2010年01月26日

仕事をしてるとネタなくす。

さて、バトンセンター様からバトンを頂戴してきました。
ネタがないのよ、ネタが(笑)。

【一応強制バトン】

・地雷バトンです
・長いですが頑張ってください


自分で選んで拾ってくるバトンだと前も答えているかもしれないという恐怖(笑)。

[HN]
うにゃ吉です。
面倒臭いので「うにゃ」でコメントしたり、他所で「うにゃ」で登録してたりします。
でも、正式名称はうにゃ吉です。

[性別]
ごく最近うにゃ吉という生物は♀であることが発覚。

[年齢]
生まれてから20年という月日が立ちました。

[血液型]
A型に見えないと言われるA型です。

[星座]
おひつじ座です。
どうでもいいんですけども、なんで「おひつじ座」と「おうし座」だけ「お」がつくのですか。

[身長]
156センチ。

[職業]
遊び人(マテ)。
レベル20になると悟りの書がなくても賢者になれるんだぞっ!

[趣味]
イラストを描くこと。
漫画を描くこと。
ゲームをすること。

うわぁ…。

[特技]
胸を張って特技と言える特技がありません…orz

[性格]
一言で言うと「馬鹿」ですね。
さらに極度の「能天気」ですね。

[座右の銘]
「貧乳はステータスだ希少価値だ!」

[兄弟]
兄が一人。

[ペット]
かわいいかわいいにゃんこが一匹^^

[髪型]
ストレートパーマをかけなくてもストレートな髪質です。
現在肩より下。

[髪の色]
黒。

[化粧]
薄い(笑)。

[服の系統]
うん、なんだろうね。
上に何か羽織る。絶対に。

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ]
Tシャツ着て、上に羽織って、さらにその上にカーディガンを羽織って、下はGパンで、毛糸の靴下を履いています。

[寝間着]
猫の柄のパジャマに暖かい奴を羽織ってます。

[好きな食べ物]
↓最近好きなもの↓
大根おろしが好きです。
キャベツの味噌汁も好きです。
えのきの味噌汁も好きです。
お茶漬けも好きです。

[好きな飲み物]
カルピス。

[好きな色]
水色とか薄緑色とか薄紫色とか。

[好きなタイプ]
炎タイプとドラゴンタイプ。

カイリューが大好きです。
リザードンも好き。

[好きな本]
漫画(マテ)。

[好きな雑誌]
ジャンプ(笑)。

[好きなゲーム]
ときメモ2とドラクエシリーズ。

[好きな風景]
海。

海を見ると沈んだ心も晴れやかになるのです。
吹っ切れるというか元気になるというか。
波の音が好き〜。

いつか滝も見に行きたい。
すっごい滝を。

[マイブーム]
漫画を描くこと。

[最近のお勧め]
ときメモ4。

しかし、最近プレイする時間がない(泣)。

[最近楽しかったこと]
同人誌製作したこと。

[最近失敗したこと]
印刷するとき紙の指定を間違えちゃった☆
…くだらねぇ。

失敗したことが思い出せない。
何かあったと思うんだけど…。
記憶喪失だ!

[最近泣いたこと]
泣いてねぇ…!

[最近嬉しかったこと]
新刊が届いたー!

[最近始めてみたいこと]
また投稿用の漫画でも描きたい。

[最近買ったもの]
ガタケのカタログじゃないかw

[最近欲しいもの]
インクが欲しいです、黒のインク。

[行きたい場所]
都会。

[地元の名産品]
米でしょう(笑)。

[フェチ]
横顔じゃなくて、頬しか見えないくらいの角度が好きです。
あと、横顔で目が前髪で隠れる感じも好き。

[SorM]
どっちでしょうね。

[昨日見た夢]
………あれ?

[休日の過ごし方]
イラストか漫画を描く。

[明日の予定]
仕事!

[理想の生活]
ずっと何かを描いていられたらいいなぁ。

[よくする妄想]
好きなキャラの絡み(笑)。

[至福の時]
素晴らしいネタが浮かんで、それをネームに起こしたとき。

[コスプレするなら]
ときメモ2の主人公の制服。

[自分の原点]
ドラゴンクエストT。
全てはここから始まった(笑)。
幼稚園時代で絶賛プレイしたんだぞっ!

[お疲れさまでした]
こちらこそです〜。
ここまで読んでくださった方に感謝!


blogram投票ボタン




>あずさん
10万なんて夢の数字ですよね〜。
着実に近づいているわけですが><
まず桁を増やさないことには辿り着けないのでどうしようもないですね(笑)。

9万ヒットー!
是非是非キリ番踏みつけてやってください!
踏んで踏んでぐりぐりしてやってください!(マテ)

88888何か描きますよー。
雑でよろしければ!(死)


ではでは、拍手ありがとうございました〜!
posted by うにゃ吉 at 23:59| 新潟 ☀| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近ブログの更新をほったらかしにしているので、
明日の更新用にもらっていきます〜

ちなみに、ときメモ4を買ったのでそのうち感想でも書こうかと^^

Posted by Ninomy at 2010年01月27日 20:12
うにゃ吉先生オンナだったんですか!?(´Д`;)
かわいいかわいいにゃん子ちゃん良いですね^^
でもオンナでゾラが好きなんて、
レズですか?
Posted by 聖愛輝キララ at 2010年01月28日 13:20
こんばんはー!

>Ninomyさん
バトンどうもありがとうございましたー!
拝見しました^^
わんこが1匹増えたのですね〜!!
二匹とも可愛いですv
やっぱり動物はいいですね!

そしてときメモ4おめでとーございます!!
ガッツリプレイしちゃってくださいね。


>聖愛輝キララさん
な、何を今更w
しかもひどいこと言いますねぇ………。

にゃんこ可愛いですよー!
癒しです〜。


それでは、コメントありがとうございましたー!
Posted by うにゃ吉 at 2010年02月04日 21:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139453274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

久々にバトンでも。
Excerpt: うにゃさんのブログで拾ったのでやってみようかと^^ 【一応強制バトン】 ・地雷バトンです ・長いですが頑張ってください [HN] Ninomy 由来は名字から。 中学まではニノが多かったけど、..
Weblog: Ninomyの私邸
Tracked: 2010-02-01 19:18
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。