあり レミリア様ゆゆ様ぬえ殿フラン嬢制服ょぃ卒業式ネタになったかの?すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年03月18日 13:11
ゆかゆゆ YAHOO ゆかゆゆ花見イラスト と検索ウエブ横画像ゆかゆゆ素敵なのです☆ 輝夜永琳ょぃ ゆゆ様が、ゆゆっくりしていってねとても可愛い 星熊姐さんウエブ1ゆかゆゆpixiv桜ゆかゆゆとても素敵なのじゃ☆ウエブ3ゆかゆゆゆうかpixゆかゆゆゆうかかぁこぃな ウエブ4幻想万月季pixivCapura.L様のとてつもなく素敵可愛いゆかゆゆ桜絵なのじゃ☆ありがたや〜3月12日からくまモン誕生祭りじゃったYAHOO くまモン誕生日 と検索ウエブ横画像動画くまモンおめでとなんかTVでよく見たのは、祭りでしたのか☆よいくま様人気すごいなのじゃ☆すびにゃんこんわんクマ            
Posted by O−ヴァン at 2013年03月19日 19:00
こんばんは!

>O−ヴァンさん
どうもありがとうございます!

永遠亭やゆかゆゆなどのイラストのご紹介ありがとうございます!
ゆりこまちも楽しんできますね^^


>キララ・ザ・殺生KILLさん
いろいろと見てまわって、来年の夏コミや今年の冬にコミケに申し込まれるといいですよ〜。


では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2013年03月23日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

