2013年03月02日

おひさしぶりぶりざえもんです

あけま…えっ、3月?えっ?えっ?

しばらくブログの更新をしていませんでしたうにゃ吉です、こんばんは。

う、うわぁ…。なんというか言い訳のしようもなくブログ書いてなかったです。
すみません。

サイトのほうも更新しましたが、3月10日に「月の宴6」に参加致します。
ブログでの詳細はまた近くなったら!

できたら色紙載せたいのでね…。

とはいえ、24日に「ゆりこまち」が控えているので色紙を描いている暇がなかったりするかも…。

頑張ります。

あ、そうそう、名瀬ちゃん古賀ちゃんで動画作ってました、よ。



名瀬ちゃんも古賀ちゃんも本当可愛い!

blogram投票ボタン




>O−ヴァンさん
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますね。

ありがとうございます!
これからも頑張りますよー!

2013年で130000ヒットw
なんとなくいい感じですねw

成人の日ネタありがとうございます!
振袖可愛いです〜。

拍手絵についてのコメントもありがとうございます。
全部ご覧になって頂けたのですね〜^^

サイトも7周年を迎えてしまいました。
結構サイト運営していたのだなぁ、とびっくりです。

お祝いどうもありがとうございます〜!


>REDさん
お久しぶりです!
こちらこそ超遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願い致しますね^^

動画もまた作りたいですね〜。
もっと技術を!(笑)

今後も頑張りますねー!
ありがとうございます!


>一九さん
あけましておめでとうございますー(遅)

キリ番また駄目でしたね…。
次回チャンス!狙ってください(笑)

動画ご覧になってくださりありがとうございます。
拍手コメントを頂いた時期的に小町ジングルベルかな!


>みささん
サイトをご覧になってくださりありがとうございます!

トップ絵は久しぶりのゾラ様です^^
やはりゾラ様を描くのは楽し過ぎて仕方がありません!
麗しいからですね!(笑)


>今年永遠亭総集編を発刊予定(?)と聞いて居ても立っても居られず初拍手して…の方
初拍手ありがとうございます〜^^
これからもよろしくお願い致しますっ。

はい!今年!!
それも3月10日開催の月の宴6にて発刊致します!

今年を生きる目的…wお、大袈裟ですよーw
そして3月に発刊なので残りの月が大丈夫か…っ!


>くじ姉可愛いーーーーーー!!!…の方
本当可愛いーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!




では、拍手ありがとうございました!
posted by うにゃ吉 at 22:47| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃ吉さんへ、サイト7周年おめでとうございますなのです☆月の宴とゆりこまちも成功を八坂様諏訪子様白狐様天空のゾラ様レア様神様達に、願いますね☆N様は、サトシ達と旅なのですょすばらしく格好ぃぃかぁこぃなのです☆YAHOO Nレシラム と検索ウエブ横画像Oは、白い竜好きなので、N様レシラム素敵 YAHOO ポケモンNサトシ と検索ウエブ横画像Nサトピカ他の旅なのじゃ☆うむNえぬの逆(F使い先生が、過去逆を考えてみると良いとかじゃったはずア男女逆にして話を想像とか確か) YAHOO ポケモンぬえ と検索ウエブ横画像あるたな ぬえ 惜しいアルカナじゃなぃ東方ぬえ殿 ウエブ横動画Nえぬ様とぬえ殿(ぬえこがまんが?古賀ちゃんなのか!?)ありさすがF使い先生の過去は、未来に未来は、過去に、ねたが、つながるなのじゃふふふFFF
Posted by O−ヴァン at 2013年03月04日 13:17
拍手も楽しんでいただければ嬉しいなのです☆ではえーりんYAHOO ポケモンえーりん絵 と検索ウエブ横画像ロケット団服えーりんかぁこぃなぜかカービィ偶然 YAHOO えーりんねこ耳絵 と検索ウエブ横画像ねこ耳えーりんとてつも可愛い☆猫輝夜にゃんも妖夢にゃんもとてつも可愛いなのです☆次へ2うさうさえーりんとてもかぁぃ☆えーりんえーりんがんばれえーりーんうにゃ吉さん☆輝夜猫さんは、愛がありますねふふふルーにゃん可愛い 猫天子様かあぃすぎるなのじゃ☆サンタ様のチカラ ウエブ1にゃごころえーりんpixivじゅうにゃ☆うにゃありOは、小梅さんじゃなくてもうにゃネタあり嬉しいなのじゃ猫えーりんとてもかぁぃ☆すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年03月04日 13:54
いやあ!
御久し振りでヤンス(*´∀`)ノ!!
実は夏コミケの元締めの方々のサイトを見たら「このリスト内以外は18禁以外売っちゃ駄目(リストを見るとペルソナとか女神転生V等が目白押し)!」だそうなんですよ(´・ω・`)…
サイト間違えたかな?
御互い頑張りましょう。
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2013年03月06日 17:14
こんばんは!

>O−ヴァンさん
ありがとうございます!
これからもサイトにイベントに頑張りますね^^

Nはサトシと旅をしているのですかw
まさかの人が仲間になっているのですね〜。


>キララ・ザ・殺生KILLさん
お久しぶりです〜。
おそらくそのサイトさんの発行物が18禁以外の人に手に取ってもらってはダメってだけで、みながみなそうではないと思いますよ!

お互い頑張りましょう〜。


では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2013年03月09日 22:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。