2012年11月23日

11月終わるよ

ちわーっす。うにゃ吉です!

11月も23日になりました。
あれ、あっという間に終わっちゃうね。
あっという間に12月だねクリスマスだねサンタさーーん!!

11月4日の「文々。新聞友の会」に参加された方々お疲れ様でした。
とても楽しいイベントとなりましたー!
両隣のサークルさんが知り合いという恵まれた環境でしてね。

そしてたくさんの方に作品を手に取って頂けて本当に嬉しかったです。
スケブも描かせてくださった方、どうもありがとうございました!
差し入れも有り難く頂きましたよ。美味しかったです!

また来年!
多分3月のイベントに出ると思います。

そのときはまたよろしくお願いしますね〜^^

さて、先日『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』を全話見ました。
最終話とか涙腺崩壊過ぎる…。
私はあなるが好きです。

そして、あなるの声優さん上手いなーって思った!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 【完全生産限定版】 [DVD] / 入野自由, 茅野愛衣 (出演); 長井龍雪 (監督)


blogram投票ボタン

>O−ヴァンさん
林原めぐみさんのラジオも1100回を超えたのですか…!
凄い、歴史のある番組ですね!
これからも続いて言って欲しいですね^^

友の会お疲れ様ありがとうございました!


>一九さん
まよまよ楽しみに待ってます!
次回お会いするときずっしりとお渡ししますね。
きっと例大祭までに2冊くらい増える…はず!

りボーン終わってしまいましたね。
「あれ?なんだこれ、終わりそうな流れ…?」と思いつつ読み進めていたら「次回作にご期待ください!」でしたよ。
うっそ、終わっちゃったー!みたいな。
ファンレターはジャンプ編集部に送る形になっていたと思います…。
宛先だけ作者さんのお名前にして。


>ダイさん
お久しぶりですー!
私とダイさんは2歳差でしたかw知らなかったw
誕生日すら覚えてな…(死)

ごほんごほん、久しぶりにお越しくださりありがとうございました!


>狸さん
友の会お疲れ様でした!
既刊新刊とお手に取ってくださりどうもありがとうございます〜!

椛とはたては勝手に幼馴染設定にしてしまいました!
二人の過去のお話もまた描きたいですw
あやさな本で早苗さんブームがw嬉しいです!その調子でどんどんと…!

スケブににとりを描かせてくださりどうもありがとうございましたー!
もっと可愛く描きたかったです…うぐぐ。

こちらこそまたイベントでお会いする機会がございましたらよろしくお願いしますー!


>みっふぃさん
もりや神社例大祭お疲れ様でしたー!
私もイベント充できて良かったです^^
たまには一般参加も良いものですね!

目的はみっふぃさんと駒草さんのみでしたがw
また次回何かのイベントで!!



>ゾラ様とあややが両方見れるサイトとか本当に俺得…の方
むしろゾラ様とあややの両方がわかるあなた様が私得ですよ!w
ありがとうございます!!


>文々。新聞友の会お疲れ様でした。&スケブのよっちゃんありがとうございました…の方
遅くなりましたが、お疲れ様でした!
こちらこそスケブによっちゃんを描かせてくださりどうもありがとうございました^^
依姫を頼んでくださる方ってなかなか少ないので嬉しいです。

ポッキーネタ、覚えていてくださりありがとうございますw
二人とも天然が入っていると可愛いですよね!


拍手どうもありがとうございましたー!!


posted by うにゃ吉 at 17:10| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃ吉さんへ林原めぐみさんハートフル1100回なのでした本当にすばらしい番組なのです☆YAHOO ポケモンBWムサシコジロウニャースイラスト とウエブ横画像落書きのとてつもなく可愛いちびコジニャムサシ絵 ウエブ5コジロウpixivコジムサラブ絵あり YAHOO ポケモンBWムサシイラスト と検索ウエブ3ムサシpixivとて可愛い夫婦?コジムサ絵たちラブラブ☆ ウエブ4コジムサpixコジムサ中心ちびキャラ絵かぁぃ愛しき姫ムサシ☆ラブラブ楽しいなのです☆すぴにゃこんクマちなみに、サカキ様とゼーゲル博士とムサコジニャースは、仲良しなのでした回が、アニメで、あったので、嬉しいかった☆
Posted by O−ヴァン at 2012年11月26日 14:33
あとあの花は、戸松遥さんネタなのですね☆偶然よくくるな☆YAHOO あの日見た花戸松遥絵 と検索ウエブ横画像あの花画仲間という感じなのです☆ 戸松遥さん早見沙織もとて可愛い YAHOO あの日見た花安城鳴子イラスト と検索ウエブ横画像鳴子とてかぁ絵カードコスプレなどウエブ1安城鳴子pixivなぜか偶然ポッキーゲームあり☆あのはニャー猫耳も偶然あり偶然は、すごく今年もありすごい確か10の偶然の理の魔法なのでした☆猫?YAHOO 猫神やおよろず戸松遥イラスト と検索ウエブ横画像神様でした戸松遥さん繭様猫神様 すぴにゃこんクマ
Posted by O−ヴァン at 2012年11月26日 15:13
あとリボーンでは、つづきで、猫YAHOO 猫リボーンイラスト と検索ウエブ横画像猫神さまのチカラなのかとても可愛い猫耳もある次へ2リボーン猫耳とてかぁ絵 ウエブ1リボーンpixiv上123456789全てをつつむやはり主人公は、大きい心お疲れ様じゃな☆YAHOO マーベラスAQLリボーン と検索ウエブ横画像DVDとかマーベラスAQL ウエブにマーベラスエンターティメントからガンダムAGE見たいなマーベラスAQL(遊戯王5DsやZEXALなどの歌を創ったりしてコナミ様と仲良しな会社)偶然変わったマーベラスAQLリボーンとあるなのじゃ☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年11月27日 23:27
では遊戯王ネタで、依姫YAHOO 東方遊戯王依姫イラスト と検索ウエブ横画像ただいま充電中さま自作遊戯王依姫 依姫カードかぁこぃ次へ2天子様自作かぁこぃウエブ横動画もっと不思議あんたホント私は貴方がいいのです ウエブ1綿月依姫pixiv依姫絵かぁぃウエブ2綿月依姫pixドット絵かぁこぃすばらし YAHOO 東方依姫サンタイラスト と検索ウエブ横画像豊姫依姫サンタとてつもなく可愛いなのじゃ☆ウエブ1綿月依姫pixivとてかぁこぃ依姫ウエブ2サンタ依姫pixサンタ依姫とてかぁウエブ3 4ページ依姫pix上123456789依姫とてかぁぃかぁこぃ 依姫天子様あり 刀の人達チャンバラとて格好ぃぃ 上9祇園降臨かぁこぃ 遅れすぎ永遠亭集合絵とて可愛い えーりん豊姫ひざまくら輝夜おこる依姫ぼーっと 豊姫依姫和服正月からつづく偶然ねた よりひめさまはレイセンをナデたい よっちゃんは、とて可愛い格好いいなのじゃ☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年11月28日 00:07
では遊戯王ネタで、依姫YAHOO 東方遊戯王依姫イラスト と検索ウエブ横画像ただいま充電中さま自作遊戯王依姫 依姫カードかぁこぃ次へ2天子様自作かぁこぃウエブ横動画もっと不思議あんたホント私は貴方がいいのです ウエブ1綿月依姫pixiv依姫絵かぁぃウエブ2綿月依姫pixドット絵かぁこぃすばらし YAHOO 東方依姫サンタイラスト と検索ウエブ横画像豊姫依姫サンタとてつもなく可愛いなのじゃ☆ウエブ1綿月依姫pixivとてかぁこぃ依姫ウエブ2サンタ依姫pixサンタ依姫とてかぁウエブ3 4ページ依姫pix上123456789依姫とてかぁぃかぁこぃ 依姫天子様あり 刀の人達チャンバラとて格好ぃぃ 上9祇園降臨かぁこぃ 遅れすぎ永遠亭集合絵とて可愛い えーりん豊姫ひざまくら輝夜おこる依姫ぼーっと 豊姫依姫和服正月からつづく偶然ねた よりひめさまはレイセンをナデたい よっちゃんは、とて可愛い格好いなのじゃ☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年11月28日 00:08
こんばんは!

>O−ヴァンさん
ロケット団のイラスト紹介ありがとうございます!
やはりこの三人組が可愛いですね。
昔のお馬鹿をやっていたころが特に!

依姫のイラストもありがとうございます!
やっぱ可愛いです…。
さすが月の姫!

では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2012年12月02日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。