2012年10月16日

イベントとか。

えっと、お久しぶりです。
8月18日から放置状態でした。
気付けば10月中旬ですよ…うわぁ…。


えー…、先日の東方紅楼夢(10月7日)に参加して参りました。
参加された皆様お疲れ様でしたー!

こんな新刊を出していましたよ。

あんずの木の総集編です。
ゆかゆゆと守矢収録。

永遠亭はまた今度ね!来年あたりにでも出したいな!

そして、今週末(10月20日)に諏訪風神祭(http://fuuzinsai.no.coocan.jp/)に参加してきますー!
スペース「D-03b」でお待ちしておりますね!

当日、事故がなければこんな本が並んでいるはずです…!
よろしくお願いしますー!




blogram投票ボタン

>O−ヴァンさん
リー君のネタありがとうございますー!
やっぱリー君可愛いっす!!


>REDさん
総集編きましたー!
今回はゆかゆゆと守矢をまとめてみました^^
永遠亭はまた次回にでも!来年にでも!(笑)

そして紅楼夢お疲れ様でした!


>あかべこふぁーむさん
はじめましてー!
風神祭もうすぐですね…!
お互いに頑張りましょう〜^^


>サタスペさん
夏コミお疲れ様でした(遅)
こちらこそたくさんたくさんご迷惑をお掛けしまして…!
いえいえ、スケブばかり描いていてすみませんでしたよー!
どうもありがとうございました!!



>ペガさん
お久しぶりですー!
いつの間にか10月になっておりましたw
いやぁ、月日が過ぎるのって早いですね…くそう。

絵をお褒めくださりありがとうございます…!
きょ、恐縮ですよ…!

『鬼灯の冷徹』ですか…!
検索してみたら確かに面白そうです!!

私もブルドラ愛は永遠ですよー!


>みっふぃさん
紅楼夢お疲れ様でしたー!
次は諏訪風神祭ですw
いそがしっ!ww


>クルックとアンドロポフの漫画、シチュエーションはなんでも…の方
おお…リクエストありがとうございます。
今は原稿原稿でちょっと手がつけられないので、暇になったら何か描きますね。


>124995…!うああああ!…の方
惜しかったですね…!


>いつも楽しみに見させており…の方
ありがとうございます!
これからもがんばりますね!


>紅楼夢頑張って…の方
ありがとうございました!
頑張ってきました^^


では、拍手ありがとうございました!
posted by うにゃ吉 at 22:25| 埼玉 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
紅楼夢お疲れ様でした!

新刊最高でした!

えーりんはいつ脱ぐのかn(殴

今度の新刊は委託販売するんですか?

長野は遠くて…(笑)

Posted by すちゃっちゃー at 2012年10月17日 00:57
御久し振りです!
余程御忙しかったのですねー(´−`)…!!
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2012年10月17日 05:28
>> 書店委託もさせて頂きます。情報はしばしお待ちを。

見てませんでしたー!(笑)

楽しみにしてます〜

そしてはじめまして(遅)
Posted by すちゃっちゃー at 2012年10月17日 23:40
うにゃ吉さんへ、東方紅楼夢おつかれさまなのです☆YAHOO 東方ロードオブヴァーミリオン と検索ウエブ横画像スクエニ様ゲームゆゆ様霊夢絵見れました?ゆゆ様とてかぁ癒しなのですと言いたいふふふ過去紹介したゲームに偶然東方がくると神様の御利益すごすぎなのです☆八坂様白狐様天空の女神ゾラ様レア様万歳 リー君?まゆげと心に浮かんだYAHOO 猫眉毛 と検索ウエブ横画像まゆげ猫アート?なのですか YAHOO ロックリーテンテン眉毛イラスト と検索ウエブ横画像ガイ先生テンテンリー106723絵すばらしいなのです☆ ウエブ29ページロックリーpixiv上5678910傘とかよいですテンテンリーネジあたたかい絵なのですウエブ3サービスpixivうにゃ吉さんへ、リーさんから?かもすぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年10月18日 03:42
長野であるんですか!でも土曜日だ…仕事だ…
岡谷だから諏訪に近いから諏訪大社にも行けそうなのですがね…なかなかうまくいかないものです。
Posted by 数珠丸 at 2012年10月18日 20:16
うにゃ吉さんへ、諏訪風神祭、お疲れ様なのです☆なんかねた考え神社とかYAHOO 東方諏訪子様神社イラスト と検索ウエブ横画像神社?柱?などと諏訪子様早苗さん神奈子様とて可愛いなのです☆ ウエブ横動画諏訪子様かわいい本当なのです☆では偶然チルノ東方風神録キャラでペルソナにてお笑いこれは元ねたわかるOは楽しいペルソナねたかクマさん(山口勝平さん)とかわりと過去使いましたふふふ ウエブ4諏訪子様pixiv上12345諏訪子様早苗さん神奈子様とて可愛癒しなのです☆ウエブ5曳矢諏訪子様pixiv上123456789確かに、かわいいとてつもなく可愛い愛らしい諏訪子様達なのです☆YAHOO 東方諏訪ペルソナクマイラスト と検索ウエブ横画像クマさんや諏訪子様さとりこいし可愛癒し☆エレメントハンター?ハンナさんと言う名の子が、でたと過去にとりあげた記憶があるなのですおおお かなさな絵可愛い なんとか神様の御利益が、あるネタに、なったのです☆諏訪子様八坂様白狐様天空のゾラ様レア様万歳すぴにゃこんクマ
Posted by O−ヴァン at 2012年10月22日 01:57
ではYAHOO 東方諏訪子様エレメントイラスト と検索ウエブ横画像諏訪子様とチルノ偶然や神奈子様月美し癒し絵 チルノお燐諏訪子様コスプレ 次2フラン 諏訪子様 神奈子様 ゆゆ様とて可愛い ちなみに、エレメントハンターハンナさんは、YAHOO エレメントハンナイラスト と検索ウエブ横画像金髪ツインテールなハンナさんなのじゃ☆ ウエブ1ハンナ・ウェーバーpixivハンナさんと仲間達絵など ハンナの想いは、世界をこえる奇跡なのじゃなとてもうれしいOなのじゃ☆諏訪子様八坂様白狐様天空のゾラ様レア様御利益すごいなのじゃ☆明日また会おうねここにいるよ別世界のハンナさんネタすぴにゃこんクマ
Posted by O−ヴァン at 2012年10月22日 03:15
では大好きだからYAHOO クルックアンドロポフ大好きイラスト と検索ウエブ横画像 ゾラ様の陰謀バレンタインって言われてもなアンドロポフは見た! ポフシュナとクルポフ絵とてつもなく可愛い大好きと伝わる絵なのじゃ☆ 次へ2キャーッアンドロポフ様〜あっ起きたはっ影発動はい、あ〜んクルポフもゾラ様シュウ達も大好きなのじゃ☆ 次へ3今日は、バ・・バーローお前のこと助けたわけじゃ・・ありがとう み〜つけたクルポフ・ジーロゾラ様も大好きなのじゃ☆次へ4きゃーわーブーノイやクルポフ プリムラ様ヴァーミリアンザボ ロギシュナポフも大好きなのじゃ☆次へ5ThankyouZOLA私はここにいるよくやったプリムラ様デルフィ姐さんゾラ様ジーロマルマロクルポフみんなとて可愛い大好きなのじゃ☆偶然ハンナさんのここにいるよ☆にネタが、つながった偶然気づけてうてもウレシイなのじゃ☆ウエブ1クルポフpixivとて可愛いウエブ2アンドロポフpixivクルポフ他とてかぁ絵達なのじゃ☆諏訪子様八坂様白狐様天空のゾラ様レア様御利益万歳すぴにゃこんクマ
Posted by O−ヴァン at 2012年10月25日 00:54
では大好きだからYAHOO クルックアンドロポフ大好きイラスト と検索ウエブ横画像 ゾラ様の陰謀バレンタインって言われてもなアンドロポフは見た! ポフシュナとクルポフ絵とてつもなく可愛い大好きと伝わる絵なのじゃ☆ 次へ2キャーッアンドロポフ様〜あっ起きたはっ影発動はい、あ〜んクルポフもゾラ様シュウ達も大好きなのじゃ☆ 次へ3今日は、バ・・バーローお前のこと助けたわけじゃ・・ありがとう み〜つけたクルポフ・ジーロゾラ様も大好きなのじゃ☆次へ4きゃーわーブーノイやクルポフ プリムラ様ヴァーミリアンザボ ロギシュナポフも大好きなのじゃ☆次へ5ThankyouZOLA私はここにいるよくやったプリムラ様デルフィ姐さんゾラ様ジーロマルマロクルポフみんなとて可愛い大好きなのじゃ☆偶然ハンナさんのここにいるよ☆にネタが、つながった偶然気づけてうてもウレシイなのじゃ☆ウエブ1クルポフpixivとて可愛いウエブ2アンドロポフpixクルポフ他とてかぁ絵達なのじゃ☆諏訪子様八坂様白狐様天空のゾラ様レア様御利益万歳すぴにゃこんクマ
Posted by O−ヴァン at 2012年10月25日 00:55
こんばんは!

>すちゃっちゃーさん
はじめましてー!!
紅楼夢お疲れ様でした。
新刊も手に取って頂けて嬉しいですーっ!

えーりんは脱いでいるじゃありませんかw
よく見えないけど!

風神祭の新刊は委託始まっております〜。
詳しくはサイトの「★同人活動★」にてお願いします!


>キララ・ザ・殺生KILLさん
お久しぶりです〜。
ネタがないのと、原稿に追われていましたw


>O−ヴァンさん
お疲れ様ありがとうございました。
楽しい時間を過ごすことができました〜。

そして色々な画像の紹介ありがとうございますw
ブルドラも懐かしいなぁ。



では、コメントありがとうございましたー!



Posted by うにゃ吉 at 2012年10月27日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。