2014年02月13日

りりりりりくくくくええええすと

onakama-nya.jpg
ドラゴンクエスト4のマーニャがお腹に凍える吹雪を喰らう→お腹が冷えたマーニャがお腹を下して顔を青ざめてゲッソリやつれた表情で前屈みの姿勢で両手、もしくは片手でお腹を押さえて両足を内股にしながらトイレから出てくるの図です。

長いよ!!

もうすぐバレンタインですね〜。
明日?明日か!!!

皆様のチョコをお待ちしております!!

自分にチョコ作りの才能があれば、キラーバット型チョコとか作ってみたかったですね(笑)

さてさて、また雪が降るようですね。
先日もすっごかったのに、今度はさらにそれを超えるとか…?
ひ、ひぃい…雪かき疲れる!

でも、自然現象は抑えることはできませんから、我々は心して待ちましょう…。

ん〜では!
短いですがこのへんで!


blogram投票ボタン


拍手レスです
posted by うにゃ吉 at 20:08| 埼玉 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

真っ裸なゾラ様

たまには公式ゾラ様をぺたり!
zolakousiki2.jpg
いかがわしいとか言うな!公式だぞ!!!(笑)

そんなわけでうにゃ吉です!二日連続更新〜!

仕方がないからアニメ的隠し方をしておいたよ…仕方ないから。
いくら公式とはいえいちおう隠しておかないといけないもんね!

私はゾラ様は脱がしても構わない人です。
好きすぎて。
他キャラはあまり脱がせた記憶がないのですが、ゾラ様だけはいろいろ描いていたね!愛って怖い。

この塗り方慣れてきた!
と、思ったけど数年前…ブルドラ絵を描いていた頃の塗り方に似ている気がします。
成長しないうにゃさん。

ああ…ブルドラが好きです…。


blogram投票ボタン

拍手レスです〜!
posted by うにゃ吉 at 17:15| 埼玉 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

サイト更新〜!

pohuiro.jpg

お久しぶりです!うにゃ吉です!
「お久しぶり」で始まる挨拶が定着しつつある…これはアブナイ。

ブログのタイトルにもあるようにサイトを更新致しました。
キリ番リクエストのイラストを載せましたので良かったらご覧になってください〜!

ブログにはアンドロポフをぺたり。
最近こういう塗り方が流行っているので真似してみたらできないよ!!という結果になりました。
とはいえ、まだこの塗り方一回目ですので、まずは描いて描いて慣れないと、ですね。
うまく自分のものにすれば〜…

今回のキリリクのイラストは上手く塗れたかなっと^^

では!また!


blogram投票ボタン

拍手レスです〜!
posted by うにゃ吉 at 18:38| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

