2011年11月09日

ロッタ祭り

久しぶりにブルドラ描きたくなった。
放って置くとひたすら描きそうだから2枚だけね。
上位生命体ね。

sokubaku.jpg
「いいか?よく聞けロッタレース。俺はお前を束縛する。だからお前は俺を束縛しろ。」

病んでるわ!!(笑)

ロッタは「相手を映す鏡のような存在」。
本編でそんな描写があったろうか。
あったといえばあったが、もっと主張して欲しかったよね。
ミヒャは独占欲が強いと思うんだ。

いや、強くあって欲しい。

atama.jpg
「ロッタレースは頭がいいからわかるわよねぇー?」

「…わかるよな?」

ヒルデ兄ちゃんにするつもりが、顔がどう見てもヒルデ姉ちゃんのほうになってしまった。
兄ちゃんクールだもんね。
戦闘以外はほとんど女のほうだった気がする…。
女のがおしゃべりなんだな、きっと。


本当はノイちゃんとロッタも描いていたんだけど。
色塗らずに終了。

ロッタって実際ブーケたんとノイちゃんの前以外じゃ笑わないんだろうね。


blogram投票ボタン





>一九さん
コピックも使うとはまりますよー。
楽しいですよー。是非是非!

天依本、一九さんが来る前に無くなりそうだったら一部確保しておきますすす。

漫画のペン入れはアナログ!
おお、やはりそうなんですね。
よかったー!あの線をパソコンで描いているのかと驚きましたよ。

神霊廟をクリアできる自信がないですっ!でもチャレンジしてみます!今度!

お知り合いの紹介どもですー!うちの本超面白くないからやめとけ!って伝えといてください。


ではでは、拍手ありがとうございましたっ!
posted by うにゃ吉 at 18:20| 新潟 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | ブルードラゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は!
ヒルデ姉ちゃんもロッタも人気者ですねー!!
Posted by キララ・ザ・殺生KILL at 2011年11月10日 21:27
こんばんは!

上位生命体で唯一の花ですからねー。
(ヒルデはのぞいて)

ではでは、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2011年11月11日 21:09
初めまして、
ロッタの絵可愛いですね!
すごい好きなので、楽しんでます^ ^
Posted by Myメロディ at 2013年08月03日 17:42
こんばんは!

>Myメロディさん
はじめまして!
お返事が遅れて申し訳ありません。

ロッタの絵可愛いと仰ってくださりありがとうございます!
ロッタは私も好きです〜^^


では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2013年08月27日 19:13
こんにちは!初めましてのコメントです!
うにゃ吉さんの絵を画像検索で知り、見させてもらいました!
絵が凄くお上手ですね。うらやましいです!!
Posted by 黎@クルポフ応援中 at 2015年06月16日 06:18
>黎さん
コメントどうもありがとうございます!
私の絵をご覧になってくださりどうもありがとうございます。
上手いと仰って頂けてうれしいです〜^^

Posted by うにゃ吉 at 2016年02月27日 01:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234340316
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。