2012年12月02日

だいしんゆーう

kuzinyann.jpg
名瀬にゃん可愛いです名瀬にゃん。

と、いうわけでうにゃ吉です!ちわっす!

最近『めだかボックスアブノーマル』を見て名瀬ちゃん古賀ちゃん熱が再熱致しました。
か、可愛過ぎんでしょぉおおおお!!

動く大親友が可愛すぎて!
と、いうかみゆきち(沢城 みゆきさん)の名瀬ちゃんがはまり役過ぎて!
幼少期のシーンとか最高でした。もっと不幸にもっと不幸に!的なところ!!

あと古賀ちゃん役の米澤円さんもはまり役過ぎて!
「〜でしょーっ!」って言い方がものすっご可愛いです。
あと、高貴くんにやられているときの喘ぎ声がエロくて!!
何か上の一文だけ見ていると誤解されそうだね!!

ってなわけで、本当にヤバスです。ヤバ沢さんじゃないけどヤバス。マジヤバス。

古賀ちゃんの「地に足つけて真面目に戦えば私は誰にも負けないんだ!!」がカットされていて悲しかったけどね!
名瀬ちゃんの首根っこ(正しくは襟)掴んで、ばいばーいな場面は漫画よりもめちゃくちゃ可愛かったけどね。
名瀬ちゃん古賀ちゃんを頭で支えたりとかたくましい首をしていると思うよ!

大親友が可愛すぎて2日間で描いちゃった↓



本当はもっともっともっともっともっともっと描きたいんだけど、そろそろ他の事もしなくちゃだから、ここでやめておいたよ!
と、言いつつさっそくブログ用に一枚描いているけどね!駄目じゃんね!


さて、さて。
何かね、いつの間にか12月になっていましたからね。
今月も頑張りましょうー!


blogram投票ボタン




>O−ヴァンさん
バクマンも3が始まっているのですか!
何時の間に…!

今度ED見てみようかな。
どうもありがとうございます!


>一九さん
クリスマス企画!
間に合うように頑張りますのよ…。
そして手伝ってもらえるような企画ではないのが残念!
私の執筆速度にかかってるよ!

馬は…学生の頃は描いていましたね…。
部活のときとかに…馬は可愛いですね!

そんなにじゃんじゃん増えるかはわかりませんけどね!
まだ月の宴にすら申し込んでないですよっ!(笑)

私のオリジナルか…来年の4月1日には何か描きたいな…と思いつつ…。
イベント入れてたらそんな時間もないのかなとおもいつつ…。


ではでは、拍手ありがとうございましたっ!
posted by うにゃ吉 at 21:09| 埼玉 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃ吉さんへ、すでに、バクマン3なのでした☆ではYAHOO バクマン3イラスト と検索ウエブ5 3ページバクマンpixivエイジ 七峰くんまだ最初は、かぁこぃ 平丸蒼樹紅さんゆびきりウエブ6バクマンpix福田組 にゃにゃみねくん猫かぁぃメガネの編集さん狸偶然つづくなマミさんから 蒼樹さん人気なのです☆たぶんそうYAHOO 名瀬古賀イラスト と検索ウエブ横画像名瀬古賀絵とその中の人あり2012年10月8日偶然マキバオーもありすごぃつづくなのです☆ウエブ1古賀名瀬pixiv1枚でもとてかぁ絵ウエブ2名瀬古賀pix2枚でもとてかぁ偶然ポッキーゲーム ウエブ6名瀬古賀江迎えpix一枚でもとて可愛い絵安心院さんもがなちゃん斬子さんもなのでした☆ウエブ7名瀬pixなぜちゃんこがちゃんとてかぁかぁこぃくじらさんなのでしたね うにゃ吉さんの名瀬にゃんもとて可愛いすぎなのです☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年12月03日 18:23
あと拍手から大空若葉さんは、おおかみかくしEDにいた天空のゾラ様なのじゃ☆偶然ひさしぶりに、キタ神絵師様YAHOO 大空若葉イラスト ウエブ横画像天空のゾラ様こと大空若葉さま絵すばらしミクとか偶然 ウエブ1めんまpixiv偶然あの花絵を描かれた☆すばらし大ゾラ様 YAHOO ゾロア大空若葉イラストと検索ウエブ1セレビィゾロアpixなんとなく懐かしい☆とて可愛いセレビィゾロアもだいしんゆーうすぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年12月03日 19:02
あと偶然福井裕佳梨さんが、武装神姫で、黒狐のお面をかぶった神姫でたなのじゃ☆YAHOO 武装神姫7話 と検索ウエブ横画像黒狐の神姫フキ ゾロア黒狐なネタなのじゃ☆YAHOO 武装神姫7話福井 と検索ウエブに話YAHOO 東方ゾロアイラスト と検索ウエブ横画像ゾロアなカービィ偶然 ゾロアセレビィ絵ありだいしんゆーう☆なのじゃウエブ1ゾロアpixivキルアゾロアかぁぃぃN様とゾロアなかよし☆とても暖かい絵が、多く素敵なのじゃ☆ すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年12月07日 00:06
あと☆うにゃ吉殿のおかげで、クリスマスネタからすごくひろがりありがとうございますなのじゃ☆天子様依姫や神絵師様にも気づけたしなYAHOO 東方天子サンタイラスト と検索ウエブ横画像天子様可愛い☆サンタ天子様ありウエブ1サンタ天子pixivとて綺麗うつくしぃなサンタ天子様 ウエブ2てんこサンタpixivとてつもなく可愛い天子様サンタYAHOO 東方依姫ちっちゃくなっちゃったイラスト と検索ウエブ横画像ドット依姫 天子様表情 ウエブ1依姫pixiv偶然うにゃ吉殿の依姫達絵あり偶然の10の理の魔法が、発動したかもなのじゃ☆ウエブ2ちっちゃくなっちゃった天子様依姫絵すばらしくとてつもなく可愛い☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年12月07日 00:47
御久し振りです!
うにゃ吉先生(*´∀`*)!!
最近「シールオンライン(ググれば分かる)」と言う、
超可愛い(「可愛過ぎるRPGディビーナ」より、素晴らしい!!!!!!!!!!!)RPGなんですよ!!!
先生も始めるなら盗り合えずこのブログを…
ビジュアル系最兇の強盗魔王(ローグセイタン、鍛治士扱い)アルカードが御助けします!!!!
…特にかぼちゃパンツが可愛いです。
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2012年12月10日 16:48
うにゃ吉殿へ、YAHOOJAPAN シールオンラインイラスト と検索ウエブ横画像猫屋敷様過去に、ネタが、あった記憶が、あるなるほど確かに、キャラが、可愛いなのじゃ☆ウエブ2シールオンラインpixiv巫女さん祭りすばらしぃ企画の情報キララ・ザ・殺生KILL殿ありがとうございます☆なのじゃYAHOO シールオンライン巫女イラスト と検索ウエブ横画像巫女ツインテール様とて可愛いぞ☆YAHOO シールオンラインゲーム と検索ウエブ横画像動画に、画なんとなくとて可愛いキャラとわかるなのじゃ☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年12月10日 18:15
あと偶然コナミ様巫女ねたYAHOO 戦国コレクションうさぎ巫女ねこ巫女きつね巫女イラスト と検索ウエブ横画像コナミ様関係戦国コレクションすぴにゃこん兎猫狐巫女様が、でていたやっとこのネタをつかえる偶然が、来てうれしいなのじゃ☆すぴは、田村ゆかりさんウサギ旭ちゃんの鳴き声ふふふ 戦コレのうさねこきつね巫女様もとて可愛いな美麗イラスト参照☆ウエブ2うさぎ巫女pixiv緑なうさ巫女様やはり旭ちゃんと同じ色偶然 ウエブ3きつね巫女pixiv茶色が、戦コレのきつね巫女様ウエブ4三巫女pixivねこ巫女ツインテール様青じゃな☆とて可愛い偶然すぴにゃこんもコナミ様でキタすばらし
Posted by O−ヴァン at 2012年12月10日 18:36
ゴメン為さい、
スクリーンショットはやり方判らないので、
盗り合えず無職女のキャラ作って
/だだっこ
でパンティー(しかもピンク)見えると思うので、
試して見て下さい(´・ω・`)…
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2012年12月12日 20:43
うにゃ吉さんへ拍手の武装神姫10話釘宮先輩からネタYAHOO 武装神姫サンタイラスト と検索ウエブ横画像動画みどり髪ツインテールサンタ神姫ツガルありましたなのです☆ウエブ2ツガルpixiv私服制服サンタツガル先輩とてかぁなのです☆偶然つづく 偶然ハヤテのごとく(ゲームコナミ様あり)OPに白羽ありナギ(釘宮理恵さんおとぎ銃士りんごでした過去)りんごもOPに、ありコナミ様つながりネタかもYAHOO ハヤテのごとくサンタイラスト と検索ウエブ横画像猫耳ナギサンタ様とて可愛い偶然猫ねたもつづくなのです☆すごい偶然すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年12月18日 17:41
ではクリスマスネタYAHOO 東方天子メリークリスマスイラスト と検索ウエブ横画像天子様可愛い担当アリスサンタマリサ 静岡コミックサンタ天子様あり あ〜るぐれ天子様早苗さんとて可愛いなのじゃ☆天子のメリーク偶然猫耳天子様とて可愛い 次へ2メガネアリス ゆゆ様 ゆかりんとてかぁ トラ 偶然9月9日チルノ 諏訪子様とてかぁ 天子様格好ぃぃウエブ1天子のクリスマスaraco様pixivとてつも可愛い天子様サンタ☆ぜったぃ見るべし ウエブ2チビ衣玖pix黒メガネ衣玖さん チビ衣天きもだめし大会とてかぁ 浴衣チビ衣玖さんかぁぃウエブ3天子pixとてつも可愛い格好ぃぃ天子様絵ありなのじゃ☆ょぃ感じのクリスマスねたもありょぃ偶然 武装神姫ツガル釘宮先輩「私は、サンタクロースみんなメリークリスマス」拍手からのねたすぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年12月18日 18:15
うにゃ吉さんへ、メリークリスマスなのです☆ではYAHOO 東方依姫クリスマスイラスト と検索ウエブ1綿月依姫pixivクリスマスに、月からの助っ人 依姫他集合絵とて可愛い☆YAHOO 東方八雲家クリスマスイラスト と検索ウエブ横画像東方ヴォーカル藍様ちぇんゆかりん仲良しとてかぁ 再びクリスマスらしい 犬工房様和服正月からつづく こいさと ゆゆ様 メリーちぇぇ ウエブ横動画あなたがプレゼント萌えたら負け八雲家のお約束 八雲家うーにゃー絵が、とてつもなく可愛いなのです☆ウエブ1八雲家pixiv藍様橙のしっぽだっことて可愛い☆ウエブ2八雲家クリスマスpixivやさしいちぇん☆なのです感動のクリスマスすぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年12月25日 23:06
あとYAHOO 東方永遠亭クリスマスイラスト と検索ウエブ横画像永琳うどんてゐサンタとて可愛い☆ウエブ横動画永遠亭大掃除そんな時期 永遠亭ゴス 文永遠亭訪問 行列のできるえーりん診療所 だるもみ神奈子様諏訪子様 ウエブ1永遠亭のクリスマスpixiv永琳サンタとうどんてゐチビ輝夜とて可愛い絵なのじゃ☆ ウエブ2てゐpixメリークリスマス てゐサンタ うさんた可愛いウエブ3永遠亭とクリスマスpixけねもことクリスマスマンガすびにゃんこん
Posted by O−ヴァン at 2012年12月26日 00:00
こんばんはー!

>O−ヴァンさん
バクマンもアニメ続きますね〜!
この調子で最後までやるのかな?

名瀬古賀は可愛いですよね〜!
どうもありがとうございます!
もっと流行ればいいのにー、と思っております。

クリスマスイラストもありがとうございます!
メリークリスマスー!
自分でも動画を作りましたが、人の作品はやはりいいですなぁ^^


>キララ・ザ・殺生KILLさん
お久しぶりですー!
ゲームの紹介ありがとうございます!
かぼちゃパンツですかw

オンライン系はやる気がしないので、申し訳ない…><;



では、コメントありがとうございましたー!
Posted by うにゃ吉 at 2012年12月26日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304915083
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

