2010年05月15日

驚いた

pofukiuvt-01.jpg

pofukiuvt-02.jpg

ポフクルでバレンタインネタ。
今更バレンタインかよ!ってツッコまれそうですがw

「今日はバレンタインデーであろう(真顔)。」
こんな上司やだね!(笑)
なんて。
ロギ様は部下を大切にするお方&お菓子作りが上手いからいいのです。

この流れだとロギ様からのチョコが嬉しいみたいだね!
誤解されちゃうよ!

ポフはバレンタインとかそういうことって忘れているといいと思います。
そして後から気づいた時にクルックからもらったときにもっといい反応すれば良かったって悶々と考えてるといいと思います。
こうしよう!とか計画立ててても実行できないタイプだろうと思いますがw


それはそうと嬉しい動画見つけたよ。



作った方グッジョブ!!!
全身全霊全力でお礼を言わせていただきます。

ありがとうございましたー!!

さて、ほっとんど私の絵なのですよ(公式と1枚除いて)。
素晴らしい量ですね。
2年間ブルドラを描き続けた結果がこれだよ!
しかし、サイトに載せていないブログ絵まであるとは…。
描いた本人も懐かしい。

しかしこういうの見ているとまた熱が上がるー。
自分の絵で熱が上がってどうするんだと言われそうですがw
ブルドラまた見たいっ!
ってか3期希望ー3期希望ー!!



blogram投票ボタン





>区也さん
幽明櫻お疲れ様でした〜。
ネット開通おめでとうございますv
リンクどうもですー!!
やったーこれで区也さんと相互様だっ!!
相互様リンクのとこに移動させていただきます〜!
どうもありがとうございました^^
これからもよろしくお願いしますね〜。


>O−ヴァンさん
おお、色々な動画がありますね。
ムーミンとか無駄に格好良くなってますしw
歌と雰囲気って重要ですねー。


では、拍手ありがとうございました!

posted by うにゃ吉 at 23:49| 新潟 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | ブルードラゴン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お早う御座います、うにゃ吉先生!!!
バレンタインデーネタも面白かったですが動画にも感動しました!!!!
これで少しはぼろ儲け出来ますかね?
ブログで!!!!!
Posted by 聖愛輝キララ at 2010年05月16日 06:18
こんにちは〜^^

バレンタインデーネタ面白かったですか><
良かったです!ありがとうございます。
動画、私も感動しましたー。
自分の絵をこうして使ってくれる人もいるんだなーと。
ブログでぼろ儲けですかw
それは無理ですよ私のブログではww

では、コメントありがとうございました〜。
Posted by うにゃ吉 at 2010年05月16日 13:26
はじめまして、メグルといいます。
pixivから飛んできました、初めまして。

 やっぱり上手いです、うにゃ吉様、様!!

 未熟児な自分にとってもう神様同然なそんざいですっ!!

 応援しています頑張ってください!!

 
Posted by 萌琉 at 2010年05月21日 21:47
うにゃ吉さん、お久しぶりです〜!
ご無沙汰してしまって、すみません><。

可愛らしいポフクル&ロギ様マンガに思わずニヤニヤしてしまいました^^*
ロギ様ったら可愛いですねww
今更でもいつでもうにゃ吉さんのバレンタインマンガは楽しいですー!!

それから、素敵な動画拝見しました〜^^
静止画像のゾラ様、懐かしいのですが涙が・・・
昔のから、素敵なイラストずらりですね!
ブルードラゴン見直している気分になったり(笑)
感動しました!!!作った方Good job!ですね^^

それではこれからも原稿にお仕事、頑張ってくださいねー!


Posted by 木葉 at 2010年05月22日 17:51
こんばんは!

>萌琉さん
初めまして〜!
pixivからのお越しありがとうございます♪

上手いっすか!?
そ、そんなことないですよ…。
私はまだまだ未熟です><;
でも、ありがとうございますっ!!

頑張りますね〜!うおー!


>木葉さん
お久しぶりです〜!

久しぶりにポフクルで漫画を描きましたー!
やっぱりブルドラ絵を描くのは楽しいです^^
何ヶ月前の話だwって感じでしたが、そうおっしゃっていただけて安心しました(笑)

動画もご覧になってくださってありがとうございます〜。
本当に作ってくださった方に感謝感謝ですよー!
描いた本人もこんな絵描いてたのか!な場面もちらほら(笑)



それでは、コメントありがとうございましたー!!
Posted by うにゃ吉 at 2010年05月26日 21:24
I am from Taiwan Shen Wei Lan
I super like your painting Blue Dragon Zola> / / / <
Although this seems a little late
Super worship you! ! ! !
But thank you very much Blue Dragon Figure
Brought me a lot of joy! ! ! !
Offer countless thanks and blessings


我是來自台灣的沈薇嵐
我超級喜歡&#20320;畫的 藍龍 左拉 >///<
雖然現在&#35498;這個好像有點&#26202;
超級崇拜&#20320;!!!!
不過真的很謝謝&#20320;那些藍龍的圖
帶給了我許多的歡樂!!!!
獻上無數的感謝 以及祝福
Posted by 沈薇嵐 at 2013年04月15日 00:00
私もその動画見ました!どの絵もとても上手いです!

三期希望三期希望〜!!

p.s @の次いろいろ変えます。
Posted by 黎@三期希望 at 2015年06月17日 06:21
>沈薇嵐さん
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません。
そして日本語で失礼いたします。

台湾の方なのですね!
ブルードラゴンを通じて私の絵をご覧になって頂けて大変うれしいです。
ゾラは女神ですよね。

私の絵を好きと仰ってくれる沈薇嵐さんに感謝です。
どうもありがとうございます!

>黎さん
どうもありがとうございます〜!
こうやって動画を作って頂けるのは嬉しい限りです!
Posted by うにゃ吉 at 2016年02月27日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。