2008年11月01日

ワクテカが止まらねぇ!

marco-azu.jpg
ちょ、まっ、あずさんが素敵なことをしてくださいましたよー!!(差サムネクリックで原寸大)

うおおおおお、ナニコレ、ゲームっぽくね!?
う、嬉しいんですけどーーーー!!!!
うわあ、あずさん、マジでありがとうございます!!

セリフが格好良すぎます。正にマルコ(何)。
一人称を「私」に変えるだけで女マルコになりますよー!男言葉遣いですから、彼女^^

いやぁ、自分の絵でゲーム作りたくなりますね!(笑)
でも、私にそんな技術はないのだけれどもー!
あずさん作ってくださ…(マテ)。

しかし、我ながら綺麗に白抜きできたものだ…!

ってかこれのために時間を割いてくださりありがとうございます。
おかげさまでワタクシ元気100倍になりました。

素敵な背景素材サイト様はこちら→背景素材店様



12月になったら映画でも観てこようかと思っています。
もちろん一人で(寂しい奴)。

観たい映画は『劇場版MAJOR 友情の一球』なわけですが。
大好きな少年期吾郎君に会ってこようと思いましてね!(死)

少年期のアニメは全て録画したし、何回観たかわからんですよ。
うおおお、おとさーーーーん!!(何)
葬式の場面は涙腺が……(マテ)。

ああ、観たいなぁ。
でも観れるかなぁ…観るなら土日か、うん。

くまいさんも復活して本当に良かったよね。
くまいさん以外の声の吾郎くんなんて考えられませんぜ、私は。
メルヘヴンのギンタがくまいさんじゃなくなった途端に見る気失せたくらいですからね!(死)

そういや『おかあさんといっしょ』内の番組の『ぐーチョコランタン』のアネムって今誰が声当ててるんですかぃねぇ。
くまいさんに戻ったんですか?それとも西村さんのまんま??
もうこの時間に間に合うことがないから全く視聴できない私涙目w

ジャコビのアネムへの恋はどう進展してるんだろう。そこが気になる(笑)。

とりあえずゆうぞうお兄さんとしょうこおねーさんじゃなくなったってことだけは知ってる。
うおお…!まぁ、もう観れないからいいんだけど(笑)。


そういえば水曜日にアニマックスで『地獄少女三鼎』の第2話である「籠ノ鳥」を観ましたぜよ。
ああいうプレイもいいね…じゃなくて、非常にエロスだったと思います。
描写が…描写が!!あんまり記事に書くと苦情くらっても困るから書かないけど、描写が!!
私が深読みしすぎてんのかもしんないけど(笑)。奥さん実は喜んでるんじゃないかとか思ってました(死)。

そして部屋に母と兄貴がいたから女性の喘ぎ声とか気まずかったわー(大音量)。

奥さんが旦那さんを愛していたってのは観ていてわかりました。
前回もそうだったけど、今回は過ちが多いね。
やっぱり若いんですよ(何)。
中学生男子が人妻に恋をするなんて。
いや、淡い恋心ならいいのです。

「うちに来いよ。」とか「親は俺が説得するから。」とか中学生男子のセリフではありません(笑)。
いきなり息子が人妻連れてきたら両親だって驚きすぎて心臓止まりますよ。


でも、人妻いいよね人妻!(何)
私も大好き!!人妻というか自分より年上の女性が大好き!



今週はブログおさぼりしすぎてさーせんでした。
リアルに忙しかった…!
と、いうか帰りが遅くてですね。会社出るのが21時を過ぎてたんで(笑)。
やべ、計算したら労働基準法違反してしまったww

こんなに遅くなるとお腹が減って困りますorz
お昼だって毎日かけ込む程度にしか食べれないのにさー!


さて、ではブルドラ感想で会いましょうね。



>あずさん
うわわー!!こちらこそありがとです〜〜〜vv
もうあずさん大好き!!

話を聞いたときよりも見た瞬間のあまりの完成度の高さに激震が走りましたよ!!
嬉しいです〜!!
これは宝物にします…!!
いっそのことあれですよ、サイトに載せてもいいですか!?(笑)

いやー、あんなに綺麗に描いた甲斐がありました^^
本当にありがとうございましたー!!



それでは、拍手ありがとうございましたっ!
posted by うにゃ吉 at 09:30| 新潟 ☀| Comment(4) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっとま、え!?(w
うううううにゃ吉さん、私、幻覚を見てるんでしょうか;;
背景素材店様ボタンを押すと私のブログに飛ぶのですが((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by こったん at 2008年11月01日 10:49
又してもお久です。
私の地域でも今週はぐんと気温が下がりました。うにゃ吉さんは越後の寒風にも負けずに励まれている様で何よりです。
冒頭のSS画像、良く出来ていますね。くまいさんの復帰も嬉しい知らせです。天界の七竜のご出演はちょっと無理にせよ、次回作?辺りで!

軽く今話の感想をば。
タルコフスキー博士もああ言っていますし、7番目の竜はやはりBDで決定でしょうか・・・(天界の円座に6体しかいなかったか良く覚えていませんが)。
WB(White Brigade)の訓練シーンも格好良かった!停戦を余儀なくされても準備に余念がない辺り、タルコフスキー博士が仄めかしたプリムラ様の予言以前はともあれ人間の業を感じます。
壁のRK側とWB側のそれぞれにクルックのバシルーラ(笑)を食らった将兵がいそうですが、なるべく出会いません様に・・・
次回予告ですが、シュウがグルメだからブーケとの仲が進まないとか、パンツなら何でもいいマルマロは悪食だとか、子供番組に相応しくない邪推はいけませんかも(笑)。
Posted by バジリウス新之介 at 2008年11月01日 11:05
こんにちは!

どわー!!こったんさんすみませんすみません!!
あれ!?記事投稿のときは確かに素材屋様のとこに飛んだはずなのに!!

ぎゃああ、申し訳ないです。
すみません、直しておきましたんで^^;;

ああ、死にたくなってきた(笑)。
本当にすみませんでした。なんとかお許しくださいませ^^;
Posted by うにゃ吉 at 2008年11月01日 14:15
バジリウス新之介さん、こんばんは!!

11月に入りこれからますます冷え込みますね。
うちのほうでは雪の季節も近づいて参りました^^;
うう…と思いつつもお互い体調に気をつけて頑張りましょう!

冒頭の画像についてのコメントをどうもありがとうございます!
全ては加工してくださった相互様のおかげでございます^^
ブルードラゴンの第3期、あるといいですね(笑)。

ブルードラゴンの可能性が高いですね。
確か円座の天界の竜たちは6匹だったと思います。

白の旅団の訓練シーン、盛り上がりましたね。
特にヴァーミリアンとフリオーソの剣技が素晴らしかったと思います。
そういえばクルックのバシルーラによって少数ですが混ざっていますよね、きっと。

次回予告(笑)。
そんな内容だったらちょっとお子様には危険ですよー!

それでは、コメントありがとうございました^^
Posted by うにゃ吉 at 2008年11月02日 00:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

劇場版 MAJOR 友情の一球(ウィニングショット)夢へのステップ!ウイダーキャンペーン
Excerpt: 対象商品のweiderシールを集めてお好きなコースへ応募!
Weblog: はがきによる懸賞情報
Tracked: 2008-11-14 15:40

若さ故の過ち?中学生男子にありがちな「痛い妄想」8つ
Excerpt: 今回は、「中学生男子にありがちな“ボーイズトーク”のテーマ5つ」や「中学生男子にありがちな“恋愛がらみの勘違い”5つ」の記事でもおなじみ、作家の小川康弘氏に“中学生男子にありがちな痛い妄想”について聞..
Weblog: 恋愛コラムリーダー 〜Love Column Reader〜
Tracked: 2012-06-02 13:16
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。