2012年12月26日

めりくり〜

メリークリスマス!
うにゃ吉です、こんばんは!!

12月はブログの投稿を頑張ろうと思っていた日が私にもありました。

この様だよ!

さて、記事を投稿したころには翌日(26日)になっているでしょうが、
この度またしても「うたげあんなさん」とコラボで動画を制作させて頂きました^^

いつもいつもありがとうございます、あんなさん!

↓動画はこちら。


メリークリスマスー!!
こまえーき動画に見せかけて色々なキャラを描いてみました。

皆様へのクリスマスプレゼントです。
いつも色々とありがとうございます^^

動画…ギリギリの制作でございました…。
絵が間に合わないかと!!
前半に動かし過ぎたんや…!(笑)


ではでは、皆様よいお年を〜。
まだ早いかな?(笑)


blogram投票ボタン





>一九さん
名瀬ちゃんはみゆきちですよー!
合ってますよー!
めだかのアニメは私も一期は見ていないし、二期も最初のほうは見ていないんですけどね!
名瀬古賀回だけは見たくてね!(死)
pixivのほうもご覧になってくださりありがとーございます。
もっとやりますね、そのうち(笑)

私のところの拍手絵、みんな寒そうなんですね…。
そろっと変えてあげなきゃいけないなぁ…。
一九さんもお気をつけて!

そですねー。
また売り子お願いしますわ…!

一九さんもよいお年を!


>O−ヴァンさん
超平和バスターズいいですよね!!
みんな幸せに向かって歩いていってほしいです^^

クリスマスネタありがとうございます〜!
東方もめだかも可愛いですね!



では、拍手ありがとうございましたー!
posted by うにゃ吉 at 00:10| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御早う御座います、
オンラインゲームには興味無く…
もしかして「仕事で忙しい」か「チャットが苦手」とか、
そんな所なのでしょうか(´・ω・`)?
まあ、「忙しい」なら応援しますよ。
Posted by キララ・ザ殺生KILL at 2012年12月26日 08:08
メリークリスマス!(遅
えーき様可愛いですねぇ。みんなラブリー(*´ω`) こまっちゃん零れちゃうよ…(何が
ちょいと気が早いですが今年ももう終わり…来年もまたよろしくお願い致します!
それではまた〜
Posted by みっふぃ at 2012年12月28日 11:09
うにゃ吉さんへ喜んでいただければ嬉しいなのです☆メリークリスマス動画ありがとうございます☆時の流れは、速いので、新年ももうすぐ来年も良いお年で、あるように、諏訪子様八坂様白狐様天空のゾラ様レア様に、願いたいなのです☆では、ジャンプNEXTで、ぬらりひょんの孫最終回でした☆YAHOO ぬらりひょんの孫イラスト と検索ウエブ1ぬらりひょんの孫イラストpixivお出掛けじゃ☆かぁこ可愛い イタクさん格好ぃぃ ぬらつらょぃなのです☆ねたばれ無し絵でよい感じでした☆Oが見た時点では、なのです☆ 過去に、イタクが、セイショウ(朴路美さん)が、元ネタとか過去に、確かYAHOO TweIveセイショウイラスト と検索ウエブ横画像セイショウさん絵ありコナミ様つながりなのでした☆YAHOO ぬら孫イタクイラスト と検索ウエブ横画像かぁこかぁぃイタクさん淡島さんかぁぃ ウエブ1イタクイラストpixivイタクかぁこぃ 過去は、未来に未来は、過去に、つながるなのです☆Oが、偶然思いだせて良かった☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年12月30日 23:55
うにゃ吉さんとみなさんの良い新年を願います☆偶然今年くまさんクマさんが、活躍してくれて嬉しかったYAHOO めだかボックスくまイラスト と検索ウエブ1くまもがpixivくまもがもものすごく可愛いなのです☆くまあじpixivくまあじもかぁぃウエブ3めだかボックスpixiv水槽コンビもありました球磨川先輩大人気かも YAHOO くまモン世界へ進出 と検索ウエブ横画像海外へもか☆くまモン読売新聞で、アメリカの新聞で、紹介されたとかありましたゆるキャラ界の球磨川先輩とOが、過去にゆったゆるキャラの方もすごいなのです☆YAHOO ペルソナ4クマイラスト と検索ウエブ横画像金髪ハートの子クマさんの女装中の人山口勝平さんなクマの方YAHOO ワールドデストラクションクマイラスト と検索ウエブ横画像黄クマ眼帯トッピィもなつかしネタすぴにゃこんくまクマ       
Posted by O−ヴァン at 2012年12月31日 00:27
ではYAHOO 東方八雲家大晦日イラスト と検索ウエブ1八雲家大晦日pixivモフモフで冬を乗り切れとて可愛い絵 ウエブ4八雲紫pixゆかゆゆ様今日の旅行はどちらまで?とて可愛い☆ウエブ5東方一年発起pix八雲家こたつ可愛い チルノ大ちゃん達偶然かぁぃウエブ6八雲藍pixみつけたっ ねこのいえ 金色のもふもふ あきらめないで小傘さん YAHOO 東方八雲家新年イラスト と検索ウエブ1八雲家謹賀新年かむろあいろ様pixivとてつもなく愛のあふれる可愛い八雲家新年絵なのじゃ☆ウエブ2朝日と八雲家あくぁまりん様pixiv朝日と八雲家とてもやさしい八雲家絵絵師様の愛を感じるなのじゃ☆すぴにゃこんクマ
Posted by O−ヴァン at 2012年12月31日 00:53
明けましておめでとう御座います(*´∀`*)!
今年も御互い頑張りましょうね?
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2013年01月01日 06:54
うにゃ吉さん、キララ・ザ・殺生KlLLさん、あけましておめでとうございますなのです☆では過去とりあげた記憶からYAHOO しらほし姫イラスト と検索ウエブ1しらほし姫pixivとて可愛いサンタ他しらほし姫絵達 ウエブ2 7ページしらほしpixこちらもとてかぁしらほし姫 そして正月なのでYAHOO 東方八雲家正月イラスト と検索ウエブ2八雲家正月絵セルシス様pixiv羽子板和服藍様ちぇん可愛らしい☆ウエブ4八雲家正月の光景水霊妖花様pix藍様しっぽとら橙のせ可愛い☆ウエブ5八雲家とある正月ゆーりい様pix八雲家多分月からの助っ人サンタ姫と天子様から餅お酒食べ物の差し入れが、あったのでしょうとOの想像ウエブ7橙pixivお昼寝橙とねこさんとてかぁ 夜分失礼 あけましておめでちぇん!へびさんと晴れ着ちぇんとてかぁ ウエブ9守矢家pix神奈子様を信仰してます☆守矢家で、あけましておめでとうございます☆なんと偶然うまいことゆきましたあけましておめでとうございますネタ☆これも神様達の御利益ありがたやなのです☆すぴにゃこんクマ
Posted by O−ヴァン at 2013年01月01日 17:06
あと超平和バスターズは、Oもとても素敵な仲間だと想います☆YAHOO 超平和バスターズイラスト と検索ウエブ横画像あの花超平和バスターズ素敵な仲間達中の人も ウエブ2超平和バスターズpixiv大空若葉様絵もありめんまと超平和バスターズすばらしくあたたかい絵なのです☆ウエブ3超平和バスターズはすっとなかよしpixivもーいいかい?なみだが、
Posted by O−ヴァン at 2013年01月01日 17:20
こんばんはー!!

>キララ・ザ・殺生KILLさん
新年あけましておめでとうございますー!
昨年同様、今年もよろしくお願いいたしますね!

仕事というか…空いた時間はほぼ絵を描くことに使っているので、ふつうのゲームですらする時間がないんですよねw
買うだけ買って積みゲーになるばかり…^^;


>みっふぃさん
メリークリスマス!(更に遅い)

そして新年あけましておめでとうございますー!!
昨年は大変お世話になりました!
ツイッターで何度も言っていますが(笑)、今年もよろしくお願いいたします!!


>O−ヴァンさん
新年あけましておめでとうございます!
昨年同様、今年もよろしくお願い致しますね^^

ジャンプNEXTのぬら孫最終回見ましたよ〜。
最後の鵺を倒した後のリクオの立ち姿が凄く好きです…。

今年は神奈子様の都市でいらっしゃいますねw
私も神奈子様を信仰してます☆



では、コメントありがとうございましたー!!
Posted by うにゃ吉 at 2013年01月04日 23:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。