2012年07月29日

あつあつあつい

はい、お久しぶりです、うにゃ吉です。
お久しぶりです(大事なことなので(ry

ブログを長らく放置プレイしておりました。
これはひどいー!

と、まぁ、pixivに夏コミのサンプルをUPしましたのでご覧ください。
もちろんサイトもサンプルをUPしました。


生前ゆゆ様とゆかりんのお話です。
シリアスですよ〜。大好きなシリアスですよ〜。
今回は百合要素は皆無ですのでね。
私の百合が好きだよーって方にはおすすめしません。

委託予約も始まっておりますので、当日来られない方は良かったらどうぞ。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/03/040030060315.html

夏コミもあと2週間ほどですかね?
暑さもどんどんどんどん凄くなっております。
体調にお気を付けくださいね!



>O−ヴァンさん
いぬまるだしっの連載終了は残念でしたね〜…。
本当にあと少しでもいいから続いて欲しかったです。たまこせんせー!

祇園祭ですか〜。
この時期はお祭り盛りだくさんですよね。
神様も楽しんでいらっしゃることでしょう。

ほむらのイラストありがとうございました〜。
今年も誕生日おめでとう、ほむら!


>REDさん
委託情報を見つけられるのが早くて驚きました!w
どうもありがとうございますー!
今回は個人通販はする予定ではないんですよー。
当日持ち込み分が余ったら別ですけども!


>S.Tさん
いえいえ、web拍手からでありがとうございます!
『百合最高!』が無事に届いたようで良かったですー!
小傘は初描きでしたよ〜!
どうもありがとうございました(笑)

すわかな最高守矢最高ですよね!
キマシタワー建てましょうー!!


>一九さん
夏コミ頑張りますー!どうもありがとうございます!
この前秋葉とらのあなさんに行ったら一九さんの御本が置いてありましたよ。わくわくしちゃいました。
そして先日は北陸祭お疲れ様でしたよー。
早く一九さんのよっちゃんが見たい!です。


>こうたさん
どうもありがとうございます!
まさかの夏コミ受かりましたー!!嬉しいです〜。
弾幕を撒き散らして来てくださるのをお待ちしておりますw
ちょん避けしますよ!(笑)


>ふーかーさん
いえいえー!こちらこそ一か月前?はどうもありがとうございました!お礼遅くて申し訳ありません!
私も楽しかったですよ〜^^
「何とかイワシ」はなんでしたっけね。私も忘れてしまいました(笑)
あのインコは愛らしかったですね〜。


>ルイーゼさん
無事に届いたようで良かったですー!
どうもありがとうございましたー!


>夏コミ当選おめでとうございます…の方
ありがとうございます!
頑張りますね〜!!!



拍手どうもありがとうございました!
posted by うにゃ吉 at 11:18| 埼玉 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御久し振りでヤンス(*´∀`*)!
妾です!!キララです!!!
…髪、緑に染めたんですか(ーー;?
取り敢えず大活躍おめでとう御座います!!!!
先生も体調に気をつけて(´・ω・`)。
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2012年07月30日 08:56
うにゃ吉さんへ、暑いので、お体を気をつけてなのです☆なんか大量の汗で、ナトリウムカリウムなどミネラルが、体から失われるとF使い先生の話を思いだしたので、塩分やカリウムかOは、海苔食べたり野菜ジュースを飲んでます一リットル105円のとかそれはおいといて連載終了や放送終了残念なこと多いなのです YAHOO いぬまるたまこ絵 と検索ウエブ横画像たまこ先生やさし素敵可愛い絵達いぬまるくんおんぶとてやさしさがつたわる☆ ウエブ2いぬまるpixivたまこ先生達が、大好きだとつたわるなのです☆YAHOO 東方ゆかゆゆお祭り絵 と検索ウエブ横画像生前ゆかゆゆ☆お祭りでゆかりんが、手をょぃ絵浴衣とかお祭りやでもないなゆかゆゆ絵楽しいなのです☆次2絵が、とて可愛いゆかゆゆ絵すばらし 月もよぃ 次3ゆかゆゆ隣ょぃほのぼの お空お燐 さとこいかぁぃ 次4ゆゆ様素敵 ウエブ7ゆかゆゆ祭りpixivぱたばた様とて可愛いゆかゆゆ絵 ウエ8ゆかゆゆpixエスショゴ様とて綺麗ゆかゆゆウエ9ゆかゆゆpixしぐポンヌ様すがすがしく素敵ゆかゆゆ絵なのです☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年07月30日 18:19
参加可能になりましたので
マッハ5キロくらいでスペースに飛んで行きます
(言葉に出来ぬ喜び)
Posted by あほ at 2012年07月31日 19:32
うにゃ吉さんへYAHOO 東方ゆかゆゆ夏イラスト と検索ウエブ横画像日傘ゆかりんゆゆ様夏ですね 浴衣も夏 次2光蛍?ゆかゆゆ 花ゆかゆゆ 次3月とゆかりん 綺麗ゆかゆゆ絵 笑顔ゆかゆゆ 妖の夢かぁこぃ絵 ウエブ3まーぶるまーぶるpixivアキナリ様綺麗ゆかゆゆ絵なのです☆ 守矢家と?YAHOO 東方守矢家夏色イラスト と検索ウエブ横画像八雲家守矢家絵達なのでしたふふふ 次2早苗さん☆ 諏訪子様神社 神奈子様神社みんなりりしいなのです☆星熊さんにゃはは 次3東方ほぼ全員は、すごぃなのです☆すばらし お空 星熊さん チルノかぁぃ偶然 ウエブ横動画にとり 秋姉妹可愛い ウエブ3ファミコン風ドット守矢家pixivうまいドット守矢家すばらしなのです☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年08月01日 22:52
うにゃ吉さんへ、確か希少な神様情報を送ったはずYAHOO 女神レア様絵 と検索ウエブ横画像女神レア様クロノス様の嫁様髪長美しい女神様いわゆる希少な物レアアイテムなどの神様ではYAHOO 東方早苗レアイラスト と検索ウエブ横画像浴衣早苗さんなど早苗さん可愛い 次2さにゃえさん&すわにゃん、早苗さん達ょぃ絵達 ウエブ横動画早苗さんも夏休み他すばらし ウエブ2東風谷早苗pixiv上123456789夏とかょぃ早苗さん絵達 ウエブ3東方野球pixiv123456789レアカードゆかりんや早苗さん他すばらし野球絵 これが、女神レア様のチカラなのですか☆ありがたやクロノス様が、世界の悪意や絶望をパンドラの箱に、希望のチカラで、封印していた世界の人々が、悪意や絶望に、とりつかれ憎しみあって争い人と世界が、滅びないようにという話レア様も人や世界を守りたい動物とかにもレアアイテムを託しているのかも☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年08月05日 02:05
うにゃ吉殿へ、過去F使い先生が、希望のチカラは、人々の心の中に、あるとクロノス様を助ける人レオのアイオリアさんなどレオ様といままでの情報なのじゃが、YAHOO フェイトエクストラCCCレオ朴路美 と検索ウエブ横画像ついに朴路美さんが、レオ様に、すばらしぃ美少年金髪赤黒服の人 YAHOO ガンダムAGEマジシャンズ8レオ と検索ウエブ横画像鏡見るレオ様髪橙色 YAHOO ドラクエレオソード と検索ウエブ横画像レオソード様YAHOO NO.88デステニーレオ と検索ウエブ横画像コナミ様の遊戯王ゼアルレアカードのレオ様 なぜか世界を越えレオ様が、あらわれる希望のチカラ?誰かを守りたい助けたい想いのチカラ! 偶然すごいレオ様ネタじゃった☆過去は、未来に、未来は、過去に、世界と神様精霊人や動物植物達魂ある物が、未来につながることを願う☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年08月05日 02:40
あとYAHOO 東方ゆかりん浴衣イラスト と検索ウエブ横画像ゆかりん浴衣ゆゆ様浴衣もとて可愛い ウエブ1浴衣ゆかりんOEN様pixiv美しい妖艶ゆかりん浴衣 ウエブ2おふとんゆかりんpix可愛いゆかりん夢ウエブ3浴衣ゆかりんpixエンダ様綺麗ゆかりん浴衣 YAHOO 東方ゆゆ様浴衣イラスト と検索ウエブ横画像夏祭り早苗さんゆゆ様浴衣 りんご飴過去は未来に ゆゆ様妖夢もとてかぁ浴衣 次2どっか遠いとこゆかゆゆ可愛い ゆゆ様浴衣かぁぃ 次3偶然チルノ浴衣 ゆゆ様浴衣 ようゆゆ様浴衣かぁぃ ウエブ4ゆゆさまもやし女様pixとてつもなく可愛いゆゆ様絵 ウエブ8ゆゆ様こっち向いてpixゆかりんとゆゆにゃん☆とてつもなくすばらしく可愛い絵☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年08月05日 03:26
こんにちは〜

>キララ・ザ・殺生KILLさん
髪を緑に染めた…?
え、ど、どこからそんな情報が?
私は髪は染めておりませんよ〜。


>O−ヴァンさん
水分補給きちんとしましたよー!
どうもありがとうございました^^

ゆかゆゆや守矢のイラスト情報ありがとうございます!


>あほさん
おお、当日はいらっしゃられましたかね?
お疲れ様でしたよー!


では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2012年08月13日 13:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。