2012年10月27日

風神祭レポ&文々。新聞友の会情報。

うぃっす、うにゃ吉です。

先日の10月20日に「諏訪風神祭」にサークル参加してきました。楽しかった!

19日の仕事終わりに電車に乗り込んで諏訪へ。
ホテルまでの道で少し迷いましたが、星がきれいだった…!まさに上を向いて歩こう状態…!
ってか身体にぴしっとくる寒さだね、さすが長野…!
いや、嫌いじゃないですが!新潟思い出しちゃうわっ

ホテルに無事到着〜。
2週間後の「文々。新聞友の会」の原稿をせっせとします…。
Gペンと丸ペンの換えを忘れるというおばかっぷり。

翌日。
目覚めて朝食バイキング〜。
バイキングって何を盛ったらいいかよくわかんないんだよね→とりあえずご飯とみそ汁あればいいやー!

適当な時間になったら移動です。
岡谷へ向かいます。

サークル入場ー!の前に売り子さんと昼食を食べていました。ちょっと早め。
今回は12時から開催ですからね。
食べていたらギリッギリのサークル入場となりました…危ない危ない。

イベントでは普段長く話すことが出来ない方と話せたり、はじめまして!の方と話せたりで楽しかったです。
スケブによっちゃん(※綿月依姫)を2回も頼まれるというね!!
よっちゃんファンがいて私は嬉しいよっ!!

イベント後はアフターに参加せずに打ち上げ〜。
私の色紙どうなったんだろね。

打ち上げは8人というはじめての大人数!
でも、楽しい!ついでに美味しい!お酒飲めなくてもカルピスウォーターで楽しめちゃうね!

打ち上げにご一緒してくださった方々!どうもありがとうございました。

そしてホテルへ〜。
また「文々。新聞友の会」に向けて原稿…ペン入れ&ベタ塗り終了しました。やったね!
深夜2時ころに大浴場に行ったら貸し切り状態でした。やったね!


そんなわけで!
ちょくちょく日記に出てくる「文々。新聞友の会」にサークル参加しますよー!
11月4日(日)に開催されます!→http://bunbunmaru-np.com/

サークル「あんずの木」でスペース「風-01」でお待ちしております!
誕生日席とか軽く死ねます…w

新刊はこんな感じ。

28p 300円で頒布予定です〜。

椛とはたて・にとりとはたて・文とはたて・おまけ の四本立てですよ!
いちゃらぶはしておりせん。まったりまったりです〜。

では、当日来られる皆様!
どうかよろしくお願いいたしますね〜^^


blogram投票ボタン





>O−ヴァンさん
えーりんといえば月ですもんね。
似合います。さすが似合います。

諏訪風神祭、お疲れ様ありがとでしたー!
楽しかったですよ^^


>狸さん
こんにちはー!
総集編をお手に取ってくださりどうもありがとうございます!
笑顔になって頂けて良かったです^^
作品を描いて良かったと実感しますね…!

永遠亭の総集編は来年には出したいなーって考えております。
3月に丁度「月の宴」がありますので、それに合わせたいなぁって。

京都のイベント、来られるのですか!?
お会いできることを楽しみにしていますね〜^^

>最近のうにゃ吉さん作品の認知度の高まりに嬉しさと動揺を隠せない…の方
おお、どうもありがとうございます!
古くから私の作品をご覧になってくださりありがとうございます〜。
趣味と丸被りwなんたる奇遇なことでしょうか!嬉しいですねw
文ちゃんはどんな感じでも可愛いですよね。凄い…天狗凄い。

幽アリですか〜。
描いたことないですけど、良い作品は見たことあります!

新刊もどうもありがとうございます!
また新刊を出すのでよろしかったら…w


>拍手絵の幽々子様がエロー!そんな姿は…の方
そうだーっ!
ゆかりんにしか見せちゃ駄目だーっ!!


ではでは、拍手ありがとうございました^^
posted by うにゃ吉 at 00:37| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃ吉さんへ文々。新聞友の会での成功を神様諏訪子様八坂様白狐様天空のゾラ様レア様に、お祈りします☆ではYAHOO 東方文はたてハロウィンイラスト と検索ウエブ横画像ルーミア 文々。ハロウィン 鋼の錬金術師エド様偶然ありすばらし 魔理沙 幽香さんかぁこぃ はたてかぁぃ ウエブ2東方14文はたて切り絵pixiv文はたても右横の投稿した作品の切り絵もすばらしとてかぁこぃなのです☆ウエブ3はたて色紙pixはたてとてかぁ右横の諏訪子様早苗さんうどんげさん椛さんもとてつもなくかぁぃすぎぅぃなのです☆ウエブ4犬走椛pix上123456789椛文ハロウィンなどとてつもなく可愛いなのです☆上9椛ハロウィンもみじわんわんとて可愛い☆文々。新聞友の会がんばってなのです☆すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2012年10月29日 15:12
あと神様☆YAHOO ゾラ大好きイラスト と検索ウエブ横画像ゾラ様猫耳ゾラ様万歳本当に、素敵なのじゃ☆マルマロシュウ達もかぁぃ次へ2ロギゾラ様素敵すぎ☆すばらしゾラ様シュウ達も大好きなのじゃ 次へ3ホメロンスィゾラ様プリムラゾラ様とて可愛い素敵大好きなのじゃ☆次へ4ミヒャエル黒メガネ ジーロゾラ様 クルポフ大好きなのじゃ☆次5ジーロ達ノイ ゾラ様達大好きなのじゃ☆すぴにゃこんわんクマ
Posted by O−ヴァン at 2012年10月29日 19:04
あと神様☆YAHOO ゾラ大好きイラスト と検索ウエブ横画像ゾラ様猫耳ゾラ様万歳本当に、素敵なのじゃ☆マルマロシュウ達もかぁぃ次へ2ロギゾラ様素敵すぎ☆すばらしゾラ様シュウ達も大好きなのじゃ 次へ3ホメロンスィゾラ様プリムラゾラ様とて可愛い素敵大好きなのじゃ☆次へ4ミヒャエル黒メガネ ジーロゾラ様 クルポフ大好きなのじゃ☆次5ジーロ達ノイ ゾラ様達大好きなのじゃ☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年10月29日 19:04
御早う御座います(´−`*)!
そして御久し振り!!
来週の日曜日ですか?
御忙しいでしょうが頑張って!!!
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2012年11月01日 07:51
うにゃ吉殿へ、にとりを増やすではにとはた他YAHOO 東方にとりはたて大好きイラスト と検索ウエブ横画像妖怪の山 はたて とてかぁにとり多くょぃ感じ 偶然チルノあり 次へ2早苗さんジャンプ可愛い 偶然Vサインにとりかぁぃ 次へ3人間が大好きな にと 星熊姐さん 伊吹 モンテラス?はたて お空かぁぃかぁこぃ ウエブ2人間が大好きpixiv上123とてつもなく可愛にとり絵達なのじゃ☆YAHOO プロジェクトゾーン田村ゆかり と検索ウエブ横画像例のセガカプコンバンナムコラボ3DSゲームオリジナルヒロイン黄龍寺美依さまが、田村ゆかりさん偶然神様の御利益すごいなのじゃ☆ウエブ1に、オリジナルキャラヒロイン田村ゆかりさんとありYAHOO テンテンリー大好きイラスト と検索ウエブ横画像ドラ服 テンテンリーかぁぃ神様の御利益万歳諏訪子様八坂様白狐様天空のゾラ様レア様☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年11月01日 13:42
こんばんは!

>O−ヴァンさん
どうもありがとうございます!
文々。新聞友の会楽しんできますね!

ハロウィンも終わってしまいましたね〜。
イラスト情報等々ありがとうございますですよ〜^^

ゾラ様はいつみても可愛らしいっすねw


>キララ・ザ・殺生KILLさん
お久しぶりです!
もうすぐになっちゃいましたー。
京都行ってきます〜!


では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2012年11月03日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。