2012年06月08日

夏コミとか

6月です!うにゃ吉です!

さて、先日ですが、夏コミの当落通知が来ました。

「◎貴サークルは、土曜日 東地区“イ”ブロック−59b に配置されました。」

お!?

と、いうことで夏コミに当選しました。
あんずの木をよろしくお願いいたします。
夏コミ新刊は「ゆかゆゆ生前本」の予定です。


そして、先日の例大祭お疲れ様でした。
新刊『百合最高!』は当日に委託分が完売になるという事態に。

……再販が始まりました!!

委託ページ→http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/34/040030043404.html

よろしくお願いします〜。

今回はご連絡のみ!
ではでは!


blogram投票ボタン




>O−ヴァンさん
お疲れ様ありがとうございます。
例大祭楽しかったですよ〜。

フェレット可愛いです!
東方の絵もありがとうございます〜^^

『いぬまるだしっ』が連載終了してしまって本当に悲しいです…寂しいです…。


>REDさん
『百合最高!』をご覧になってくださりありがとうございましたー!!
諏訪子様に格好いいところがございましたか!!良かった!それは良かった!(笑)

私のせいですみませんww
でもどんどん守矢一家と妖怪の山組を好きになっちゃってくださいねw

夏コミ頑張りますよー!!!
超楽しみにされたら頑張るしかないですよー!!(笑)


>S.Tさん
ご連絡ありがとうございました!


>あずさん
返信不要とのことでしたが!

例大祭はありがとうございました!
とってもとっても楽しかったです!!


>駒草さん
例大祭お疲れ様でした!そしてお世話になりましたー!
私もとっっっても充実したイベントになりましたよ^^
あんな風に三人でおしゃべりするのも楽しいですね♪

ときメモ2のプレイを検討してくださりありがとうございます(笑)
まずはテリーですよw


>ふーかーさん
お疲れ様ありがとうございます!
刷る量が2倍じゃ足らないと言われてもあれ以上スペース的に搬入できないんですよ!(笑)
本が分厚すぎてw

pixivの百合子ちゃんまとめをご覧になってくださりありがとうございます!
文ちゃんと神奈子様のあのお話をより深く読んでいただくために、にとりと小さい文ちゃんのあのお話(「幼き天狗様と若き河童」)を先にUPしたのでした(笑)
神奈子様も早苗さんや諏訪子様の前ではああですが、ちゃんと文ちゃんのことも大事に見守っていてくださっているのです。
にとはたでニヤニヤありがとうございます!どうしても描きたくて最後のおまけを描いてしまいましたwいちおうにとり救済のお話です…(笑)

夏コミ受かりましたー!ありがとうございます!原稿スケジュールきつきつです!(笑)
修羅場は大好きですのでね、修羅場に修羅場を重ねていこうと思います。


>ますけんぷさん
例大祭お疲れ様でした!
新刊間に合わなかったということで…申し訳ありませんでした。
でもでも、個人通販をご利用してくださりありがとうございます!!

公式の紅白まんじゅう…!
そういえば今回はそんなものが…!

これからもがんばりますね。どうもありがとうございます^^



ではでは、拍手ありがとうございましたー!


posted by うにゃ吉 at 19:45| 埼玉 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うにゃ吉さんへ、夏コミご当選おめでとうございます☆やはり八坂様白狐様天空のゾラ様の御利益は、ありましたねでは思いつき☆、ゆかゆゆ月花YAHOO 東方ゆかゆゆ月花イラスト と検索ウエブ横画像これほどまで御利益が!?な☆とてつもなく可愛ゆかゆゆ絵達生前 服交換 ハート 浴衣 すばらしくラブラブときめいてくださいなのです☆次2えがおチビゆかゆゆ可愛い ゆかゆゆきす 次3ゆかゆゆ花さくら水着とか 藍紫仲良し 次4神社コスプレ実写も素敵 ゆかゆゆお姫様だっこ過去が、未来に ゆかゆゆ色付きデート絵素敵 次5チビゆかりん可愛い ゆかゆゆ雪綺麗 ゆかゆゆハートきす可愛い次6ゆかゆゆ後ろすがたとかポッキーラブラブ仲むつまじいなのです☆次7ゆかゆゆお茶 ゆゆ缶や蝶ょぃ絵 次8ゆかゆゆだきしめ絵達などすばらし 次9ゆかゆゆ月花タイトル?絵なのです☆ 次10ちいさいころゆかゆゆとて可愛い ウエブ横動画ゆゆ様可愛い 神社? ウエブ2ゆかゆゆpixiv上123456789お二人が幸せを願う 誰かの幸せを願う事はすばらしい事ウエ4月と花と君pixOの思い月タイトル?ゆかゆゆ後ろ姿ほわほわと楽しくなる絵すごぃ御利益ありがたやなのです☆すぴ
Posted by O−ヴァン at 2012年06月10日 01:40
うにゃ吉さんへ、夏コミご当選おめでとうございます☆やはり八坂様白狐様天空のゾラ様の御利益は、ありましたねでは思いつき☆、ゆかゆゆ月花YAHOO 東方ゆかゆゆ月花イラスト と検索ウエブ横画像これほどまで御利益が!?な☆とてつもなく可愛ゆかゆゆ絵達生前 服交換 ハート 浴衣 すばらしくラブラブときめいてくださいなのです☆次2えがおチビゆかゆゆ可愛い ゆかゆゆきす 次3ゆかゆゆ花さくら水着とか 藍紫仲良し 次4神社コスプレ実写も素敵 ゆかゆゆお姫様だっこ過去が、未来に ゆかゆゆ色付きデート絵素敵 次5チビゆかりん可愛い ゆかゆゆ雪綺麗 ゆかゆゆハートきす可愛い次6ゆかゆゆ後ろすがたとかポッキーラブラブ仲むつまじいなのです☆次7ゆかゆゆお茶 ゆゆ缶や蝶ょぃ絵 次8ゆかゆゆだきしめ絵達などすばらし 次9ゆかゆゆ月花タイトル?絵なのです☆ 次10ちいさいころゆかゆゆとて可愛い ウエブ横動画ゆゆ様可愛い 神社? ウエブ2ゆかゆゆpixiv上123456789お二人が幸せを願う 誰かの幸せを願う事はすばらしい事ウエ4月と花と君pixOの思い月タイトル?ゆかゆゆ後ろ姿ほわほわと楽しくなる絵すごぃ御利益ありがたやなのです☆
Posted by O−ヴァン at 2012年06月10日 01:41
YAHOO 東方月花イラスト と検索ウエブ横画像とて楽しい絵達 月もこ可愛い もみあやゆうかVサインあり懐かしいネタVか ゆゆ様綺麗 ねこ可愛い担当アリス猫も可愛いさすがなのじゃ☆月霊夢 月輝夜可愛い 白蓮、お肉大好き幸せな感じがつたわるな 次2正月の和服ねたつづくフラレミとて可愛い えーりんダッシュ☆ もみさな本当にとて可愛いょぃ みすちーかぁぃ 偶然チルノ期待を裏切らないな 次3綿月姉妹とうさぎとて可愛い 輝夜豊姫桜かぁぃ わんわんぉ椛とてかぁ 可愛い担当様月 寝る輝夜えーりん燃え萌えなのじゃ☆次4豊姫 リリー達 綿月姉妹かぁぃ かぐもこ 伊吹星熊かぁぃ 可愛い担当花 次5ゆゆ様 偶然チルノ他かぁぃ 次6咲夜 文かぁぃ 次7リリー達とチルノ みすちー 大チルノ天子様ちいさいとて可愛い絵すごぃのぅ ゆゆ様 穣子 月てゐ可愛い ウエブ横動画幽香 伊吹 早苗さんかぁぃ ウエブ1東方花月pixivゆかりんや椛などとて格好いい絵なのじゃ☆うにゃ吉殿やはりすごぃ御利益ありがとうございます☆八坂様白狐様天空のゾラ様綺麗素敵ありがたや☆なのじゃ☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年06月10日 02:24
当選おめでとうございます!!

ああ、今年もまた戦争が始まる・・・
Posted by あほ at 2012年06月10日 15:09
いやあ(*´∀`*)!!!
当選おめでとうございます!!!!
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2012年06月11日 05:13
初めまして、いつもpixivで楽しく拝見してます。

この度は夏コミ当選おめでとうございます!新刊すごく楽しみです!

既刊もどれも読んでみたい作品ばかりなのですが、もう再販などをする予定はないのでしょうか?
Posted by のほ at 2012年06月11日 11:03
あと守矢家月花☆YAHOO 東方守矢家月花イラスト と検索ウエブ横画像猫ちょっと昔ちゃ新年わっしょい!花見その早苗大好きもっきり守矢家 とひさしぶりに、言葉あそびをしてみた☆とてつもなく可愛い楽しい守矢家絵達なのじゃ☆ 次2フレキシ弾胸キュン石の上にくるくるぴったわらびも思った柿の奇跡の新星まっくどうーもりやさんちの諏訪子様や早苗さん神奈子様の笑顔とかとて楽しい絵達 次3食べるな危険ロシアとカラスのひとりシーラカンス野守矢家は今日もちびきゃらもぐら?な諏訪子様などとて可愛いな守矢家 次4守矢家の記憶スケッチみやサヨナラヘブン歴代トップコタツ守矢家とて暖かい絵達 次5早苗です!白黒くるぴちかーとみじんこリアリティ色々誇り高い守矢家早苗さん勇者様?なのじゃ☆現人神とて格好いい剣 ウエブ横動画イナバしっかりSA取材フフン、聞こえんな、はたてが、CIAに就職の乱世とうあー人と歩いた鬼の道何か狼(」・ω・)」せー!(/・ω・)/がー! ウエブ1東方pix果てにあるらんさまかわいい他可愛い絵達梅雨じゃな確かに☆ウエブ2守矢家pix☆さなかなすわとて可愛い絵☆ひさしぶりの言葉遊びは、とても楽しかったすぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年06月15日 01:59
うにゃ吉殿拍手のつづき☆ゾラ様御利益とキラーパパYAHOO ブルゾラキラーバット達 と検索ウエブ横画像次へ1234 ゾラ様キラーパパかぁぃかぁこぃ アマナ様うにゃ吉殿ゾラ様達絵もすばらし YAHOO ダンボール戦記古城アスカにゃん絵 と検索ウエブ横画像ヴァンパイアバット様と帽子携帯もつアスカさん ウエブ2アスカにゃんシードpixiv後ろ影猫やアスカさんバット羽とて可愛い☆ウエブ3アスカにゃんなまこpixiv猫あしあとアスカにゃん可愛い ウエブ4アスカにゃん沙耶pixivとてつもなく可愛いヴァンパイアバット様とアスカさん☆ ダンボール戦記は、レベルファイブ様のアニメなのじゃ☆ボヤッキー王子社長とOが、ネタにしてキタ日野社長様YAHOO ドラクエ9絵 と検索ウエブ横画像レベルファイブの作品ドラクエ9絵や画 過去ゾラ様のキャラをドラクエ9で創りうにゃ吉殿に送った記憶あり過去は未来になのじゃ☆ゾラ様キラーバット様似の方が、未来に偶然あらわれかなりうれしいOなのじゃ☆偶然のゾラ様の御利益ありがたやなのじゃ☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年06月19日 18:26
うにゃ吉殿へ、梅雨では、YAHOO 東方梅雨守矢家イラスト と検索ウエブ横画像フキの傘諏訪子様とかなさわ絵とて可愛い 雨の守矢家ょぃな なぜかイーブイとかポケモン擬人化? 次2だ。ちび早苗とかなすわぅぃとて可愛い にとひな漫画 ちびえーりん活動写真 レミフラかぁぃ 可愛い担当ぐるぐる 傘えがお早苗チルノ暖かい絵すばらし2385 次3ねこ諏訪子様 すわさな バニーうどん ちび幽香可愛い ウエブ1梅雨時の守矢家pixiv神奈子様と早苗さんぎゅな諏訪子様とてかぁ ウエブ2八坂神奈子pixiv上123456789偶然早苗フェレットとて可愛い 梅雨入りケロちゃん諏訪子様ぅぃ えがおの守矢家とて可愛い 上9さなすわちびかなぅぃ とりあえず守矢家他万歳すばらしい絵達なのじゃ☆八坂様の御利益すばらしぃ☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年06月25日 17:30
うにゃ吉殿へ、今日から祇園祭り(八坂神社の祭り)らしいなのじゃ☆金曜日ケサランパサランが、くるくるまわり風で飛んでいった八坂様の所へ行くかもなふふふYAHOO 東方祇園神奈子祭りイラスト と検索ウエブ横画像八坂様ありがたいなのじゃ☆ 八坂神奈子様 偶然チルノとチビチルノ達 小町 ゆゆ様 てゐ 雛 燐空かぁぃ YAHOO 東方神奈子様七夕イラスト と検索ウエブ横画像雪の神奈子様とてつもなく綺麗可憐可愛いょぃ絵 月ルーミア 星綺麗フラン ハルヒ けーね先生 可愛い神奈子様絵達 ちびえーりんとてかぁ 次2神奈子様とロボ? 花嫁衣装神奈子様綺麗 けーねもこ仲良し 早苗さん ツララナビ?諏訪子様 ツララナビ?神奈子様かぁぃ 次3さとり 守矢家他たくさんバッチぅぃ ねる 田植え神奈子様素敵 リグル にとり ナズ 私服早苗とてかぁ ポ奈子様かぁぇ ルーミア七夕やっと七夕らしくぅぃそーなのかー ウエブ5神奈子様天宮翔馬様pixivとてつもなく可愛い神奈子様ありがたや八坂様の御利益なのじゃ☆ありがとうございますなのじゃ☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年07月01日 19:03
うにゃ吉殿へケサランパサラン昼に、二体飛んでいた☆ではポ苗さんなのじゃ☆YAHOO 東方ポ苗イラスト と検索ウエブ横画像ポ苗さんや早苗さんょぃ ウエブ4息抜きポ苗ちょむきん様pixivとてかぁなポ苗さん小傘 ウエブ5早苗さんちかげ様pixivとてつもなく可愛いポ苗さん☆ウエブ6ポニさな広輪様pixivとて可愛いおこった?ポ苗さん そしてYAHOO 東方ポ奈子イラスト と検索ウエブ横画像ポ奈子様他可愛い絵 ウエブ2ヘッドホーンpixiv可愛いヘッドホーン☆ポ奈子様ウエブ3ポ奈子様pixiv上12345678910ポ奈子様と諏訪子様早苗さんとてつも可愛い絵達とてつもなくすばらしい八坂様の御利益なのじゃ☆ウエブ4ポ奈子ふぇっちー神様@例大祭欠席pixivとて綺麗可愛いポ奈子様これが、ポニーテールのチカラなのじゃ☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年07月10日 17:48
うにゃ吉殿へポニー諏訪子様YAHOO 東方ポニー諏訪子イラスト と検索ウエブ横画像とて可愛い諏訪子様可愛い絵 ポニー諏訪子様少しあり ぽにてんこ様とて可愛い ウエブ横動画諏訪子様ちびかなさななどあり可愛い 拍手つづきYAHOO 赤井ほむらイラスト と検索ウエブ横画像頭ゴーグルほむら 太鼓たたく?ほむら 可愛い絵達 ウエブ1赤井ほむらpixiv今年もおめでとう時期てきにあるなよいほむら絵達なのじゃ☆すぴにゃこん
Posted by O−ヴァン at 2012年07月21日 22:38
お久しぶりです!

>O−ヴァンさん
当選おめでとうどうもありがとうございます〜。
ゆかゆゆのイラスト情報ありがとうございます!
当選祝いですね(笑)

守矢一家もゾラ様もどうもでしたー!


>あほさん
どうもありがとうございます…!
3日間の戦争がはじまりますね…!!


>キララ・ザ・殺生KILLさん
どうもありがとうございます!!


>のほさん
はじめまして、うにゃ吉と申します。
今後ともよろしくお願いいたしますー!

夏コミ当選おめでとうありがとうございます!

既刊については総集編として出そうかと思っております^^


では、コメントありがとうございましたー!!
Posted by うにゃ吉 at 2012年07月29日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/274070816
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。