2010年06月22日

シーダ無双

最近蒸し蒸ししてきましたね。
さすが夏って感じです。梅雨って感じです。
汗でベタベタして嫌ですなぁ。


ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

ファイアーエムブレム 新・紋章の謎 ~光と影の英雄~

  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • メディア: Video Game




紋章の謎もリメイクされるんですってね。
しかも発売日間近です。
いつの間に!

私は暗黒竜よりも紋章のほうがプレイしましたねー。
SFC版神!!

FC版の暗黒竜ももちろんやりました。
でも、幼稚園のころだったんでプレイ方法わからなかったんですよね。
ん、もう少し下か?2歳くらい??
動かし方がわからなくて1章もクリアできなかったのはよい思い出。

ってなわけで紋章の謎のリメイクおめでとうございます。
この流れできたら次は聖戦の系譜きますか!?
待 っ て ま す ! ! !(何)

聖戦の系譜リメイクなんて言ったらテンション半端なく上がりますよ。
おおおお、想像しただけでオラわくわくしてきたぞっ!

聖戦のリメイクは是非Wiiでお願いします。
リアルな感じで格好良くお願いします。
エルトシャンかイシュタルが仲間に出来たらとても喜びます。
話の進行上、無理だろうけども。

聖戦がリメイクされたら廃人になろうと思うんだ。


blogram投票ボタン




>一九さん
トップ絵に反応ありがとうございます!
スキマエクスプレス!一九さんお上手!!

聖がちっちゃくなる話…なるほど、いい!
ゆゆさまチビ話もいいですね〜描いてみたい。
確かに妖夢がちっさいよりも面白そうです。
私のイメージ幼児化でいいですよ、その通りな気もしますし(マテ)

ちっさいえーりんは、ええ、小ーりんで。
ってあれ、こーりん、え、こーりん、え?


>O-ヴァンさん
まさか火神くんがわんちゃん苦手とはw
可愛いですよね。

なんとタイムリーなコメント!!
ちょうど新・紋章の謎の記事を書いているときにO-ヴァンさんからコメントが!
嬉しいリメイクですよね^^

え、鋼の錬金術師、最終回だったのですか。
ガンガンの看板漫画が…。


>聖愛輝キララさん
災難ですよー。
本当にあの土日に何があったのかと(笑)
え、タダで見せてくださるのですか!?
本当ですかー!!!
楽しみにしていていいのですか!?
ありがとうございます^^

O-ヴァンさんに対するコメント、拍手ではご覧になれないのでそのままここに載せておきますね〜。

「O―ヴァンさん!べジータブルマのYahoo動画ありがとう御座いました!!妾(わらわ)は感動しましたぜ!!!」



では、拍手ありがとうございました!
posted by うにゃ吉 at 21:36| 新潟 ☀| Comment(11) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早う御座います、
ファイアーエムブレムFC版プレイしたの2歳位ですか、
親がゲーム好きだったんですね?
にゃん子ちゃんは生きてますか?
屋根で潰れてませんか?
Posted by 聖愛輝キララ at 2010年06月24日 08:00
仕事部屋って職場ですか!?(´Д`;)
てっきり御宅かと思いましたよ!
でも油断してると職場だけじゃ済みませんぜ?
Posted by 聖愛輝キララ at 2010年06月24日 08:04
うにゃ吉さん、聖愛輝キララさんへ、よろこんでいただければ、なによりうれしいなのですにぱ〜☆ではYAHOOで  DBブルマ  と検索ウエブ横画像下、次へ123456789・・・、食卓?フィギュア他、ウエブ横動画フュージョンなど他が、あるのですあうあう☆ 
Posted by O−ヴァン at 2010年06月24日 22:06
O−ヴァンさん、楽しかったです!
いつもお世話になります。
Posted by 聖愛輝キララ at 2010年06月27日 11:26
うにゃ吉さん、聖愛輝キララさんへ、楽しかったのならうれしいなのですにぱ〜☆♪O達エルデ派は、つ・な・が・る 世界の謎とか多分一般のひとの知らないネタを書いたりしていたり、なので喜んでいただけるひとが、いるのはうれしいので、ありがとうございますなのですにぱ〜☆♪コナミのPSPゲームおおかみかくしEDに 天空のぞら と言うかたが、いたりゲーム本編で、五十鈴ちゃんが、うにゃ〜とうにゃ吉さんネタだったり、少年ジャンプで過去に、遊戯王5D’sの予告でゾラの息子レオとかあったのですが、世界のほとんどのひとが、気づけないなのです残念では、YAHOOで 悟空チチ結婚  と検索ウエブ画像動画に、画像たぶん新婚のころは、ラブラブだったはず悟空がんばれなのです☆
Posted by O−ヴァン at 2010年06月27日 20:57
あとYAHOOで  悟空チチ  と検索ウエブ横画像動画悟空とチチ結婚まえ冒険していた?なのです芭蕉扇?
Posted by O−ヴァン at 2010年06月27日 21:05
こんばんは。

>聖愛輝キララさん
親はゲーム好きじゃないですよー。
FCは従兄弟からもらいました。
18歳くらい離れてる従兄弟に^^

自宅の屋根が崩壊していたらきっと私パソコンの前に座っていませんよw
油断だけはしないようにしておきますー。
いつ何時巻き込まれるかもわかりませんしねぇ。


>O-ヴァンさん
ブルマは可愛いですねぇ^^
どうもありがとうございます。

新婚だけじゃなくても悟空とチチはラブラブであると思います!(笑)
結婚前の冒険はアニメオリジナルですよね〜。
でも、こういうのをやってくれるのって個人的に嬉しかったです。


では、コメントありがとうございました。
Posted by うにゃ吉 at 2010年06月28日 21:15
 はじめまして。聖戦の系譜のリメイクが欲しくてたまらないにこ厨です。
 にこにこ動画に、E4U という動画シリーズがあるんですけど、これがすごく面白い。
 アイドルマスターと聖戦の系譜のコラボ動画なんですが、一度でも聖戦の系譜をクリアした方にはオススメの動画ですよ。
 ただしネタばれありありですので、まだの未プレイで、これからプレイしようという方のは残念ながらオススメしません。
Posted by にこ厨 at 2010年07月18日 22:13
にこ厨さん、はじめまして。
私も同じく聖戦の系譜のリメイクが欲しくてたまらないうにゃ吉です。

ニコニコ動画の「E4U」第一話だけ観ました。
確かに聖戦をクリアしているとどこが変わっているのかわかっていいですね!
スカサハがそのまま使われていて個人的に嬉しかったですv
しかし似てない双子ですなw
時間のあるときにちょこちょこと観ていきます〜。


では、コメントありがとうございましたー!
Posted by うにゃ吉 at 2010年07月18日 23:48
紋章の謎といえば自分もSFC版です♪
シーダはペガサスに乗って戦う騎士姫な感じが好きです。うにゃ吉さんの描く勇ましいシーダがみたいですね〜(チラ
Posted by MUA at 2014年07月05日 02:26
>MUAさん
こんばんは!

SFC紋章の謎面白かったですよね!
ペガサスが一番格好いいのはパオラかなぁと思います!
シーダは本当に姫って感じがしますよね。

シーだが見たいw機会がありましたら(笑)

では、コメントありがとうございました!
Posted by うにゃ吉 at 2014年07月05日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

シーダ無双
Excerpt: 【タイアップ】■『GLORIA』…ベネッセコーポレーション「進研ゼミ高校講座」CMソング■『again』…MBS・TBS系アニメ「鋼の錬金術師」オープニング...
Weblog: 動画と画像
Tracked: 2010-06-23 03:25
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。