2012年11月25日

ジャパンカップ

どうも!うにゃ吉です。

最近外に出るときはだて眼鏡を掛けるようになりました。
ちょっと視界が狭くなるけど、この隠れてる感じがいいね。

今日はジャパンカップでしたね!
牝馬のジェンティルドンナが1着でした!!おめでとう!
走る前のあのテンション。
そして走り終わってからのルンルンした感じ。
とても可愛かったです。

オルフェーヴルは2着。
スタートは中盤より後ろから攻めていましたが、カーブに入る前にはもう上がってきていました。
最後はジェンティルドンナとの直線差しで勝負でしたが、ハナ差で惜しくも2着でした。

直線で身体がぶつかったーみたいな審議になりましたが、結果的にそのままジェンティが優勝で良かったです^^
おめでとう!

接戦の勝負でかなり熱くなれました。


今は、冬コミの依頼原稿とか、その他依頼絵とかを描いています。
正式に告知とかあったら、私も告知しますのでお待ちになって!

そして、来月のクリスマスに何かする予定です。
それも楽しみにお待ちいただければな…って思います。
来月はその他依頼絵と、このクリスマスへ向けての準備で忙しくなります。

でも、頑張っちゃうよ!


じゃーね^^


blogram投票ボタン


posted by うにゃ吉 at 21:30| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃ吉さんへ馬と言えばYAHOO マキバオーイラスト と検索ウエブ横画像マキバオーかぁぃウエブ1みどりのマキバオーpixivカスケード マミバオーマミさんまどかネタ マキバオーとカスケードライバルの友情がつたわる絵すばらし 狸マミさんかぁぃ チュウ兵衛マキバオーと名前忘れてた騎手の人(山本管助らしい名前)もすばらしウエブ2マキバオーpixマキバオーカスケード他ウエブ3たいようのマキバオーpixたいようのマキバオー文太は、マキバコの子なのでした☆マキバオーの甥すぴにゃこんクマ
Posted by O−ヴァン at 2012年11月26日 18:11
うにゃ吉殿へ偶然の10の理のチカラ確かにすごくつづくYAHOO 巴マミバオーイラスト と検索ウエブ横画像偶然エドアル鋼の練金術師フィギュア朴さんが、エドで、釘宮理恵先輩が、アルじゃな☆エヴァマリさん偶然マミさんに名前近いからかウエブ1巴マミpixiv上123456789とて可愛いマミさんメインなのじゃ☆キュウべぇやまどか達もあるなのじゃYAHOO エドアルイラスト と検索ウエブ横画像偶然クリスマスに、向けてのエドアルケーキとてもあたたかい絵 エドウェンディアルウェディング偶然えーりん輝夜とかぶる ウエブ1エドアルpix美しいエドアル絵たちなのじゃ☆YAHOO えーりん輝夜ウェディングイラスト と検索ウエブ横画像えーりん輝夜 ちぇん藍様 えーりん輝夜おこる61とてつも可愛い絵達なのじゃ☆次へ2えがおえーりんかぁぃ みかんのほん様チルノ永琳輝夜達偶然永遠亭 
Posted by O−ヴァン at 2012年11月26日 18:58
あとYAHOO 東方えーりん輝夜ウェディングイラスト と検索ウエブ2東方結婚式輝夜永琳pixiv輝夜永琳とてつもなく可愛いウェディングなのじゃ☆右横投稿した作品ゆかりんちぇん 依姫 輝夜永琳キス偶然すばらし ウエブ3東方結婚式pixiv勇儀姉さん可愛いなんか藍様橙かぁぃな私達を幸せにしなさい依姫豊姫とてかぁすぎ☆ ウエブ4 2ページかぐえーpixiv上123 おやすみえーりん月の宴ひとときの幸せ大好きですこのヘタレ蓬莱の水疲れた時は主人と従者がぁーぶびょーんなんと輝夜永琳キスおおしとて可愛い偶然拍手での永琳輝夜キスねたにつづいたなのじゃ☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年11月27日 22:55
こんばんは!

>O−ヴァンさん
マキバオー懐かしい!
小さい頃凄く楽しんでみていました。
今でも見返したいと思う作品ですね^^
ミドリコが好きです(笑)

では、コメントありがとうございましたーっ!
Posted by うにゃ吉 at 2012年12月02日 21:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/303828538
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。