2012年08月18日

最近

どうもー、うにゃ吉です。

最近はイベント関連のことでしかブログを書いていませんね。
うーむ。
まぁ、日常で書くことがない、というのが一番の理由ですが…。

ってなわけで適当に語りましょうか。

ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝 1 [DVD] / 増川洋一, 遠近孝一, 田村ゆかり, 江原正士, 竹内順子 (出演); むらた雅彦 (監督)

最近はテレビ東京にて火曜18時から放映されている『ナルトSD ロック・リーの青春フルパワー忍伝』がお気に入りの私です。
ガイ班(リー・ネジ・テンテン)が本当に可愛いのですよ。
リーとネジがボケでテンテンがツッコミ担当なわけですが…。

ほんのりテンテン→リーの要素もありまして、照れるテンテンが本当に可愛いのですよ。

要はテンテンが可愛いアニメなわけですが…(違)

本誌ではすっかりギャグ担当になりかけている……芭蕉扇でバテてたテンテンとか超シュールでしたよ。
1コマだけなのに何あの破壊力!!

あ、そんなわけでリー君のアニメすっごく面白いです…!私は…!
毎週楽しみにしておりますのです。
テンテン役がゆかりんなので、ゆかりんが好きな方は是非ね…!ゆかりんの野太い声とか叫び声とかいろいろなバリエーションのゆかりん声が聞けますよ…!

ハルポリッシュ 4

買いました。4巻です。
拝先輩の呪いが解けてね、何か腑抜けたのか知らないですけど、どんどんどんどん残念な人になっておりますよ…。おぉう…顔は格好いいのに。残念だ。

あとは…片山先輩の可愛さを見ていればいいと思います…。
カステラを下の紙がついたまんま食べる片山先輩が素敵です。

神さまばかり恋をする (1) (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ) [コミック] / 一花 ハナ (著); 芳文社 (刊)

こちらは表紙買いしてみました。
中の絵も安心の可愛さでした。
ほっこりしますね〜。買って良かったです。

神様と人間の絆みたいな、愛みたいな?そんなお話でしょうか!
ほんの少し百合要素があったりします…、よ!


ではでは〜、この辺りで!


blogram投票ボタン




>O���ヴァンさん
夏コミお疲れ様ありがとうございましたー!
猫ちゃんの画像情報ありがとうございます^^

最近のアニメは全くチェックしていませんねぇ…。
いつの間にか始まっていつの間にか終わっているという…!

早苗さんや神奈子様のイラスト情報ありがとうございます!


>REDさん
夏コミ新刊をご覧になってくださりありがとうございますーっ!
木をへし折るゆかりんwwあそこは私も好きです。惚れました(笑)

ゆからんもいいですよね。
帽子を被っていないのは八雲の姓をもらっていないからですー!
その通りですっ!
再会のお話のときは被っていますよ^^

フラジールは私もあの動画しか浮かんできませんw


>キララさん
ああ、pixivのアイコンは「東風谷早苗」さんという東方のキャラですよ。
自画像ではありませぬ。


>ふーかーさん
どうもありがとうございます〜。
変わったのか変わっていないのかよくわかりませんが、絵柄変えようと頑張りました!(笑)

サイト内の通販はツイッターでお話した通りですので、よろしくお願いしますね〜^^

この間の件について。
いえいえ、こちらこそご迷惑をお掛けしました!
おかげさまで自分を見つめなおすいい機会になりましたよ。
相変わらず酷い方向に進んでおりますがw
少し勘違いしてこの世に生まれて来てしまったのだから仕方がないですね(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします〜!


>夏コミのサンプル見ましたよ!うにゃさんの漫画すごく可愛くて…の方
どうもありがとうございます!!
ゆかゆゆに目覚めてくださると嬉しいですよー!


>同人よみました! 最高にかわいかったです^^ 頑張ってください
どうもありがとうございます!!
これからもがんばりますねー!


では、拍手ありがとうございましたー!
posted by うにゃ吉 at 12:14| 埼玉 ☔| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御早う御座います(*´∀`*)!!!
へえ!?
自画像かと思いましたよ!!!!
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2012年08月21日 04:10
うにゃ吉さんへ、最近漫画のキジトラ猫の小梅さんうにゃと言ってました☆うれしいやし☆YAHOO キジトラ猫ジャンプ と検索ウエブ横画像偶然黒白猫さまやキジトラさんジャンプ家族親子とて可愛いなのです☆癒し次2ギジトラ猫小梅さんの漫画の小雪ちゃん下キジトラ子猫に、とてかぁ癒し次3小梅さん小雪ちゃん漫画すばらし 笑ってはいけな癒し☆ウエブ横動画ギジトラさん達癒しYAHOO 最強ジャンプロックリー絵 と検索ウエブ横画像うにゃ吉さん最強ジャンプに、ロックリー漫画連載中らしいやし!!ドンパッチも癒し!ウエブ6ロックリー青春フルパワー忍伝pixiv上1234567この絵は、とてかぁいやし絵なのです☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年08月22日 19:04
うにゃ吉さんへ、最近漫画のキジトラ猫の小梅さんうにゃと言ってました☆うれしいやし☆YAHOO キジトラ猫ジャンプ と検索ウエブ横画像偶然黒白猫さまやキジトラさんジャンプ家族親子とて可愛いなのです☆癒し次2ギジトラ猫小梅さんの漫画の小雪ちゃん下キジトラ子猫に、とてかぁ癒し次3小梅さん小雪ちゃん漫画すばらし 笑ってはいけな癒し☆ウエブ横動画ギジトラさん達癒しYAHOO 最強ジャンプロックリー絵 と検索ウエブ横画像うにゃ吉さん最強ジャンプに、ロックリー漫画連載中らしいやし!ドンパッチも癒し!ウエブ6ロックリー青春フルパワー忍伝pixiv上1234567この絵は、とてかぁいやし絵なのです☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年08月22日 19:05
うにゃ吉さんへ早苗猫さんで YAHOO 東方早苗と猫イラスト と検索ウエブ横画像さにゃえさん、早苗さんとて可愛いやし絵メイドさにゃえあり風飛ぶ早苗さんかぁぃかぁこいさなすわ 次2猫早苗みたいやしOのタイトルネタとてかぁありがとうなのです☆早苗さん霊夢とてかぁ絵達 次3Lかルイージも さにゃえさんただいま!ぶーーーんにゃあ! 早苗さんとねここれもOネタとて可愛いやし☆照れ顔偶然チルノと早苗さん達あり 次4個人的にガンバルからぉ花と早苗さん綺麗素敵 ポニー早苗POl 早苗ハートて可愛いやし 次5早苗花横猫三匹でぐるぐるとお燐ちぇんとら可愛い☆マイペースこれも早苗と猫 次6早苗花横早苗さんとかなすわシルエットかぁいやし 次7早苗さん絵達 椛 諏訪子様かぁいやし 次8−−→早苗さん 諏訪子様 さなかな横さなすわチルぬいぐるみ 早苗和服正月からねたとて可愛いやし 次9守矢家肩車かぁい 早苗さんもOと同じタイプのホウキで掃除偶然なのです☆とてうれしいやし 次10早苗と枕 可愛い担当アリス早苗さん Lとマリオ横 ゆかりん横早苗Vとすわかな様達 ウエブ横動画早苗 豊姫うさ可愛ウエブ1と3早苗pix可愛癒しすぴにゃ
Posted by O−ヴァン at 2012年08月23日 12:41
うにゃ吉殿へYAHOO 東方ゆかゆゆと猫 と検索ウエブ横画像すばらしゆかゆゆ絵達 pokoゆかゆゆ茶もかぁぃ とて可愛いうにゃ吉殿絵あり 次2ゆかゆゆ+空つれづれハマー可愛い 幽香ねこ☆なのじゃ猫やくなのかふふふ 次3ゆゆ様 ゆかりん ょぃゆかゆゆ絵達 ゆかりんと猫役の幽香 藍様 ちぇんとて可愛い 次4らんゆか ぅぃゆかゆゆ絵達 霊夢天子様 さととら 輝矢永琳かぁ癒し 次5ゆかゆゆ ようゆゆ様 ゆかりん ゆゆ藍様とゆゆ様 ちぇん可愛い 次6ゆゆゆかゆかゆゆ絵達ぅぃ さとこい 雛 メイリンかぁぃ 次7ゆゆさと ゆゆゆかゆかゆゆ絵達すばら 猫役幽香あり フランかぁぃ えいえんていかぁぃ 次8ゆかゆゆ 八雲家かぁぅぃ ウエブ1ゆかゆゆ風卒様pixivとてつもなく可愛いゆかゆゆ絵なのじゃ☆ ウエブ2ゆかゆゆしぐポンヌ様pixかぁぃかぁこぃゆかゆゆ絵なのじゃ☆ウエブ3ゆかゆゆ祭pixうにゃ吉殿もある素晴らしくとて可愛いゆかゆゆ様絵達☆素敵なのじゃ!ウエブ4ゆかゆゆメビウス3様pixとてつもなく美しく綺麗なゆかゆゆ絵素敵なのじゃ☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年08月23日 13:26
うにゃ吉殿へYAHOO 東方ゆかゆゆと猫イラスト と検索ウエブ横画像すばらしゆかゆゆ絵達 pokoゆかゆゆ茶もかぁぃ とて可愛いうにゃ吉殿絵あり 次2ゆかゆゆ+空つれづれハマー可愛い 幽香ねこ☆なのじゃ猫やくなのかふふふ 次3ゆゆ様 ゆかりん ょぃゆかゆゆ絵達 ゆかりんと猫役の幽香 藍様 ちぇんとて可愛い 次4らんゆか ぅぃゆかゆゆ絵達 霊夢天子様 さととら 輝矢永琳かぁ癒し 次5ゆかゆゆ ようゆゆ様 ゆかりん ゆゆ藍様とゆゆ様 ちぇん可愛い 次6ゆゆゆかゆかゆゆ絵達ぅぃ さとこい 雛 メイリンかぁぃ 次7ゆゆさと ゆゆゆかゆかゆゆ絵達すばら 猫役幽香あり フランかぁぃ えいえんていかぁぃ 次8ゆかゆゆ 八雲家かぁぅぃ ウエブ1ゆかゆゆ風卒様pixivとてつもなく可愛いゆかゆゆ絵なのじゃ☆ ウエブ2ゆかゆゆしぐポンヌ様pixかぁぃかぁこぃゆかゆゆ絵なのじゃ☆ウエブ3ゆかゆゆ祭pixうにゃ吉殿もある素晴らしくとて可愛いゆかゆゆ様絵達☆素敵なのじゃ!ウエブ4ゆかゆゆメビウス3様pixとてつもなく美しく綺麗なゆかゆゆ絵素敵なのじゃ☆すぴにゃこんイラストありが正しいすみませぬなのじゃ!
Posted by O−ヴァン at 2012年08月23日 13:29
ブログ更新してたんですね!気づかなかった…(´・ω・`)
神様ばかり恋をする良いですよね!姉貴が持ってて読ませてもらいました。敬語使ってるコトリちゃんかわいいです!!w
なんか少し不穏な空気もありますが、基本まったり進行してくれたらなぁと期待してます。
誰かが幸せだと誰かが不幸になっているってよく言いますけど、みんなが笑顔で暮らせるような世の中になったら良いですよねぇ…
Posted by かにかま at 2012年08月24日 19:27
YAHOO ロックリーテンテンと猫イラスト と検索ウエブ横画像リーにプレゼントテンテンとて可愛い黒白猫様とらさん三毛猫さんキジトラさんあり YAHOO ロックリーテンテン絵 と検索ウエブ横画像絵日記テンテンえがおとてかぁ だってばよネジかぁぃ YAHOO テンテンイラスト と検索ウエブ横画像可愛いテンテンやキジトラ黒白クロ猫さん偶然あり ウエブ1テンテンpixiv上123456789 いわゆるとて可愛い格好いいテンテン達絵ネジヒナサクガイなどょぃ 上9 3月9ハッピーバースデー絵暖かい絵 なぜ猫なのか?田村ゆかりさんが、ラジオドラマねこだもん。で少女役だからかもなのじゃ☆YAHOO ねこだもん田村ゆかり絵 と検索ウエブ横画像ねこだもん。世界一かわいい 次2うさぎとバトル? ウエブねこだもん。Wikiありなるほどなのじゃ☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年08月27日 19:00
うにゃ吉殿へ、125000ヒットおめでとうなのじゃ☆い1に2ご5 いニャゴ YAHOO いニャゴ と検索ウエブ横画像いろいろとて可愛癒しな、いニャゴ猫さん達なのじゃ☆細い目クロ猫さんや入っちゃったキジトラさんとて可愛癒し☆YAHOO 東方いニャゴチルノイラスト と検索ウエブ横画像ときめき☆冷凍?チルノ偶然 YAHOO ときめき☆冷凍チルノ絵 と検索ウエブ横画像チルノや大殿達が、とて可愛癒し絵なのじゃったうさぎくまあり? ウエブ横画像いわゆる9月9日チルノの日おてんば恋娘ヴォーカル、チルノ大でございますチルノにあの踊りを天子様!人生って最高9っぽいとて可愛癒しウエブ5ときめき☆冷凍「秋」様pixivとて可愛癒しチルノとチビチルノ達キリ番からのネタなかなかょぃ偶然チルノすぴ1にゃん2ごん5
Posted by O−ヴァン at 2012年09月03日 14:52
すみませぬウエブ横動画いわゆる9月9日チルノの日が、正解
Posted by O−ヴァン at 2012年09月03日 15:36
うにゃ吉殿へ、最強ジャンプ10月号をハセOに、見せてもらったが、ロックリーもドンパッチもょぃ話癒しであった☆最強?といえば〜YAHOO 東方チルノのイラスト と検索ウエブ横画像あたいさいきょうな方じゃな☆二刀流チルノかぁこぃ☆次2天子様 チルノとカエル可愛癒し 次3らきすた エヴァの槍チルノかぁこぃ ウエブ横動画コピックすばらしチルノ 橙とチルノ気になるな YAHOO 東方チルノの日 と検索ウエブ横画像大チルノ チルノと花 早苗とすわチル絵可愛癒し ウエブ横動画9月9日ねた多数 秋姉妹&チルノ気になるのじゃ☆YAHOO ふわりドンパッチイラスト と検索ウエブ横画像ドンパッチ癒しかもな☆ウエブ首領パッチpixiv上123456789そういえばおやびんじゃったな 上9東方ドンパッチ 妹紅がお祝いしてくれるそうです! 偶然東方ネタありに驚き☆八坂様白狐様天空の女神ゾラ様レア様の御利益は、あるなのじゃ☆すばら癒し☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年09月11日 18:44
お久しぶりです。ツイッターぼちぼちとか、仕事とか忙しくて数か月ぶりに(たぶん半年以上?)ここに来ました(覚えてるかな?)
リー君のアニメは面白いとよく聞きますね、NARUTO見始めたから見てみようかな?
神様関連がこの頃大好物なので見てみたい漫画ですな。明日本屋で探してみます。
Posted by 数珠丸 at 2012年09月15日 17:44
うにゃ吉殿へ、九月三日ドラえもん誕生日でしたうむではYAHOO 東方さにゃえもんイラスト と検索ウエブ横画像さにゃえもん?さにゃえさんとて可愛癒し ONEWAYのとら猫さんとて可愛癒し ゆゆ様キュウベぇ偶然とてかぁ癒し YAHOO 東方ドラえもイラスト と検索ウエブ横画像ドラ 2009−守矢家と天子様かぁ癒し 偶然チルノとドラえもんあり 次2ナズ お空たまご殻 神綺白蓮 すわかな2009かぁぃ ウエブ1東方キャラドラえもパロpixiv森近神綺映画のドラえも?パロかもなすぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年09月17日 17:59
うにゃ吉殿へチルノドラでYAHOO 東方チルえもんイラスト と検索ウエブ横画像大チルノドットかぁぃ チルえもんかぁぃ ウエブ1チルえもんpixivちゃんとドラえもんネタ YAHOO エヴァチルノイラスト と検索ウエブ横画像綾波チルノ可愛癒し えーりんのミサトさん素敵 次2猫耳綾波チルノとて可愛癒し ウエブ2ファーストチルノレンpixivすごいあたいが守るもの綾波チルノとて可愛い☆ ウエブ4恋雪チルノpixivにとチル達などとて可愛癒しなのじゃ☆なんとなく良い感じであったすぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年09月20日 23:36
うにゃ吉殿へ、ポケモンBW2TVアニメで、サカキ様とゼーゲル博士とムサシコジローニャースが、仲良くでてましたぞ☆なんかサカキ様が、予告ですごかったのじゃ☆YAHOO ポケモンBW2サカキ様 と検索ウエブ横画像サカキ様あり YAHOO ポケモンBW2ニャースサカキイラスト と検索ウエブ横画像ニャース達とサカキ様ありなのじゃ☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年10月01日 18:44
あと天子様YAHOO 東方天子の日イラスト と検索ウエブ横画像動画天子様と他達よい絵達 ウエブ4天子の日pixiv上123456789 とて可愛癒しな天子様達絵達YAHOO ポケモンBW2ゼーゲル博士 と検索ウエブ横画像ゼーゲル博士とニャース達すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年10月01日 19:02
うにゃ吉さんへ東方紅楼夢お疲れ様なのです☆では最近みつけた一枚の紙に、未来は、君の手の中にと書かれていたのでF使い先生の過去情報? YAHOO 東方ゆかゆゆ未来イラスト と検索ウエブ横画像とてかぁゆかゆゆ様絵他達なのです☆次2えーりん ゆゆ様 ゆかりん可愛い絵達次3神奈子様ロボと早苗さん?ゆゆ様 ゆかりん チルノ偶然あり YAHOO 当方守矢家手の中イラスト と検索ウエブ横画像かあぃかぁこぃ守矢家絵達 例のホウキの早苗さん 野球ねた 過去は未来に 未来は過去に つながるなのです☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年10月08日 15:30
うにゃ吉さんへ東方紅楼夢お疲れ様なのです☆では最近みつけた一枚の紙に、未来は、君の手の中にと書かれていたのでF使い先生の過去情報? YAHOO 東方ゆかゆゆ未来イラスト と検索ウエブ横画像とてかぁゆかゆゆ様絵他達なのです☆次2えーりん ゆゆ様 ゆかりん可愛い絵達次3神奈子様ロボと早苗さん?ゆゆ様 ゆかりん チルノ偶然あり YAHOO 東方守矢家手の中イラスト と検索ウエブ横画像かあぃかぁこぃ守矢家絵達 例のホウキの早苗さん 野球ねた 過去は未来に 未来は過去に つながるなのです☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年10月08日 15:31
こんばんは。
お返事が遅れまして申し訳ございません…!

>キララ・ザ・殺生KILLさん
紛らわしくってすみませんでしたw


>O−ヴァンさん
紅楼夢お疲れ様ありがとうございますー!
長い間お返事遅れてすみませんでした…!

たくさんの画像紹介ありがとうございますよー!
ちゃっかり、知っている方もいらっしゃったりなんかして面白かったですw


>かにかまさん
亀更新ですけど、いつの間にか更新されているのがうちのブログです!(笑)
本当に、みんなが笑顔で暮らせるような世界になればいいんですけどね…。
そうも上手くいかないのが世の中というのか…。


>数珠丸さん
お久しぶりです〜。
忘れていませんのでご安心くださいなw
むしろ私のほうが忘れられていそうですよ!

リー君のアニメ、本当に子供向けですけどねw
その割にはネタが昭和で面白かったりもします。
機会があったら見てみてくださいな^^


では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2012年10月16日 21:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。