2013年12月31日

今年も

2013年も本日で最終日です。
どうも、うにゃ吉です!

今年もまた大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い申しあげます。

今年一年を振り返ると、まぁいろいろあったのではないかな、と思います。
記憶力があまりないので、数日前のことすらあまりよくは思い出せませんが。
こうして文章を書きつつゆっくりと思い出しております。

私はまだまだ人間として未熟だなぁと思った年でございました。
人を傷つけた、ってこともありますし、ちょっとした一言でイラっとしたり。後者については自分は小せえな〜って思いますw
もっと他人のために生きられるようになりたいですね。
自分が傷つくのが嫌と思っているからいけないんですよね〜

と、まぁ、そんな私情はどうでもいいっつーの(笑)

絵に関しては来年も自分の好きなものを好きなように描いて行きたいと思います!
ブルドラとかときメモ2とかめだ箱とかジャンプ作品とか描いて行くぞ〜!

そんなわけで、残り少なくなりました。
皆様良いお年をお迎えください〜

携帯からなので、各コメント返信はまた後日します!
posted by うにゃ吉 at 22:08| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

クリスマス

kogaXmasmas.jpg

メリークリスマス〜!!!

お久しぶりです!うにゃ吉です!!
前回の更新は8月27日ですって!!文句なしにお久しぶりです!!!!!!!!!!!!!

今日はクリスマスということで。
ツイッターでおなじみのアイコンをブログへ持ってきました。
古賀ちゃんサンタですよ〜!
プレゼント欲しいですね。

クリスマスといえば、父親がサンタクロースとか?恋人がサンタクロースとか?

まぁ、それが定番ですね。

サンタさんはきっと身近にいると思います。
父親とか恋人とか決めつけないで。
もしかしたら目に見えないかも。
自分の心の中にサンタさんは住んでいるんじゃないのかなぁとおもいます。

クリスマスの思い出といえば…。
私はホールのケーキを食べると決まって熱を出しましたね。
生クリームバリバリのいちごが乗っているいわゆるクリスマスケーキ。

原因はわかりませんが熱が出てしまうから母と兄だけケーキを食べて私はおあずけな年もありました。

今年はチキンだけ食べました。

ケーキはチーズケーキが好きです。これは熱が出たことないのだ。

まぁ、そんな感じで…。

うむ!年末までまたブログを書きに来れたらきます!いえい!

来年もイベント参加は少ない予定ですけど、参加するイベントがあったら皆様どうかよろしくおねがいいたします。

blogram投票ボタン


続きを読む
posted by うにゃ吉 at 23:05| 埼玉 ☔| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

