2012年11月03日

文々。新聞友の会情報〜

うぃっす!うにゃ吉です!!

11月です!
めっきり寒くなりましたね…。
ぶっちゃけ寒いです。

んもーっ

そんなわけで、
11月4日は
にサークル参加して参ります。

スペースは「風-01」です。
よろしくお願いいたします!

bunsikisi-01.jpg
この色紙をサークルスペースに飾っておきます。目印にしてください。
いつも通りの頒布方法になります。(100円以上お好きな金額で。イベント終了間際までいらっしゃる方に限る。)

○○○新刊○○○

『○○かけるはたて』B5版 28p 300円

○○○既刊○○○

『「恋をしました。」』B5版 36p 300円


『あんずの森』 A5版 236p 700円


『百合最高!』 A5版 228p 1000円

※今回の持ち込み分で『百合最高!』は最後になります。
 まだお手に取っていらっしゃらない方がもしいらっしゃったら是非。

○○○合同ペーパー○○○
「風-02」のMonologue of crowの鵺依様(http://www.pixiv.net/member.php?id=536217)と文ちゃんと早苗さんの娘という東方オリジナルキャラ「東風谷百合子(うにゃ画)と射命丸楓ちゃん(鵺依様画)」の合同ペーパーを配布させて頂きます。
お手に取って頂けたら幸いです。

○○○スケブ○○○
出来る限りはお受けする予定です。
「スケブ受付終了しました」の札が出ていたら受け付けるのが困難となりますので、ご了承ください。
キャラは私が普段描いているキャラでよろしくお願いいたします。

○○○アフター○○○
bunsikisi-02.jpg
アフター用の色紙はこちらになります。

では、当日は道中お気をつけて!
無事に会場でうにゃ吉と一緒に百合最高!しましょう!



blogram投票ボタン





>一九さん
イベント充していましたw楽しかったですよー。
一九さんは北陸本専に行かれてたんですね!どうでしたか!?

一九さんのはたて本期待しております…!
『なんかせんなん』にはたてを入れちゃってくださいなw

ロリ姫合同とな…!
執筆者 うにゃ吉 雪嶺一九 でどうでしょうか!
一人20ページくらい描けば分厚くなるよ!

幼児化のほうは再録しておりません〜。
永遠亭と幼児化本をまとめようと思って。
来年あたりに再録本第二段が出る予定。

今度がっつりどっしり本をお渡ししますね。私のだけで重いぜ…!?


>O−ヴァンさん
文々。新聞友の会頑張ってきますね!
どうもありがとうございます。

ハセOさん具合が悪かったのですか…;;
残業残業とは大変ですね。
本当に身体第一なのでお気をつけてとお伝えください。

そしてゾラ様やえーりんのイラスト情報ありがとうございます〜!


では、拍手ありがとうございました!!
posted by うにゃ吉 at 00:07| 埼玉 ☔| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!
人身事故で到着遅れるとかツイてなさすぎorz
でも新刊は買えたので良かったです(笑)
そして新刊最高でした\百合最高!/

また他のイベントの時はお世話になります!
Posted by すちゃっちゃー at 2012年11月04日 21:09
うにゃ吉さんへ、文々。新聞友の会おつかれさまなのです。ハセOへのお言葉ありがとうございます☆連休ちゃんと休みましたので大丈夫なのです。激励のお言葉を伝えます☆では☆はたて他YAHOO 東方はたて紅葉イラスト と検索ウエブ横画像はたて落ち葉月とてかぁ絵 偶然チルノ葉が舞う紅の momiji椛紅葉ダジャレ? 紅葉髪飾りチルノとて可愛い偶然 文はた 静葉穣子チルノ魔理沙やきいもの季節 次へ2雛 妖夢 魔理沙 椛ょぃぅぃ 文紅葉綺麗 はたてマシンガン 次へ3 はたて 椛 小傘 れいまりレミ 必殺もみじ椛かぁこぃ ウエブ横動画偶然チルノあり もみじわふわふ可愛い ウエブ1はたて紅葉様pixivとて可愛いはたて 右横投稿した作品大ちゃん他可愛い ウエブ3はたて様登福様pixはたて紅葉タイトルどおり綺麗かぁぃ ウエブ4はたて紅葉さまpix情報?なさすぎ 右横投稿した作品こいし あやもみ他とてかぁぃすぎ 紅葉の季節なのです☆八坂様と白狐様に、うにゃ吉さんが、体調をくずされませんようにと成功を祈りましたリアルで☆すぴにゃこんわん
Posted by O−ヴァン at 2012年11月05日 18:24
では秋なのでYAHOO 東方静葉穣子紅葉イラスト と検索ウエブ横画像秋姉妹とてかぁ チルノも偶然多い 次2静葉穣子大ちゃんもチルノもあり 穣子お仕事おつかれさま!ハセOへ偶然なのじゃ☆YAHOO 東方紅葉輝夜永琳イラスト と検索紅葉は?じゃすまぬ じゃが猫みみ輝夜と永遠亭絵とてかぁすぎる 輝夜永琳すばら 赤ちゃん輝夜とてかぁ 輝夜永琳月つきじゃな素敵 次へ2輝夜永琳地球や輝夜永琳すばらすぎるのぅぃぅぃ 次へ3サンタ輝夜かぁぃ可愛い月も 妹紅もかぁぃ mirauraえーりん輝夜かぁぃ可愛い 200902永遠亭絵すばら☆輝夜つき綺麗 月と紅葉すばら☆なのじゃ☆諏訪子様八坂様白狐様天空のゾラ様レア様御利益万歳感謝なのじゃ☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年11月05日 18:52
御早う御座います(*´∀`*)!!!
…四日頑張ったじゃないですか!!!!
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2012年11月07日 04:40
うにゃ吉殿へ拍手のテレビで、黒猫白猫キスを見たからのネタYAHOO 東方黒ネコミミ輝夜イラスト と検索ウエブ横画像きゅろぱら様の黒ネコミミ輝夜とてかぁ 輝夜ハート ウエブ1妹紅輝夜たんぽぽ様pixiv月妹紅輝夜とてかぁウエブ2第3回ネコミミ輝夜笠蛇様pixiv本当に、ネコミミ輝夜とて可愛い☆YAHOO 白ネコえーりんイラスト と検索ウエブ横画像山田ぁぁぁのえーりん猫耳みたいとがった髪 月えーりん 月輝夜とてかぁ 次へ2偶然えーりんチルノ他コスプレ 食べるなに輝夜えーりんキス来たなのじゃ☆にゃリス可愛い担当さんウエブ1同人イラストとて可愛ぃてゐ絵ウエブ8えーりん2パターン注射と弓えーりんとてつもなくすばらしく可愛いかぁこぃ絵なのじゃ☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年11月13日 18:01
うにゃ吉殿へ拍手のテレビで、黒猫白猫キスを見たからのネタYAHOO 東方黒ネコミミ輝夜イラスト と検索ウエブ横画像きゅろぱら様の黒ネコミミ輝夜とてかぁ 輝夜ハート ウエブ1妹紅輝夜たんぽぽ様pixiv月妹紅輝夜とてかぁウエブ2第3回ネコミミ輝夜笠蛇様pixiv本当に、ネコミミ輝夜とて可愛い☆YAHOO 白ねこえーりんイラスト と検索ウエブ横画像山田ぁぁぁのえーりん猫耳みたいとがった髪 月えーりん 月輝夜とてかぁ 次へ2偶然えーりんチルノ他コスプレ 食べるなに輝夜えーりんキス来たなのじゃ☆にゃリス可愛い担当さんウエブ1同人イラストとて可愛ぃてゐ絵ウエブ8えーりん2パターン注射と弓えーりんとてつもなくすばらしく可愛いかぁこぃ絵なのじゃ☆すぴにゃこんすみませぬ白ねこえーりんが、正解なのじゃ☆上の白ネコえーりんは、間違い    
Posted by O−ヴァン at 2012年11月13日 18:04
うにゃ吉殿へ拍手のテレビで、黒猫白猫キスを見たからのネタYAHOO 東方黒ネコミミ輝夜イラスト と検索ウエブ横画像きゅろぱら様の黒ネコミミ輝夜とてかぁ 輝夜ハート ウエブ1妹紅輝夜たんぽぽ様pixiv月妹紅輝夜とてかぁウエブ2第3回ネコミミ輝夜笠蛇様pixiv本当に、ネコミミ輝夜とて可愛い☆YAHOO 白ねこえーりんイラスト と検索ウエブ横画像山田ぁぁぁのえーりん猫耳みたいとがった髪 月えーりん 月輝夜とてかぁ 次へ2偶然えーりんチルノ他コスプレ 食べるなに輝夜えーりんキス来たなのじゃ☆にゃリス可愛い担当さんウエブ1同人イラストとて可愛ぃてゐ絵ウエブ8えーりん2パターン注射と弓えーりんとてつもなくすばらしく可愛いかぁこぃ絵なのじゃ☆すぴにゃこんすみませぬ白ねこえーりんが、正解なのじゃ☆上の白ネコえーりんは、間違いなのじゃ    
Posted by O−ヴァン at 2012年11月13日 18:05
ねこネタ白黒でなぃYAHOO 東方ゆかにゃんゆゆにゃんイラスト と検索ウエブ横画像ゆかりしゃまーが、ゆかにゃんゆゆにゃん絵とてつもなく可愛い☆ ウエブ1ゆかゆゆにゃんそいり様pixivゆゆにゃん猫耳に、照れるゆかにゃん☆とてかぁ ウエブ2ゆゆにゃんゆかにゃんpixivゆゆゆかにゃんかぁぃ右横投稿した作品藍様早苗さん一日三食ゆゆ様他た?とてかぁYAHOO 東方ネコミミ秋姉妹イラスト と検索ウエブ横画像すにゃこ様横穣子帽子ねこみみぽぃチルノ偶然あり さとにゃん あのその大ちゃんりぼん猫耳?頑張ります ウエブ3秋ねこ姉妹ツリー様pixiv秋なので?、秋ねこ姉妹もとてつもなく可愛い絵☆ ウエブ9なのに、1くまみみクリックで、イラストぱちゅくまさんかぁぃ はたてクリックツインで猫はたてすごぃと言うべき絵なのじゃ☆くるくるちぇんとてかぁ☆全猫耳クリックすばらし集合猫耳絵すばらすぴにゃこんとくに白黒でなくじゃってもあっもとてかぁ
Posted by O−ヴァン at 2012年11月13日 18:54
うにゃ吉殿へコナミ関係アニメ武装神姫OP白い羽と遊戯王ZEXAL80話白い羽と同じに見える白い羽がでた☆からのネタYAHOO 東方えーりん天使イラスト と検索ウエブ1東方遊戯王お注射天使えーりんpixiv右横投稿した作品文天使やえーりん天使とても可愛いぞ☆ YAHOO 遊戯王ZEXAL小鳥天使 と検索ウエブ横画像遊戯王ZEXALヒロイン小鳥天使画 YAHOO アニメ武装神姫白い翼天使 と検索ウエブ横画像武装神姫白い羽 なんか過去F使い先生が、べるぜバブ(コナミ)悪魔があるなら天使もあるとか聞いて書いた記憶あり確か逆の事を考えるじゃったな過去は未来に 未来は過去に つながるなのじゃ☆まさしくすばらし☆すぴにゃこんクマ
Posted by O−ヴァン at 2012年11月19日 17:56
では悪魔?YAHOO べるぜバブヒルダ羽イラスト と検索ウエブ1 2ページヒルデガルダpixivウェディングラミアアオイヒルダとてかぁすてきな奥さん Whenkidsのチビおがヒル絵可愛いとても ヒルダさんとてかぁなのじゃ☆ウエブ2 4ページヒルダpixivベルヒル オガヒルょぃな ウエブ3ヒルダべるぜバブpix神崎バー子 ハロウィン男鹿ヒルベルかぁぃ ひるにゃさんとて可愛い☆YAHOO べるぜバブ黒い羽イラスト と検索ウエブ横画像偶然ドンパッチ漫画? 帰ってきたの黒羽みたいな白い羽が、アニメ武装神姫と遊戯ZEXALにでたなのじゃ☆ウエブ8べるぜバブpixivなんか古市おしなのじゃふふふ神崎パー子チューキスねたにも☆来たなのじゃ☆ウエブ9黒子のバスケ確かに黒子二葉ベル坊可愛い絵 なんとなくょぃながれになったなょぃネタなのじゃ☆コナミ様万歳☆すぴにゃこんクマ
Posted by O−ヴァン at 2012年11月19日 18:26
では悪魔?YAHOO べるぜバブヒルダ羽イラスト と検索ウエブ1 2ページヒルデガルダpixivウェディングラミアアオイヒルダとてかぁすてきな奥さん Whenkidsのチビおがヒル絵可愛いとても ヒルダさんとてかぁなのじゃ☆ウエブ2 4ページヒルダpixベルヒル オガヒルょぃな ウエブ3ヒルダべるぜバブpix神崎バー子 ハロウィン男鹿ヒルベルかぁぃ ひるにゃさんとて可愛い☆YAHOO べるぜバブ黒い羽イラスト と検索ウエブ横画像偶然ドンパッチ漫画? 帰ってきたの黒羽みたいな白い羽が、アニメ武装神姫と遊戯ZEXALにでたなのじゃ☆ウエブ8べるぜバブpixivなんか古市おしなのじゃふふふ神崎パー子チューキスねたにも☆来たなのじゃ☆ウエブ9黒子のバスケ確かに黒子二葉ベル坊可愛い絵 なんとなくょぃながれになったなょぃネタなのじゃ☆コナミ様万歳☆すぴにゃこんクマ
Posted by O−ヴァン at 2012年11月19日 18:28
こんばんは!

>すちゃっちゃーさん
お疲れ様でした!
新刊をお手にとってくださりどうもありがとうございます〜!
楽しんで頂けたようで幸いです!!

また何かのイベントでお会いできる機会がありましたら、よろしくお願いいたしますね〜^^


>キララ・ザ・殺生KILLさん
頑張ってきましたよー!
楽しかったです^^


>O−ヴァンさん
お疲れ様ありがとうございますー!
充実したイベントでした!

東方のイラスト紹介ありがとうございます!
えーりんもゆかゆゆも可愛いっ!

べるぜもありがとうございます。
今本誌が男鹿ヒル展開で美味しいですよね。



では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2012年11月23日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300122508
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

