2011年03月15日

花粉

東北電力も計画停電をするそうで。
助け合わないとね^^

私の家は総合病院の近く…いや、隣みたいなものだから範囲から外れていました。
しかし、私の職場は範囲に当てはまっているので結局は停電するわけですが。
とりあえず私の職場は閉めないで仕事します。
周りの商店のほとんどは停電の間だけ営業停止するみたいですが…。


どうでもいいけど、花粉症になりかけているようです。
目のふちがかゆくて、くしゃみが出て、鼻水が出る…。
あれ、これ花粉症??え、嘘。

今年は花粉症から逃れられなかったようです。
杉の木とか茶色になってたもんー。
風が吹いたら一気に飛ぶんだろうなぁ。



blogram投票ボタン




>Oーヴァンさん
大丈夫でしたか?
本当に多くの人が助かってほしい限りです…><

シュウたちのイラストありがとうございます。
やはりブルードラゴンはいいですね。みんな大好きです。


>メカナイトさん
大丈夫でしたか!
良かったです〜><
沖縄は全体が津波警報で囲まれてたので沖縄大変だ…とハラハラしてました。
怖いですよね…。


>氷牙さん
震度5強でしたか;;
揺れますよね…。私も長野北部の地震のとき結構揺れました;;
余震、まだまだ続きますね><
お気をつけてください…!


>10:05 うにゃさんは新潟の方だと聞いて、そちらも揺れたようですが…の方
幸いなことに私は大丈夫です〜!
どうもありがとうございます。
日本各地で地震が起きていますね…。
これ以上大きな地震が来ないことを願います。


>22:54 百合って本当にいいもの…の方
ですよね!!
私もそう思います。
百合は可愛いですー。


ではでは、拍手ありがとうございました!
posted by うにゃ吉 at 23:56| 新潟 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は!
コンビナート爆発で計画停電なんて、
迷惑な話ですよね…
Posted by 聖愛輝キララ at 2011年03月17日 18:11
うにゃ吉さんへ、本当に、これ以上地震が、無いようにとOも願います、ではYAHOO  ゾラと仲間達の世界 と検索 ウエブ横画像 赤毛のゾラ(真ん中のかあいい少女) ゾラと仲間達は、正義感 ブルードラゴンのゾラと仲間達も正義感だと思うので、なんかよい感じなのです☆仲間との友情愛は、すばらしいのです☆ あれへんなの答えに、正義感も一つの答えかも 赤と青のゾラさん素敵です☆次へ1・・10うにゃ吉さんの絵もありよいです 次へ5 コスプレゾラ様かぁこいい やっと「BLUEDRAGON」のゾラを 掲載ページ横http:/クリックで忘れな草、かあいいクルックとゾラ様コスありなのですぅぃぅぃ ウミウシは、なぜゾラ様と仲間達?すぴにゃ
Posted by O−ヴァン at 2011年03月21日 16:56
うにゃ吉さんへ、本当に、これ以上地震が、無いようにとOも願います、ではYAHOO  ゾラと仲間達の世界 と検索 ウエブ横画像 赤毛のゾラ(真ん中のかあいい少女) ゾラと仲間達は、正義感 ブルードラゴンのゾラと仲間達も正義感だと思うので、なんかよい感じなのです☆仲間との友情愛は、すばらしいのです☆ あれへんなの答えに、正義感も一つの答えかも 赤と青のゾラさん素敵です☆次へ1・・10うにゃ吉さんの絵もありよいです 次へ5 コスプレゾラ様かぁこいい やっと「BLUEDRAGON」のゾラを 掲載ページ横http:/クリックで忘れな草、かあいいクルックとゾラ様コスありなのですぅぃぅぃ ウミウシは、なぜゾラ様と仲間達?
Posted by O−ヴァン at 2011年03月21日 16:57
こんばんは!

>聖愛輝キララさん
原発は怖いですね。
しばらく続くと思いますが、早く安心できる日常に戻ってほしいです。


>O−ヴァンさん
ゾラ様たちの画像ありがとうございます。
ゲームのゾラ様も美しいです。


コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2011年03月27日 22:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ブルードラゴン 攻略 DS
Excerpt: 花粉 ぶんだろうなぁ。 >Oーヴァンさん 大丈夫でしたか? 本当に多くの人が助かってほしい限りです…>< シュウたちのイラストありがとうございます。 やはりブルードラゴンはいいですね..
Weblog: 末っ子の取扱説明書
Tracked: 2011-03-23 16:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。