2012年08月13日

夏コミお疲れ様でした!

先日開催された「コミックマーケット82」に参加された皆様お疲れ様でした。
私も2日目の土曜日(11日)に参加して参りました。

暑い中スペースまでお越しくださった方、
新刊を手に取ってくださった方、
スケブを描かせてくださった方、
たくさんたくさんお話してくださった方、
差し入れをくださった方、
「百合最高!」してくださった方…。

本当にありがとうございました!!

こちらからご挨拶に行けなかった&行き損ねたサークルさん申し訳ありませんでした。

以降夏コミレポ。

◆◆◆〜C82レポート〜◆◆◆

○11日(土)

5:00
起床。
4時20分頃に目覚ましをセットしたはずが、何故か5時に起床。

………寝過ごしてるよ!!!

5:20
家を飛び出す。
超高速で着替えて準備しました。

8:00
国際展示場に到着!
ゆりかもめで来たのですが、一番前という特等席で、何だかジェットコースター的なアトラクションに乗っている気分でした。
売り子さんを待つ。

8:30頃
売り子さんと一緒に会場の中へ。
自分が東1〜3ホールか東4〜6ホールかも調べていないという…。
売り子さんにご迷惑をお掛けしました…すみませっ

そしてスペースに着いて準備準備〜。

9:00頃
サークルさんに挨拶まわり。
丁度居なかったりと挨拶できなかった方が多数…!

10:00
開場〜!わーぱちぱち。

結構まったりとスケブを描いておりました。
売り子さんが本当によく働いてくださって…!
ありがとうございます。ありがとうございます。

12:50頃
完売ー!
どうもありがとうございました!!
あとはひたすらスケブを描くだけですのよ…w

13:30頃
スケブ終了。
受け取りを待ちます。

今回描かせて頂いたキャラは
2枚…ゆゆ様・ゆかりん・早苗さん・文ちゃん
1枚…百合最高!(と小さくすわかな)・にとり(と小さく天狗勢)・姫様
の、計11枚描かせていただきました!

どうもありがとうございましたー!!

15:00頃
スケブの受け取りが終わったので、朝挨拶へ行けなかった方のところへまわりーの。
それでも挨拶行き損ねた方ごめんなさい…。

戻ってきて帰り支度をします。
戦利品等々をダンボールに詰めて宅配列へ。

16:00
閉場〜。
宅配列に並びつつ拍手をしました。

その後は売り子さんと打ち上げ!
池袋の「竹取百物語」ってお店に入っていました。
雰囲気が素敵ね!

21:00頃
売り子さんとお別れ〜。
売り子さんてば12日も売り子参加するらしいです。お疲れですよ…!


22:00
ホテルへチェックイン!
部屋に行ってばたり。

○12日
8:00
起床。

9:30
だらだらしてやっと出発。
とりあえず秋葉原へ行くぜー。

秋葉着。
コインロッカー全滅とは…。
そしてそこで人と待ち合わせて話したりしていました。
一緒にシューティングゲームもしましたよ。
初体験!(笑)

13:00頃
人と別れて私はお帰り。


夏コミでは本当にたくさんの方々と交流が出来て良かったです!!!
また、イベントでお会いすることがありましたらよろしくお願いいたします^^

新刊はとらのあな様で委託販売させて頂いております。
良かったら是非!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/03/040030060315.html

※拍手コメントはweb拍手解析サイトとのリンクのつながりが悪いので、また後日返させていただきます。

blogram投票ボタン

posted by うにゃ吉 at 13:17| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏コミお疲れ様です。

俺も早めに作品を作らないと……

ちなみに8月11日は俺の誕生日です!(ドヤッ(五月蝿い)

でわでわ

PS.ブログを変えました!
うにゃさんに合わせてみたりしました。

でわー
Posted by 陽人 at 2012年08月13日 13:35
うにゃ吉さんへ、夏コミお疲れ様なのです!Oは、落ち葉を掃除していたり、しましたとて可愛い三毛猫さんに、癒されました☆ではYAHOO 東方ゆかゆゆ美人イラスト と検索ウエブ横画像ゆゆ様も紫様もとてつもなく美人で素敵可愛いなのです☆青様絵とてょぃ絵癒され☆ウエブ2ゆかゆゆみょん/羽霜様pixivすばらしくとて可愛いゆかゆゆみょん 下関連商品の幻想の境界他の紫様素敵美人 気になる?言葉YAHOO 東方後ろ姿イラスト と検索ウエブ横画像お燐ちゃん 守矢家 妖夢 偶然チルノ多い レミリア様 お空他 後ろ姿も素敵 次2諏訪子様チルノ 咲夜さん 幽香さん  フラ レミ様 文さん 早苗さんとてかぁ後ろ姿 次3魔理沙 霊夢 ゆゆ様 うどん 幽香さん 後ろ姿絵以外もさなれいなどょぃ 次4偶然後ろ姿では、チルノ大活躍 藍様かぁぃ ウエブ3後姿チルノ/シジミ様pixiv最強格好いいチルノ後姿☆ ウエブ4ゆかりん後ろ姿pix美人☆ウエブ5霊鳥路空pix123456789ちびお空他ょぃ ウエブ6妖夢pixとてかぁ後ろ姿 後ろ姿すばらし企画なのでした☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年08月14日 14:59
夏コミお疲れ様でしたー!

うにゃさんにお話し、お会いできてとても楽しかったです!
新刊のゆかゆゆ本素晴らしかったです。
スケブも描いてくださりありがとうございました!

また機会があればゲーセンに行きましょう!w
紅楼夢と友の会に向けて頑張ってくださいね、私も頑張ります!
Posted by 鵺依 at 2012年08月15日 13:46
うにゃ吉さんへ、癒しと拍手からのネタYAHOO 東方癒しすわかな早苗イラスト と検索ウエブ横画像ょぃすわかな様と早苗さんは、癒しなのです☆ ワンダーフェスにすわさなチルノぬいぐるみ偶然あり YAHOO 東方癒し八雲家イラスト と検索ウエブ横画像とてつもなく可愛いぬいぐるみや八雲家癒し絵達なのです☆ウエブ横動画八雲家(」・ω・)」うーにゃーと横の藍様ちぇんとてかぁ ウエブ3八雲家晩御飯 栄島もこ様pixivとて可愛い八雲家絵ゆかりん藍様ちぇん癒し絵すばらし☆ ウエブ4八雲家!ヒロ・アリア様pixおもしろ絵? ウエブ5八雲一家からのビックプレゼント!ツリー様pixiv本当に、ビックプレゼントな八雲家ケーキ花束とて可愛い絵なのです☆うにゃ吉さんも癒されてくだされ☆八坂様白狐様天空の女神ゾラ様レア様の御利益かもなのです☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年08月16日 00:35
こんにちは! 

>陽人さん
どうもありがとうございます〜!
そしてお誕生日おめでとうございました^^

作品づくり頑張ってくださいね!


>O−ヴァンさん
夏コミお疲れ様ありがとです〜!
O−ヴァンさんもお掃除お疲れ様でした。

そして東方のイラスト情報ありがとうございます!


>鵺依さん
夏コミお疲れ様でした!
次の日は御付き合いくださりありがとうございました。
またゲームしましょうね。

私も次のイベントに向けて頑張ります!


では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2012年08月18日 12:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

